求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/15[Sat]
    10:20

    グッドボタン 0
    出勤日記
    寝坊してしまいました
    大変申し訳ございません
    どうかお許しください

    東広島に来てあっという間に
    忙しい毎日が終盤に
    かかっています

    何故か心がぽっかりと
    穴が空いたかのような
    とても不思議なんですよね

    紳士様皆様に私は可愛がられ
    本当に本当に嬉しいです
    心から感謝を申し上げます

    残りの数日間になりました
    少しでも気になられましたら
    是非、私と東広島の夏を

    一緒に過ごしませんか?
    是非是非お誘いください!
    私は今は…綺麗にお化粧して

    準備万端になりました!
    今日はお洋服何にしようかな
    清楚系がいいなあ…

    なんだか身体がムラムラする
    いっぱいイチャイチャしたい
    紳士様!私を抱きしめてください

    素敵な1日に
    しましょうね!!
    今日も1日
    宜しくお願い致します

    お誘いお待ちしております
    イチャイチャしながら
    東広島を2人じめしましょう
  • 2023
    07/15[Sat]
    01:53

    グッドボタン 0
    東広島市のO様ありがとうございました!
    真夜中にお誘い頂きまして
    本当に本当に、
    ありがとうございました!

    とても優しく抱きしめてもらい
    今は…まだ胸がドキドキ
    今夜は眠れるかわからない

    狂おしいくらい
    貴方に夢中になったの
    激しいエッチは最高でした

    レディファーストしてくれて
    感謝感激してしまいました
    本当にありがとうございました

    私達は何時でも何度でも
    人生やり直しが出来ます
    何度でも失敗して勉強して

    様々な事を吸収して
    優しい大人になりたいです
    そう思いますよね本気で

    私達はベッドの中で激しく
    抱き締めて身体を重ねて
    何度も愛を再確認しました

    貴方のア・ソ・コ
    凄いカッコいい
    夢中になっちゃいました

    私のフェラチオは
    ずっと覚えててね
    私は貴方を
    ずっと忘れられないから

    まだ身体が火照って
    下半身が濡れたままなの
    それくらい感じましたよ

  • 2023
    07/14[Fri]
    22:41

    グッドボタン 0
    CESARのS様ありがとうございました!
    150分があっという間に
    感じられましたお時間は
    凄く充実していました

    お風呂場の浴槽内は
    ラベンダーの香りと
    ブルーの海色で綺麗でした

    清潔に綺麗にしてから
    ベッドの中で激しく絡み合い
    とても気持ちよかったです

    気持ちいい気持ちいいと
    仰る貴方は凄く可愛い
    私もつられてしまい
    気持ちいい気持ちいいと

    素直に言うてしまいました
    無事にフィニッシュできて
    今は…胸を撫で下ろしてます

    私お酒弱いでしょう?(笑)
    そんなに強くないんですよ
    それでもね、私を可愛い

    と褒めてくれる貴方が大好き
    私達を駆け抜ける夜は
    私達を強くしてゆくんだと

    そんなものだからきっと
    君の言葉が忘れられない
    案外近くにあるよね

    なんでも無い毎日だって
    あらゆる物に意味がある
    そう思い知らされました

    どんな夜も一人じゃない
    もう一度だけ一緒に始めよう
    間に合わないなんてないから

    壊れかけた夢を拾い集めて
    一緒に前に進んでいきましょう
    必ず再会を約束しまして

    今日は本当に本当に
    ありがとうございました!
    めちゃくちゃ良かったです

    ギラつく胸は君を欲しがる
    欲望のサインなのかもしれない
    この胸で暴れて止まらない

    熱い熱い夜になりましたね
    それは夏の太陽のしわざね!
    拒んでいる姿でさえすら

    私達の野蛮な欲望にすぎない
    私はそう思いました
    また私を抱き締めてください
  • 2023
    07/14[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    ホテル FORESTのK様ありがとうございました!
    めちゃくちゃ喋りやすく
    ゆっくりとしたお時間
    本当にありがとうございました

    お礼日記を書くのが
    遅くなりましたが今
    やっと休憩時間なので

    お礼日記を書いています
    貴方は凄く優しくて
    貴方は凄く可愛いかった

    無邪気に笑う笑顔が
    とても綺麗だから
    ずっと見とれていました

    今日は無事にお肉を
    食べる事に成功しました?
    私はお肉もお魚も食べたよ

    今は…動かない身体に
    無理矢理ムチを打ち
    写真日記を書いています

    めちゃくちゃ楽しい
    お時間を提供してくれて
    本当にありがとうございました

    私は今は…へべれけです
    貴方はへべれけですか。
    あの後無事に帰れました?

    ずっと私を可愛い可愛いと
    と褒めてくださいましたね
    すっごく嬉しいなあ…

    貴方のア・ソ・コ
    すっごくカッコいい
    固くて良かったですよ

    また一緒に気持ちいい事を
    必ずしましょう約束だよ
    必ず再会を約束します

    そしてあの続きをしましょう
    私の事覚えててね
    私は貴方を覚えてるから
  • 2023
    07/14[Fri]
    09:28

    グッドボタン 0
    出勤日記
    おはようございます
    昨日はよく眠れたよ
    お肌が綺麗に整いました

    今週は美容クリニックにて
    またプラセンタ注射したい
    何時迄も艶のある肌がいい

    昨日はヘアトリートメント
    はしないで眠りました
    たまには何もしないで
    ゆっくり眠ります

    時間を見ながらビタミンC
    配合の美容オイルを顔に
    塗りながら様子を見たい

    今日はどんな1日になるかな?
    楽しい1日になればいいな!
    宜しくお願い致します

    私は朝からムラムラしてます
    浅井とイチャイチャしよう!
    いっぱいいやらしい事したい

    私の欲求不満を解消して
    くださいませんか?
    紳士様はイチャイチャしよ

    何度も何度もいかされたい
    マスターベーションより
    私といやらしい事しましょう

    是非、お誘いくださいませ
    楽しみにしております
    私はお化粧とヘアメイクして

    準備万端なのですよ!!
    綺麗なお洋服を着て
    スタンバイしていますね
  • 2023
    07/13[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    ペリエのT様ありがとうございました!
    凄く疲労感が見られました
    フィニッシュの後は、
    軽くマッサージしましたね

    お風呂場の浴槽内にて
    身体が軽くなったよ!
    貴方は軽くなったと言いました

    と仰るので私はやり甲斐
    ありましたねえ!!
    何処か顔色も良くなりました

    私もマッサージは大好き
    だけどたまにしか行かない
    それくらいがちょうど良い

    身体の老廃物がたまり
    血液の血流が詰まるかな?
    その場合はマッサージだよ

    後は熱いお風呂に浸かる
    もしくは…
    サロンパスを貼り寝るか

    なにせ色々方法はあります
    色々試して改善して下さい
    もっと身体軽くなりますよ

    ベッドの中では
    優しく髪の毛を撫でて
    優しく抱きしめてくれました

    貴方のア・ソ・コ
    凄くカッコいい
    惚れてしまいました

    何度も何度も
    快楽に溺れた
    甘い甘いお時間
    今日は
    ありがとうございました!!

  • 2023
    07/13[Thu]
    09:04

    グッドボタン 0
    出勤日記
    朝ご飯を抜いていたら
    今日は何故かお腹が
    全く減らない減少

    昨日はお部屋のお掃除して
    綺麗にスッキリしたから
    何故か気分爽快な感じ

    一晩中ヘアトリートメント
    をして髪の毛は艶艶しくなり
    お肌も一晩中美容液をぬり
    うるうるの白玉陶器肌になり

    私としては気分が良い
    朝から起床は苦手だったけど
    何時の間にか馴れてしまい
    何時の間にか早起きになった

    浅井はもう準備万端です
    紳士様とイチャイチャしたい
    是非、お誘いくださいませ
    楽しみにしています!!

    いっぱいいやらしい事を
    したくて今からウズウズ
    私の欲求不満解消して下さい

    今日も1日
    宜しくお願い致します!!

  • 2023
    07/13[Thu]
    02:37

    グッドボタン 0
    ホテル FORESTのY様ありがとうございました!
    夏の始まりに凄い話しを
    しましたね!!
    未だに信じられません

    でもそうゆうお話しって
    ありますよね本当に…
    私も以外とそうゆう話し
    知らないわけでもないよ

    今日はパネル写真指名
    本当に本当に…
    ありがとうございました!

    ハニカミ王子的な貴方の
    笑顔がとても綺麗だった
    今も胸がドキドキするの

    私はお風呂に入ったから
    綺麗にスッキリしたよ
    清潔にして寝るの大好き

    ベッドの中で激しく
    腰を動かしながら
    私を抱き締めてくれました

    貴方のア・ソ・コ…
    すっごくカッコいい
    私は腰が砕けました

    身体がポカポカしてます
    まだ貴方に抱かれてる気分
    また是非私を抱いてください

    まだまだ話足りないけど
    次回は色々なお話しをするね
    楽しみにしてて下さい

    私を可愛い可愛いと
    ベタ褒めてくれるから
    感謝感激してしまいました

    久しぶりの紳士様でした
    貴方が私の身体にキスを
    してくれましたね

    次回はゆっくり湯船に浸かり
    ゆっくりとしましょう
    めちゃくちゃ楽しみなの

    今日は本当に本当に
    ありがとうございました
    まだまだ遊びましょうね
  • 2023
    07/12[Wed]
    22:02

    グッドボタン 0
    ステラのT様ありがとうございました!
    私の写メ日記を熟読され
    ずっと可愛い可愛いと言い
    初恋気分なお時間でした

    物腰の柔らかい話しかたで
    本気で話しやすく感じた
    チョコレイトのお話しは

    かなり面白くてついつい
    聞き入りました(笑)
    そんな事ってあるんだな

    誰でもありますよね
    当たり外れ
    私も当たり外れあります

    完璧な人間は少ない
    完璧な人間いるなら尊敬
    人間は完璧じゃない
    それが自然にすら思う

    ベッドの中では激しく
    私を抱いてくれました
    今も胸がドキドキします

    ずっと私を覚えててね
    私を忘れないでね
    ずっと貴方を覚えてる
    私は貴方を忘れない

    貴方のア・ソ・コ
    凄くカッコいい
    また見せて下さいね

    可愛いく感じやすい
    感度抜群な貴方へ
    心から愛を込めて

    今日は本当に本当に
    ありがとうございました!!
  • 2023
    07/12[Wed]
    15:39

    グッドボタン 0
    ペリエのT様ありがとうございました!
    燃えているような私達
    お昼間からあんなに
    愛し合ったのにねえ

    貴方の瞳の裏側には
    私はどう見えましたか
    人魚に見えましたか?

    抱き締めて身体を重ね
    何度も何度も
    快楽に溺れるしかない

    何度も何度も
    私を可愛い可愛いと言い
    とっても恥ずかしくて
    穴に隠れたくなったの

    貴方のア・ソ・コ…
    すっごくカッコいい
    いっぱい舐めちゃった

    気が付いてたでしょ
    私の下半身が濡れていた事に
    知らないふりしてたの?

    フィニッシュした貴方は
    可愛い青年の輝く瞳で
    浅井を見ていましたね!!

    尽くし尽くされ
    恋人気分の錯覚を覚えた
    ずっと私を覚えててね

    また貴方と再会を
    心から楽しみにしています
    変わらぬ貴方の笑顔見せて

    今日は本当に本当に
    ありがとうございました!
    めちゃくちゃ嬉しかった

    私のお肌を褒めてくれて
    感激しちゃいました
    大好きだよ!!またね

74件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ