求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

153件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/29[Fri]
    08:09

    グッドボタン 0
        フォレストのHクン
     Hクン 昨夜は遅く迄お仕事

     お疲れ様でした

     そしてお誘い有難う御座いました

     若いのに渋い声が魅力的なシャイ

     なお兄様でしたね

     会社の方から薦められての初の

     熟女店ご利用でしたがご満足して

     頂けましたか

     お会いした時はクールなHクン

     でしたが次第に打ち解けて頂き

     安心しました

     毎日お仕事遅く迄お忙しい見たい

     なので身体に気を付けてストレス

     溜めない様にして下さいね

     又機会が御座いました再会を心

     よりお待ちしてます
  • 2023
    09/28[Thu]
    22:30

    グッドボタン 0
        サファイアのSクン
     Sクン先程はお誘い頂き

     有難う御座いました

     フレンドリーで楽しいSクン

    今日は一緒に楽しんで頂き凄く

     充実した時間でした

     攻められるのが好きなSクン

     気持ち良いと何度も言ってくれた

     からいっぱい攻めちゃいました

     初めての2回戦にも挑戦して頂き

     スッキリ出来て良かったです

     又莉子を見つけて逢いに来てね

     本日は有難う御座いました
  • 2023
    09/28[Thu]
    18:45

    グッドボタン 0
        フォレストのM様
     M様❤先程はお仕事帰りに

     お誘い有難う御座いました

     余り時間無いのにコース変更も

     して頂きましたがご予定に間に合

     いましたか

     今日は当たりだとお気に召して

     頂き光栄でした❣

    M様とは同じ世代だったから話も

     弾み楽しく過ごせました

     又ご縁が御座いましたら是非

     お誘い下さいね❤

    本日は有難う御座いました
  • 2023
    09/28[Thu]
    13:31

    グッドボタン 0
        ステラのNクン
     Nクン❤先程は初めましての

     お誘い有難う御座いました

     癒し系のキュートなNクン❤

    年末にはパパになるそうで

     凄く楽しみですね

     今日はコース変更も長くして

     頂いたのでゆっくりまったり

     寛げましたね

     Nクンの気持ち良さそうなお顔

     満面な笑みどれをとっても素敵

     でした❤

    お仕事も忙しそうなので無理せず

     にね

     マタお会い出来る日を楽しみに

     してますよ❤
  • 2023
    09/28[Thu]
    10:58

    グッドボタン 0
        ペリエのM様
     M様❤朝イチの御予約頂き

     有難う御座いました

     久しぶりの大人のお遊びに莉子を

     選んで頂き心地良い時間を過ごさ

     せて頂きました

     M様の身体はとても反応良くて

     攻めがいが有りました❤

    途中入れ替わり気持ち良くそして

     ドキドキする瞬間も有りスリルの

     ある大人な時間を十分堪能させて

     下さいましたね

     又何処かでご縁が御座いましたら

     宜しくお願いします
  • 2023
    09/28[Thu]
    08:39

    グッドボタン 0
        出勤しました。
       お早う御座います✨

      只今元気に出勤しました。

      今日もイチャイチャ

      お兄様からのお誘い心より

      お待ちしております
  • 2023
    09/27[Wed]
    22:02

    グッドボタン 0
        エクシルのH様
     H様❤先程は初めましてのお誘い

     有難う御座いました

     久しぶりの大人のお遊びにご一緒

     して頂き素敵な時間を過ごせまし

     た❤

    とても紳士的で優しいH様でした

     初めて会ったとは思えないくらい

     仲良く出来て嬉しかったです

     沢山のお土産お心遣いも有難う

     御座いました✨

     又H様と再会出来る日を楽しみに

     しておりますね

     本日は有難う御座いました❤
  • 2023
    09/27[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
        ペリエのT様
     T様❤先程は久しぶりの再会

     有難う御座いました

     お元気そうで安心しました。

     逢えなかった分積もるお話も

     沢山出来て中でも裏歴史上の

     話を沢山聞けて楽しかったです。

     今回も居心地の良い雰囲気を

     作って下さり二人でイチャイチャ

     最後に燃え尽きましたね❤

    あっという間の楽しい時間でした

     差し入れも沢山頂きご馳走様です

     後で美味しく頂きますね

     次回又再会出来る日を心より

     お待ちしておりますね

     本日は有難う御座いました❣
  • 2023
    09/27[Wed]
    14:50

    グッドボタン 0
        出勤しました。
        こんにちは

      只今無事に到着致しました??

    今日からどうぞ宜しくお願い

      しますね

      お兄様、旦那様からのお誘い

      心よりお待ちしております
  • 2023
    09/27[Wed]
    10:34

    グッドボタン 0
       本日再会のT様
     T様❤お久しぶりでした

     御予約有難う御座います✨

     お時間に成りましたら

     お伺いさせて頂きますね❤

    再会楽しみにしております

153件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ