求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 15 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/30[Sun]
    19:44

    グッドボタン 0
    すべすべでもちもち







    お兄さまが艶美ちゃんの
    お肌すべすべてくっついてると
    気持ちいい〜って
    スリスリしてくださるの嬉しいです







    くっついたり、イチャイチャするのが
    大好きなのでお兄さまにたくさん
    密着してもらえるように
    今日もお肌のケアばっちりです







    すべすべもちもちのお肌
    キツキツのお⚫︎こ
    敏感なち⚫︎び、、、、
    えっちなこと大好きなので
    お兄さまと色んなことして楽しみたいな❤️







    得意なことはフ⚫︎ラなので
    艶美のお口でお兄さまのを搾り取らせていただきます❣️










    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    07/30[Sun]
    07:04

    グッドボタン 0
    お礼です








    昨日もお誘いくださった
    お兄さまたちありがとうございます







    艶美のフ⚫︎ラ気に入ってくださって
    とっても嬉しかったです
    それに⚫︎回もイっちゃったね







    お兄さまの気持ちよさそうな
    顔を見るのが好きだからご奉仕
    大好きです







    日付変わりまして本日も
    出勤させていただくので
    お時間ご都合が合えばぜひ
    お問合せお待ちしてます










    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    07/30[Sun]
    00:04

    グッドボタン 0
    このあとも







    このあとのお時間も❣️
    まだまだえっちなお誘いお待ちしております







    フ⚫︎ラが大好きで得意なので
    フ⚫︎ラ好きのお兄さまはぜひ
    一度艶美のご奉仕味わってくださいませ






    お兄さまのことを艶美が
    いっぱい癒しますね(*´꒳`*)









    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    07/29[Sat]
    20:11

    グッドボタン 0
    ナニする?






    2人っきりのお部屋の中で
    艶美と何する??❤️❤️❤️







    こう見えてえっちなことが
    大好きなので、、、
    色んなことしてお兄さまと2人だけの時間
    いっぱい楽しみたいなあ(*´꒳`*)







    お兄さまの艶美が搾り取りたいので
    禁欲してきてくださいませ








    艶美のどこで気持ちよくなりたいですか









    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    07/29[Sat]
    17:13

    グッドボタン 0
    しゅ









    本日も出勤させていただきました








    今日は土曜日なのでお休みの
    お兄さまが多いのかなあ









    何しようかなあ、癒されたいなあって
    お考えのお兄さまはぜひ
    艶美にお兄さまのお時間をくださいませ









    お兄さまを艶美が色んな意味で
    気持ちよくなってもらって癒せるように
    一生懸命頑張るので、お時間ご都合が合えば
    ぜひお誘いお待ちしてます








    本日も翌朝5時まで受付てますので
    お遊び帰りや飲み帰りにもぜひぜひです








    今日も1日よろしくお願い致します❣️










    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    07/29[Sat]
    07:19

    グッドボタン 0
    お礼です








    昨日お誘いくださった
    お兄さまたちありがとうございます
    お兄さまたちの貴重なお時間
    艶美に下さり一緒に楽しい時間を過ごせて
    とっても嬉しかったです










    えっちなお兄さまばかりで
    えっちなことが大好きな艶美は
    ずっとルンルンでした











    本指名のお兄さまも
    いつも出勤一番乗りで遊びに
    きてくださり嬉しいです










    お兄さまたちにとっても艶美との時間が
    楽しい時間になってたらいいなあ









    また本日も17時から出勤させていただくので
    お時間ご都合が合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます✨✨










    ♡ 艶美 ♡


  • 2023
    07/29[Sat]
    00:05

    グッドボタン 0
    えっちな女の子はお好きですか









    見かけによらずえっちだね!って
    言ってもらえるんですが
    艶美からすると最高の褒め言葉です










    お話ししている時と
    えっちな時間の時のギャップに
    いつもびっくりされます❤️❤️










    えっちなこと好きなので
    お兄さまとたくさん気持ちいいことして
    色んな意味で仲良くなりたいなあって
    思っています(*´꒳`*)









    いっぱい気持ちよくさせてね











    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    07/28[Fri]
    23:14

    グッドボタン 0
    夜のお時間も








    ここまでお誘いくださった
    お兄さま方ありがとうございました









    今までフ⚫︎ラでイけたことないけど
    艶美ちゃんのフ⚫︎ラは気持ちよくて
    すぐイっちゃった!って
    喜んでいただけたり嬉しかったです








    このあとのお時間も
    翌朝5時まで受付してるので
    えっちな紳士さまからの
    お誘いお待ちしてます








    イチャイチャするの大好きなので
    外は暑いですがたくさん
    密着させてください











    ♡ 艶美 ♡


  • 2023
    07/28[Fri]
    20:05

    グッドボタン 0
    お風呂で








    お風呂でちゃぷちゃぷしながら
    バックハグの状態でおっぱい触ってもらったり
    色んなところ触り合いっこしたり
    ベットに行く前からえっちなモード前回で
    お兄さまとたくさん気持ちいいことしたいな









    お兄さまに気持ちよくしてもらうのも
    お兄さまを気持ちよくするのも
    どっちも好きなので
    お互いにいっぱい気持ちよくなって
    2人だけの秘密たくさん作っちゃいましょ〜











    艶美がお兄さまのことを癒します












    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    07/28[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    出勤です






    先程広島に到着して
    準備もばっちりです








    どんな素敵な出会いがあるのか
    ドキドキ、、、楽しみにしてます








    フ⚫︎ラには定評があるので
    フ⚫︎ラ好きのお兄さまはぜひ
    艶美の濃厚フ⚫︎ラ試して欲しいです








    ゆっくりねっとり
    奥まで咥えちゃいます
    たくさん溜めてきてくださいませ









    ♡ 艶美 ♡



200件がHit 15 / 20 ページ

前へ

次へ