求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    17:41

    グッドボタン 0
    本日最終日
    出勤してます.*⸜ ·͜· ⸝*.


    あっという間に
    本日最終日です


    今日も3時まで
    お誘いお待ちしてます✨


    さっき遊んでくれた仲良しさん
    いつもありがとう♡


    また後ほどお礼書くね



    紗李

  • 2023
    11/28[Tue]
    16:14

    グッドボタン 0
    Hカップは最早職業
    出勤しました♡


    あっという間に残り2日の
    出勤となりました


    今日も3時まで
    お誘いまってます.*⸜ ·͜· ⸝*.


    昨日のお礼はまたのちほど


    最初のお兄さん
    今向かってます♪




    紗李
  • 2023
    11/27[Mon]
    22:24

    グッドボタン 0
    次回1:30~
    お天気が急に悪くなりましたね☔️
    皆さまお足元に気を付けて


    次の仲良しさん
    もうすぐで着きます³₃


    次回1:30〜です
    お誘いおまちしてます♡



    紗李
  • 2023
    11/27[Mon]
    19:44

    グッドボタン 1
    無差別強襲ブラウス破り
    bホテルのお兄さん



    アウトドア好きのお兄さんとの
    お話はかなり楽しかったです✨

    トコジラミの話でトラウマ掘り返して
    しまったのは申し訳なかった笑

    たくさん褒めてくれてありがとう
    こんな感じたの初めて!って新たな
    一面を知っていただけてよかった

    くっついてるだけで落ち着く〜と
    よく言ってもらえる私です✌️♡

    長いお時間だったのにあっという間
    だったねまだまだ話し足りない

    また来広タイミング合うといいな♡



    紗李
  • 2023
    11/27[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    キスは偉大
    ネクストの仲良しさん

    忙しい中いつもありがとう✨
    差し入れのお気遣いも♡
    玄関開けた時点でバキバキなくらい
    溜まってたから濃いの沢山でたね
    私も優しく攻められて軽く洪水
    性感帯の話はやく教えてよー!!笑
    また来年会えるのを楽しみにしてるね
    ツーブロ好きだから期待してるよっ♪



    ご自宅のお兄さん

    お洒落なお部屋に宮城と三井の人形が
    いるから反応せずにはいられなかった笑
    あそこで池上はずるいって
    敏感さんで沢山反応かえしてくれるから
    攻めて焦らすの楽しかったです♡
    相性もバツグンだったね
    旅行はトコジラミ対策しっかりね!
    またお誘いまってますฅ´꒳`ฅ♡



    ネクストのお兄さん

    その胸と尻なに⁉️って言われてからの
    コースアップ笑うれしい
    10年以上ぶりときいて張り切りました♪
    デリ●ルを超えてるって言ってもらえて
    嬉しい✨価値観は人それぞれだけれど
    この内容でこれは安いって思ってもらえる
    くらい満足してもらえてよかったです♡
    またムラムラしたら是非♡



    紗李
  • 2023
    11/26[Sun]
    15:24

    グッドボタン 1
    馬には乗ってみよ 人にも乗ってみよ
    出勤しました


    今日も3時までいるので
    お誘いおまちしてます♡



    本日最初のお兄さん
    到着までもう暫くお待ちください♪


    楽しい日曜日にしましょうね·͜· ♡



    紗李
  • 2023
    11/25[Sat]
    15:44

    グッドボタン 0
    据えマン食わぬは男の恥
    出勤しました


    本日最初のお兄さん
    いま向かっておりますっ³₃


    次回18:30〜以降です♡


    今日も3時まで熱いお誘いを
    おまちしてます·͜·ᰔᩚ



    紗李
  • 2023
    11/25[Sat]
    14:24

    グッドボタン 1
    下着は、履いてる方がばかばかしいくらいの下着が好きなんだ
    広島到着しました♡


    思っていたより寒くて震えてます


    生足だし上着も着てないしで
    道ゆく人の視線を感じて恥ずかしい…


    今日から五日間
    よろしくお願いします♡


    ご予約くださってるお兄さん


    お会いできるのを
    楽しみにしています


    まだまだお誘いおまちしてますよ·͜·ᰔᩚ


    準備するよ〜♪




    紗李
  • 2023
    11/22[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    ⭐️出勤おしらせ⭐️
    紗李です♪


    やっと山粧う季節がやってきましたね


    気温に振り回される日々ですが
    皆さん体調崩されてないですか?


    私は山頂で冷やしパイン食べれる
    程度には元気いっぱいです(੭ ᐕ)੭


    写真の場所、どこか当てれたら
    飴ちゃんあげます♡笑


    そして予定通り明明後日11/25から
    5日間出勤します✨️


    ご都合よろしいお兄さん
    お誘いおまちしてます♡


    また更新します.*⸜ ·͜· ⸝*.



    紗李


  • 2023
    11/04[Sat]
    12:54

    グッドボタン 0
    御礼
    紗李です
    先日は1週間ありがとうございました♡


    今回もお兄さんたちのお陰で終始
    楽しく過ごさせていただきました♪


    いつもいつもありがとうございます✨️


    次は年末だとお伝えしていたのですが
    もしかしたら今月末にも5日間ほど
    来ることになるかもしれません…!


    また決まり次第
    こちらでお知らせしますね- ̗̀


    遅くなりましたが
    最終日お礼の続きです‍♀️



    メルヘンのリピさま

    久しぶりだったねー?!また会えた♡
    笑顔が癒し系で大好き
    お仕事大変そうだね、お疲れ様
    そして相変わらず敏感ちゃん♡♡
    新天地で物件探し大変だよね
    少しでも参考になってたら幸い!
    色々共感することばかりで楽しかった笑
    私もそろそろ本腰いれなきゃ
    東京旅行、たのしんできてね!



    ワイホテルの仲良しさん

    先月ぶり〜!!(4日ぶり)✨️
    貸切してくれたしもう今回は会えない
    と思ってたからびっくりした
    相変わらずいくら時間があっても
    あっという間すぎてびっくり笑
    私の小ボケを全部拾ってくれる
    Kちゃんの疲労を想って涙がでるよ
    隙あらばあやめようとする癖治すね
    プリクラちゃんと発掘してね♡♡(圧)



    紗李

77件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ