求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/07/03[Wed]07:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

187件がHit 11 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    23:15

    グッドボタン 0
    お礼!ペンション羽衣303号、50分!
     

    お仕事前にお呼び下さりありがとうございました、まさかのお仕事前の短い時間にお会い出来るとは思わず…50分という短い時間でしたが、少しは癒されて仕事に行けましたかね?🤔

    最近元気がないと仰っていたので大丈夫かな?と内心ドキドキしていましたが、スッキリ出来ていたら幸いです☺️

    またご都合合う時にでも呼んでいただけたらと思います(`・ω・)b

     

     
     


    バナー

  • 2023
    10/07[Sat]
    18:51

    グッドボタン 0
    お疲れ様です!

    まずは謝罪からしないといけない…週末の出勤を予定してたんですが、夜中に高熱が出て連絡もままならなくてどうしようかと…🤒

    風邪かと思ったらストレスと寒暖差に身体がついていけなくて出たらしくて二日間しっかり休んだら無事に下がったんですが…😣

    予約を入れてくださっていたのにすみませんでした…本当に熱が出なかったらと思わずにはいられない、悲しい😭

    出来ればまた予約してくれると凄く嬉しいです!💦

    今どうしても働かざるを得ない時期なのに熱なんて出したくなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

    明日の日曜日と、月曜も体調が良ければと思うのですが…10日の火曜は出勤するのでよろしくお願いします👏🏻✨

    私が飼ってるわけじゃないですが、柴犬ってこんな座り方するんですね!?可愛くて思わず写真を撮ってしまった☺️

    もっとえっちなのとかのが良いとは思いつつ、自撮りへたすぎて…もっと頑張ります(笑)

     
     


    バナー

  • 2023
    09/30[Sat]
    14:50

    グッドボタン 0
    この靴ともそろそろ…🥲
    お別れかぁ、ここで初めて貰ったお給料で買った靴なんですけど可愛くてお気に入り!🥰

    万単位こえたりはさすがにしないけど私にしては凄く久々の買い物だったなーって懐かしくなっちゃった😌

    さてさてさて、こんにちはー☀️
     
    今日から数日お休みをもらって少し療養します。なんだかここ最近体調が思うようにコントロールでなくてすぐ腹痛になったりと悲しみ😭
     
    10月入ったら頑張りたいなとは思いつつ、仕事始めないとなぁとも思っていて色々考えると頭も痛い😵‍💫
     
    あ、でもこの仕事を辞めようとは思ってないんですよ!✨
     
    会いたいなって人も居るし会いにきてくれると大切にしたいって気持ちもあって…凄く求められると嬉しくて興奮しちゃいますし、触れ合い気持ちもあるからこれからも頑張れるだけ続けていくつもりです!
     
    次の出勤は週末辺りになるかなぁ🤔
     
    早くて6…?もうちょっと早く出勤したいんですけどももも、予定があって難しい🥲💦
     
    でも10月は少し出勤も増やせると思うので………予定は未定だけども!都合が良ければお誘い下さい☺️
     
     


    バナー

  • 2023
    09/30[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    お礼!セレナーデ203号、70分様!
    昨日はパートから帰って即寝したらお昼過ぎまで寝てしまって用事があったからあたふたしてお礼が遅くなりました…?
    当初、私の受付時間の関係で50分受付だったんですけど一応余裕を持ってパートに行く時間をとっているので、変更可能ですよってお伝えしたら70分に変更してくれてありがとうございました?
    ホテルの段差が高くて転けそうになったりお湯を溜めても暑かったりとなんとも言えないホテルでしたね…(笑)
    お酒を飲まれていたからイくの難しいかなって思ったけど、まさかのイってもらえる事が出来て私も驚きました!嬉しかった?
    色んな話を聞けて楽しかったしまたお会い出来たら嬉しく思います、昨日はお呼びくださりありがとうございました???

  • 2023
    09/29[Fri]
    14:50

    グッドボタン 0
    お礼!ヴァルシス502号、70分様!

    この度は仕事終わりにお呼びくださりありがとうございました😊

     
    初めましてでお互い緊張しつつも、気持ち良くなってくれて安心しました😌
     
    色が白くて綺麗と褒めてくれるのも嬉しかったし、舐めるのも上手と言ってくれて嬉しかったです🥰✨
     
    未だに自信はないのだけど、そう言ってくれると気持ち良くなってほしくて頑張ろ!って思える💪🏻
     
    あっという間の70分でしたが素敵な時間をありがとうございました(人´꒳`*)
     
    またお時間とか仕事が終わって合う日があったら会えたらと思います🤗✨✨
     


    バナー

  • 2023
    09/29[Fri]
    11:47

    グッドボタン 0
    お礼!ベーネ301号、70分様!

    お仕事中なのに呼んでくださりありがとうございました🫧🫧

     
    仕事を始めて結構経つのに未だにホテルに行くとそわっとする私ですが、色んな話をしてくれたり飲み物をくれたりとても素敵な時間を過ごせました☺️
     
    まさかの今から商談と聞いて驚きましたが、素敵な方だし物腰も柔らかくて話し方が穏やかだから絶対上手く行きますよ!👏🏻
     
    結果めちゃくちゃ気になるー!と思いながら陰ながら応援してます💪🏻✨
     
    無理せず頑張って下さいねー、また会いましょ😊✨
     


    バナー

  • 2023
    09/27[Wed]
    11:22

    グッドボタン 0
    お礼!ルアン701号!(リピ様✨)
    帰ってお礼を書きながら寝ちゃって毎度遅くなってすみません😭
     
    1ヶ月ぶりに会えて凄く嬉しかった、会えない間も大丈夫かな?とか元気にしてるかなとか心配したり考えたりしてたけど、元気そうで安心しました😊
     
    お尻の横をずっと触られてたの笑っちゃいましたが、確かに自分で触っても柔らかいって思って笑いました🤣
    ぷにぷにっていうか確かに私が反対の立場だったら触っていたくなるかもみたいな(笑)
     
    自分の体がそこまでだとは思って無かったから驚いたなぁ、でも触っていたくなるって言われるのってなんだか嬉しいですね☺️
     
    あっ、いつもご飯ありがとうございます!今回はステーキ頼んでみたけど硬いな!ってなりながら美味しいのは美味しいってもぐもぐしていっぱい食べてお腹いっぱいになってしまった…クリームソーダも美味しいし食べさせてくれるの感謝しかない🫠
     
    今回は時間あったからいっぱいイチャイチャ出来たけども、またすぐ会いたくなりますね😌🫧
     
    もしお休みの都合合う時があれば会いたいのと、私からもまた連絡しますね👏🏻✨
     
    いつも長時間呼んでくれて、一緒にいてくれてありがとうございます🤗
     
     


    バナー

  • 2023
    09/27[Wed]
    10:52

    グッドボタン 0
    お礼!セレブプラザ201号!(リピ様✨)

     

    例の如く、お礼の返事が遅くなってごめんなさい!パートから帰ると眠くて寝ちゃう(・ω・`)
     
    昨日はありがとうございました、私を想ってくれてたの嬉しかったなぁ☺️✨
     
    あ、ちゃんと名前覚えてたでしょ!?素敵な人だなって思ったのとお名前聞いたからしっかり覚えてた🫧
     
    予約を見た時にもしかしてって気持ちは少しあってホテルで呼び鈴鳴らした時に部屋の中から聞こえた声に合ってた!って思いました(笑)
     
    気持ち良いって言ってくれるのも喜んでくれたり興奮してくれるのも嬉しいです😊
     
    いっぱい気持ち良くなって欲しいなって思う✨
     
    終わってから少し時間があったからマッサージしたりしたけど、どうだったかな?もみ返しとか来なかったです?🤔
     
    でも90分あっという間でしたね、楽しかったし会いに来てくれてありがとう🥰
     
    また都合が良い時に会おうね!次は早めに会いに来てくれたら喜ぶ👏🏻✨


    バナー

  • 2023
    09/25[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    久しぶりの日記!

    今回は生理がズレにズレるという( ´ᾥ` )

    数ヶ月前まで同じ日に来てたのに最近やけにズレるなぁ…ご飯の所為なのかな🤔

    ちゃんと自炊しろって事かー🫠
    頑張って自炊しよう🍚

    明日は久しぶりの出勤なんですが、予約いっぱいなので次は28日に出勤します(`・ω・)b

    いつもありがとうございます🥰

    感謝してもしきれない✨✨

    色々あって来月まで出て行くお金も多くて大変ですが、話を聞いてると皆色々あるんだなーって🥲私もしっかりしないとなと思う日でした😌

    休んでる間に色々考える事も多くて、悩んだりしたけど明日から頑張るのでよろしくお願いします!💪🏻

     


    バナー

  • 2023
    09/18[Mon]
    07:45

    グッドボタン 0
    朝もまだ暑いですね😵‍💫
    昨日は来て下さった皆様ありがとうございました!
    パートが終わるのが23時だからお礼がどうしても朝になっちゃう…(・ω・`)

    なんだかんだ本当にいつも出勤時に予約をして下さる事に感謝してます、私がこうして生活できてるのもリピや予約をしてくれる方々のお陰です😊
     
    9月入って悪かった体調も大分回復しまして、たまに凄い悪いけど…というか久しぶりに37度台の熱が出てひえっ💦てなりながら過ごしてました🤒
     
    コロナとかじゃないし移らない風邪っていうのも不思議なものですよねぇ…そして身体が痛すぎて熱下がった後に初めて(?)整体に行ってみたんですよ、めっっっちゃ痛かった🤣
     
    そして昨日帰って気付いた事、写真載っけてる両足に縦に謎の傷が出来てて出血してるというホラー…夕方には無かった。
     
    自転車で変な乗り方しちゃって転けそうになった時かな?とか思ったけど、それにしても両足に出来る?って思いながらお風呂入って傷口痛かった😭
     
    皆も怪我には気をつけてねー!
     

    次の出勤は生理明けだなぁ…生理やだなーと思いつつ大人しくしときます🥺

     


    バナー

187件がHit 11 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 小柄でムッチリとした魅惑のボディ!明るく親近感に溢れた性格!
    大きな瞳で整った女優顔の美淑女さん!

  • 街ですれ違ったら思わず2度見しそうな美貌!癒し系でスタイルも抜群!
    ブレイクの予感しかない美麗な人妻さん!

  • スレンダー体型で美しいボディライン!
    元ナースで愛嬌たっぷり!優しく可愛らしい若妻さん!