求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    16:05

    グッドボタン 0
    しゅ




    おはようございます


    昨日も遅くまでお誘いくださり


    ありがとうございました





    お会いしたお兄さま全員広島出身の方で


    たくさん広島弁を聞けて嬉しかったですし


    とっても楽しかったです





    関西弁と広島弁は全然違いますね


    お兄さまにレクチャーしてもらったので


    広島弁マスターできた気分です(笑)





    艶美の濃厚フ●ラで連続で気持ちよくなって


    いただけたのも嬉しかったなあ


    今日も17時から出勤させていただくので


    たくさんご奉仕させてくださいませ✨






    今日も一日よろしくお願い致します









  • 2023
    11/13[Mon]
    00:54

    グッドボタン 0
    このあとも





    このあとも受付終了まであと数時間ほどですが


    まだまだ元気いっぱいな艶美なので


    お時間合えばお誘いお待ちしてます❣️




    先程の美意識高いお兄さまと


    共通の話題で盛り上がったり


    えっちな時間もすごく楽しかったです




    フ●ラも気持ちいいってたくさん


    褒めてくださってるんるんでした


    お兄さまが無事気持ちよくなれてよかったあ





    艶美はえっちなこと大好きで


    興味津々なのでお兄さまといっぱい楽しみたいなあ







  • 2023
    11/12[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    密着したい





    艶美はイチャイチャするのが大好きなので


    お兄さまとたくさんくっついたり


    時間いっぱい密着したいなあ





    本格的に寒くなってきて


    人肌恋しい季節なので


    2人でたくさんあったまりましょう





    お兄さまの心も身体も


    艶美に癒させてください❣️





    元気いっぱいなのでこのあとも


    まだまだお誘いお待ちしております








  • 2023
    11/12[Sun]
    16:54

    グッドボタン 0
    しゅ





    昨日も遅くまでお誘いありがとうございました


    艶美ちゃんのフ●ラ気持ち良すぎる〜!って


    ●回も気持ちよくなってお兄さまも


    いらっしゃったり❤️


    とってもえっちで楽しい時間を過ごせました





    本日もこのあと17時から出勤させていただきます❣️


    今日も起きた時からえっちな気分で


    ムラムラしている艶美のお相手してくださる


    お兄さま大募集中です





    本日も一日よろしくお願い致します








  • 2023
    11/12[Sun]
    01:34

    グッドボタン 0
    のこり




    残りあと数時間で

    本日も受付終了となります❣️




    まだまだムラムラ、、、

    えっちな気分なのでお電話あ問い合わせ

    お待ちしております




    心も身体も癒されたと思っていただけるような

    素敵た時間にするので

    ぜひ遊びにいらしてくださいねっ❤️❤️







  • 2023
    11/11[Sat]
    22:34

    グッドボタン 0
    後半も





    このあとのお時間も


    まだまだ元気いっぱいな艶美なので


    えっちなお誘いお待ちしております❣️





    ご奉仕好きなので


    フ●ラするのが特に好きです


    艶美のお口の中にたくさん


    お兄さまのください、、、





    いっぱい気持ちいことして


    お兄さまと仲良くなれたら嬉しいな





    このあとのお時間もよろしくお願い致します✨✨






  • 2023
    11/11[Sat]
    17:35

    グッドボタン 0
    溜まったものを





    今日も元気いっぱい出勤しました❣️


    準備もバッチリできているので


    いつでもお兄さまのところへ


    向かえますよ〜





    本日も翌朝5時まで受付してますので


    艶美ちゃん気になる〜!ってお兄さまは


    ぜひお遊びご検討いただけたら幸いです





    昨日はえっちなオプション付けてくださったり


    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった日で


    ご奉仕し足りないので


    今日もたくさんお兄さまを気持ちよくさせてくださいっ





    艶美の濃厚フ●ラ、、試してみない??❤️







  • 2023
    11/11[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    このあと





    おはようございます


    昨日も遅くまでお誘いありがとうございました





    お兄さまたちとたくさん楽しい時間を過ごせたおかげで


    帰ってからは爆睡でした





    本日もこのあと17時から出勤なので


    今準備してるところです✨


    今日も翌朝5時のラストまで受け付けておりますので


    お時間ご都合が合えばぜひお誘いお待ちしております❣️





    素敵なご縁がありますようにっ




  • 2023
    11/10[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    お気に入りの





    今日の下着はお気に入りのものを


    セレクトしました❣️


    お兄さまにも気に入ってもらえるといいなっ





    可愛い下着を身に付けてると私自身も


    テンションが上がりますし


    お兄さまたちに見てもらうときにかわいい!って


    思ってもらえたら嬉しいなって思いながら


    いつも下着を選んでます





    後半のお時間も艶美と仲良くしていただけたら


    とっても嬉しいです





    このあともえっちで楽しい時間を


    一緒に過ごしましょう









  • 2023
    11/10[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    唾液たっぷり濃厚フ●ラ






    艶美はえっちなことが大好きで


    えっちなことに興味津々なので


    お兄さまと色んなことして


    楽しい時間を過ごせたら嬉しいなあ





    お兄さまの硬くなったモノを、、、


    唾液たっぷりの濃厚フ●ラでたくさん


    気持ちよくさせてくださいね❣️





    ゆっくりねっとり、、


    今までに味わったことないくらい


    気持ちよくしちゃいます





    このあともまだまだ元気いっぱいなので

    お誘いお待ちしております❤️








200件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ