求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/23[Wed]
    02:04

    グッドボタン 0
    あとすこし












    今日も残りあと数時間ほどで
    受付終了です












    まだまだ元気いっぱいの艶美なので
    ご都合付きにくいかと思いますが
    ラストまでお誘いお待ちしてます













    艶美と一緒に2人だけの特別な時間を
    過ごしませんか











    艶美にお兄さまのことを
    たくさん癒させてください












    素敵なご縁がありますように✨








    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    08/22[Tue]
    19:47

    グッドボタン 0
    アピールポイント











     
    艶美のアピールポイントは
    ぷりんぷりんな桃尻です














    お尻好きなお兄さまに
    形も触り心地も褒めてもらえるので
    自分の身体で一番好きなパーツになりました














    四つん這いの体制の時の
    くびれのラインからのお尻が
    えろいそうです❤️❤️













    艶美のお尻に挟んでみる??














    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    08/22[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    会いたいな











    今日も準備バッチリできて
    いつでもお兄さまのところに向かえます















    えっちなことも、、、恋人同士のように
    イチャイチャしたりするのも、、
    大好きなので素敵なご縁があることを
    楽しみにしております














    お遊びご検討中のお兄さまは
    お時間ご都合が合えばぜひ
    お誘いくださると嬉しいです(*´꒳`*)















    本日も翌朝5時まで受付しておりますので
    お仕事帰りや飲み帰りにでも
    えっちな気分だなあ
    癒されたいなあってお兄さまは
    一緒に特別な時間を過ごしましょう
















    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    08/22[Tue]
    07:20

    グッドボタン 0
    ご奉仕好きなんです












    昨日お誘いくださったお兄さま方
    みなさまありがとうございました
    本指名のお兄さまにもまた再会できて
    とっても嬉しかったです















    艶美ちゃんのフ⚫︎ラ気持ちいいって
    お兄さまが気持ちよさそうに
    たくさん感じてくださって
    いっぱいご奉仕させてもらえてるんるんでした













    艶美もえっちな女の子なので
    時間内は目一杯えっちなことして
    お兄さまと楽しみたいです❣️












    艶美にお兄さまのこと
    いっぱい気持ちよくさせてくださいね














    日付変わって本日も17時から
    出勤させていただくので
    お遊びご検討中のお兄さまは
    お時間ご都合が合えばぜひお誘いお待ちしてます


















    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    08/22[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    癒し隊











    今日も残りあと数時間ほどで
    受付終了です














    楽しい時間はあっという間という言葉通り
    一日が早く感じます✨✨














    お兄さまのことを艶美が
    いっぱい癒したいなあ、、、















    ご奉仕するの大好きなので
    たくさんお兄さまに尽くさせてください☺️❤️❤️












    平日でお時間ご都合つきにくいかと思いますが
    素敵なご縁を楽しみにしております















    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    08/21[Mon]
    22:19

    グッドボタン 0
    いっぱい出たね













    お風呂に入る前に脱ぎ脱ぎしてるときから
    パンツの上からお兄さまの硬くなってる
    アソコがはっきりわかるくらい主張してるのを見ると
    艶美も興奮してきます❤️❤️
















    ゆっくり、、たくさん焦らします















    その方が何倍もイク時気持ちいいでしょ?















    艶美のお口にお兄さまの白くて濃いの
    いっぱい出してね












    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    08/21[Mon]
    19:24

    グッドボタン 0
    本指名のお兄さま











    先ほどお誘いくださった
    本指名のお兄さま
    ありがとうございました













    広島に来た時はいつも
    出勤一番目にご予約くださってて
    とっても嬉しいですし
    お会いできる楽しみを作ってくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです













    私が食べたい!って言ってたものを
    わざわざ買ってきてくださって
    差し入れありがとうございました(;_;)
    熱中症にならないようにしっかり
    水分補給するね❣️













    今日も艶美のお口の中で
    気持ちよくなってくれましたね
    でも次はもっといっぱい艶美が搾り取りたいから
    たくさん溜めてきてくださいね














    艶美のこといつもえっちって言ってくれるけど
    お兄さまもなかなかえっちだよ❤️❤️(笑)
    次会える時までお互いに頑張ってお⚫︎にー禁止ね〜













    帰り気をつけて帰ってくださいね
    今日も素敵な時間をありがとうございました✨✨















    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    08/21[Mon]
    14:34

    グッドボタン 0
    本日から












    こんにちは
    本日から7日間またプルメリアさんで
    お世話になります艶美です(*´꒳`*)

















    女の子の日が終わったばっかりで
    1人でもシてなかったのでいつも以上に
    ムラムラしております❤️❤️

















    えっちなことが大好きなので
    お兄さまと色んなことして
    時間いっぱい楽しめたら嬉しいです❣️















    お遊びご検討中のお兄さまは
    お時間ご都合が合えば
    艶美セレクトでお問い合わせください















    涼しいお部屋でたくさん密着して
    2人だけの特別な時間を過ごしましょう
















    このあと17時から出勤させていただきます☺️
    翌朝5時まで受付しておりますので
    お仕事帰りや飲み帰りにでもぜひ
    お誘いお待ちしてます✨✨














    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    07/30[Sun]
    22:04

    グッドボタン 0
    好きなオプション






    オプションで艶美の好きな
    電マとコスプレを付けてくださった
    お兄さまありがとうございました






    ちょっぴりMよりのお兄さまで
    いっぱい反応してくださって
    嬉しかったですし
    何より電マの時えっちすぎましたよね?!❤️






    お兄さまがたくさん興奮してくださって
    ⚫︎回目もたっぷりと






    スッキリしたから帰って爆睡できる!って
    言ってくださったのでお兄さまがこのまま
    快眠できることを祈ってます❣️











    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    07/30[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    夜のお時間も






    このあとのお時間も
    まだまだお誘いお待ちしてます






    明日からまた一週間が始まる前に
    えっちなこといっぱいして
    艶美に癒されませんか






    一緒に過ごす時間
    お兄さまにたくさん尽くすので
    艶美にお任せください






    2人だけの特別な時間
    楽しみましょう〜








    ♡ 艶美 ♡

200件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ