求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/29[Thu]
    07:15

    グッドボタン 0
    えっちなカラダ




    昨日もお誘いくださった紳士さまたち
    みなさまありがとうございました

    艶美の好きなものを事前に調べてくれて
    準備してくださっていたり
    お風呂から出る時に手を出して待っててくださってたり
    王子さまかと思っちゃいました



    艶美が出会うお兄さまは
    紳士でえっちなお兄さましかいないので
    一緒に過ごしている間
    すっごく楽しく過ごさせていただいてます

    お兄さまたちも艶美ちゃんでよかった!
    ⚫︎回もイけたの初めて!って
    たくさん喜んでくださって
    幸せな気持ちになりました♡♡



    たくさんの素敵な女の子さまたちの中から
    艶美と出会ってくださってほんとうに
    ありがとうございました

    日付変わって本日も出勤させていただくので
    艶美のえっちな身体でたくさん
    お兄さまを気持ちよくさせちゃうね❤️




    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    06/28[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    〇〇に出してね




    後半のお時間もまだまだ
    えっちなお誘いお待ちしております

    普段お口じゃなかなかイけないけど
    艶美ちゃんのフ⚫︎ラは気持ちいい!って
    言っていただけたり
    フ⚫︎ラには自信があります



    お口にたっぷりお兄さまのを、、、
    出して欲しいなあ♡♡

    艶美がたくさん気持ちよくしたいから
    艶美と会う前に1人でするのは禁止だよ



    艶美といっぱい気持ちいいことしましょ☺️





    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    06/28[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    すきなこと




    艶美はイチャイチャするのが
    だいすきなので今日も出会えたお兄さまと
    たくさんイチャイチャして
    お兄さまと少しでも仲良くなりたいなあ



    艶美はご奉仕するのも好きなので
    艶美のお口でも手でもたくさん
    お兄さまのこと気持ちよくします♡
    マッサージもできるので
    リクエストがあればお気軽にお伝えください♡♡

    お兄さまのことを艶美が
    いっぱい癒したいし
    楽しかったって思ってもらえる
    時間を一緒に過ごしたいです



    艶美ちゃん気になるけど
    どんな女の子なんだろう?って
    気になることなどあれば
    オキニトークからもお話ししましょう♡♡



    このあともまだまだえっちなお誘い
    お待ちしてますね❤️





    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    06/28[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    えっちな女の子はすきですか




    今日も艶美ちゃん出勤しました♡
    お兄さまにドキッとさせたくて
    私の中で色っぽく見える下着を
    今日は選んでみました

    艶美は3大欲求の中で
    性欲がいっちばん強いです、、、



    えっちな女の子はすきですか♡♡
    艶美は見かけによらず
    ベ⚫︎トの上ではえろいってよく言われるので
    えっちな女の子が好きなお兄さまは
    艶美ちゃんセレクトで
    ラブコールお待ちしております(*´꒳`*)



    艶美がクタクタになるまでお兄さまの
    たくさん搾り取るね❤️

    本日も翌朝5時まで受付してます♡
    よろしくお願い致します♡♡





    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    06/28[Wed]
    07:14

    グッドボタン 0
    すべすべもちもち




    昨日もお誘いくださった紳士さまたち
    ありがとうございました

    平日にも関わらずお時間作って
    一緒に過ごさせていただけて
    とっても嬉しかったです♡♡



    お兄さまの気持ちよさそうな
    表情や声を聞いて更に興奮しちゃったし
    いっぱい気持ちよくしてもらった一日でした

    艶美ちゃんの肌すべすべで気持ちいいから
    たくさん触りたくなる〜って
    いっぱい色んなところ触ってもらっちゃった♡♡

    お兄さまとくっついたりとにかく密着するのが
    大好きなのでお会いできた時は
    たくさんイチャイチャさせてくださいね❤️



    お兄さまが艶美から離れたくなくなるような
    ふわふわもちもちのお肌にしておきますね





    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    06/27[Tue]
    17:12

    グッドボタン 0
    癒し隊




    今日も元気いっぱい出勤しました
    準備もバッチリできているので
    いつでもお兄さまのところに向かえます〜(*´꒳`*)



    今日はどんな出会いがあるのか
    ドキドキ、、、楽しみにしております

    素敵なご縁がたくさんありますように♡♡

    艶美のこともお兄さまにたくさん知ってほしいけど
    お兄さまのことも艶美にたくさん教えてくださいね♡



    本日も翌朝5時までの受付しておりますので
    お時間ご都合が合えばぜひお誘いお待ちしております❤️





    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    06/27[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    シャワー中に




    シャワーを一緒に浴びる時に
    洗いっこしてくださる
    お兄さまがいるんですが
    泡で敏感なところを触られると
    さらに敏感になっちゃって興奮しちゃうから
    益々早くベ⚫︎トに行きたくなります



    洗い合いっこって
    普段なかなかできないですし
    シュチュエーションがなんだかえっちで
    艶美はシャワーの時間も
    大好きなんです

    シャワー中にちょっかいかけられるの
    大歓迎なのでお兄さまと一緒に過ごしている
    全ての時間楽しみたいです♡♡



    マッサージもできるので
    えっちなこと終わった後に
    リクエストがあれば
    遠慮なく仰ってくださいね(*´꒳`*)





    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    06/27[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    このあと17時から




    こんにちは♡♡
    艶美がお昼をお知らせします

    みなさまお昼ご飯は
    ちゃんと食べましたか??
    エネルギーチャージばっちりして
    午後からもお仕事頑張ってくださいね



    お仕事帰りに癒されたいなあって
    お兄さまはぜひ艶美に
    お兄さまことを癒させてください♡

    一緒に過ごしている間
    お兄さまに尽くします♡♡

    艶美を選んでいただけたからには
    絶対に後悔させないので❤️



    2人だけの特別な時間を過ごしましょう





    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    06/27[Tue]
    07:15

    グッドボタン 0
    搾り取っちゃった



    お誘いくださった
    紳士さまたちありがとうございました♡♡
    みなさまえっちで優しくて、、、
    濃厚な時間を過ごさせていただきました❤️



    お兄さまのを艶美がたっぷりと
    搾り取っちゃいました

    お兄さまにもたくさん
    気持ちよくしてもらえたので
    ぐっすり眠れそうです♡♡



    日付変わって本日も
    出勤させていただくので
    お時間ご都合が合えば
    ラブコールお待ちしております(*´꒳`*)

    素敵なご縁につながりますように





    ♡ 艶美 ♡


  • 2023
    06/26[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    また会えてうれしい




    前回と同じホテルで
    またお兄さまに再会できて
    とっても嬉しかったです

    昨日もご予約してくださってた
    みたいですが私の都合で今日からになっちゃって
    ごめんなさい(´;ω;`)

    でも今日また改めて時間を作ってくださって
    ほんとうにありがとうございました



    また艶美が喜んでくれるかなって
    色々準備してくださってて
    嬉しすぎました♡♡

    お風呂でちゃぷちゃぷしながら
    いろんなお話ししたり
    ベ⚫︎トでは艶美の濃厚フ⚫︎ラで、、、❤️
    たくさんお兄さまの気持ちよさそうな
    顔を見れて艶美は満足でした❤️❤️



    また艶美とえっちな時間過ごしてください♡
    次は⚫︎回戦しましょうね♡♡





    ♡ 艶美 ♡

200件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ