求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:42

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 16:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    今週の出勤予定


    お盆休みの方が多いのかな?
    お仕事の方もお疲れ様です(*´ω`*)

    今週の出勤予定は
    土曜日でれたらと日曜日が時間がいつもより
    短く出勤できるかなという感じです( ; ; )
    たくさん出勤したいんですが、
    バタバタしているのと予定があって´;ω;`)
    でもみなさんにお会いしたいので、頑張ります!
    水曜日くらいにまた出勤はあげますね(´,,?ω?,,`)

    オキニトークやみたよ!やマイガール登録
    たくさんありがとうございます(*´ω`*)
    日に日にマイガール登録が増えるの
    とっても嬉しいですし、頑張ろう!って思います(`・ω・´)

    今日は流星群が綺麗に見えるみたいだから
    見れたらいいなあ(´,,?ω?,,`)


    Mei

  • 2024
    08/11[Sun]
    21:35

    グッドボタン 0
    8月11日のラブレターです


    シルクロード  Oさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    Oさまのお話しとっても楽しくて
    ずーっと聞いてられました(´,,?ω?,,`)
    上の人激しいなあーはめい大爆笑。笑
    でも、そのお話し聞いて現地の方達は
    毎日怖さと心配で不安だったんだなあって( ; ; )
    市によって気温違うのわかるー!!ってなりました(゚ω゚)
    はじめましてなのに、はじめましての感じが
    全然なくて(*´ω`*)
    優しいOさまのおかげです(*´ω`*)
    たくさん一緒の時間を過ごせてめいは幸せでした(*´ω`*)


    バナナ  Tさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    こないだぶりー!って嬉しすぎる(*´ω`*)
    いっつもあの落ち着く空間すき(*´ω`*)
    たまに意地悪な質問してくるTさん(´,,?ω?,,`)
    お疲れ気味だったから
    ぎゅーされたまま一緒に寝てたね(´,,?ω?,,`)
    あまり無理したらだめだよ?( ; ; )
    お盆お仕事って言ってたから頑張ってね( ; ; )
    今日もたくさん一緒に過ごせてめいは幸せでした(*´ω`*)


    メルヘン  Yさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    今週は無理だーって言ってたから
    サプライズすぎてビックリだったよ!(´,,?ω?,,`)
    嬉しかった(*´ω`*)ありがとう。
    いろいろ今日は突っ込んできたのなんで?笑
    あのお肉やさん美味しそうだった(*´ω`*)
    全然気いつかわないでいいからね?(´・ω・`)
    怪我はやく治ればいいけど( ; ; )
    長袖でちゃんとやって!!心配だから!(´・ω・`)
    お盆休みゆっくり過ごしてね(*´ω`*)
    今日もたくさん一緒に過ごせてめい幸せだったよ(*´ω`*)


    Fさま体調大丈夫ですか?( ; ; )
    はやくよくなりますよーに( ; ; )
    またお会いできる日を楽しみにしてますね(*´ω`*)

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました(*´ω`*)
    皆様のおかげで今週もとても幸せ時間を
    たくさん過ごせました(*´ω`*)

    店長ともお話しできて
    嬉しかったなあ(*´ω`*)
    めいのお話聞いてくださりありがとうございました(*´ω`*)
    お姫様気分味わえました(*´ω`*)←だれ。


    Mei



  • 2024
    08/10[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    8月10日のラブレターです


    カルティニ  Yさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    今日もホテルが違ったからビックリ!!
    いつも優しく迎えてくれるYさま(*´ω`*)
    甲子園一緒に少し見て、めい泣きそうに( ; ; )
    頑張ってる姿とか見ちゃうと涙腺が弱くなっちゃう( ; ; )
    みんな優勝にしてあげたいくらい( ; ; )
    野球のお話とっても楽しかった(´,,?ω?,,`)
    今日のYさまいつもと違ってめいキュンってしましたよ(*´ω`*)
    今日もたくさん一緒の時間を過ごせてめいは幸せでした(*´ω`*)


    ベーネ   Yさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    今日の私服姿めいすきだった!!
    ズボンが可愛い(´,,?ω?,,`)
    今日はちょっといつもと違う感じなYさまだったきが(*´ω`*)
    ドキッてしましたよ(´,,?ω?,,`)
    アボカド美味しかったです(*´ω`*)
    いつもおしゃれなもの作るのすごすぎる!!
    めいも頑張らなくっちゃ(`・ω・´)
    今日もたくさんお話して、一緒に過ごせて
    めいは幸せでした(*´ω`*)
    いつも差し入れもありがとうございます( ; ; )


    リッツ  Cさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    ホテル難民になってた聞いて、ホテルどこもいっぱいだったみたいで( ; ; )
    そんな中本当にありがとうございます( ; ; )
    忘れられる前にってめい忘れないから!(*´ω`*)
    でもまたすぐ会えて嬉しかったです(´,,?ω?,,`
    本当のカップルみたいに
    お家デート?みたいな感じで幸せでした(*´ω`*
    2人でゴロゴロ(´,,?ω?,,`)
    マッサージもたくさんしてくれてありがとう( ; ; )
    体ポカポカになったよ(´,,?ω?,,`)
    たくさんお話しもして、Cさまの優しすぎる( ; ; )
    お盆もお仕事って言ってたから
    あまり無理されないようにしてくださいね?
    今日も一緒の時間をたくさん過ごせて
    めいは幸せでした(*´ω`*)


    今日も暑い中たくさんのご予約
    ありがとうございました( ; ; )
    明日もたくさんのご予約ありがとうございます( ; ; )
    あと1枠、空いてるみたいなので
    素敵なご縁がありますよーに(*´ω`*)


    Mei

  • 2024
    08/08[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    8月8日のラブレターです

    シルクロード  Sさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
    少し痩せてたからすごく心配になりました( ; ; )
    でもちゃんとご飯食べてると聞いて安心(*´ω`*)
    めいのこといつも褒めてくれるから、
    めいとっても恥ずかしいです(´,,?ω?,,`)
    でも嬉しい(*´ω`*)
    たくさんいろんなお話もして、楽しかったです(*´ω`*)
    いつも一緒に過ごす時間があっというますぎて( ; ; )
    今日もめいは幸せすぎました(*´ω`*)
    暑い日が続きますが、あまり無理されないでくださいね?( ; ; )


    バリラティ  Kさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    はじめまして!っていわれて、思わずはじめましてって
    言ったけど、
    めいはうん?ってなってて笑
    そんな意地悪しないで?( ; ; )笑
    ちゃんと覚えてるよ?(*´ω`*)
    時間も伸ばしてくれてありがとう(*´ω`*)
    会ってない間の話もたくさん聞けて嬉しかったです(*´ω`*)
    やっぱいいお父さんすぎる(´,,?ω?,,`)
    お仕事も大変そうだけど、無理しないようにね?
    今日もたくさん一緒に過ごせてめいは幸せでした(*´ω`*)



    ジャパン  Mさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    前から気になっていただいたみたいで
    嬉しすぎました(*´ω`*)
    筋トレしてなくてあの体は羨ましすぎる(´,,?ω?,,`)
    美意識高くて、めいも見習います!(`・ω・´)
    ツン!って印象が変わってよかったです(*´ω`*)笑
    でもMさまもめいと同じ印象を持たれると聞いて
    仲間ー!!ってなりました(´,,?ω?,,`)
    めいはトローンでした(//∇//)
    一緒にたくさんの時間を過ごせてめいは幸せでした(*´ω`*)
    平日の昼間待ってるね?(*´ω`*)はーと。


    ロマン  Hさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    めいだよ?笑
    もう会えないかと思ってたから
    お会いできて嬉しかったです(´;ω;`)
    まさかのすれ違いが多かったみたいで( ; ; )
    ファンクラブ1号復活(*´ω`*)
    いつも優しいHさま(*´ω`*)
    急遽急いで見つけてきてくださってありがとうございました(*´ω`*)
    お会いできてない間の話もたくさん聞けて
    嬉しかったなあ(*´ω`*)
    次は筆(´,,?ω?,,`)
    いつも差し入れもありがとうございます(*´ω`*)
    シュークリームとカフェラテごちそうさまでした(*´ω`*)
    めいがピオーネ好きなの覚えててくれて嬉しい( ; ; )
    一緒にたくさんの時間を過ごせて幸せでした(*´ω`*)
    オキニトーク送りますね(*´ω`*)


    今日もたくさんのお誘いありがとうございました(*´ω`*)
    幸せすぎる1日でした(´,,?ω?,,`)
    帰り、運転してたんですが、停車中に
    車が揺れて、え!?ってなったらまさかの地震でした((((;゚Д゚)))))))
    みなさんは大丈夫でしたか?



    Mei

  • 2024
    08/04[Sun]
    21:00

    グッドボタン 0
    来週の出勤予定


    こんばんは(*´ω`*)
    毎日暑すぎて、最近スイカしか食べてないめいです(*_*)
    いつまでこの暑さ続くのー!!(*_*)
    そして、今週出勤ができなくて
    本当にごめんなさい(´;ω;`)
    女の子の日がものすごくズレてしまい…
    出勤できませんでした(´;ω;`)

    来週は木曜日と土曜日と日曜日
    出勤予定です(*´ω`*)
    土日の出勤は、はっきり分かり次第
    水曜日に出勤あげますね(*´ω`*)
    みなさまにお会いできることを楽しみにしています(*´ω`*)
    はやく会いたいなあ(´,,?ω?,,`)

    いつもみたよ!とたくさんのメッセージ
    ありがとうございます(*´ω`*)
    8月もめいはめいらしく頑張るので
    よろしくお願いします(*´ω`*)


    Mei

  • 2024
    07/31[Wed]
    21:08

    グッドボタン 1
    きもちいい??


    お休みの日に、今年初めての
    川に行ってきました(*´ω`*)
    外は暑いけど、川の中は冷たくて
    とっても気持ちよかったです(*´ω`*)
    熱中症対策もしながら、日焼け対策もしたつもり
    だったのに、多分焼けました(´;Д;`)
    首が。笑
    もうサプリメントとでどうにか酷くならようにと
    してみたんですが、消えるかなあ(´・ω・`)
    でも楽しかったからよしです(*´ω`*)

    めいの水着姿
    一応撮ってはみたものの、
    恥ずかしすぎて載せるか悩んでる(´,,?ω?,,`)

    そして、今週の日曜日出勤できるかもと
    言ってたんですが、ほぼ難しくなってきて…
    もしでれそうとなったら
    前日土曜日に出勤をあげますね( ; ; )
    もし出勤があがらなかったら
    お休みだと思ってください( ; ; )
    いつもわがまま言ってごめんなさい( ; ; )


    Mei

  • 2024
    07/28[Sun]
    12:48

    グッドボタン 1
    来週の予定


    昨日お友達と久々ご飯に(*´ω`*)
    市内には浴衣来てる人たくさんいて
    みんな可愛いかったなあ(⊃´?` )⊃
    そして昨日はまじで酔いました。笑
    お友達の結婚お祝いもあったので、嬉しくて(*´ω`*)
    幸せ話たくさん聞けてめいまでハッピーに(*´ω`*)
    幸せになってほしいー!!


    来週の出勤予定ですが、
    もしかしたら日曜日が出勤できるか
    来週はお休みいただくかの
    どちらかになると思います(´,,?ω?,,`)
    なので出勤できそうな場合は水曜日に
    出勤をあげると思うので
    気にかけていただけたらめい幸せです(*´ω`*)

    素敵な日曜日になりますよーに。


    Mei


  • 2024
    07/27[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    7月27日のラブレターです


    小粋  Nさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    ドア開ける瞬間ビックリしてしまってごめんなさい( ; ; )
    めいビックリすると
    人の倍以上多分リアクションが大きい。笑
    1年前から気にかけていただいててめい嬉しかったです(´,,?ω?,,`)
    Nさまの優しい空間にいっきに引き込まれためい(*´ω`*)
    幸せすぎる空間でした(´,,?ω?,,`)
    いろいろ悩んでたけど、Nさまは今のままで
    充分すぎるくらい魅力的ですよ(*´ω`*)
    めいが言うんだから間違いない(`・ω・´)はーと。
    お昼ご飯は何食べたのかなあ?(*´ω`*)


    ベーネ  Yさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    はい!めいさんです。で登場するめい。笑
    今思ってもなんであの返しをしたのかわからない。笑
    Yさまのお話し全部聞いてたら
    本当知らない世界すぎてめいがワクワクしました(*´ω`*)
    もうYさま凄すぎる(*´ω`*)
    でも今日お会いしてYさまの人柄のよさに
    めいもきゅんでした(´,,?ω?,,`)
    まだまだたくさん聞きたかったです(*´ω`*)
    たくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せ過ぎました(*´ω`*)
    ファンになってね?はーと。
    飲み物の差し入れありがとうございました(*´ω`*)
    楽しい土曜日の夜になりますよーに(´,,?ω?,,`)


    カルティニ  Mさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    会った瞬間なんか今日様子が変だと思った
    めいの予感的中!笑
    嬉しかったよ(´,,?ω?,,`)ありがとう(*´ω`*)
    嘘つけないのは知ってる。笑
    めいの専属整体師さんなので
    今日もほぐしてもらって安定の痛い連呼。笑
    でも今日もぐっすり寝れそうだけど
    何時に寝れるかなあ?( ?o? ) 。゚
    来月土日来れないからってお仕事前に
    ありがとうね(;ω;)優しすぎるよ(´,,?ω?,,`)
    暑いからって熱中症対策のドリンクと
    コーヒーの差し入れいつもありがとう(*´ω`*)
    今日も一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せだったよ(*´ω`*)


    今日もたくさんのお誘いありがとうございました(*´ω`*)
    お外が暑い中本当に嬉しかったです(´,,?ω?,,`)
    熱中症などみなさん本当にきよつけてくださいね?
    今日宇品と尾道で花火大会みたいですが
    誰か行かれる方いるのかなあ?(*´ω`*)
    めい花火大好きなんですよね(*´ω`*)


    Mei

  • 2024
    07/22[Mon]
    21:00

    グッドボタン 2
    F…?


    この間新しい下着を買いに行ってきました(´,,?ω?,,`)
    大好きなサルート(*´ω`*)
    いつもつけてるサイズを言ったら
    店員さんがわたしの胸を触った瞬間
    うん!?絶対そのサイズじゃないですよって
    言われ、そんなことある?て思いながら
    店員さんに言われたサイズをつけてみて
    下着の位置ここだよ!って言われ
    え!?ってなって、これ全部胸だよって言われ
    試着室で、うそーーー!!!って叫んだのは
    めいです。笑
    めいの胸どこに遊びに行ってたのってなりました?(゚Д゚)
    下着をつける位置って改めて大切だなって
    思いました(´・ω・`)
    でもめいはFもないと思ってる(ヾノ・ω・`)え。
    だから、Fはきっと幻なきがする( ; ; )


    今週の出勤予定は、
    26日と27日に出勤できると思います(*´ω`*)
    また水曜日くらいに出勤がはっきりと
    わかると思うので、分かり次第出勤あげますね( ; ; )
    いつも出勤日がわかるのがギリギリでごめんなさい(´・ω・`)
    みなさんにお会いできるのを
    楽しみにしていますね(*´ω`*)


    Mei

  • 2024
    07/21[Sun]
    21:16

    グッドボタン 0
    7月21日のラブレターです


    ロマン  Yさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    オシャレ過ぎてYさまかっこよすぎる(//∇//)
    やっと会えた!!ってお言葉聞けて嬉しかったです( ; ; )
    Yさまの優しい手は魔法の手すぎます(´,,?ω?,,`)
    もうトローンでした(//∇//)
    運転大丈夫だったかなあ?( ; ; )
    心配すぎます(´;ω;`)
    たくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せすぎました(*´ω`*)


    ネクスト Tさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    いつもとホテルの場所が違ったからめいビックリ!!
    今日もめいは大爆笑しかしてないきがします。笑
    本当いつも楽しくて時間があっという間( ; ; )
    Tさまが教えてくれた場所のラーメンやさんが
    すんごく気になる!!
    今日行ったラーメン屋さんは売り切れてなかったかなあ?
    めいも大好きなお店だから食べれてますよーに(`・ω・´)
    たくさん一緒の時間を過ごせて、
    めいは幸せ過ぎました(*´ω`*)
    いつも美味しいケーキの差し入れありがとうございます(*´ω`*)
    今日も美味しすぎてペロリでした(´,,?ω?,,`)幸


    ベーネ   Yさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    いっつもお会いするたびに元気をもらってるのは
    めいかもしれない( ; ; )
    Yさまだけが知ってるめいの秘密(´・ω・`)
    黙っててごめんなさい( ; ; )
    でもいつもプライベートを優先するんよ!!って
    優しく言ってくれるお心遣いに甘えてばっかなめい( ; ; )
    アボカド!!教えてくれたレシピで作ったら
    美味しすぎてペロリでした(´,,?ω?,,`)
    新しい発見!!(*´ω`*)
    たくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せ過ぎました(*´ω`*)
    飲み物の差し入れもありがとうございました(*´ω`*)


    2in1 Sさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
    暑い日は、シャワーすぐ浴びたくなる気持ち
    すごくわかります(´,,?ω?,,`)
    そして、チアガールめいに変身!!
    めいは歩けないくらいトローンでした(//∇//)
    あんな感じになったのは初めてかもしれない(//∇//)
    たくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せすぎました(*´ω`*)
    あのあとゆっくり過ごせましたか?(´,,?ω?,,`)


    今日は暑い中たくさんのお誘い
    本当にありがとうございました( ; ; )
    本当熱中症になりそうなくらいの暑さだったから
    みなさまのことが心配(;ω;)
    今日はブルームーン?みたいで外見たけど
    見えなかった( ; ; )


    Mei

132件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ