求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/10/06[Sun]09:30

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

208件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/14[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    お礼!タイヨー506号!

    本日はお呼び下さり誠にありがとうございました!

    前に行った所だーと思いながら、ミッキーたちみて、ふふってなって可愛くて写真を撮るという😊
     
    聞いたところ古いらしいですけど、飾り付けが華やかで嫌いじゃないなぁと思いながら行きました✨
    お陰でホテルの名前覚えた…(笑)
     
    ミッキーのお部屋なのかなと思ったら今度は和風モチーフでびっくりしたのと、和風好きだから写真撮るよね!
     
    そしてドSさんに会ったのは初めてでした、痛い事はしないで恥ずかしがる事が好きってお兄さんだったので安心した😖
     
    喋りすぎて何も入ってこんは笑いましたが、確かにめっちゃよく喋るし、喋るのそこまでって感じだと煩いものかー🤔
     
    適度に喋るの大事だねぇ(・ω・`)
     
    あ、飲み物もお礼も!選ばれたのは綾鷹でしたって思いながら飲ませて貰いました。美味しかったです😋
     
    マッサージも気持ち良かったかな?久しぶりにマッサージしたからか昼間凄い眠かったけど、とても素敵な時間をありがとうございました💪🏻✨
     


    バナー

  • 2023
    08/12[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    お疲れ様でしたー!
    本日も一日ありがとうございました!
     
    とても良い出逢いもあり、ホテルの中も可愛くてつい写メってしまった🤗
     
    私的には綺麗なホテルが良い!って拘りは全然ないんですけど、クラシックだったり天窓がついてたり段差があって滑って転けたりと色んなホテルがあるんだなぁと思いました😳
     
    今日も初めて行く所だったけど、めっちゃ可愛過ぎて。これ写真載せても大丈夫なやつかなー☺️
     
    何も映ってないから大丈夫だとは思うのだけれど、ダメだったら消します!❌
     
    慣れてくるかなと思いながらこのお仕事やらせて貰ってますけど、緊張と不安はいつか消えるのかなー😖
     
    初対面ってお互いに緊張すると思うし慣れるのは難しいのかな、いや頑張りますけども!🤣
     
    金曜日の祝日、諸事情で出れなかったから明日少しでも出勤しようか迷ってるんですけども、悩む!🤔
     


    バナー

  • 2023
    08/12[Sat]
    18:44

    グッドボタン 0
    お話聞いてて面白かった😊

    久しぶりに凄く気に入ってもらえて、時間変更をしてくれたの初めてでびっくりと同時にめっちゃ褒められて今日はとても気分が良いです!☺️

    お店に電話でいい子お願いします!って言ったらマジで美人さんが来て驚いた!って言われた笑ってしまった🤣

    そんな美人ではないと思うけども、そう言ってくれるのは嬉しいのです☺️

    お喋りだから好き嫌い分かれるタイプかなぁって自分では思うのですが、こうして沢山話してくれる方と過ごすのも楽しいですねぇ✨

    自分の事を話すのも相手の話を聞くのも好きだから何かあったら言って欲しいなとは思うのですが、触れ合いは勿論こんなに楽しいとは思わなかった🤭

    いっぱい喋ったからお腹空いちゃったなー🤔

    あと実質1時間ちょっと…?で終わるや、あっという間だ!😳

     


    バナー

  • 2023
    08/12[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    お礼!タイヨー503号!

    どうしようかな、私だとわかってもらえる為にもこの服だと分かりやすいのではと思いながら写メを撮らせて貰いました!

     
    タイヨーでお会いしたかのんです!お名前は伏せますが、今日はお呼び下さりありがとうございました!
     
    めちゃくちゃ緊張してらっしゃったのでいっぱいお話ししてリラックス出来たらなと思って、話したら話し過ぎて時間無くなったの笑ってしまいました☺️
     
    最初70分だったのに130分への変更に加えて、いっぱい褒めて下さるし気に入ってくれて凄く凄く嬉しかったです🥰
     
    色々お気遣いもしてくれるの感動しました🥹
    免許のこととかまさかのアニメの話とか出来て楽しかった!
     
    また会いましょうねー!って私から言うのって躊躇って言えないんですが、また是非お会いしたいです(人´꒳`*)✨
     
    ホテルの予約や自宅なんかの詳しい事は説明出来ませんでしたけど、もしこれ呼んでたらここでトークも出来ますし何日の何時が良いとかあれば全力でお応えするので遠慮なく!
     
    楽しいって言ってもらえたり気に入ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しいなぁ😊
     
    次が楽しみー!あ、でも無理ない範囲でお願いしますね!👌🏻
     


    バナー

  • 2023
    08/12[Sat]
    13:46

    グッドボタン 0
    お疲れ様でーす!

    昨日は諸事情で出勤が出来ず、悲しいことに…。

    今日は割と遅くまで出勤するんですけど、初めてこの時間帯に出るから暑い!

    いや暑いのは暑いんですけど、今日かなり暑いですね!?🥵

    目が痛いし日差しが暑い…👀

    14時から21時くらいまで出勤してますので、もし都合よければお会い出来たら嬉しいです(人´꒳`*)

    それではまったねい!👐🏻

    お昼だからお腹空きますねー😖

    皆は何食べたんだろう(・ω・`)✨

     


    バナー

  • 2023
    08/11[Fri]
    09:03

    グッドボタン 0
    出勤します😉

    今日はのんびりまったりな日かなぁなんて思いつつ、出勤です!しっかり休んで元気になったはず、暑いから体力は持ってかれてますけどね?
     
    もっと涼しくならないかなぁ?
     
    あ、今日は10時から15時までの時間しか出れないんですけど土曜日が時間出来ました、夜まで出勤できるようになりました(*???*)?
     
    11日→10時〜15時まで!
    12日→14時〜21時まで!
     
    もし良かったら朝会えない方とも夜会えると嬉しいなー??

    画像はちらっとコンビニ行ったら当たった可愛いアーニャ(笑)
     
     


    バナー

  • 2023
    08/11[Fri]
    03:13

    グッドボタン 0
    出勤します😉


    今日はのんびりまったりな日かなぁなんて思いつつ、出勤です!しっかり休んで元気になったはず、暑いから体力は持ってかれてますけどね🤣

     
    もっと涼しくならないかなぁ😌
     
    あ、今日は10時から15時までの時間しか出れないんですけど土曜日が時間出来ました、夜まで出勤できるようになりました(*˙꒳˙*)✨
     
    11日→10時〜15時まで!
    12日→14時〜21時まで!
     
    もし良かったら朝会えない方とも夜会えると嬉しいなー☺️


    画像はちらっとコンビニ行ったら当たった可愛いアーニャ(笑)

     


    バナー

  • 2023
    08/10[Thu]
    09:45

    グッドボタン 0
    お礼!パレス503号!
    昨日のお礼!遅くなっちゃってごめんなさい!
     
    昨日はお呼びくださりありがとうございました、色々話を聞かせてもらって自分の為に早く動こうって思ったのとまた会おうねって言ってくれたの嬉しかったです?
     
    飲み物も全部飲ませて貰いました、美味しかった???
    また都合が良い時に呼んでくれると喜びます??
     
     


    バナー

  • 2023
    08/10[Thu]
    09:30

    グッドボタン 0
    お礼!ベーネ301号!
    昨日のお礼!遅くなってごめんなさい、寝ちゃってた!

    昨日はお呼びくださり誠にありがとうございました、結構前から予約入れてくれてて嬉しかったです?

    優しく出迎えてくれるのだったりプレイも気持ち良くさせられたかな、それだと安心なんですけども!
     
    遅くなっちゃいましたけどまた都合が良い時に呼んでくれたらと思います??
     
     


    バナー

  • 2023
    08/09[Wed]
    09:01

    グッドボタン 0
    9日は出勤〜!

    おはようございます!

    今日は出勤ですが短い時間で上がってしまう事をお許し下さい…謎の懺悔から始まる(笑)

    お休み中に用事じゃないですけど、数珠欲しいなぁって前から思ってて行ったりしてたんですが目的のものは買えず…厄除け系のが欲しいんですよね🤔

    去年からずっと嫌な事続きで、財布は落とすし体調崩して入院はするしで踏んだり蹴ったり!😵

    ここ使い始めて使い方がわからないんですけどオキニトークでメッセージくれた方ありがとうございます!😊

    夜は基本出勤してないけど、時間調整したりも出来るのでもし夜が良いって方がいたら連絡もらえたら!気づき次第お返ししますので(人´꒳`*)

    今日は短い時間ですけどよろしくお願いします!😋

     


    バナー

208件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 女優のような美人顔と悩ましい色白ボディ!
    ストレートの黒髪が印象的な清楚かつ癒しオーラ漂う、Gカップ美巨乳の綺麗系奥様!

  • スリムながら大きくて形の良いバストと美尻、スラリと伸びた美脚!
    笑顔の可愛さがハンパない清楚系奥様!

  • 清廉さと可憐さ、そしてエロさも持ち合わせた色白おっとり系!
    キレカワフェイスの爽やかな美淑女さん!