求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/07/05[Fri]11:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

190件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/08[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    いつもありがとー!
    9月入ってストレス性なのか寒暖差なのか体調めちゃくちゃ崩して中々仕事に出れない日々なのですが、こうして出勤した時に予約が全埋まりするのはありがたい事ですね、本当に?

    昨日は動けたのに今日はぐでたま状態です…んんん、全身が怠い!

    でも色々な方にあって色んなお話を聞いて、楽しんで貰えてるかなとか癒されてるかなって思うことは多々あって。頑張るっていうか出来るだけ、会えて良かったって思うようにしようとか考えたりしてますね??(?ω?*)?

    あ、残った時間でマッサージとかするんですけど喜んでくれるから嬉しい!

    当分体調的な問題で出勤が難しそうですが、治り次第出勤しますので宜しくお願いします???
     
     


    バナー

  • 2023
    09/08[Fri]
    13:35

    グッドボタン 0
    お礼!パレス202号、70分!
    なんと言ってもちいかわが印象的…と言うのは冗談で、若いね!?ってなっちゃった。年上のお姉さんで大丈夫だろうかと?

    私と昔は年上の人が好きだったけど、今は拘りとか全くなく過ごしてるけど一回り近く違う方は初めてで少し緊張しました…(笑)

    いやでもちいかわ可愛くてつい微笑ましくなっちゃった?

    プレイはちゃんと気持ちよかったかなぁ…そんなテクニックも無いから心配だったけど最後のマッサージは喜んで貰えて良かったです(`・ω・)b

    あんまり酷くならない内にマッサージするんだよーと呼んでくれてありがとうございました、夜出る事があまり無いけれどもし良かったらまた呼んでねー!??
     
     


    バナー

  • 2023
    09/08[Fri]
    13:32

    グッドボタン 0
    お礼!Y-HOTEL、130分!
    事前にご予約頂いて前日までめちゃくちゃ体調崩してて中々トーク見れなかったりしたんですが、無事にお会い出来て良かったー!(´?`*)
     
    呼んでもらったホテルも綺麗だし凄い紳士的な方で驚きました?
    東京のお土産のシャインマスカットの金平糖が美味しくて帰ってからもずっとぽりぽりしてました、金平糖食べたのとか子供の頃以来で懐かしかった!残りも大事に食べますね??
     
    そして持ってきて下さった、クリームパンが美味しくてリピしようと思った!八天堂のクリームパンってあんなに美味しいんですね!?驚いた( * ? ? * )
     
    色々と気遣ってくれた事が嬉しかったのと興奮してくれたのがとても嬉しかったです、素敵な方だなぁと思っちゃいました?
     
    お風呂も旅館みたいな気分になれて気持ちよかった?
     
    是非またお会い出来たら嬉しいです、夜は難しいかもなのでもし良かったらオキニトークとかで連絡くれたら合わせられるだけ合わせるのでよろしくお願いします???
     
    長い時間一緒にいてくれてありがとうございました(*´?`*)
     
     


    バナー

  • 2023
    09/08[Fri]
    13:16

    グッドボタン 0
    お礼!自宅、70分様!
    とても綺麗なお宅に呼んで頂き、誠にありがとうございました?
    凄く部屋がお洒落で私の家より綺麗だなぁと思ってしまいました、部屋片付けよ(・ω・`)
     
    話を聞いて下さったり優しくしてくれて嬉しかったです???
     
    自宅だったので汚さないかとか心配になったりするんですが、汚さなくて良かったです?
     
    またご都合合う時にでも呼んで貰えたら嬉しいです???
     
     


    バナー

  • 2023
    09/08[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    お礼!ネクストイン201号、50分様!
    お礼が遅くなりましたがお呼び下さり誠にありがとうございました!
     
    全身編みタイツは初めてで着といてなんですが確かにエッチだなぁと感動してしまいました?
     
    おお〜、凄いって思った??
     
    短い時間でしたが楽しんでもらえたかな、少しでも癒されていたら幸いです(´?`*)
     
    またご都合合う時にでも呼んで貰えたら嬉しく思います??
     


    バナー

     
  • 2023
    09/03[Sun]
    09:15

    グッドボタン 1
    予約について!

    お昼暑くて夜肌寒くないですか、おはようございます!☀️

    エアコン滅多につけないで過ごした夏だったなぁと思いながら、この寒暖差で若干体調不良気味😭
     
    そうそう、私の出勤に合わせて予約を入れてくれるのは勿論嬉しい!
    でも会いたいと思ってくれてる方が中々予定合わなくて会えないってなってるのをみると、どうにかならないかなぁと考えて、リクエスト予約?って言うのかな?🤔
     
    私が機械音痴なのでホテルとか諸々の事を決めるのどうやるんだろって感じで分からないのですが、(そこはお店に電話してもろて…)何日の何時から希望みたいなのがあれば出来る限り応えたいなーと思ってるんですよね☺️
     
    未だに緊張はするし会う時は大丈夫かなとかそわそわしちゃうんですけど、会いたいって思ってもらえるのって嬉しいから、気軽に声かけてもらえたら合わせられる時は合わせますので!💪🏻✨
     
    ありがたい事に出勤時に予約で全埋まりとか自分でも驚く事が多々あって予約取れないんですよー!って言われるから、メッセージに残してもらえたらなと!電話してもらう事にはなっちゃうんですけども、お手数かけますが…それでも良ければ🥺
     
    オキニトーク通知来ないからチェックするの頑張るっ(・ω・`)
    これ通知来ないの不便ーーーーん🫠
     
    そんな感じで、近々出勤申請しますしメッセージも良ければどうぞ!😊🫧


    写真はお弁当頼んだら文字とイラスト付きで届いて思わず可愛い!ってなって撮った写真!めっちゃ可愛いw

     


    バナー

  • 2023
    09/03[Sun]
    09:01

    グッドボタン 1
    お礼!カルティニ402号!
    帰ってお礼を打ちながら寝てる常習犯に…お礼が遅くなりましたがリクエストで予約して下さり誠にありがとうございました!
     
    ホテル行った時に、「(ハッ…ここはSMのホテル!)」と思いながら130分で予約して下さったんだよなぁ….どんな方なんだろうと結構緊張してました😳
     
    お会いしたら話とか色々聞いてくれたりしてくれて楽しかったです!お風呂のお湯も溜めてくれてて感動したり、泡シャワーに感動して年甲斐もなくきゃっきゃしながらめっちゃ使うという(笑)
     
    泡シャワー気持ち良かったー!🫧🫧🫧
     
    触れ合うのは鏡張りすぎて凄い恥ずかしかった、見るの無理無理!ってなって見れなかった😖
     
    そしてTAMARUのゼリーとフルーツポンチとココア美味しかった😋
     
    まさか私が二つとも食べるんだと思わなかったけど、食べ易くて美味しかった、色んなフルーツ久しぶりに食べた🍎
     
    お茶も頂いてしまって、貰ってばかりな一日だったなぁ…もしまたお時間や都合が合えば呼んでくださると嬉しいです☺️✨
     


    バナー

  • 2023
    08/31[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼!セレブプラザホテル501号!
    本日はお呼びいただきありがとうございましたと身長が高くて驚きました🫢
     
    高い人はお見かけするけど、接したのは初めてで凄い!って謎に感動しつつ、舌が気持ち良いって言ってもらえたの嬉しかったです☺️
     
    何回やってもなかなか慣れない部分もあって上手く出来てるかいつも不安なんだけど、スッキリ出来たって言ってもらえたのも緩やかにお話出来たのも安心しました✨
     
    呼んでよかったって思って貰えてたら嬉しいなー!
     
    また都合が合う時に呼んでもらえたらと思います、ありがとうございました🤗
     


    バナー

  • 2023
    08/31[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    お礼!ベーネ503号!
    お会いした時は丁度土砂降りだったらしく、お風呂入られてましたが風邪とか引きませんでした?
     
    終わって出た時は嘘のように雨降ってなくて私はタイミングが良いのだろうかと思いながら風邪引いてないといいなと思ってました🥺
     
    あまりお話とかはしませんでしたし、触れ合う程度でしたが心地良い時間をありがとうございました✨
     
    お忙しいと言ってらっしゃったので水分補給をしっかりしてお仕事無理せず頑張って下さいね!💪🏻✨
     


    バナー

  • 2023
    08/31[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    お礼!セレブプラザホテル202号!
    最初にインターホン鳴らした時の返事に一瞬女性!?と思ってめちゃくちゃビックリしたのが印象的ですと言ったら分かるかな?😳
     
    お名前教えて貰って覚えてるけどここでは呼ばないで次会った時に呼ばせてもらいますね、皆が見てる所では呼ばない!二人の時に呼びます😊
     
    いっぱいお喋りしてくれてプレイ終わりにマッサージしながらアニメの話とか声優の話とか出来て、とても楽しかったです!やっぱりこういう話出来ると楽しいなぁって思っちゃう✨
     
    声が某有名なあの方に似てるって言ってもらえたの嬉しかったですけど、負けじと素敵な声と人柄の良さとか出てて、無理しない程度にまた会いにきてくれたら喜びます🥰
     
    90分があっという間でした🤗✨
     
    あっ、移動中にもらったグミもぐもぐさせてもらいました!初めて食べたけど美味しかった、元気注入されてる感あった💪🏻
     
    会いにきてくれた事はもちろん、ありがとうございました😋
     
    また会おうねー!(人´꒳`*)
     


    バナー

190件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 小柄でムッチリとした魅惑のボディ!明るく親近感に溢れた性格!
    大きな瞳で整った女優顔の美淑女さん!

  • 街ですれ違ったら思わず2度見しそうな美貌!癒し系でスタイルも抜群!
    ブレイクの予感しかない美麗な人妻さん!

  • スレンダー体型で美しいボディライン!
    元ナースで愛嬌たっぷり!優しく可愛らしい若妻さん!