求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

255件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    01:23

    グッドボタン 0
    本日はここまでです♪
    お仕事終了致しました

    本指名のお兄様、そして新たな出逢いのお兄様

    出逢いに感謝です

    いつも優しく励ましてくれるお兄様がいるからゆうは頑張れます

    頑張る為のエネルギーチャージをしにまた何時でも遊びに来て下さいね

    平日のお忙しい中
    最終日に
    都合つけて、愛にきてくださり
    ありがとうございました♥

    おやすみなさい\(^o^)/

    木村ゆう♥
  • 2024
    06/13[Thu]
    00:30

    グッドボタン 0
    ステラのtーくん出逢いにありがと♪
    初めまして
    改めましてTくんありがとう

    飲み会かえりに急いて来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいかったです♥

    逢った瞬間から
    アソコ人一倍に大きくて
    元気いっぱい

    気に入ってくれて、
    ほんとに来てよかったよて
    ずっといちゃいちゃしてたね〜

    ゆうの弱点をいじられたら
    大洪水でしたね

    お兄様も2回もいっちゃって
    スッキリアルコール抜けたね〜
    帰り気をつけて、歩いてかえってね

    次回はドライブコース
    楽しみにしてますね

    本日は本当にありがとうございました

    木村ゆう♥
  • 2024
    06/12[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さんありがとうございました
    お誘いくださった
    お兄様
    おやすみの日に
    ありがとうございました

    若いのにエロスなお兄さん 
    にびっくり
    とっても楽しかったです

    コスプレは、サイズあわなくて
    ぶかぶかで(笑)

    心残りでしたが、

    またお呼び下さいね


    ありがとうございました♥

    木村ゆう
  • 2024
    06/12[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    お遊び下さったステラのS様にお礼です
    本日初めましてのS 様♥

    お仕事おわりに、
    お疲れなとこ、
    エッチで楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました

    とっても濃厚な一時?(^o^)

    Sさんの感じている表情が凄くエロティック

    頭よしよししてくれて
    同年代くらいなのに・
    乙女(笑)になっちゃいました

    本当にヨカッタ・・・

    またね再会楽しみに


    木村ゆう♥
  • 2024
    06/12[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    ペリエのN様ありがとう!
    Nさん

    お遊びしてくれてありがとう
    なんかいっぱい褒めて
    もらえて、、

    宝物みたいにずっと
    なでなですりすりしてくれて
    やさしい眼差しに☆

    前から気になってたって言ってくれて、嬉し過ぎました・・

    この出会いにありがとう!

    また近いうちに逢いに来て下さいね

    お誘い頂きお飲みものも
    ありがとうございました♥

    暑さに気をつけてね!

    木村ゆう
  • 2024
    06/12[Wed]
    20:12

    グッドボタン 0
    お相手して頂いたセザールyさまに感謝です
    初めてのy様

    とっても優しくて
    心地よい
    気持ち良いお時間になれましたね
    (^o^)

    お久しぶりのお遊びで
    心配されてたけど
    良かったです✨

    お互いに責めたり、責められたり
    楽しかった

    すみませんスタートから、準備不十分で
    ほんとにお手数おかけしました。

    お仕事大変だけど頑張ってね

    お飲みものにお誘い頂きありがとうございました♥

    またね〜(^_^)/~

    木村ゆう☆
  • 2024
    06/12[Wed]
    08:30

    グッドボタン 0
    ウォーキングしてから出勤です。
    出勤

    曇ってるけど、風もあり気持ち良かったです!
    好きな音楽聴いて朝から、
    笑顔いっぱい(^o^)
    エロいっぱいの
    ゆう♥ですよ

    二人だけのお時間いっぱい仲良くしてさせて頂けたら嬉しく思います

    大人の濃厚な時間をご一緒に


    次回は来月に。。。

    本日もよろしくお願いします
    \(^o^)/

    木村ゆう♥
  • 2024
    06/12[Wed]
    06:10

    グッドボタン 0
    今月ラスト出勤です
    おはようございます😊

    お誘いくださいね

    9時から出勤します



    お兄様からのお誘いを心待ちにしておりますね

    あんなことこんなこと
    キャ〜エロ
    朝から妄想しちゃつて
    (笑)

    よろしくお願いします!

    木村ゆう♥
  • 2024
    06/12[Wed]
    01:20

    グッドボタン 0
    ありがとうございました。
    お兄様有難うございました

    こんなゆうでも、一緒に過ごして頂けて嬉しい限りです

    日々の美への、進化は続く(笑)
    普段は、仕事おわりに
    ジム通いしてますが。。。

    最近はちょっとおサボり気味

    今日もお疲れ様でした

    ゆっくりお休みくださいね

    木村ゆう

  • 2024
    06/12[Wed]
    00:27

    グッドボタン 0
    フォレストのお兄様へ
    お誘い頂きありがとうございました

    とってもシャイで
    感じやすい敏感な身体で
    \(^o^)/
    嬉しい
    気持ち良さそうな、声、お顔
    全身の。。。ね
    ぜんかいで○○分で2回の
    スッキリできて
    良かったです

    ちょっと余裕時間もあり
    まったりお話も
    楽しかったです

    日々子育てに
    いろいろお世話もあり
    大変だけど
    楽しめてて最高ですね

    ありがとうございました♥

    木村ゆう

255件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ