求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/27[Fri]00:22

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

本日出勤

10:00 - 16:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    20:02

    グッドボタン 1
    こんばんは


    敬老の日!
    めいもおじいちゃんおばあちゃんに
    花束とちょっとしたプレゼントを渡しに行ったら
    とっても喜んでくれて、幸せな気持ちに(*´ω`*)
    いつまでも長生きしてほしい(*´ω`*)

    フラッシュバックしたくないのに
    フラッシュバックばっかして
    考えすぎて一睡も寝れなかった。
    昨日Mさんがぐっすり寝れるように
    マッサージしてくれたのに…ごめんね?( ; ; )

    そしてカープ!!
    途中ヒヤヒヤする騒ぎあったけど、
    無事に勝利してよかった(*´ω`*)
    しかも2桁!!わーい\( ?o? )/

    今週は水曜日と木曜日に出勤します(*´ω`*)
    久々すぎる平日!!
    よくみなさんから、平日いつー!!って
    言われてたので、お待たせいたしました(*´ω`*)
    みなさんにお会いできることを
    楽しみにしてますね(´,,?ω?,,`)


    めいと…しよ?


    Mei

  • 2024
    09/15[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    9月15日のラブレターです


    ロマン  Sさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    今日はへぇ!?みたいなリアクションして
    ごめんなさい(´,,?ω?,,`)
    ビックリと嬉しすぎて( ; ; )
    3回目はなかなかない!って言ってたから
    まさか会えると思ってなくて嬉しすぎました(*´ω`*)
    今日もトローンなめい(//∇//)
    めいは妻は嫌だけど愛人ならいい!って言われた
    瞬間すかさずツッコミをいれるめい!笑
    どういうこと!?ってなったけど、理由聞いて納得(*´ω`*)
    嬉しいってなりました(*´ω`*)
    カープしっかり応援してください!!!
    今日の試合勝ち試合になりますよーに(*´ω`*)


    ベーネ  Yさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    今日の格好可愛いー!!ってなるめい(*´ω`*)
    くまさんでどこのブランドかわかった!!笑
    今日もたくさんお話しできて、
    なるほど。って勉強になりました!!
    いつもいろいろ教えてくださるから
    めいどんどん知識がついてきてる(*´ω`*)
    Yさまのおかげ(*´ω`*)
    電気風呂は無事にはいれましたか?
    今日もたくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せすぎました(*´ω`*)
    飲み物の差し入れもいつもありがとうございます( ; ; )


    メルヘン  Yさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    久々にお会いできて、嬉しすぎました(*´ω`*)
    なかなかタイミング合わなかったみたいで
    ごめんなさい( ; ; )
    今日も美味しそうなワインの差し入れ
    ありがとうございます(*´ω`*)
    冷やしてお休みの日にいただきますね(*´ω`*)
    そしていっつも本当楽しいお話したくさん!笑
    ピンポーンは本当大爆笑してしまった。笑
    ネタ話もなるほど。ってなるめい。笑
    次はトランプ見せてくださいね(*´ω`*)
    たくさん一緒の時間を過ごせてめいは幸せでした(*´ω`*)
    映画の感想も教えてくださーい!


    カルティニ  Mさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    今日も疲れとるじゃろ。ってたくさん甘えさせて
    くれてありがとう(´,,?ω?,,`)
    バックハグでのんびりしてたら少し寝てしまって
    本当ごめんね?( ; ; )
    でも優しく寝てもいいよ?って言ってくれて
    優しさにありがとうってなったよ(*´ω`*)
    めいには勝てん!ってなに!ってなったけど、
    そういう意味ねってなった。笑
    よくご存知で(´,,?ω?,,`)笑
    マッサージも気持ちよすぎて、途中痛すぎて
    発狂したけど。笑
    でも今日はぐっすり寝れそう(*´ω`*)
    ってか、聞いてほしいことある( ; ; )
    たくさん一緒の時間過ごせてめいは幸せでした(*´ω`*)
    いつも飲み物の差し入れもありがとう(´,,?ω?,,`)


    今日もたくさんのお誘いありがとうございます(*´ω`*)
    幸せな時間をみなさんと一緒に過ごせて
    嬉しかったです(*´ω`*)
    こんなめいですが、これからもなかよくしてね?


    Mei

  • 2024
    09/15[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    9月14日のラブレターです


    ベーネ  Qさん
    昨日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    2人にしかわからない秘密(´,,?ω?,,`)
    久々にお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
    めいが言うこと言うこと
    これがめいの秘訣か!って
    思ってないことめいは言わないですよ(*´ω`*)はーと。
    何歳になっても恋は絶対したい!(*´ω`*)
    きゅんきゅん大切(´,,?ω?,,`)
    いっつも優しいQちゃんにたくさん癒されてます(*´ω`*)
    延長もしてくれてありがとうございました(*´ω`*)
    たくさん一緒の時間過ごせて
    めいは幸せすぎました(*´ω`*)
    飲み物の差し入れお気遣いいただいてたのに
    本当ありがとうございます( ; ; )


    小粋  Tさま
    昨日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    オキニトーク本当ごめんなさい( ; ; )
    たまたまヒールは履いてたんですけど、
    めいのためにヒール購入して来てくださってたなんて( ; ; )
    優しいTさまの空間に
    一気にひきこまれてしまいました(*´ω`*)
    パンスト…(//∇//)
    たくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せすぎました(*´ω`*)
    体調はあのあと大丈夫ですか?( ; ; )
    あまり無理されないでくださいね?(´・ω・`)
    飲み物の差し入れありがとうございました( ; ; )


    ベルシス  Mさま
    昨日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    あれ?趣味は?ってなるめい。笑
    今日は、はやく終わる日だったんですね(*´ω`*)
    時間も伸ばしてくれて嬉しすぎました(´,,?ω?,,`)
    相性は絶対大切!(*´ω`*)
    ワンワンなんで怒ってたんだろう(´・ω・`)
    はやくよくなりますよーに( ; ; )
    いっつもMさまと過ごす時間はあっという間!
    めい幸せすぎて(´,,?ω?,,`)
    帰りも危ないからって優しさに甘えてしまって
    ごめんなさい(´・ω・`)
    ありがとうございました(*´ω`*)
    やっぱりハイテクすぎる!
    飲みものの差し入れもいつもありがとうございます(*´ω`*)

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*´ω`*)
    みなさんと一緒に過ごせて幸せすぎました(*´ω`*)


    Mei

  • 2024
    09/09[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    今週の出勤予定


    今日からまた1週間はじまりました!
    お仕事みなさん頑張りましょう(*´ω`*)
    行きたい焼鳥屋さんみつけたのに
    紹介性のとこで、誰か知ってる人いませんか?(´・ω・`)

    さて、今週は土曜日と日曜日
    出勤する予定です(*´ω`*)
    はっきり分かり次第、水曜日に出勤あげるので
    チェックしていただけたら嬉しいです(´,,?ω?,,`)
    いつもワガママ言ってごめんなさい( ; ; )

    めいと…しよ?


    Mei

  • 2024
    09/08[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    9月8日のラブレターです


    セレナーデ  Sさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    こんのに早くまたお会いできると思ってなかったので
    嬉しすぎました(*´ω`*)
    今日の格好めいすきでした(*´ω`*)
    優しいSさまとの空間は居心地よすぎました(´,,?ω?,,`)
    飲んだら、自転車はだめです!笑
    でも、それを楽しみに頑張るのもめいわかるー!!って
    なりました(*´ω`*)
    お話しも楽しすぎました(*´ω`*)
    お知り合いの方大丈夫だったかな?(´・ω・`)
    今日もたくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せ過ぎました(*´ω`*)


    ロマン  Sさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    まさかお会いできると思ってなかったから
    ビックリしすぎて、あのリアクションだったの!笑
    嬉しすぎました(´,,?ω?,,`)
    めいに会うために2週間あけたって言って?(´・ω・`)
    今日バイクじゃない!って気づいためい!笑
    今日もトローンでした(//∇//)
    次お会いする時絶対今日の続きのお話し詳しく
    聞かせてください(´・ω・`)
    日傘忘れて慌てて戻るめいを待っててくれて
    ありがとうございました(´,,?ω?,,`)
    たくさん一緒の時間を過ごせてめいは幸せすぎました(*´ω`*)


    2in1 Sさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お久しぶりにお会いできて嬉しすぎました(´,,?ω?,,`)
    意地悪なSさまにトローンなめい(//∇//)
    時間あっという間すぎて、一緒にえ!?ってなりましたね(´,,?ω?,,`)
    絶対可愛いくない顔してたのに、可愛いよって
    言ってくれるSさまの優しさにめいきゅん(´,,?ω?,,`)
    あのあとゆっくりして帰られたのかな?(*´ω`*)
    たくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せ過ぎました(*´ω`*)


    カルティニ  Mさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    会いたかったー!(´,,?ω?,,`)
    疲れとるじゃろって、ゆっくりまったりさせてくれて
    ありがとう( ; ; )優しすぎる( ; ; )
    お言葉に甘えすぎた(´,,?ω?,,`)
    でも後ろからずーっとぎゅーされながら
    話したの落ちついたよ(*´ω`*)
    束縛嫌い同盟。笑
    今日もたくさんマッサージしてくれてありがとう( ; ; )
    もう少しで本当寝落ちしそうなくらい気持ちよかった(*´ω`*)
    帰り際の、あれはドキッてしたよ(*´ω`*)
    たくさん今日も一緒に過ごせて、めいは幸せすぎたよ(*´ω`*)
    飲み物の差し入れもいつもありがとう(´,,?ω?,,`)


    今日もたくさんの事前ご予約ありがとうございました( ; ; )
    本当めいは幸せ者だなとお仕事出勤するたびに
    思っています(´,,?ω?,,`)


    Mei


  • 2024
    09/06[Fri]
    21:10

    グッドボタン 0
    こんばんは


    みなさまお久しぶりです(*´ω`*)
    すこーしお休みをいただいてました(´,,?ω?,,`)
    最近朝晩だけは、秋の気配がして
    過ごしやすくなってきたと思ってるめいです(*´ω`*)
    秋は大好きな食べ物がたくさんあるからすき(*´ω`*)
    食べすぎないようにしなくっちゃ((((;゚Д゚)))))))
    明後日、日曜日出勤予定です(*´ω`*)
    みなさまにお会いできるのを楽しみにしてますね(*´ω`*)
    久々出勤だから…しよ?はーと。


    Mei

  • 2024
    08/25[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    8月25日ラブレターです


    セレナーデ  Sさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    ソファーの距離感!!ってなりましたね。笑
    楽しすぎてずーっと大爆笑してたようなきがします(*´ω`*)
    骨にヒビだけですんでよかったのかな?( ; ; )
    でも何事にも全力なのかっこよすぎます(´,,?ω?,,`)
    4時間だと思ってたらまさかの倍には
    めいもビックリです!!
    優しいSさまと一緒に過ごす時間は
    めいは幸せすぎました(*´ω`*)
    立候補嬉しかったですよ(´,,?ω?,,`)
    9月楽しみにしてますね(*´ω`*)


    ロマン  Iさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    いろいろ質問されたけど、ぜーんぶ誤魔化して
    ごめんなさい(´,,?ω?,,`)笑
    だって恥ずかしいんだもん(´・ω・`)
    入ってすぐ、バイク!!ってなって
    300ccって言われて、めい頭にはてなが。笑
    どこからがその大きいバイクになるか
    わからなくて( ; ; )
    でも実物見たらすごくかっこよすぎました(*´ω`*)
    運転してる姿も素敵なんだろうなあ(´,,?ω?,,`)
    10位以内にははいっときたいと結構強気発言したら
    はいっとるって言われてテンションあがりました(*´ω`*)
    たくさん一緒の時間過ごせて
    めいは幸せすぎました(*´ω`*)
    めいって名前嫌いにならないで(´・ω・`)笑


    アプリコット  Sさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
    前日の釣りのお話でまさかの南国のお魚は
    ビックリ!!
    でも無事に釣れてよかったです(*´ω`*)
    めいにお土産もありがとうございます(*´ω`*)
    Sさまのお話いつも楽しくてもっと聞きたい!ってなる(´,,?ω?,,`)
    なんでそんなとこで寝るの?って聞いた瞬間の
    ツッコミありがとうございました。笑
    確かに!ってなった。笑
    シャワーで泡風呂の泡ふわふわ浮かすのビックリして
    キャッチするめい。笑
    S様の腕落ち着くからめいすきなの(*´ω`*)
    いつもたくさんの時間を一緒に過ごせて
    めい幸せすぎます(*´ω`*)
    飲み物の差し入れもありがとうございました(*´ω`*)


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*´ω`*)
    8月最後の出勤予定だったので、幸せすぎました(*´ω`*)
    次回は多分9月の初めくらいなるかと思います(*´ω`*)

    台風がまさかの進路変更してて
    広島も直撃の可能性があるので
    みなさまお気をつけください( ; ; )


    Mei

  • 2024
    08/24[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    8月24日のラブレターです


    ヴィーナス  Sさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
    今年カープ絶対優勝するきがする!!
    明日の試合勝ち試合になるように
    めいも祈っておきます(´,,?ω?,,`)
    たくさん飲み物飲みながら、めいの分まで
    球場で応援してください(*´ω`*)
    めい求めすぎたかな?
    たくさん一緒の時間を過ごせてめいは幸せでした(*´ω`*)
    飲み物の差し入れありがとうございました( ; ; )


    オリジン  Tさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    長い時間で予約してくれようとしてたのに
    難しくてごめんね( ; ; )
    次は長い時間で待ってます(*´ω`*)
    出張帰りでお疲れの中会いに来てくれて
    嬉しすぎたよ(´,,?ω?,,`)
    会ってない間の話もできて、楽しかった(*´ω`*)
    2人であれはやばい!ってなったね。笑
    あと冒険できない性格も一緒ー!!ってなって
    なんか嬉しかった(*´ω`*)
    たくさん一緒の時間過ごせてめいは幸せでした(*´ω`*)
    飲み物の差し入れありがとうございました( ; ; )


    ベーネ  Yさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    今日も格好がオシャレすぎた(*´ω`*)
    行ったよ報告できて嬉しかったです(*´ω`*)
    あのクオリティーであのお値段は安いと思う(´,,?ω?,,`)
    初恋話も可愛いー!!ってなったし
    きゅんてなりました(*´ω`*)
    初恋の人は初恋で思い出にしたいはなんかわかるなあってなりました(´,,?ω?,,`)
    たくさん今日も一緒に過ごせて幸せすぎました(*´ω`*)
    アボカドと梨と飲み物の差し入れ
    ありがとうございます(´,,?ω?,,`)
    アボカド教えて貰った作り方やってみるー!!


    今日もたくさんのお誘いありがとうございました(*´ω`*)
    明日もみなさんにお会いできるの
    楽しみにしています(*´ω`*)


    Mei

  • 2024
    08/18[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    8月18日のラブレターです


    ベルシス  Mさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お久しぶりに会えてルン(*゚∀゚*)
    あれ?趣味は?ってなるめい。笑
    趣味の時間の前に会いにきてくれたの嬉しかったです( ; ; )
    習い事の値段聞いた時は本当に衝撃的すぎて
    めいポカーン((((;゚Д゚)))))))
    めいも覚悟しとかなきゃ(´,,?ω?,,`)
    たくさん一緒の時間が過ごせてめいは幸せすぎました(*´ω`*)
    ギブ!!ってなるめい。笑
    いつも差し入れありがとうございます( ; ; )


    カルティニ  Mさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    いつも仕事前の忙しい時間に本当にありがとう( ; ; )
    今日はなんかいつもと違ったのはなんで?(´,,?ω?,,`)
    途中からいつも優しさに安心するめい(*´ω`*)
    ちゃんと考えてるからね(´,,?ω?,,`)
    でも好きなアーティストが一緒なのは
    本当に嬉しかったし、わかるー!!ってなる(*´ω`*)
    絶対LIVE行ってほしい!!
    今日もマッサージしてくれてありがとう( ; ; )
    ぐっすり寝れそう(*´ω`*)
    たくさん一緒の時間を過ごせてめいは幸せだったよ(*´ω`*)
    いつも差し入れもありがとう( ; ; )


    スターダスト  Iさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    年齢聞いてビックリしました!!
    全然見えない!絶対うそって思ってた笑
    オシャレさんで素敵すぎるIさんでさらに
    かっこいい!ってなりました(*´ω`*)
    あるある話めちゃくちゃ共感でしかなかった!笑
    なんであんか風習できたんだろうね?
    ゲームでムキになるのもすんごくわかる!笑
    大爆笑ばっかしてごめんなさい(´,,?ω?,,`)
    たくさん一緒の時間を過ごせてめいは幸せすぎました(*´ω`*)
    無事にお家に着いたかな?(´・ω・`)
    絶対何も食べてないと思ったけんって
    差し入れもありがとうございました( ; ; )


    メルヘン  Yさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    なんか今日機嫌悪い?と思ったら
    まさかの頭痛がある中会いにきてくれてたなんて( ; ; )
    帰る頃にはやっと消えたー!って言ってたから
    安心したよ(´・ω・`)
    しかも毎回会うたびどこか怪我してるのは
    心配になるから本当にきよつけて?( ; ; )
    病院行こう?
    めい嫌いなものが多いんじゃなくて、
    なにかとなにかを混ぜたりするのが許せないだけだからね?笑
    しかもあえてふれんかったこと、ふれてくるし笑
    だけどいつも優しくてたくさん甘えさせてくれて
    ありがとうだよ(*´ω`*)
    頭守ってくれてありがとう(´,,?ω?,,`)
    たくさん一緒の時間過ごせて幸せすぎました(*´ω`*)


    今日もたくさんのお誘いありがとうございました(*´ω`*)
    今日でお盆休みが終わる方が多いのかな?
    明日からまた無理しない程度に
    お仕事頑張りましょう(`・ω・´)めいも頑張ります!!


    Mei


  • 2024
    08/17[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    8月17日のラブレターです


    ロマン  Nさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    服の後ろ前が気になっためい。笑
    褒められてばかりで照れちゃいました(´,,?ω?,,`)
    同じ部活動やってたなんて!
    練習キツイあるあるめちゃくちゃ共感でしかなかったです(`・ω・´)
    たくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せすぎました(*´ω`*)
    Nさまの優しさにめい泣きそうだった( ; ; )
    飲み物の差し入れもありがとうございました(*´ω`*)


    メルヘン  Tさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    今日はこっちのホテルでビックリ!笑
    会ってない間のお話もたくさんして
    今日もめいは大爆笑しかしてない(´,,?ω?,,`)笑
    Tさまの優しさと紳士さにめいきゅん(*´ω`*)
    めいが優しいー!って言う度に怪しいー!に
    変換するTさま。笑
    プロですか!?ってくらい
    マッサージも気持ちよくてすんごく肩が楽になりました(*´ω`*)
    今日もたくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せすぎました(*´ω`*)
    いつも美味しいスイーツの差し入れありがとうございます(*´ω`*)


    ベーネ   Tさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    めいの覚え方は間違ってない!笑
    でもさらに、今日はたくさんのこと知れて
    嬉しかった(*´ω`*)
    料理男子かっこいい!!
    半年ぶりに会えて嬉しすぎました(*´ω`*)
    めいトローンだったよ(//∇//)
    たくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せすぎたよ(*´ω`*)
    今頃晩酌中かな?(*´ω`*)
    飲み過ぎは注意だぞ!!
    飲み物の差し入れありがとうございました(*´ω`*)

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*´ω`*)
    明日も皆さんに会えるの楽しみにしてますね(*^_^*)


    Mei

132件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ