求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    07:15

    グッドボタン 0
    もう…







    おはようございます



    5日目、撫子と遊んでくれた
    お兄さま仲良しさま
    ありがとうございました


    お兄さまとえちえちトークを
    してるとね、やっぱり撫子って
    性欲強いんだな〜って思った笑

    お酒が入ると余計に…

    今日で広島最終日なんだけど
    しばらく禁欲することになるから
    たくさん発散しておかないと☺️笑



    最終日に遊んでくれる人〜?✋



    ここからはお礼です

    約束を守ってくれたオッパ

    日本語読むの大変って言ってたから
    韓国語でお礼書くねん

    약속을 지겨줘서 고마워용
    나는 한국을 좋아하니까
    오빠를 다시 만나서 반가웠어요
    나의 한국어 선생님이 되어줘?
    오빠 또 만나자~~


    撫子のエースお兄たま笑

    私の健康を気遣ってくれて
    ほんとに感謝の気持ちで
    いっぱいです❤️❤️❤️
    暑い中、広島名物買いに巡ってくれて
    ありがとうもう嬉しいよ
    最終日の広島デートも楽しもうね
    やーーーっと広島観光出来るから
    今から楽しみにしてるよ☺️
    ウキウキで眠れないかも〜





    撫子




  • 2024
    08/22[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
    嬉しい事に…






    こんばんは




    お礼書く書く詐欺してごめんね
    嬉しい事に書く暇がないくらい
    お兄さまにお誘いいただけて
    撫子はほんとに幸せです(><)



    本指名さま優先で
    書かせていただきます




    初日ラスト枠の仲良しさま

    もう会えないと思ってたから
    また再会出来て撫子も嬉しいよ
    忘れないでくれて浮気しないでくれて
    ほんとーーにありがと(><)❤️
    いつもと違う時間帯に会ったから
    それもなんだか新鮮で良かったよね
    すっごく興奮してるのが伝わったよ
    いつもとは違うプレイしたってのも
    あって燃え尽きてて可愛かった❤️
    また色んなプレイして遊ぼーうね





    撫子





  • 2024
    08/20[Tue]
    17:25

    グッドボタン 0
    いろんな…







    おはよーう



    昨日撫子と遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました(><)





    変態お兄さまばかりで
    撫子もずっと濡れっぱなしだった


    AV見ながらプレイしてみたり…
    鏡の前でプレイしてみたり…
    普段出来ないような事すると
    興奮しちゃうよね笑



    立ったまま後ろから責められるのも
    すっっごく興奮しちゃったなーん

    MにもSにもなれる撫子だから
    色んなことして楽しもうね





    撫子





  • 2024
    08/19[Mon]
    19:45

    グッドボタン 0
    ありがと







    こんばんは




    スタートからここまで
    お誘いいただきまして
    ありがとうございます





    お盆休み明けで雨なのにも
    関わらず会いに来てくれて
    嬉しかったです(><)




    撫子のことを気を遣って
    差し入れまでありがとう❤️

    R-1毎日飲んでるから助かる
    この期間は寝不足になるから
    免疫をあげないとね





    仕事終わって帰る前に
    撫子と雨宿りしよ〜☔️




    撫子




  • 2024
    08/19[Mon]
    07:13

    グッドボタン 0
    あわわ







    おはようございます☀️





    撫子は寝る準備が終わって
    ベッドインしたところだよ〜

    でも10時には起きて
    昼間の仕事しなきゃだから
    3時間しか寝れないよ〜
    頑張らないと(泣)

    お兄さんも今日からお仕事かな?
    一緒に頑張ろうね❤️❤️





    そして昨日もたくさん
    誘ってくれてありがとう

    お礼書くから待っててねん



    では、おやすみ




    撫子





  • 2024
    08/18[Sun]
    22:53

    グッドボタン 1
    -無題-







    こんばんは

    昨日のお礼を少しずつ
    書いていきます



    スタート枠の仲良しさま

    可愛い上におっぱい大きいのが
    忘れられなかったみたいで…
    久しぶりにタイミングよく
    会えて良かった〜❤️
    差し入れまでありがとうね
    また時間たっぷり遊ぼーうね



    2番手 初めましてのお兄さま

    まさかの共通点があって
    話しも盛り上がって
    全然時間足りなかったね
    全身敏感なお兄さんを責めるのは
    責めがたいがあったから
    楽しませてもらっちゃった
    次は違うプレイで楽しもうね



    3番手 紳士な仲良しさま

    今回も初日に会いに来てくれて
    ありがとう(><)
    ちょうど甲子園がいい試合してて
    一緒に見てめっちゃ盛り上がって
    最終的には号泣するっていうw
    涙脆いのバレちゃった笑
    広島名物食べに行くの楽しみ
    またすぐねん



    4番手 初めましてのお兄さま

    お盆なのに出張お疲れ様
    お仕事の活力になれたな…?
    運動してる体格で胸板の厚さに
    きゅんきゅんだったよ
    代謝もよくて汗びっしょりになるくらい
    気持ちいい事できて大満足
    また広島で密会しよーね?







    一旦、ここまで❤️❤️



    撫子




  • 2024
    08/18[Sun]
    15:13

    グッドボタン 1
    出勤







    こんにちは




    昨日はほぼ満枠で
    お誘いいただけて
    嬉しかったです(><)


    体力尽きちゃって爆睡しちゃった



    今日も15時〜5時で
    出勤してます




    お盆休み最後にえ◯ちな事
    たくさーんしちゃお?




    撫子





  • 2024
    08/17[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    今日から







    広島のお兄さまこんにちは





    今日から6日間
    プルメリアさんにて
    出勤する事になりました〜





    台風で来れるか心配だったけど
    朝から晴天で無事に広島向かってるよ





    広島も天気良さそうで嬉しい

    今日はどんな服でお兄さまに
    会いに行こうかな〜ん



    会ってからのお楽しみに




    撫子






  • 2024
    07/26[Fri]
    22:53

    グッドボタン 0
    -無題-






    こんばんは




    最終日、忙しくさせていただけて
    すっごく嬉しいです(><)
    ありがとうございます



    昨日のお礼から書いていきます


    お仕事終わりに来てくれたお兄さま

    お仕事でお疲れのなか
    撫子に会いに来てくれて
    ありがとう(><)

    少しでも癒しになれたかな?

    おっぱいに顔埋めるの念願だった
    みたいだから叶えられて良かった

    また癒しがほしくなったら
    撫子のこと呼んでね?

    色んなことまたしようね



    お洒落なイケイケお兄さま

    普段、こういう遊びしないみたいだけど
    今回はとある出来事をきっかけに
    呼んでくれてありがとう笑

    お互い海外旅行好きだから
    話しもすごく合うし、お酒も飲めて
    楽しすぎる時間だったね


    ほろ酔い状態でするプレイは
    気持ち良さ倍だよね


    延長からの延長までしてくれて
    紳士すぎる行動にキュンでした❤️
    また会いに来てね?



    テクプロ級の年下くん

    まずは初めましてなのに
    ロングで遊んでくれてありがと

    ずっとめっちゃ可愛い!って言ってくれて
    ラストまで延長していいよって
    言ってくれて年下くんなのに優しさに涙

    でね、撫子もびっくりするくらい
    ク◯ニと手◯ンのテクニックが
    プロ級で頭がぼーっとするまで
    気持ちよくしてもらっちゃった…//

    ここまでなる事、滅多にないから
    ほんとにびっくり…

    どこかで習ってきた?って
    思わず聞いちゃったもんねw
    あのテクは武器だよ☺️☺️☺️

    女の子の事よーーく分かってるって
    心から思った笑
    また気持ちよくしてほしいもん!笑

    あのテクは忘れられない…w



    また会いに来てくださいませ❤️




    撫子





  • 2024
    07/26[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    出勤







    おはようございます




    昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました(><)


    体力尽きてお礼書く前に
    寝落ちしちゃったの…
    後でゆっくり書きます


    4日間の出勤も今日が最終日です

    今日は華金だけど
    お兄さんはなにするの〜?

    一緒に過ごせたら嬉しいな





    お誘い待ってます




    撫子






    早速、事前予約いただいてるみたいで

132件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ