求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/06/02[Sun]22:09

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

185件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    13:24

    グッドボタン 0
    お礼!ベーネ402号!

    お疲れ様です!🥰

    この度はお誘い下さりありがとうございました!

    喋りやすくて色んな話を聞いてくれて嬉しかったし時間があっという間に過ぎて驚きました😳

    貫禄とかそういう感じのとは違って、落ち着いた雰囲気で触れ合いが出来たのが気持ち良かったですimg

    イかされすぎて足が小鹿にってなりましたが、プルプルしたけど気持ち良かったimg

    私もいっぱい気持ち良くしたかったなぁという心残りと、えっ、もう時間!?って焦りました…(笑)

    ほんと早かったですね!?img

    もしまた都合が合う時に誘ってくれたら嬉しいなぁ、次こそは!という気持ちと、またお兄さんに会いたいなという気持ち😌✨

    寒がりなのを気遣ってくれたり優しくて素敵な時間をありがとうございました、逆に癒されてしまいましたimg

     
     


    バナー

  • 2023
    12/27[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    大風邪引いたー😭

    今はだいぶというかやっと回復したんですけど、15日の出勤当日に大風邪引いたらしくてどうしてもリピさんには会いたくて薬飲んで出勤したんですがその後がフラッフラで、予約入れてた方には申し訳ない事をしてしまいました…すみませんでしたimg

    一週間以上かなー、月のモノも重なって動けなくてどうしようかと…救急車呼ぼうか迷うくらいに体調悪くて、リピさんは移らないから大丈夫って言ってくださったけども、本当に移らなかったかがめっちゃ心配というimg

    身体は丈夫な方!って思ってたのに今年ほんとヤバいくらい体調崩してるんですがやっぱり呪われてる…?🫠

    でも治ったから最後だけでも出勤したい気持ちがあるんですよね、年末だから皆忙しいかなと思いつつ…でも私ももう今年出勤難しいから、今週中に出ておきたい…よし、頑張ろう!

    会いに来れそうな方は是非、今年最後に会いに来てくださいませimg

    写真は熱ガン上がりの時のやつ、今は36度前半だから熱下がって本当良かったー!

     
     


    バナー

  • 2023
    12/15[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    寒いねぇ…❄️
    あ、書けるようになってる!シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)✨
    日記書こうと思ったら全然入れなくてページ開かないから、私のスマホが可笑しかったのかな🤔
     
    明日の予約諸々ありがとうございます!またお礼は改めて出勤が終わり次第書かせて貰います✌🏻
     
    最近ちょこちょこ日記書いてみてるけど、結構大変なんだなぁ…こんなこと言いながら昔はほぼ毎日ブログとか書いてた時期があったんですよ😌
     
    今やってみるとあの時の自分どんだけ暇だったんだろうって思う🫠
     
    今日はとりあえず今年もう行けないと思ったから皮膚科に行って軟膏貰ってきました😶
    手荒れが酷くて酷くてクリーム系が出るのかと思ったら軟膏だった(笑)
     
    仕事詰め込み過ぎたかな…ちょっとパートのシフト考えてたらこことこことここ出てって言われて、断れなくて入れちゃったから若干憂鬱😞
     
    いやぁーーー、頑張る、頑張る…逃げちゃダメだ逃げちゃダメだと言いながら今年乗り切ろ😭
     
    日曜出れるかな、最後だから出たいんだけども、出れなかったら今年は………😵‍💫
     
    という訳で明日はよろしくお願いします、おやすみなさーい!😴
     
     


    バナー

  • 2023
    12/13[Wed]
    15:55

    グッドボタン 0
    飴ちゃん🍬

    今日駐輪場に自転車停めたんですが、そこのおじいちゃんが優しくてミルキーの飴くれてありがとうございます、やったー!‎٩(ˊωˋ*)و✨

    って喜んだら、以前自転車かバイク止めに来たらしい女性に飴ちゃんあげたら本社にこんな飴要らんわ!ってクレーム来たんよ!って言われて、え、そんな人いるの…ってなりました🙄

    そりゃあ明らかに不審者に渡されたって言うなら気持ち悪くて捨てちゃうと思うけど、でも管理してくれてる方のご厚意じゃないですか😣

    それを怒鳴り散らしてクレーム入れるって相当嫌なことあったんかなと思いました、例え嫌なことがあったとしても人に当たって良い問題ではないのですが🤔

    私なんて久しぶりにミルキー貰ったから即食べたに(笑)

    自分で言うのもなんですが、普段から結構温厚な方なので怒る事って言ったら鳥が、もう一匹に噛み付いた時くらいかなー。それでも、あっ、噛んじゃダメだよ〜くらいなんですけどね🤣

    管理する人も大変だなぁって思いながらよろしくお願いします!って預けました😊

    今月も中旬来ましたね、めっちゃ早かったなぁ😵‍💫

    あと数日しか出れない。どうしよう。んんん。

    15日は確定で、17日…出れるかな。日曜日で出れるのここだけなんですよね😶そして………21日までのどこかでしかもう出れるところがないんだよなぁ🫠

    ちょっとパートの日も考えて近々出勤申請出しまーす!👏🏻
     

     
     


    バナー

  • 2023
    12/12[Tue]
    19:49

    グッドボタン 0
    手の皮がっ!

    昨日日記書こうと思ったら疲れすぎて寝てた🫠

    とある所に面接に行ったんですがすんごい長かった。何時間いたんだろ。3時間半とか?なんか待たされた挙句色々説明されてってのをやってたんですよ。

    個人的には面接って30分〜1時間で終わると思ってたから、病院行く予定が2時間以上も遅れて行く事に🙄

    面接行って即採用ってありがたい事はありがたい事はありがたいけども、私自身考えたくもなるわけで。反対に何が理由か分からんけど面接落ちたりもするからアピール足りなかったのかなーとか考えたりはするんだけれども…。

    一個この前受かったところは結構肉体労働だから、体調崩しそうっていう😞

    でも色々12月と1月は入り用だから頑張るー!

    そして指の皮が剥けて痛い、泣きそう😭

    垢切れかなーと思ってたら普通に中指の端の皮が捲れててめっちゃ痛い件。゚(゚´ω`゚)゚。

    悩む事多いから思い切ってローソンでちょっとお高いケーキ買った!

    食べて元気出すぞー😊

    あ、15日は出勤します!
    珍しくパート休みになったから少し遅くまで出勤することになりました(*˙꒳˙*)

    この時間帯まではめっちゃレア!

    ひとまず明日も日記書けたら書きますね!💪🏻✨

     
     


    バナー

  • 2023
    12/11[Mon]
    09:31

    グッドボタン 0
    おはようございます!
    時間がないよー!
    おはようございます!(2度目)
    めっちゃ時間ない、今日は予定が立て込みに立て込んでて朝から大忙しなんだけどさっき7時前に一瞬目が覚めたんですよ🙄
     
    外が薄明るい?感じで、えっ、うっそ夜?そんなに寝た!?丸一日!?ってめちゃくちゃ焦って日付が何時かを物凄い確認して二度寝しました😴
     
    でもすんごい焦った😖
     
    今週と来週で今年は終わりなのと、予約のメッセージとかあるのでそれも今日中に返すんで少々お待ちを!
     
    久々に会えるー!ってテンションMAXなのにわたわたしてる…(笑)
     
    日記もまた書きに来ますね!🤗
     
    そして今日も今日とて鳥の呼び鳴き(餌くれ!)に起こされたかのんでした、眠い!皆も無理せずいってらっしゃい!🐥
     
     


    バナー

  • 2023
    12/11[Mon]
    09:07

    グッドボタン 0
    お礼!ハイアップホテル802号!

    お礼が大変遅くなりましてすみません!

    パートから帰って疲れてすぐ寝ちゃいました😴
     
    昨日は呼んでくださってありがとうございました、しかも時間も当初の時間より長くしてくれて嬉しかったし時間があっという間でしたね☺️
     
    まさかお茶とプリンを頂けると思わず更に歓喜!
    甘いものやプリンは大好物だからそれだけでとても嬉しくて帰ってすぐ食べて仕事行きました👏🏻
     
    気に入ってもらえてまた呼ぶねって言ってくれるのが一番嬉しいですね🥰
     
    ふふふー、約束したからには次も呼んでくれると喜びます!🤗
     
    寒いのでお仕事無理せず、暖かくして過ごしてお互い元気な姿でお会いしましょう!☺️✨
     
     


    バナー

  • 2023
    12/10[Sun]
    13:45

    グッドボタン 0
    危ない…
    今日は朝からバッタバタで、家で支度してたら耳をつんざくくらい激しく鳥ちゃんが鳴くしメイク終わって髪で終わりだー!ってアイロンを当てた瞬間指に当たって「あっつっ……」ってなり…
     
    セブンイレブンでサンドイッチを買ったんですが、ドライバーさんを待たせるの忍びなさすぎて急いで買って戻ったらそのサンドイッチを車内に置き去りにするという悲劇😭
     
    しかも部屋初めて行ったら階段急で扉開けて外出ようとしたら踏み外す所でした🙄
     
    めっちゃ怖かった(´・ω・`)
     
    そう言えば会う方への第一印象がギャル?ヤンキー?的な感じを受けるらしく、その度に心の中で「悪いスライムじゃないよ!」って思ってる今日この頃🤣
     
    髪の毛はね、本当に黒髪似合わないんです!だから茶色なだけで中身は普通のはず(-ω-。`)
     
    でも人と話すのってやっぱり楽しいなーって思う、今日も一日よろしくお願いします!めっちゃ時間経ってるけども…😌
     
     


    バナー

  • 2023
    12/10[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    お礼!自宅へのお誘い!

    この度は自宅へお呼び下さりありがとうございました、とても気の利くと方で私の方がおろおろしてしまった…(笑)

     
    実は今日下着を新調してたんですよ、ちょっと興奮する感じの色だからどうかなと思ったけど沢山興奮してくれて良かったーって安心したのと優しくて素敵でしたよー!😊
     
    自宅に向かう時にめっちゃ日差しあったかいとかのんびり思ってたのは内緒で🤫
     
    いっぱい気持ちよくしてくれて、気持ちよくなってくれるのが嬉しかったなぁ☺️✨
     
    お茶も貰った上にチョコまで貰って、わーいって喜んでしまった…子供かな🫠
     
    沢山話したい気持ちもあったけど時間足らなかったけど、今年の厄年だけは話して笑ってくれたので満足‎٩(ˊωˋ*)و
     
    来年が良い年になるように私も願ってますね!本当にありがとうございました!
     
    また良ければ呼んで下さい、そしてゆっくりねんねして下さい🥰
     
     


    バナー

  • 2023
    12/09[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    今日も一日お疲れ様でした!
    怒涛の…?一日だった…のかな?
    途中で送迎さんの車が不穏な煙をあげてて怖い!ってなりながらも特に異常はなかったようで一安心😌
     
    そして予約埋まりでありがとうございました!
    12月だから会っておきたい方もいて、名前が出なかったから分からなかったけど会った瞬間に、そなただったのか!と心の中で思いながら楽しい一日を過ごさせてもらいました(笑)
     
    そして今日で生活費が少し稼げてほくほく!☺️
    12月はいっぱいお金出てくからわーーーーーって一人で頭抱えてるんですけど、ありがたい👏🏻
     
    そうそう、この前とある所に行ったんですよ。大変だった、ほんとに。私やってけるかなってレベルで大変だった🫠
     
    因みに明日出勤した後の11日も実は大変な日😞
    ダメだったら覚悟決めてあそこで何とかやってこうと思います😖
     
    そしてもいっこ今日あった痛いこと。
     
    待機中に呼ばれたからお手洗い行って部屋出よーってトイレに入った瞬間滑るって足強打してめっっちゃ痛かった🤣
     
    思わず小指をぶつけた時のように『痛っ………たい!!!」
     
    となった。タイツが滑りました、ええ😭
     
    写真は明日出勤したら撮るかー…撮る、かー。
     
    がんばる。皆も滑る所は気をつけてね!😖💦
     
     


    バナー

185件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 優美なたたずまい、美しいビジュアル、エロティシズム溢れるIカップ巨乳の清楚な和風美人奥様!

  • ロングの黒髪が似合う凛とした顔立ち、キュートで爽やかな笑顔が◎!小柄でスレンダー、美脚な人妻さん!

  • 目鼻立ちがハッキリとした端正な顔立ちで笑顔はとってもチャーミング!元エステティシャンの綺麗系奥様!