求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    変態スタート???





    スタート本指名様
    只今向かっております?



    すぐ着くよ〜?



    本日も26:00まで受付しております?



    よろしくお願いします?








  • 2024
    06/25[Tue]
    10:32

    グッドボタン 0
    三文の徳らしい??





    おはようございます??



    早起きなみさん?



    昨日ラストにお会いしたお兄様から
    すぐ寝れる方法を聞いて試したら
    一瞬で寝てた??



    嬉しい??
    教えてくれてありがとう〜?



    寝れない病解消?





    ?????





    少し前まで食中毒だったんだけど
    普通に自分の好きな物食べれるって
    幸せだなぁって改めて思う日々?



    なので早起きしてお気に入りの
    ランチを食べに行くの?



    お昼はスッピンで行動する事が多いけど
    いつもと違うメイクしてみる?



    それと少しだけ楽しみな予定もっ?




    ルンルンッ?







    今日は18:00〜出勤します?



    美味しい物食べて
    きっと元気いっぱいです?




    今日もよろしくお願いします?









  • 2024
    06/24[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    牛さん??





    本日も元気に出勤??




    ご予約して下さったお兄様
    有難うございます??



    お会い出来るの楽しみにしてます?



    26:00まで受付しております?



    よろしくお願いします?






  • 2024
    06/24[Mon]
    02:15

    グッドボタン 0
    このお尻と供に…





    退勤しました?



    お誘いして下さったお兄様方
    有難うございました?


    今日も素敵なお兄様方に出会えて
    すごくすごくハッピー?



    そして今日もなみのお尻さんは
    沢山褒めてもらえて嬉しいです??



    また明日よろしくお願いします?







  • 2024
    06/24[Mon]
    02:07

    グッドボタン 0
    ひりょき?





    ラストお誘いして下さったお兄様
    有難うございました?



    Xからありがとう〜?



    会った事は無くてもよく覗いてたから
    色々知ってた?



    想像通りでめちゃくちゃ面白かったよ?



    そして●●●大好きな変態君?



    楽しんでもらえてよかった?



    特茶の差し入れも嬉しかったよ???



    気を付けて帰ってね?







  • 2024
    06/23[Sun]
    22:04

    グッドボタン 0
    捗ってます??





    先程のお兄様
    お誘い有難うございました?


    モテそうなお兄様からモテるにはという
    ご教授をさせてもらって?


    これでなみもモテモテ??


    そしてそんなお兄様をめちゃくちゃに
    するのはとてつもなく『良』でした?


    お話沢山聞けて楽しかったです?


    気を付けて帰ってね??








    今日は身長高め
    ガッチリスポーツマンさんdayで
    マッサージめちゃくちゃ捗ってます??



    今日も天才的マッサージ師?
    (そしてエロい?)



    本日は26:00まで受付しております?



    よろしくお願いします?








  • 2024
    06/23[Sun]
    20:25

    グッドボタン 1
    日曜日も飛ばしてます?????





    スタートお誘いして下さったお兄様
    有難うございました?



    なみはしっかりめのマッサージです?


    喜んでもらえてよかった?


    性感はアレがエロ過ぎた??


    アレ好きなの〜?楽しかった?


    ずっと優しくしてくれて嬉しかったです?


    沢山の気遣いも有難うございました?


    気を付けて帰ってね??






    お次のお兄様向かってます?







  • 2024
    06/22[Sat]
    21:59

    グッドボタン 0
    ありがとう〜?





    只今退勤しました?



    ラストも埋まってハッピーでした?



    お誘いして下さった
    お兄様方有難うございました?



    久しぶりの出勤楽しかった?



    また明日よろしくお願いします?








  • 2024
    06/22[Sat]
    20:08

    グッドボタン 1
    紹介で、って嬉しい??





    先程のお兄様
    お誘い有難うございました?


    お友達のご紹介+ミス___のを見て?


    ミス___の結果で来てくれた方
    初めてだったからすごく嬉しかったです??


    出た甲斐がありました?


    初めての性感エステで戸惑いもありつつ
    最後までしっかり楽しんでもらえて
    よかったです?


    なみは体も緊張もほぐすタイプ??


    またお誘いお待ちしてます?






    ラスト枠?



    お誘いお待ちしてます?








  • 2024
    06/22[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    無自覚系ガチガチん◯?





    スタートのお兄様
    お誘い有難うございました?


    マッサージ中沢山お話してくれて
    ありがとう?


    お兄様の事色々知れて嬉しかった?


    その後のなみがガチガチやね〜って
    言ったらこれ硬いの??って
    びっくりしてて可愛かったなぁ?


    ガチガチのとても良いおち●●です?


    最後の気遣いも嬉しかったなぁ?


    優しい優しいお兄様に出会えてよかった?


    楽しい時間を有難うございました?







    戻りました?


    雨降ってるね〜??


    そんな時はお部屋でリラックス出来る
    マッサージが1番???


    引き続きお誘いお待ちしてます?








300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ