求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/06/29[Sat]05:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

187件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/10[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    お礼!自宅へのお誘い!

    この度は自宅へお呼び下さりありがとうございました、とても気の利くと方で私の方がおろおろしてしまった…(笑)

     
    実は今日下着を新調してたんですよ、ちょっと興奮する感じの色だからどうかなと思ったけど沢山興奮してくれて良かったーって安心したのと優しくて素敵でしたよー!😊
     
    自宅に向かう時にめっちゃ日差しあったかいとかのんびり思ってたのは内緒で🤫
     
    いっぱい気持ちよくしてくれて、気持ちよくなってくれるのが嬉しかったなぁ☺️✨
     
    お茶も貰った上にチョコまで貰って、わーいって喜んでしまった…子供かな🫠
     
    沢山話したい気持ちもあったけど時間足らなかったけど、今年の厄年だけは話して笑ってくれたので満足‎٩(ˊωˋ*)و
     
    来年が良い年になるように私も願ってますね!本当にありがとうございました!
     
    また良ければ呼んで下さい、そしてゆっくりねんねして下さい🥰
     
     


    バナー

  • 2023
    12/09[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    今日も一日お疲れ様でした!
    怒涛の…?一日だった…のかな?
    途中で送迎さんの車が不穏な煙をあげてて怖い!ってなりながらも特に異常はなかったようで一安心😌
     
    そして予約埋まりでありがとうございました!
    12月だから会っておきたい方もいて、名前が出なかったから分からなかったけど会った瞬間に、そなただったのか!と心の中で思いながら楽しい一日を過ごさせてもらいました(笑)
     
    そして今日で生活費が少し稼げてほくほく!☺️
    12月はいっぱいお金出てくからわーーーーーって一人で頭抱えてるんですけど、ありがたい👏🏻
     
    そうそう、この前とある所に行ったんですよ。大変だった、ほんとに。私やってけるかなってレベルで大変だった🫠
     
    因みに明日出勤した後の11日も実は大変な日😞
    ダメだったら覚悟決めてあそこで何とかやってこうと思います😖
     
    そしてもいっこ今日あった痛いこと。
     
    待機中に呼ばれたからお手洗い行って部屋出よーってトイレに入った瞬間滑るって足強打してめっっちゃ痛かった🤣
     
    思わず小指をぶつけた時のように『痛っ………たい!!!」
     
    となった。タイツが滑りました、ええ😭
     
    写真は明日出勤したら撮るかー…撮る、かー。
     
    がんばる。皆も滑る所は気をつけてね!😖💦
     
     


    バナー

  • 2023
    12/09[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    お礼!ロマン503号!
    最初50分だったのに時間変更してくれてありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです🥰
     
    歳のこととか気にされてましたが、私は全然気にしませんしいっぱい褒めてくれたの嬉しかったです✨
     
    摩擦で痛くなるかなと思ったけど優しく触ってくれたから痛みもなくてとてもゆったりした良い時間を過ごせてまた来て欲しいなと思いました😌
     
    来週は温泉に行くと仰ってたので道中気を付けて、しっかりリフレッシュして、もし都合が合ったら呼んで下さい😊
     
    甘いものとかあると嬉しいなーってわがまま言っとこ!
     
    それではまた会った時はよろしくおねがいします☺️✨
     
     


    バナー

  • 2023
    12/09[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    お礼!2in1、402号!
    もしかしたら12月最後かもしれない!?まさか会いに来てくれると思わなくて嬉しかったです、ありがとうございました🤗
     
    噛み切ってるのも似合ってましたよ!色んな話を聞いてくれるのもですし、プレイも気持ち良かったかな?
     
    でもあまり悪戯するとおこですからね!怒んないけど!🙄
     
    唐揚げの話した所為か凄い唐揚げ食べたくて仕方ないと言う、教えてもらった所はいつか行ってみたいなぁ😞
     
    600円は安い…食いしん坊って訳じゃないけど美味しいものは教えてもらうと食べてみたい🤤✨

    明日はとある呪いをかけてるのできっと行けます、多分!
    今月は会えるか分かりませんが、また都合合う時に呼んでくれたら喜びますよー!🫧
     
     


    バナー

  • 2023
    12/09[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    お礼!福寿、304号!
    初めまして、この度はお呼びくださりありがとうございました✨

    最初は色んなオプションついてて驚きましたが、コスプレ楽しかったです(笑)

    なんちゃって面接も楽しかったですし、普段中華ぽい服着てるからコスプレしてるような物なのかなとも思いますがOLは初めてしました😳
     
    思ったよりスカート短くてパンツ見えそうで笑いました(笑)
     
    私ばかり楽しんでませんでした?大丈夫かな。お兄さんも楽しんでくれたら良いんですが…またコスプレしたい時なんか呼んでくれたら嬉しいです!
     
    よろしくお願いします👏🏻
     
     


    バナー

  • 2023
    12/09[Sat]
    10:31

    グッドボタン 0
    おはようございます!


    いつも7時半過ぎとかに起きるんですが、6時半に突然知らない電話番号から掛かってきて050系だったから出なかったんですけど、こんな早朝に掛けてるって…私が5時起きとかならわかるけど、6時半は主婦の人しか起きてないのは…?と思った朝🤔

    結構物音とかに過敏で起きちゃうから結局寝れなくてぼんやりするし、出勤したらしたで今日下の服何着て着たっけ!?ってめっちゃ焦って上着脱いで確認したくらいにはボケてる(笑)

    白に黒だから透けてるのは気のせいにしとこう🤫

    今週は明日と、来週は何処かで出勤するけど20日以降は出勤できないので来週で終わるかなぁ…。どうだろう…何処かで朝パートがあるから、夜出勤しようかなとも思ってる!

    夜しか空いてないって人ともお会いしてみたい、どうなるかは分かりませんが、本日も一日よろしくお願いします!

    んんん〜ねむねむ🥱

     
     


    バナー

  • 2023
    12/06[Wed]
    01:56

    グッドボタン 0
    今日も一日お疲れ様でした🐰

    出勤と出逢ってくれた方々へのお礼をやっと書ける。パート終わりだといつも書くのが夜中になっちゃう。

     
    とりあえず明日が不安と心配すぎて吐き出しとこう日記。別にネガティブではないよ!
    このエレガンスってお店の他にパートしてて、生活費としてはありがたいことに収入も得られて来てるんですが…一つ面接に行ってそこが明日から出勤なんですけども…😖
     
    一言で纏めるならめっちゃ不安、自分に出来るかどうかがまず一つ…最悪初日で断念するんじゃないかって思ってる🫠
     
    もっと身体が丈夫だったらとか要領良かったらって考えては、私の考えと真逆だったりもするという。意外と丈夫だし要領もそこまで悪くない!って思っていけるいける!って前向きに考えてたら、めちゃくちゃドン底突き落とされるんですよ。なんだろう。考えてる事とリアルが真逆になる。
     
    不思議だなーって思う🤔
    だからと言って自分はダメだからってマイナスな考え方したら良い方に転ぶかって言ったらそんな事もない訳で🙄
     
    適度に不安とか心配抱いてた方がなんとかなる…と思いたい🤣
     
    でも頑張れる今のうちに働いておきたい気持ちがあって、出来る限りやれる所までやるんだー。仕事するのに甘えなんて許されない!と自分に喝を入れながら明日ってか今日はやり切ってきます👏🏻
     
    話聞くとやっぱり仕事大変そうな人も多いし、努力して今があってこうして会いに来てくれてるんだよねって思うから…自分もちゃんと目標の為に生活費諸々を安定させよう💸
     
    って事で、いつもお誘いありがとうございますと今日ファミマに行ったら求めてたキンモクセイの香りのボディ………なんだこれ、ボディスプレー!を見つけて即買いしてしまった。
     
    近所のコンビニに無かったから、つい!🤫
     
    仕事中はこういった匂いがあるものは使ってない…あ、お客様から頂いたリップとかはめちゃくちゃ使ってるか。ありがたい限り🥰
     
    今日買ったのは買い物とか気分転換で遊びに行く時につけてみよ。
     
    それでは7日は出勤短いのでお会い出来るか分かりませんが、皆さん体調に気をつけてお過ごし下さい!
     
    とりあえずお風呂入って気持ちを落ち着けて明日に挑んできます💪🏻✨

    おやすみなさーい😴
     
     


    バナー

  • 2023
    12/05[Tue]
    15:08

    グッドボタン 0
    お礼!秀佳502号!
    本日は呼んでくださりありがとうございました!😊
     
    色々話を聞いたり聞いてくれて、こうやって話すと楽しいなとか気持ちが楽になってなんだか嬉しかったです😌
     
    時間も長いのに変更して貰えたのや、気持ち良かったって言ってもらえるのも嬉しいんですよね✨
     
    昔はこうやって話せなかったなーとか懐かしくなりました(笑)
    今では沢山喋るようになったけど、過去は人見知りで全然喋れなかったのを考えると成長した…と…。この歳で成長もアレですけどお喋りも出来て楽しかったです🥰
     
    そして飲み物もありがとうございました!お風呂上がりにアクエリアスはめちゃくちゃ美味しいという🫧
     
    喉が潤いました(-ω-。`)
     
    もし都合が良ければまた呼んでもらえたらと思います、寝る時はちゃんとベッドで寝て下さいね!😴

    あ、初めて行ったホテルで名前が読めなかったのはここだけの話、綺麗なホテルだった‎٩(ˊωˋ*)و✨
     
     


    バナー

  • 2023
    12/05[Tue]
    12:54

    グッドボタン 0
    お礼!ヴェルシス402号!

    お仕事に行く前に呼んで下さってありがとうございました✨

     
    午後から雨が降るらしいので気を付けて行って来てくださいね😊
     
    そこまでの話は出来ませんでしたが腰痛は辛いですから…私も腰痛持ちで苦労してます😭
     
    長時間自転車乗ってるとほんとに帰って腰痛い!ってなるし整体行ったら行ったで、確かに歪み矯正してくれるけどそれ以前に物凄く痛いが???私の身体大丈夫そ?って思ってから行ってない(笑)
     
    身体は大事にするものだなぁと思った今日この頃😌
     
    ご自愛下さいと、また見掛けましたら呼んでもらえると幸いです、ではでは!🤗✨
     

     

     


    バナー

  • 2023
    12/03[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    今日も一日ありがとうございました🫧
    いつもお礼やら日記が遅くなっちゃうから今日は早めに書いてパート行くんだ…(笑)
     
    全然会えてない人居るけど風邪ひいたりしたないかな、インフルやらコロナがまた流行ってるらしいから心配しつつ偶には顔を見せてくれると喜びます🥰
     
    今月は出来るだけ出勤するので都合良い日に会いたい!
    今年出会った人達の元気な姿を見て今年を終えたいは、流石に気が早いか🤣
     
    次は5日が出勤日!とある日に貰ったDIORの香水の匂いがなんだか忘れられないから今度お店行こうと思いつつ貯金もしつつ、とりあえずこの時間帯はお腹が空くから帰ってご飯食べよ🤔

    写真は一番くじで当てたすみっこぐらしのぬいぐるみ、運試しでやると良いの出てくれるから嬉しみ‎٩(ˊωˋ*)و

    激しめの写真はあんまり、その内…撮れたら撮ろう!

    さて、次暇な時に日常であった事書くんでお暇な人は見に来てね!
     
    それではまったねい🤗
     
     


    バナー

187件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • ※6/27入店
    ・高身長で美形、モデルのようなビジュアル!自然と溢れ出る大人の色気&フェロモン!
    話しやすくて親しみやすさが半端ない好印象な奥様!

  • 小柄でムッチリとした魅惑のボディ!明るく親近感に溢れた性格!
    大きな瞳で整った女優顔の美淑女さん!

  • そのビジュアルや人柄に心揺さぶられる男性が続出!
    Eカップ巨乳で愛嬌たっぷりな台湾ハーフ美人!