求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

130件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    登校しました🏫✨️

    こんにちは!
    りいさです* ° 🌸 ° *

    本日、登校しました!
    お待ちしてますっ☺️☺️


    今日、ヘアアイロンで髪巻いた時に
    首元にじゅって当ててしまって…
    ちょっと痛い、、ショックです( ´・ω・`)


    今日もとっても暑い!!!笑笑
    でも、そんな暑さも吹っ飛ばすように
    楽しい時間を過ごしたいなって思います💓

    よろしくお願いしますっ😊


    りいさ🌸
  • 2023
    08/26[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    夏らしく👗

    こんばんは!
    りいさです* ° 🌸 ° *

    もうすぐ8月も終わりますねぇ…!
    あっという間でした💦

    しかしながら、暑さは
    まだまだ続きそうですね…🔥

    早く涼しくなって欲しいです!

    もともと肌は白い方なんですが、
    割と日焼けしちゃってる気がします( ¨̮💦)
    ショックだ~( ´・ω・`)

    そしてお気に入りの夏らしい白ワンピ!✨️
    ノースリーブで涼しいし、可愛いので
    お気に入りです❣️

    夏はワンピースが
    多くなっちゃうんですよね笑
    似合ってますか??|*・ω・)チラッ

    夏もあともう少し!
    皆さん体調には気をつけて過ごしましょう🌟


    りいさ🌸

  • 2023
    08/24[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    ネクストイン401のお兄さま

    昨日はりいさを選んでくれて
    ありがとうございましたっ💓

    色んな話題を出してくれるのも
    とっても嬉しくて
    お喋りするのも楽しかったです!


    たくさん
    コミュニケーション取りながら
    充実した時間が過ごせたかなと思います❣️

    それに、いっぱい「かわいい」って
    言ってくださって
    とーっても嬉しかったです!🥰

    ちょっと照れちゃいましたけど笑

    少しでもお仕事の疲れを癒せれてたらいいなって思います😊

    良ければ、またぜひ
    リベンジさせてくださいね!!笑

    ありがとうございました💓


    りいさ🌸




  • 2023
    08/23[Wed]
    19:48

    グッドボタン 0
    登校しました🌸

    こんばんは!
    りいさです 🌸

    今日、19:30から登校してます🌟

    21:30までいますので
    どうぞ一緒に遊んでください☺️

    そしてそして!

    今まで前髪が長かったのですが
    すっっごく久々に
    前髪切りました~!❣️

    まだまだ
    前髪があることに慣れてないです笑

    ぜひ感想ください!(*´˘`*)


    りいさ🌸


  • 2023
    08/22[Tue]
    23:42

    グッドボタン 0
    こんばんは!

    こんばんは!
    りいさです* ° 🌸 ° *

    急ですが、明日23日(水)
    19:30~21:30で登校します!🌟

    少し久しぶりの登校になるので
    たくさん楽しいことしたいです(*´˘`*)💓

    お兄さま方お待ちしてますね!🥰


    そして、写真はこの前食べた
    冷麺です!

    暑い夏にぴったりでした(˙꒳​˙* )b

    こんな時間に見たら
    お腹すいちゃいますかね?笑


    暑い日も続くので
    美味しいもの食べて元気に過ごしましょう!👍


    お待ちしてます❣️


    りいさ🌸
  • 2023
    08/22[Tue]
    23:33

    グッドボタン 0
    こんばんは!

    こんばんは!
    りいさです* ° 🌸 ° *

    急ですが、明日23日(水)
    19:30~21:30で登校します!🌟

    少し久しぶりの登校になるので
    たくさん楽しいことしたいです(*´˘`*)💓

    お兄さま方お待ちしてますね!🥰


    そして、写真はこの前
    カフェで食べたオムライスです!

    卵がふわふわで
    とーーっても美味しかったんです✨

    こんな時間に見たら
    お腹すいちゃいますかね?笑


    暑い日も続くので
    美味しいもの食べて元気に過ごしましょう!👍


    お待ちしてます❣️


    りいさ🌸

  • 2023
    08/11[Fri]
    00:36

    グッドボタン 0
    アパホテルのお兄さま

    今日はりいさを選んでくれて
    ありがとうございました🥰


    会った瞬間から
    絶対いい人だなって思いました笑

    お互いの趣味の話も
    色々できてとっても楽しかったです☺️

    とっても気が合うなって思ってました✨笑


    お話の後もいっぱい優しくしてくれたし、

    あと、目が会う度に
    たくさん「かわいい」って言ってくれて
    照れちゃったけど
    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)💕


    雨が降ってたので帰り道が
    心配だったけど大丈夫だったかな…?🥺


    今日は本当に
    ありがとうございましたっ☺️


    またお会い出来るのを
    楽しみにしてますっ💓


    りいさ🌸
  • 2023
    08/10[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    登校しました🌟
    こんばんは!
    りいさです❣️

    今日も暑いですね……!!

    今日は21:30までいるので
    ぜひ遊んでくださいっ✨


    写真はこの前飲んだ
    スタバの桃🍑フラペチーノ❣️

    とっても美味しかったです😋

    新しいスイカのフラペチーノも
    気になるんですよね……🤔🤔

    もし飲んだ方いらっしゃいましたら
    感想教えてください!💓


    では
    お待ちしてます(´˘`*)


    りいさ🌸


  • 2023
    07/20[Thu]
    20:36

    グッドボタン 0
    こんばんは!
    こんばんは!
    りいさです🌟

    この前、海辺を友達とドライブしてて

    とっても綺麗な夕日と海が
    撮れたんです✨️

    おすそ分けです😚

    幻想的でしたね…!‪👍🏻 ́-‬

    景色撮るの好きなので

    また良いの撮れたら
    あげたいなと思います❣️

    あと今日も出勤してますので
    よろしくお願いします🎀


    りいさ🌸



  • 2023
    07/17[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    蘭501のお兄さま

    今日はりいさを選んでくれて
    ありがとうございました🥰


    まだまだ不慣れなりいさに
    優しい声でお話してくださって

    緊張もほぐれて
    とっても安心できました☺️

    ゆったりと楽しい時間を
    一緒に過ごせましたっ‪🫶🏻️💞


    今日は本当に
    ありがとうございましたっ☺️


    りいさ🌸

130件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ