求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

255件がHit 16 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    00:37

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました。
    今日も無事終了

    楽しい時間をありがとございました

    本当にあっという間でした

    お兄様にお逢い出来て、ゆうは大満足です

    これからもゆうと仲良くして下さいね

    おやすみなさい

    木村ゆう✨
  • 2023
    11/24[Fri]
    23:12

    グッドボタン 3
    ステラの貴方様♪ありがとうございました。
    ちょーシャイなお兄様へ

    ゆうに逢いに来て下さってありがとうございました

    まだまだ日々勉強中で☺

    心地よい時間なれましたか?
    ちょっとにこにこすぎちゃったかな?

    気持ち良くなって頂けて良かったです

    お仕事お疲れ様なところ
    お誘い頂きありがとうございました❤


    木村ゆう✨
  • 2023
    11/24[Fri]
    23:09

    グッドボタン 2
    セザールのT様。お礼です
    T様❤
    連日のロング時間のお誘い、
    びっくりで嬉しかったです.

    本日もありがとうございました
    楽しいお時間ありがとう

    私といると、元気もらえると
    いってくれて
    嬉しいかぎりです

    楽しい時間で、あっという間に
    過ぎちゃうね〜

    気持ちいいお誘い&お食事も
    ありがとう❤

    ゆうのSっ気Mっ気を発揮?(笑)
    させてくださり
    お身体全部が敏感でどこを責めても責め甲斐のあるお方でした



    また裏話聞かせてね?
    木村ゆう✨

    風邪ひかないように
    体調気をつけてくださいね❤
  • 2023
    11/24[Fri]
    23:01

    グッドボタン 2
    ご自宅のM様へ♪
    本日はお時間取って頂きありがとうございました
    大人っぽい方だったので、まさか年下くんだったなんて
    最後に年齢言うんですもの・・・

    あ、でも最初から年齢を知ってたら私のほうが
    緊張していたかも・・

    本日は、お誘い頂きありがとうございました❤

    次回は年上の熟女の良さをもっとアピールしちゃうから

    素敵なお時間をありがとうございました
  • 2023
    11/24[Fri]
    15:42

    グッドボタン 2
    出勤です!今日もがんばります~?
    出勤一番にお誘いを下さいましたお兄様後ほど。。

    本日もお兄様に癒やしの時間を


    お話したいな癒されたいな気持ち良くなりたいな

    そんなお気持ちになられた時は
    お誘いお待ちしてます

    素敵な出逢いがありますように・・・

    木村ゆう✨
  • 2023
    11/24[Fri]
    12:26

    グッドボタン 2
    今年は後3日出勤!\(^o^)/
    お疲れ様✨

    お昼どきですね!

    一気に寒くなり、暖かいものが
    恋しくなりますね!
    人肌も



    お誘い待ってるね

    殿方様とたくさんイチャイチャしたいな


    木村ゆう✨
  • 2023
    11/24[Fri]
    06:32

    グッドボタン 2
    うっ寒っ! おはよう?お兄様へ
    朝早くから、なんだかゴソゴソ笑っ❤


    寝起きからエッチな気分です

    癒すことが快感で楽しくて

    ゆうとあんなことやこんなこと

    気持ちが良いことをご一緒しませんか

    今日も素敵な出逢いがありますように

    夕方から、
    お誘い待ってますね❤
     
    木村ゆう✨
  • 2023
    11/23[Thu]
    21:10

    グッドボタン 2
    帰宅時間になりました
    お誘いを頂きました殿方様

    殿方様が気持ち良いって言ってくれるだけで嬉しい

    貴重な時間をご一緒出来てありがとうございました

    おやすみ✨

    木村ゆう✨
  • 2023
    11/23[Thu]
    15:14

    グッドボタン 2
    ステラのお兄様ありがとう!
    お兄様へ
    本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです
    スタイルきにいってくれて
    お誘いありがとうございました

    プレイも会話も凄く楽しかったです

    責められるのがお好きって言ってたのに気がついたら立場が逆転してて

    イチャイチャありがとう❤

    またお時間出来たらお誘い待ってますね


  • 2023
    11/23[Thu]
    13:59

    グッドボタン 2
    セザールK様ありがとうございました♪
    初めまして❤

    朝帰り笑っ❤
    からのお誘い、ビックリしました

    とっても穏やかな優しい紳士的な方で
    気持ちいいお誘いありがとう

    一緒に過ごした時間も
    ゆったり心地よく感じましたね
    楽しいお話しも沢山でき、とても充実した時間になりました

    帰り眠そうでしたので、
    家でゆっくりやすんで下さいね

    お誘い&差し入れありがとう

    気をつけてね\(^o^)/

    木村ゆう✨

255件がHit 16 / 26 ページ

前へ

次へ