求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

153件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/07[Wed]
    18:52

    グッドボタン 0
        セザールのN様
     N様❤先程は初めてのご利用で

     お誘い有難う御座いました

     礼儀正しく落ちついた雰囲気

     とても安心感が有りました❣

    N様の攻め方がとてもソフトで

     丁寧で感じ過ぎました

     シャイな所も見え隠れして

     母性本能を擽ぐられちゃいました

     あっという間のひと時でしたが

     素敵な癒しの時間を過ごさせて

     頂きました

     お仕事経営大変お忙しいと思い

     ますが又息抜きに遊びにいらして

     下さいね
  • 2023
    06/07[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
       サファイアのT様
     T様❤本日は初めましてのお誘い

     有難う御座いました

     待ち合わせでのデート❤

    とても新鮮でしたね

     実年齢を感じさせないT様

     一緒に居て心地良く安らかに

     過ごせました

     帰り際ドライバーさんが来る迄

     一緒に車で待って頂き凄く嬉しい

     かったですよ❤

    次回はお食事デート楽しみに

     してますね

     本日は有難う御座いました❣

     
  • 2023
    06/07[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
       セザールのT様
     T様❤先程はお仕事前にお誘い

     有難う御座いました

     品の良い紳士的な旦那様でした❣

    ふれあいタイムに成るとS系に

     成ってそのギャプにビックリ

     してしまいました

     おしゃべりも沢山してとても

     楽しく過ごせました❤

    夕方からの夜勤あまり休む時間

     御座いませんが頑張って下さい

     又のお誘い楽しみにお待ちして

     おります
  • 2023
    06/07[Wed]
    12:48

    グッドボタン 0
        御自宅のI様
     I様❤先程はスタートと同時に

     お誘い有難う御座いました

     御自宅の長い階段に驚きました‼

    お部屋に入るとバスロープを着た

     穏やかなI様が待って居てくれて

     夜勤明けと言うのに優しい笑みを

     浮かべて安心しました

     ゆっくりとマッタリとした癒しの

     空間に引き込まれて心地良い

     安らぎを感じられました

     帰り際少しバタバタと成って
      
     しまいましたが又ご縁が御座い

     ましたらお誘い下さいね

     本日は有難う御座いました❣
  • 2023
    06/07[Wed]
    08:59

    グッドボタン 0
        出勤しました。
       お早う御座います

      出勤2回目の朝を迎えました✨

      今日はどんな素敵な出会いが

      待っているかワクワクドキドキ

      してお待ちしております

      本日も0時迄どうぞ宜しく

      お願い致します

      
  • 2023
    06/07[Wed]
    00:17

    グッドボタン 0
        御自宅のN様
     N様❤先程は御自宅にお招き

     有難う御座いました

     丁度お洗濯中でしたね✨✨

     満面な笑みで迎えて頂き

     ホッとしちゃいました❣

    蛍光色のオレンジの上下が

     眩しくとてもお似合いでした✨✨

     お話上手のN様だったので

     沢山お喋りも出来て楽しく

     過ごせました

     又タイミングが作れましたら

     御自宅にお邪魔させて下さいね❤
  • 2023
    06/06[Tue]
    20:49

    グッドボタン 0
       FORESTのK様
     K様❤先程は足元の悪い中

     お誘い有難う御座いました

     年齢も近いので直ぐに仲良く

     出来て楽しかったです❣

    濃厚な燃え上がるひと時

     興奮しちゃいました

     又ご縁が御座いましたら再会

     お待ちしてますね

     お気を付けてお帰り下さい
  • 2023
    06/06[Tue]
    20:37

    グッドボタン 0
        ペニエのT様
     T様本日は足元の悪い中

     御予約有難う御座いました

     フレンドリーに接して下さって

     一気に緊張が解れました

     ゆっくりとした空間の中

     本当の恋人同士の様に大事に

     して頂き嬉しかったです

     T様のお心遣い沢山の差し入れ

     有難う御座いました

     120分があっと言う間に過ぎて

     行き名残惜しく感じられました。

     又機会が御座いましたらお誘い

     お待ちしてますね
  • 2023
    06/06[Tue]
    19:14

    グッドボタン 0
        富士のR様
     本日は初出勤スタート同時に

     御予約有難う御座いました

     とても若々しく素敵な旦那様

     でした

     ノンアルコールで乾杯

     会話も弾み直ぐにLove タイム

     優しくして頂き旦那様の反応が

     良くてテンション上がりました❣

    おやつも沢山頂きご馳走様でした

     又ご縁が御座いましたら再会を

     心よりお待ちしてますね

     
  • 2023
    06/06[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
        初出勤しました
       皆様初めまして

      無事に東広島店に到着しました

      どんな出会いがこれから

      有るのかワクワクドキドキ

      しております

      どうぞ宜しくお願い致します

      

153件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ