求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/07/01[Mon]10:00

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

187件がHit 9 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/23[Mon]
    09:33

    グッドボタン 0
    おはようございます!☀️
    お礼日記書きながら毎度寝落ちるかのんです😎
     
    昨日はおにぎりとおうどん食べてお礼書きながらスヤァしてました😴
     
    お礼日記が遅くなっちゃってすみません💦
    しっかり書きたいから長くなっちゃう🫠
     
    それだけ忘れたくないとか日記として残しておきたいって気持ちが強いから、自分だけの思い出とか話とかもあるけど書ける範囲で書いてるんです😊
     
    楽しい時間はあっという間だなぁって思いますね、昨日しみじみ感じました⌛️
     
    昨日は予定があったんだけど、途中で電話来て遅くになったから10時から18時過ぎ?までかな?初めてあんなに長時間出勤した…(笑)
     
    320分でも足らないって時間が幾らあっても足らないなぁって凄く思った😳
     
    でも一緒にいて楽しいって思ってもらえて、一緒にいたいって思ってくれるのが私は凄く嬉しい🥰
     
    いっぱい虐められた気もするけど!!!許そうじゃないですか!!!
     
    とか言いつつ生理休暇に入ってしまう前の日記がこれという🤣
     
    今月もズレてるからいつくるんだろう…生理が明けたら申請するので忘れないでー!👏🏻✨
     
    最近嬉しいこと多いから皆にも良いことがありますように🎉


    きっと幸運が訪れるであろうフクロウ…(笑)

     

     

     

     


    バナー

  • 2023
    10/23[Mon]
    09:33

    グッドボタン 0
    お礼!セレブプラザホテル503号!
    リピ様で時間がなんと、なんと!数えてみたら
    130+90+100=320分!5時間20分一緒にいましたねぇ、オプション見て会いに来てくれたー!って思ったし、前回話した内容とかもちゃんと覚えてて、今回に至ってはめちゃくちゃ私のお喋りに付き合って貰いつつお魚の話聞いたり楽しかった!🐟✨
     
    分からないと調べる癖があるからちょいちょい調べて凄いなぁとか、私話題コロコロ代わり過ぎじゃない?ってくらい話してたらあっという間で、更に100分追加してもらって長い時間一緒に過ごせて楽しくて素敵な時間でした☺️でも本当に大丈夫!?って心配した🥺
     
    というかめちゃくちゃ贈り物いっぱいもらった上での長時間だから、はわわわってなりながらも嬉しくて、写真には映さなかったんですけどこのブランドさん素敵なの多くて入ってた香水も良い匂いで好きーってなりました、さっぱりしてて甘いっていうのかな?🤔
     
    香水には詳しくないけど好きな匂いで家に帰って貰ったの写真に撮りながら香水かいでました、店員さんに聞いてくれて選んでくれたのとか聞いてて今日会えて良かったって心から思いました🥰
     
    香水も口紅も大切に使いますね、私に似合うって考えて選んでくれた事がこんなに嬉しいんだって思えました(*´꒳`*)
     
    あ、おにぎりとお団子と飲み物も帰っていただいて、美味しかった!仁多屋のおにぎり一回食べて見たかったからテンションめちゃくちゃ上がってた✨✨

    カイロは寒がりの私にとって最高の必需品、見た時懐かしのCM思い浮かんだのはここだけの話🤫
     
    洗いっこしたりとかいっぱい気遣ってくれて、いっぱい舐められて力が入らないってなりそうだったけど素敵であっという間の時間でした🤭
     
    また一緒に沢山時間過ごせたら嬉しいなぁってお誘いしつつそろそろ終わらないと!日記が永遠に長くなっちゃう🤣
     
    また会いましょうねー!☺️✨
     
     


    バナー

  • 2023
    10/23[Mon]
    09:22

    グッドボタン 0
    お礼!カルティニX305号、90分!
    貴重なお休みの日にお呼びくださりありがとうございました!

    あの後はご飯を食べてゆっくり出来ましたかね?
    カルティニXとバイブを見た時にあのSM部屋だー!って思ってそわっとしました(笑)

    そわっとしたけど会って見たらめちゃくちゃ優しい…優しい、虐められた気が…🤔

    でも話も面白くて色んなお部屋みてはしゃいで楽しかったです、毎回エレベーター乗る度にあのX字の器具にわぁお…って思うんですが、全部の部屋に拘束器具ついてて更にほお…ってなっちゃったっていう😳

    そして写真を撮る🤣
    色々お話やら楽しい時間を過ごさせて貰ってありがとうございました、また機会があったら呼んでくれると嬉しいです☺️✨
     
     


    バナー

  • 2023
    10/21[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    寒い〜!
    本日も一日ありがとうございました、気付けば予約は全埋まりでした🫢
     
    いつも感謝しております、未経験で飛び込んでから気付けば日数も経って色んな人に出逢えたなぁと😌
     
    日数経ってるのに慣れないのは過去のお陰なのか、初対面の緊張はまっっったく慣れない(・ω・`)
     
    そして11月は明日で出勤最後になるかなぁ…と、生理前でちょっと若干不安定かも?いつも以上に敏感というかビリビリするというか、なんだろうこの感覚。寒さもある、絶対!
     
    寒くてヒーター出したんですよ、つけたら暑いしつけなかったら寒いで嫌になる季節!
     
    明日も寒いのやだなぁと思いながら予約は埋まってるので、会えなかった方々はまた来月お会いしましょう…寒さでガタガタしてると思いますが…😱

    画像は特に関係ないんですがいちごあめ食べたらめっちゃ飴が硬くて口の中がガリガリしてた、でも美味しかったー☺️

    早く帰ってご飯食べたいなぁ🍚✨
     
    皆も風邪引かないように気を付けて!ではでは!
     
     


    バナー

  • 2023
    10/21[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    お礼!セレナーデ703号、90分様!
    この度は会いに来て下さりありがとうございました🤗
     
    なんだか私の冷え性の話やら色々話を聞かせて貰いましたが、うるさくなかったですかね?これでも喋るの少しは大人しくしようみたいな気持ちはあるんですが、うっかり喋りすぎるというか🤔
     
    終わった後に肩揉ませてもらいましたがかなり凝ってましたね…何処か痛いんじゃないかなと思いながらさせて貰ったんですが、マッサージ屋さん行った方が良いかも!
     
    私も元々マッサージの経験者で凝ってる所わかるけど一時的に軽くは出来ても数日置きにしないと持続性が失われてしまうので🫠
     
    あ、マッサージチェアとかも👌🏻✨
     
    身体を労って下さいね、来てくれてありがとうございました☺️
     
     


    バナー

  • 2023
    10/21[Sat]
    19:39

    グッドボタン 0
    お礼!メルヘン605号、180分様!

    会いに来てくれた、やったー!が心情だったのはさて置き、会いに来てくれてありがとうございます!

    日記読んでくれてるの嬉しかった☺️

    最初に90分90分で続けてだったからどういう事だろう🤔と思ってたんですけど続けて予約してくれてたのか、なるほどー!となりました👏🏻

    前にハンドクリームを貰ったのに今回はまさかの洗顔料で…嬉しいけどこんなお高い物が貰えるなんて!と思っちゃう私(笑)

    こうやってサラッとプレゼントしてくれる所とても好きです、めちゃくちゃ驚くしお値段調べてお高い!って一人で思ってる…ハンドクリームも洗顔料も大切に使わせていただきますね(人´꒳`*)✨

    色んな話をしてるのもあるし3時間があっという間に過ぎて行ってしまいました、お仕事大変そうなのに時間見て会いに来てくれてることも嬉しいし、どう言って良いのか分からなくていつも羞恥や気持ち良さで何言って良いか分かんなくなっちゃうけど本当に気持ち良いです🥰

    次会えるのは11月になるかな、また言いますねー!( * ॑ ॑ * )✨

     
     


    バナー

  • 2023
    10/20[Fri]
    18:24

    グッドボタン 0
    おはようございます😃☀️
    疲労でバテバテだったのがやっと落ち着いて来たのと、髪の毛やっと染められてプリンから綺麗な…綺麗な…?色になりました、多分!
     
    そして新しい服がやっと買えたので、21日と22日は新しい服で出勤します☺️
     
    どんな感じかはもし良かったら見に来てね、エッチな感じでは無いけど好きな人は好きかなぁって感じ😊✨
     
    別に中国が好きな訳じゃないけどチャイナが好きなのは何でだろう。でも好きな服が着れるって良いですね、私あまり自分が着たいって服が着れなかったので今幸せだなぁって思う✨
     
    そしてもうすぐハロウィンだから何かコスプレとかした方が良いのかなー🤔
     
    怖いのとかは出来ないし何が良いか考えとこ!
     
    今日はお休みだけど明日明後日は出勤なのでもし良かったら会いに来てみてねimg
     
     


    バナー

  • 2023
    10/15[Sun]
    09:31

    グッドボタン 1
    お礼!メルヘン506号、90分様!
    この度は呼んでくださりありがとうございました!

    色んな話…本当にガッツリと色んな話をして、境遇が同じとか似てるとかって訳じゃないにしても、気にかけて下さったのや自分の意思を持ってるところが素敵だなぁと思いました😊

    プレイが終わってイチャイチャするゆったりとした時間が私も好きだったので、あんなにのんびり出来て良かったです☺️
     
    悪い事は多々あるし良いこともあるしですが、圧倒的に悪いことが多いのでやっぱり厄祓い行こうと思いました、はい🫠
     
    またお会いして色んな話を出来たら嬉しいです🥰✨
     
     


    バナー

  • 2023
    10/15[Sun]
    09:15

    グッドボタン 0
    お礼!メルヘン403号、70分様!
    予約入ってるーって呑気に眺めつつ、パンスト破り…どんな人なんだろう…怖い事とかされないかなとか痛くないといいなーって気持ちでお会いしに行ったら、まさかのコメントを下さってた方だと思わなくて驚きました!😳
     
    来る来る詐欺かもしれない!?と思っていたら本当に会いに来てくださって凄い驚きました、日記が個性的っていうから変な日記書いてるかなーとか思ったけどそういう訳じゃなくて理由を聞いてなるほど!となりました🤗
     
    その日会った人と話した会話は覚えてるんですよね、謎に記憶力が良いからかこういう話したな、あ、この話もしたなみたいな事を書いてるんです😌
     
    私を呼んでくれた方は大切に思っているし忘れる事は無いですね👌🏻✨
     
    肌が綺麗と喜んでくれたり日記を見てくれてるんだなって思うと、自信持ってやってこうって思いました💪🏻🫧
     
    パンスト破りは恥ずかしかったけど、気持ち良かったです☺️
     
    私で良ければまたお会いしましょうね!🤭
     
     


    バナー

  • 2023
    10/15[Sun]
    09:03

    グッドボタン 0
    お礼!2in1.201号、70分様!
    パート終わりで眠気が限界でお礼が遅くなってしまいましたが、初めてお呼び下さりありがとうございました👏🏻
     
    気持ち良いと言って下さる声が素敵で、色んな話をしたのも印象に残りました😳
     
    あの後の結果はどうだったんだろう🤔
     
    3箇所いくって聞いた時はめちゃくちゃお店回るね!?と思いながら良い結果になっていたら良いなー😊
     
    またお会い出来た時にでも結果どうだったか聞かせてくれると嬉しいです✨
     
     


    バナー

187件がHit 9 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 高身長で美形、モデルのようなビジュアル!自然と溢れ出る大人の色気&フェロモン!
    話しやすくて親しみやすさが半端ない好印象な奥様!

  • 小柄でムッチリとした魅惑のボディ!明るく親近感に溢れた性格!
    大きな瞳で整った女優顔の美淑女さん!

  • 可愛らしいルックスにスリムなボディ、
    清純派な雰囲気で黒髪が似合う可憐なアラサー淑女さん!