求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    23:53

    グッドボタン 0
    次回の出勤だよ❤️



    2月11日から14日の
    四日間になりますヾ( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾❤️

    短いですが、ご予約お待ちしてます❤️



    事前ご予約で受け付けてます

    オキニトークからも
    姫予約できますので待ってます




    寒すぎて足が凍った


  • 2024
    01/23[Tue]
    16:23

    グッドボタン 0
    ではでは❤️


    3日間と今日は仲良しさん
    沢山会いにきてくれて
    有難うございましたヾ( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾

    忙しくさせて頂き感謝です


    いつも仲良しさん
    たくさん会いにきてくれるから
    めっちゃうれしい

    みんなありがと

    初めましてさんも次回会えるの
    楽しみにしてるねん



    きのーはラスト枠120ふん
    仲良しさんありがと病み上がりで
    頑張ったねお話きいてたら
    大変すぎるよぉいつもどおり
    二人でご飯買いに行って食べるの
    楽しすぎるモンクレール最強だね
    おにーさんキャラ好きだなほんと
    いつもありがと!ほんと楽しいよ❤️


    きょーは仲良しさんありがと
    24時間寝てないのに起きて待ってて
    くれてありがといつも
    会いにきてくれてうれしいよっ
    まったりほんと楽しいしおにーさん
    だいぶ歳下なのに可愛い可愛いして
    くるし笑う。笑 じゃあ次きまったら
    いうねー!ありがとう




    東京にむかうーー:( ´꒳` ):

    遠い。

    寒すぎてやばいよきょう



  • 2024
    01/22[Mon]
    23:33

    グッドボタン 0
    ありがとーー❤️

    初めましてのおにーさん
    おにーさんイカついオーラすごいよ。笑
    でも仕事の話とかすごいし
    美容とかの話とかめっちゃ努力家だね
    どうなるかめっちゃ楽しみだ
    私ももっと美容に力いれるーー☺️
    お仕事もこれから楽しみだね!!
    また聞かせてありがとーー☺️☺️


    きのーラスト仲良しさん
    120分飲んで喋りまくって楽しすぎ
    おにーさんとは夜中だろうが
    朝方だろうがすごいテンション。笑
    人生について語り合ったね。笑
    彼女つくろうかなぁーってたぶん
    お互いそゆの向いてないから無理だね
    また語り合おう笑 いつもありがと



    120分モードなかよしさん
    待たせてごめんだよいつも中継
    してるのおもろいよね。笑 tea timeも
    楽しいし、真剣な話してても
    最後絶対ボケちゃうよね。笑 お決まり
    のやつヾ( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾笑 病みモードからの
    あれは面白い。笑 いつも落ちつくよ
    じゃあまたtea timeしよね



    はじめましてのお兄さん
    おにーさんお肌うるうるすぎて
    ほんと歳わからないやつ!笑 さすがって
    感じだよ私の鼻とフェイスライン
    ほめてくれてありがと笑 もっと
    きれいなる為にがんばるー:( ´꒳` ):
    おにーさんの発言でわたしはあれをやめる
    よ!笑 じゃあまた会えるの待ってる




    みんなたのしーな



  • 2024
    01/22[Mon]
    19:23

    グッドボタン 0


    今からのおにーさん
    19時半から開始で

    次のおにーさん
    21時半すぎになります‍♂️‍♂️


    お時間ずれてますすいません


  • 2024
    01/22[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    状況です❤️


    17時〜19時 

    1時半〜2時50分 


    ご予約僅かになりますので
    よろしくお願いしますヾ( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾


    明日は完売です

  • 2024
    01/22[Mon]
    01:33

    グッドボタン 0
    ありがとん❤️



    なかよしさん
    久しぶりにあえたし嬉しかった
    いつも来てくれてありがとね
    おにーさんの服装とか持ってるもの
    いい感じだしすきだなーー☺️
    また会えるの楽しみにしてるね!
    じゃあまた!ありがとー


    なかよしさん
    いつもありがとだーーっ
    おにーさんとお喋りたのしいな
    えろなお兄さんだし発言がなんか
    いつも照れちゃう。笑 2時間あっと
    いう間だけどたのしいよね
    また会えるの楽しみにしてるよん


    自宅のおにーさん
    あの映画おにーさんの言うとおり
    面白かった笑 なんか二人とも
    10代なのかってくらいはしゃいだね。笑
    おにーさんにはビックリしたよ笑
    なかなかないよねあれは
    次はラブホだね!楽しみしてるーー




    きょーも楽しいな

    みんなありがとう

    楽しかったらなんでもいいよね




  • 2024
    01/21[Sun]
    22:53

    グッドボタン 0
    次回一時半から



    お礼日記またあとで
    かきますね❤️

    1時半からあります❤️


  • 2024
    01/21[Sun]
    17:53

    グッドボタン 0
    るん❤️


    いちばんてさん
    いっぱい楽しくお話できて
    よかったぁ〜コンビニで働いてた
    ときの話全部共感できすぎて
    ほんと笑ったバイト時代もほんと
    楽しかったよね☺️あれはあれで☺️
    おにーさん喋りやすいしめっちゃ
    楽しかったなぁまた会いにきてね❤️



    つぎのおにーさん向かいます


    今日まだまだ予約まってます

    明日予約いっぱいありがと!

    ヾ( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾❤️❤️


  • 2024
    01/21[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    しゅっきん


    きょーもよろしくお願いします!


    18時半からあります!



    きのーは自宅のお兄さん
    延長もしてくれてありがとね☺️
    めっちゃ楽しかったし
    かなり喋ったね!ピロートークも
    だいじ!☺️笑 おにーさん
    面白いしすごい楽しかった!!
    また呼んでね!ありがとう❤️



  • 2024
    01/21[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    ありがとうう❤️


    にばんてさん
    デザートとかポッキーありがと
    めっちゃ美味しかったぁぁ私の好きな
    やつだ!いっぱいお話できたし、なんか色々
    共感できるし楽しかった
    120分は色んなこと楽しめるんだよ!笑
    すごい楽しかったね☺️
    また会えるの楽しみにしてるよ


    さんばんてさん
    おにーさん経験値ありありだから
    オーラがすごいね色んなお話
    できて楽しかったね☺️すごい気があうし
    よかったぁ!つぎ会うまでちゃんと
    覚えといてね!って絶対大丈夫だよ!笑
    またいっぱいお話したり
    色々しよーね今日はありがとう



    次のおにーさんむかいます


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ