求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/18[Tue]
    13:12

    グッドボタン 0
    ステラのT様ありがとうございました!
    25歳の可愛い貴方
    ありがとうございました
    とっても可愛かったよ

    普段はゲーム好きでも
    ベッドの中では
    いやらしい狼だね

    でもね優しく私の身体を
    触ってくれるから…
    めちゃくちゃ嬉しい

    何度も何度も感じたよ
    ビシャビシャに濡れた
    私に気がつきましたよね?

    何時の間にか私達は
    心から愛を確かめると
    抱き合いながら過ごしたね

    私の事ずっと覚えていてね
    私は貴方をずっと覚えている
    また必ず再会を約束しよう

    あんなに激しく絡み合い
    愛されたのは何時ぶりかな
    目を閉じて振り返ります

    これからもずっとずっと
    私だけを抱きしめて
    私達はもう一人じゃない

    二人でいれば強くなれる
    壊れかけた夢を拾い集め
    進んでいきましょう

    昨日は本当に本当に
    ありがとうございました!
    また遊びましょうね
  • 2023
    07/18[Tue]
    12:59

    グッドボタン 0
    CESARのA様ありがとうございました!
    お昼過ぎからご予約を
    頂きまして感謝感激しました
    ありがとうございました

    東野圭吾の小説の話しになり
    めちゃくちゃ盛り上がり
    楽しかったですよお!!

    私は、村上春樹や東野圭吾
    大好きなので…
    共通の話題がありまして

    会話に困らずにいれました
    どちらかといえば
    シリアスな話しが好きです

    私も以外と原作小説が
    好みだから会話に
    花が咲いてしまいました

    貴方は、ベッドでは
    優しくて私の髪の毛を
    撫でてくれましたよね

    快楽に溺れる私達は
    世界で1番幸せ者です
    また遊びましょうね!!

    無事にフィニッシュして
    達成感はありましたよ!
    胸を撫で下ろしました

    ギラつく胸は君を欲しがる
    欲望のサインなんだよ
    この胸で暴れて止まらない

    今日は本当に本当に
    ありがとうございました
    心から愛を込めて

  • 2023
    07/17[Mon]
    09:05

    グッドボタン 0
    出勤日記
    目が覚めてヘアメイクして
    綺麗にお化粧をして
    今準備万端になりました

    今日で残すところは
    3日間の出勤になります
    長いようで短い時間だった

    ような感想ではあります
    今日は清楚系のお洋服を
    着ようかなあ?(笑)

    今は…トマトジュースを
    飲みながら写メ日記を
    ゆっくりと書いています

    紳士様!私はムラムラして
    いますイチャイチャしたい
    いっぱいイチャイチャしたい

    是非是非!お誘いください
    月曜日を充実しましょう
    今日は可愛い下着を着ます

    明日はお休みだから…
    美容メンテナンスにて
    プラセンタ注射をしますよ

    お肌若返りするために
    やれることはとにかく
    やりきりたい!!

    今日も1日宜しくお願い
    致しますね
    浅井残りの出勤は3日間!

    皆様は何かお手入れ等
    されていますか?
    是非是非教えて下さい!
  • 2023
    07/17[Mon]
    00:57

    グッドボタン 1
    退勤日記
    明日から残り3日間の
    お仕事になりましたよ
    20日間充実してました

    紳士様の皆様に愛され
    私は幸せ者ですよ!
    残り3日間は是非是非

    小悪魔に遊びにいらして
    くださいませ是非是非!

    ご予約楽しみにしています

    私は先程お風呂に入って
    丁寧に身体を洗いました
    綺麗に清潔になりました

    髪の毛はシャンプーで
    頭皮も毛先にかけて…
    しっかり洗い流しました

    トリートメントしてます
    タオルドライしたら
    ドライヤー2個使いで

    髪の毛を乾かしました
    同時進行に私はフェイシャルを
    お化粧水とビタミンCの

    オイルをぬったら
    雪肌粋の美容液ゲルで
    仕上げますよ私の日課

    火曜日の定休日はね
    またまたお肌の若返りの
    プラセンタ注射をしますよ

    美は1日してならず
    日々のメンテナンスを
    するのがレディの嗜みかな

    今日は早くお仕事終わりました
    退勤日記を書いたから
    今から少しネットサーフィン

    をして1日のストレス解消
    をしてから寝ますよ
    そんなものだからきっと

    どんな夜も一人じゃない
    もう一度だけ
    ずっと前だけを見て

    私は夢と希望を追いかけて
    強くしてゆきたい
    耳を澄まして歩いてゆきたい

  • 2023
    07/16[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    東広島市のK様ありがとうございました!
    可愛いお客様でした
    大きな夢がある貴方
    今日はお酒の力をかりて

    勇気を出して呼んで
    くれましたね!!
    本当に本当に
    ありがとうございました

    綺麗に掃除されたお部屋
    居心地の良くてついつい
    長居した気分になりました

    笑顔がとても似合います
    真面目に私の話す言葉に
    耳を傾けてくれましたね

    会話しながら貴方に
    無我夢中になって
    われを忘れていました

    いっぱいイチャイチャ
    したから気分爽快なで
    感謝感激していますよ!

    21歳の貴方は凄く大人で
    私よりも冷静に見えました
    凄く癒やされてしまいました

    私は外で車を待つ間に
    虫刺されにあい
    今は…腕足が痒くて仕方ない

    無事にフィニッシュして
    もらえましたので安心
    胸を撫で下ろしています

    鏡月のアセロラが良く
    似合いますよね貴方は
    何事も無理をしないで

    少しずつ大人になって
    夢を叶えてください
    勇気をありがとうございました

    私は残り3日でお休みに
    なりますけれども又機会
    あれば続きをしましょう




  • 2023
    07/16[Sun]
    14:49

    グッドボタン 0
    CESARのK様ありがとうございました!
    180分本当に本当に
    ありがとうございました!
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    シュークリームとエクレア
    が甘くて甘くて美味です
    まだお口の中が甘いです

    貴方はショートホープを
    吸いながら20分にしよう?
    どうしようかなあぁぁ?

    なんてインコールの際に
    ブツブツ仰いますので
    私は何の事か不可思議

    なんて考えていましたが
    120分を180分に
    お時間変更して下さいまして

    めちゃくちゃ嬉しかったです
    チューハイで乾杯して
    気分爽快になりました

    お風呂場はイチャイチャして
    ゆっくりお湯に浸かりながら
    気持ち良くてリラックス

    お仕事が終わられてから
    遊びにいらしてくださり
    本当に感謝感激しました

    ラストの残りのお時間は
    お客様の職場からヘルプの
    お電話が掛かる次第にて

    少し早いですが終わり
    になりましたが
    それはそれは仕方ない

    貴方がフィニッシュできて
    其の後にマッサージすると
    貴方はスヤスヤ居眠りして

    何時の間にか寝ていました
    きっとお仕事の疲労感により
    眠気に誘われたのでしょう

    今日はパネル写真指名
    本当に本当に
    ありがとうございました!

    また会いたいです
  • 2023
    07/16[Sun]
    09:06

    グッドボタン 0
    出勤日記
    残り3日間のお仕事!!
    あれよあれよと言う間に
    20日間が過ぎさりました

    昨日からセクシーランジェリー
    の下着を着た写真を日記に
    添付していますので見てね

    先程起床して急いで
    お化粧してヘアメイクして
    お洋服も着替えました!

    お仕事の準備万端なので
    紳士様は是非お誘いください
    いっぱいイチャイチャしたい

    身体がムラムラしています
    紳士様抱きしめてください
    イチャイチャしましょうね

    お化粧は終わりましたので
    お化粧水と美容液に乳液を
    たっぷりぬりました

    お肌の調子は凄く良くて
    艶艶しいですが
    皆様は何かお手入れ等

    されていますか?
    是非是非教えて下さい!
    とっても気になります!!

    今日も清楚系のお洋服に
    着替えて整えていますよ
    綺麗な私を見てください

    後は歯磨きをして
    うがい薬でお口をスッキリ
    させて目覚めを良くします

    今日は1日
    宜しくお願い致します

  • 2023
    07/16[Sun]
    02:42

    グッドボタン 1
    退勤日記
    後残すところ4日だけに
    なっちゃいました
    楽しかった東広島

    私はお化粧を落として
    お風呂に入りました
    綺麗に身体を洗いました

    清潔感に満ち溢れる
    気分爽快でスッキリしたよ
    パジャマに着替えたよお

    髪の毛も丁寧に洗いました
    タオルドライしたら、
    ヘアドライヤーで乾かしたの

    お化粧水も乳液も美容液も
    たっぷりぬって
    フェイシャルケアしました

    私は24時間美容液をぬって
    います実は…(笑)
    プラセンタ注射もするし

    白玉陶器肌を目指して
    日頃からメンテナンス
    をするのが大好きなの

    生理前だから食欲が
    めちゃくちゃハンパない
    胃がブラックホールです

    今日も出勤しますので
    是非是非、お誘い頂きましたら
    しっぽを振りながら

    めちゃくちゃ喜びます
  • 2023
    07/16[Sun]
    02:15

    グッドボタン 0
    東横イン東広島駅前のN様ありがとうございました!
    今日は本当に本当に
    ありがとうございました
    凄く緊張しました

    いっぱい感じさせてくれて
    私の下半身はビシャビシャ
    気がついていましたよね?

    優しくレディファースト
    してくれて感謝感激しました
    今夜は眠れるかなあ…?

    私の事覚えていてね
    貴方の事覚えているから
    またベッドで抱き締めてください

    出張で東広島まで遠征
    お仕事お疲れ様でした
    今日はぐっすり寝てください

    忙しないお時間でしたが
    とても充実していました
    まだまだ遊びましょうね

    少しだけ私は恋人気分でした
    笑顔が似合う貴方に
    実は惚れてしまいました

    私をずっと覚えていてね
    貴方をずっと覚えています
    イチャイチャして幸せでした

    今日は本当に本当に
    ありがとうございました!
    また会う日まで
    ご自愛くださいませ!

    今夜はゆっくり寝てください
    私もゆっくり寝ますね
    心から愛を込めて





  • 2023
    07/15[Sat]
    15:38

    グッドボタン 1
    ペリエのH様ありがとうございました!
    フィニッシュの後に
    沢山の潮吹きをされて
    めちゃくちゃ驚きました

    戸惑いながらも私は
    H様の用意したセリフに
    結局寝不足みたいに覚えた?

    そんな事はありません!
    いいオンナ演じるつもりは
    ないから安心して下さい

    私達は切なくなる2人
    ではなく恋人気分な2人で
    とても幸せなお時間でした

    とても可愛い可愛いと言って
    私を褒めてくれるから
    凄く恥ずかしくて仕方ない

    でも、私はH様に恋してました
    気がついていれば嬉しいなあ
    また私と再会しましょうね

    コンガリ小麦色に日焼けした
    貴方のア・ソ・コ…
    凄くカッコいい

    無我夢中になりました
    何から話せばいいのか
    長い長いSTORYには

    話が尽きることが
    無くなる気配すら感じない
    また貴方に会いたいです

    ベッドの中で激しく絡み合い
    私達はもっと愛し合いたい
    私の事覚えていてね

74件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ