求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/29[Sun]
    11:48

    グッドボタン 0
    【70】BANE405のお兄様



    オキニトークでお話してたお兄様🥹🩷





    最近は話せてなかったにも関わらず



    ねおが急遽登校あげたら駆けつけてくれたこと



    とても嬉しかったです🥹🩷🩷












    何より、話してない期間があいていたにも



    関わらず写メ日記ちゃんと読んでくれてたり



    登校のチェックなどしてくれていたことに



    とても優しさを感じましたし








    女の子のことを大事に想う気持ちが


    しっかり伝わりました🥹🩷🩷






    紳士でサプライズ上手なお兄様と





    お話する時間は本当に楽しかったし





    かっこ可愛いの言葉がぴったりよく似合う


    お兄様で終始緊張しちゃったな😂





    ねおの二輪大型免許祝ってくれてありがとう😭🩷




    大事に飾って永遠に眺めるからね😍😍





    本当に嬉しいしねおなんかには


    もったいないくらいのプレゼント沢山🥹







    あれも使ってまた写真載せるね🎀💕










    あいにきてくれる約束


    ちゃんと叶えてくれて本当にありがとう😭😭









    最推しの女の子とも仲良くね🩷🩷




    また暇な時ぜひ呼んでください✨💕






    ステキなプレゼントとステキな時間を


    ありがとうございました🩷🩷





  • 2023
    10/28[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    幸せすぎたあ😭🩷🩷




    そして、、、





    先程の日記に引き続き📖☡✍



















    こんなにもステキなプレゼントを



    用意してくださっていました😭😭🩷








    ただ普通に渡してくれたのではなくて


    ベットの中に眠らせてくれて驚きMAX😂✨












    ずーっとこぎみゅんのグッズが欲しくて



    サンリオショップでも


    キーホルダー買おうか悩んでた時だったので







    このビッグサプライズが嬉しくて


    仕方なかった😭😭🩷




    初対面にも関わらず


    本当にありがとうございました😭✨







    本当は右耳にも飾りがあるはずなのに


    このこぎみゅんはないの意外とレア😂😂







    そしてトムとジェリーの毛布も🩷🩷


    この冬はこの子らと共に過ごします🩷






    本当に本当にありがとうございました✨



  • 2023
    10/28[Sat]
    18:12

    グッドボタン 0
    【120➕30】秀佳303のお兄様



    ずっとオキニトークでお話してたお兄様✨





    お兄様との時間は


    ゆったりのんびりとしてて


    とてもリラックスのできた時間でした😂🩷




    こんなにも沢山のスイーツを頂けて


    全部本当に嬉しかったし美味しかったです💕






    一途でとても紳士だったお兄様😆🩷





    またお暇な時間がある時


    お会いできたらいいなあ🥰



    お仕事とバレー頑張ってくださいね💕



    応援してます🩷🩷



    本当にありがとうございました🥹💕



  • 2023
    10/27[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    【80】セレナーデ306のお兄様




    ずっとオキニトークでお話してたお兄様🥹🩷






    たまたまお休みがあってお会いできて


    ほんと嬉しかったです🥹🩷





    寂しさ埋める癒しになれたかなあ?笑



    逆にねおが癒されちゃったけど🩷




    あと、あれも上手すぎたなあ、、


    69あんなに気持ちいいって感じたことないくらい


    最高でした😂💕💕







    広島の美味しいとこ沢山



    見つけて行かなきゃですね✨🩷








    帰りのラーメン発言で


    ねおのお腹もラーメンを欲してしまいましたよ🥹







    こうくんまた絶対会おうね💕💕






    秘密のあれもまた呼んでくれたら教えるね😉








    会いに来てくれてありがとうございました♡




  • 2023
    10/27[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    登校🪄


    ねおです🐰💕


    登校してます!!




    今日は2人のお兄様が予約してくれて🥺



    今1人目のお兄様の元に向かっております!✨





    予約してくださったお兄様


    ありがとうございます😭🩷🩷🩷




    顔隠してくれてるのは


    最近好きになった" こぎみゅん "っていう


    サンリオのキャラクターです🩷🩷



    早くグッズ集めたい🥺


    なかなか見つけられなくてまだ2つしか


    持ってない🥹🥹




    こぎみゅん可愛すぎるの🧡🧡🧡



  • 2023
    10/24[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    【70】びぃ〜なす501のお兄様



    この度はありがとうございました💕



    些細なことでも気にかけてくれた


    お兄様はとても優しいお方なのだと



    短い時間でも感じることができました✨





    久しぶりって言ってましたが


    またぜひキラ学利用して見てくださいね〜🩷





    ありがとうございました🥰





  • 2023
    10/24[Tue]
    18:54

    グッドボタン 0
    登校🪄




    ねおです🐰💕





    お兄様1日お疲れ様です✨✨






    急遽久々にラストまで登校します!!





    なかなかラストまで登校する機会は


    少ないのでご都合の合うお兄様


    ぜひねおに会いに来てください〜🩷





  • 2023
    10/23[Mon]
    18:39

    グッドボタン 0
    やっっと会えたあ♡♡

    [口コミ投稿してもらったよ♪]:フォトギャラリー







    ちはちゃんにやっと会えた😍😍






    久々に沢山話せて嬉しい楽しいだいすき🩷




    お兄様もちはちゃんのこと


    沢山呼んであげてほしいな〜✨





    でも最近ちはちゃんに会ったお兄様が


    ねおのところにきてくれたり




    ねおと会ってくれたお兄様が


    ちはちゃんのところに行ってくれたりで笑








    色々なお兄様とちはちゃんの話してる気する🤣







    みんなで仲良く出来ていいですね😂🩷







    ステキなお兄様がちはちゃんのこと



    見つけてくれますように✨✨






  • 2023
    10/23[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    【70】JAPAN35のお兄様



    この度はねおを呼んでくださり


    ありがとうございました♡





    机の上に押し倒されるのも



    抱っこされてベットまで行くのも




    初めてだったので驚きの嵐でした🤣






    お兄様とは時間いっぱいまで




    沢山お話することができたと思っております♡





    世の中色々な方がいるのですね、、笑



    勉強になりました🫡










    話上手、聞き上手な女の子が


    お兄様に見つかること祈っております🙏✨






    キラ学の女の子だったら


    叶えられる女の子がいると思いますので



    ぜひまた利用してくださいね😉🩷





    改めてありがとうございました♡




  • 2023
    10/23[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    登校🪄




    ねおです🐰💕💕



    登校しました!



    12時から受付しております‪ෆ‪.*・゚





    今日もステキなお兄様に


    お会い出来ますように🍀*゜





    1週間の始まりですが一緒に頑張りましょうね✨




300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ