求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回7/6 18:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:04

    グッドボタン 1
    ?VERSYSのお兄様





    本指名様、120分
    お誘い有難うございました?



    すぐ会えて嬉しい?



    相変わらず爽やかイケメン?



    深夜なのに眩しい?笑



    2回目なのにあの状態の
    なみに会ってしまったね??♀?笑



    日記も見てくれてたから状況把握してて
    恥ずかしかった?



    あの状況でなみに振り回されて
    ずっと優しくてニコニコしてて聖人??



    そんな聖人をいじめちゃうなみさん?



    それはマッサージから始まるもんね?



    しっかり効くマッサージを求められたら
    それはそれはもう張り切っちゃうよ??



    効果アリだからハマっちゃうの?



    マッサージの後はえっちにいじめるよ??



    お部屋は明るくしてるから
    しっかり顔見てる?



    感じてる顔と漏れてる声で楽しむ?



    良過ぎる空間でした?



    優しすぎるお兄様にまた会えて
    本当に嬉しかったよ?



    いつも特茶ありがとう?嬉しい?



    またなみにいじめられにきてね?






  • 2024
    06/29[Sat]
    11:41

    グッドボタン 0
    ?NEXT innのお兄様





    本指名様、100分
    お誘い有難うございました?



    すぐ会えて嬉しかったよ〜??



    オキニトークで連絡ありがとう?



    前回会った時に色々伝えてたら
    沢山の楽しみがあったね〜?



    お兄様とは会話のテンポが良すぎて
    色んな話出来て楽しいの?



    なみが催眠術掛けてると思ったら
    逆だった??笑



    お兄様の言葉は説得力があるから
    なみはすぐに信じちゃう?



    お兄様は普通にしてるだけなのかも
    だけど大人の余裕を感じるから
    羨ましいなぁって思ってる??



    そんな大人な男性をめちゃくちゃに
    したい願望?



    今回すごく盛り上がったからもう少し早く
    性感始めてたらなぁって思った?



    それでも極液楽しんでもらえてよかった?



    極液付けると突然バリエーション
    豊富になるの?



    いつもより興奮度高めで??
    終わっても興奮状態?



    お兄様がハマってくれたら嬉しいなぁ?






  • 2024
    06/29[Sat]
    11:29

    グッドボタン 0
    ?NEXT innのお兄様





    本指名様、120分
    お誘い有難うございました?



    この日のなみは先に飲んでて
    テンション高め?



    お兄様が感化されちゃって
    ドンキにお酒買い出し?



    チャミスルと2人とも初めて見た
    お酒を買ったね?ワクワク



    あと車に冷蔵庫付いてるの興奮した?



    こんなところに??って??



    早速ドンキで買ったお酒を入れて
    短い時間だったけどドライブ気分で
    楽しかった?



    帰って即乾杯?



    なみに追いつく為に一気してるお兄様?
    ゲームして同じくらい飲んだね?



    その後急にスイッチ入っちゃった?



    初めてマッサージ飛ばしたよ〜?



    ソファからあんな事しちゃう
    なみはえっちだった??



    少し驚きつつも興奮してる
    お兄様も最高にエロい?



    終わった後に
    『やっぱりMだ…』って言ってるお兄様
    可愛かった?




    お礼日記の許可ありがとう?



    それといつもありがとう?





  • 2024
    06/29[Sat]
    11:05

    グッドボタン 0
    ?NEXT innのお兄様





    本指名様、120分
    お誘い有難うございました?



    久しぶり?
    会いたかったよ〜?



    会えない日も何回も予定確認してくれてた
    みたいで嬉しい???



    『なみちゃんが記憶に残りすぎてる』



    これをお兄様に言われた時
    意外過ぎてビックリした記憶があるなぁ?



    一番最初お兄様に会った時、
    色んな子行くから
    リピートしないって言ってたからね?



    あの時と比べたら
    すごく仲良くなったよね?



    なみ本当に嬉しいの?



    最近はプライベートなお話をお兄様から
    してくれるから舞いがってるよ?



    お兄様の生き方
    一番理想って人類みんななるよ?



    羨ましい??なみも混ぜて〜??笑



    ってマッサージしながら沢山お話して
    楽しかったね?



    えっちな時間になって
    クールだあっさりしてるお兄様を
    時間いっぱいいじめるの?



    お兄様から『やばい、やばい』って
    声が漏れてるのも見ると、、もう?




    今回もずっと楽しかったよ〜?




    いつも優しくしてくれてくれて有難う??











  • 2024
    06/29[Sat]
    10:51

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様





    本指名様、60分
    お誘い有難うございました?



    一番長いお客様?



    お兄様と初めて会ったのは
    マル秘世界に入店してすぐだったから
    成長しっかり感じてるはず?



    色んなお店行って沢山の女の子に
    会ってるのにこんなに会えてる
    なみは幸せ者だなと?笑笑



    あとなみが呼んでほしい時間帯を
    把握してるのもさすが?



    お兄様の正直に話すところなみ結構好き?



    最近はお喋りしかしてないし
    色々止まらないね?



    お兄様に会うだけで情報通になる??




    あ!そうだ!



    いつもこっそりなみのX覗いてるみたい
    だけど本指名様用のアカウント作ったから
    もしよかったらフォローしてね??



    @_nm_73_



    これ??



    いつもわがままな
    なみの相手してくれてありがとう?



    お兄様にだけ
    あり得ないくらいわがままです?笑笑



    受け止めてくれるお兄様の
    心の広さに完全に甘えてるね??♀?







    これからも甘えさせて下さい??



    次はいじめさせてね?







  • 2024
    06/28[Fri]
    02:45

    グッドボタン 0
    気持ちは?





    只今退勤しました?



    お誘いして下さったお兄様方
    有難うございました?



    ラストのお兄様も遅くまでありがとう?



    雨だったけど気持ちは晴れ??



    今日も楽しかったです?







  • 2024
    06/27[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    帰ってきたよ~?





    先程のお兄様
    お誘い有難うございました?



    一緒にテレビ見ながらお喋りしたり
    ゆっくり過ごせて楽しかった?



    睡眠不足なお兄様?



    長くお時間取って下さったので
    しっかりゆったりマッサージ??



    ちゃんとほぐれてるといいなぁ



    しっかり寝れますように?







  • 2024
    06/27[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    生き返った?






    出勤しました〜?



    お昼にに更新した日記後
    胃が死んでなみも一瞬死んでた?



    薬飲んで今日も元気いっぱい??



    本日は25:00まで受付しております?



    よろしくお願いします?







  • 2024
    06/27[Thu]
    01:09

    グッドボタン 0
    【生】口コミ?





    先程のお兄様
    お誘い有難うございました?



    仲の良い方がなみを激推し?



    ご紹介からのご指名嬉しかったです?



    そして初めて性感エステに挑戦?



    四つん這いも良いよ?



    いい夢が見れますように?おやす?







  • 2024
    06/26[Wed]
    23:44

    グッドボタン 0
    出会ったホテルで?





    本指名様お誘い有難うございました?



    出勤チェックしてくれてたみたいで?



    今日予定出してよかったぁ?



    会えてすごく嬉しかったよ??



    なみ達の出会いのホテルで?



    お兄様の褒め言葉は全部嬉しいし
    言葉選びが好き?



    さすがだね??



    気を付けて飲みに行ってね〜?









300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ