求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回7/6 18:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/03[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    ?BENEのお兄様





    本指名様、120分
    お誘い有難うございました?



    会いたかったよ〜??
    お兄様も同じ気持ちで嬉しかった?



    この日も沢山褒めてもらえて
    嬉しかったの?



    なみが欲しい言葉をくれるお兄様…
    女の子の事わかり過ぎてるよね?



    なみのマッサージお気に入りだよね?



    気持ち良い〜って言いながら
    この日は珍しく寝落ち?



    お兄様の寝息を聞きながら
    いつも通りのマッサージしたよ???



    お兄様を起こして目擦ってるのに
    すぐエッチな事しちゃった?



    こういうの『寝起き襲っちゃいます系』
    一回してみたかったの?



    なみのしたい事出来てお兄様も
    気持ち良くなって楽しかったね?



    マル秘に入店してすぐの頃に会って
    まだこうして会いに来てくれるの
    すごく嬉しい??♀?



    初めましての頃から変わらない
    お兄様の優しさがなみに染みてる??



    またお待ちしてます??






  • 2024
    07/03[Wed]
    12:37

    グッドボタン 0
    ?MODEのお兄様





    本指名様、120分
    お誘い有難うございました?



    久しぶりすぎる??待ってたよ?



    この日めちゃくちゃ楽しかった?



    お兄様が見るAVの話と好みのタイプの
    話してなみにいじられてニヤニヤ?



    お兄様の心の広さは
    瀬戸内海超えて太平洋だよ?



    偶然だったけともう一回やりたい??笑



    あの足のやつ????笑



    笑い過ぎてお腹ちぎれるかと思った?



    あんなに笑ったの久しぶりだったなぁ?



    お兄様の『なみちゃんありがとー!』と
    なみの笑い声の声の大きさは異常?



    いつもなみを楽しませてくれて
    ありがとう?



    他にも書きたい事沢山あるけど
    ほとんどお兄様の個人情報になるから
    書けないのが悔しい?



    またゆっくりしたい時待ってるね?






  • 2024
    07/03[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    ?HIGH UPのお兄様





    本指名様、100分
    お誘い有難うございました?



    久しぶり????



    『この日までしか予定出てなかったから
    会いに来ました』って嬉しすぎる?



    そういうタイプじゃないと思ってたから
    テンション上がっちゃった??



    髪もバッサリ切ってて夏仕様だったね?



    雰囲気全然違くて似合ってた?



    この日はいつも以上に
    お喋りしてしまった気が?



    あかーん?って思いながら
    ?お兄様ならいっか?ってなってる?



    また色々話させて?笑笑



    性感はいつもの?



    恥ずかしがり屋さんなのに
    最後は大体だったね??



    お兄様に関しては『お尻諦めない委員会』
    なので?????



    更なる極地へと…??







  • 2024
    07/01[Mon]
    12:45

    グッドボタン 0
    ?BENEのお兄様





    本指名様、120分
    お誘い有難うございました?



    久しぶり〜??だったのは
    なみが全然出勤してなかったから?



    7月は沢山出ます??♀?



    お兄様も五月病脱却してお仕事意欲が
    すごかったからなみも頑張る??



    最近はお兄様が何してるのか
    すごく気になって沢山質問しちゃう?



    私生活が謎過ぎるんだよね〜?
    もっと知りたい?



    この日の性感は神回?



    色んな事したけどどれが一番お兄様に
    刺さったのかなぁ?



    ●●と●●と前立腺?
    楽しかったよ〜??



    なみがあんな体勢したのはお兄様が初??



    なみはお兄様になら
    何してもいいと思ってる?



    また色々させて??



    この日沢山褒めてもらえたから
    嬉しかったんだ〜?



    久しぶりに会えて愛溢れちゃった??



    いつも丁寧なdmありがとう?



    またいつでも送って〜???






  • 2024
    07/01[Mon]
    12:38

    グッドボタン 0
    ?カンデオホテルのお兄様





    本指名様、120分
    お誘い有難うございました?



    お久しぶりです?



    今回は会ってすぐお喋りモード?

    前回したお兄様とのデートの
    思い出振り返りしたね〜?



    お兄様と食べた焼き鳥美味しかったし
    飲みに行けて嬉しかったよ??



    今回はいつもよりマッサージ
    楽しみにしてたね?



    そんなの聞いちゃったら張り切っちゃう?



    お兄様はマッサージから
    楽しんでくれるから好き?



    なみの手もお兄様の体も大喜びだね???



    いつもは恥ずかしがり屋さんしてるのに
    今回はエロも楽しんでもらえてる
    感じがして嬉しかったよ??



    マッサージ+エロで楽しさ2倍だね?



    プレゼントもありがとう?



    エレガンスのパウダーの新色?嬉しい?



    前になみがメイク直ししてた時に
    コスメブランド把握したのすごすぎる?



    サプライズで嬉しかった??



    差し入れもいつもありがとう?



    また会えるの楽しみしてるね~?






  • 2024
    07/01[Mon]
    12:19

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    本指名様、120分
    お誘い有難うございました?



    お仕事お疲れ様だったね?



    色々うまくいったみたいでよかった??



    普段がクールな感じで落ち着いてるから
    嬉しそうにお仕事の話してて
    可愛いなって思ってた??



    『ご褒美はなみちゃん』って
    言ってもらえて嬉しい?



    なみそんなポジションにいるんだぁって
    思いつつ、ん?なんかエロくない?
    とも思ってた?笑



    マッサージしながら
    お兄様の好きなストレッチもして
    一番好きな足裏はしっかりと??



    今回の極液は一味違う??
    アレを使って更にバリエーション豊富に??



    『さすがにやばい』って
    言ってもらえて大満足?



    無限大??だからね?



    あとあの日記?好評だったよ〜??



    写真も載せるの許可してくれて
    ありがとう?



    また着てるところ見せて?








  • 2024
    06/29[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    ?小粋のお兄様





    本指名様、120分
    お誘い有難うございました?



    この日も乾杯スタート?



    いつも好きなの飲ませてくれて有難う?



     最近はお兄様も飲みベ高くて嬉しい?



    優しくて落ち着いてる
    お兄様との空間好きなんだ〜?



    マッサージ中のお喋りも好き??



    そして極液day?



    次から次へとなみが色んな事するから
    お兄様は大変だよね?



    知っててあんな事やこんな事してる??



    お兄様はどれが好きかなぁって探ってる?



    ●●してくれるのが好きっていう新情報??



    この情報をまた次にいかすよ?



    お兄様がお風呂溜めててくれたから
    ゆっくり浸かれた〜?



    この日もすごく楽しかったね??



    次は新しいアイテムがあるよ?



    楽しみにしててね??



    なみもすごく楽しみなの??






  • 2024
    06/29[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    ?セレナーデのお兄様





    本指名様、80分
    お誘い有難うございました?



    今回も遠いところからありがとう?



    まさかのなみに会う為に
    広島に来てくれて?



    すごく嬉しかったよ?



    前回話してた極液の日?



    お兄様なら絶対好きだろうなぁって
    なみずっと考えた?



    まだちょっとしか触ってなかったのに
    ガチガチで変態さん?



    お兄様は受け身なのに疲れちゃって
    ハァハァしてたね?



    前回よりも刺激強めなえっちな時間??



    楽しんでもらえてよかった?



    差し入れもありがとう??



    いつも無理してそうだから
    体調には気をつけてね?







  • 2024
    06/29[Sat]
    12:04

    グッドボタン 1
    ?VERSYSのお兄様





    本指名様、120分
    お誘い有難うございました?



    すぐ会えて嬉しい?



    相変わらず爽やかイケメン?



    深夜なのに眩しい?笑



    2回目なのにあの状態の
    なみに会ってしまったね??♀?笑



    日記も見てくれてたから状況把握してて
    恥ずかしかった?



    あの状況でなみに振り回されて
    ずっと優しくてニコニコしてて聖人??



    そんな聖人をいじめちゃうなみさん?



    それはマッサージから始まるもんね?



    しっかり効くマッサージを求められたら
    それはそれはもう張り切っちゃうよ??



    効果アリだからハマっちゃうの?



    マッサージの後はえっちにいじめるよ??



    お部屋は明るくしてるから
    しっかり顔見てる?



    感じてる顔と漏れてる声で楽しむ?



    良過ぎる空間でした?



    優しすぎるお兄様にまた会えて
    本当に嬉しかったよ?



    いつも特茶ありがとう?嬉しい?



    またなみにいじめられにきてね?






  • 2024
    06/29[Sat]
    11:41

    グッドボタン 0
    ?NEXT innのお兄様





    本指名様、100分
    お誘い有難うございました?



    すぐ会えて嬉しかったよ〜??



    オキニトークで連絡ありがとう?



    前回会った時に色々伝えてたら
    沢山の楽しみがあったね〜?



    お兄様とは会話のテンポが良すぎて
    色んな話出来て楽しいの?



    なみが催眠術掛けてると思ったら
    逆だった??笑



    お兄様の言葉は説得力があるから
    なみはすぐに信じちゃう?



    お兄様は普通にしてるだけなのかも
    だけど大人の余裕を感じるから
    羨ましいなぁって思ってる??



    そんな大人な男性をめちゃくちゃに
    したい願望?



    今回すごく盛り上がったからもう少し早く
    性感始めてたらなぁって思った?



    それでも極液楽しんでもらえてよかった?



    極液付けると突然バリエーション
    豊富になるの?



    いつもより興奮度高めで??
    終わっても興奮状態?



    お兄様がハマってくれたら嬉しいなぁ?






300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ