求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 13 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/26[Sat]
    00:24

    グッドボタン 0
    このあとも










    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしております













    お仕事帰りや飲み帰りにでも
    ぜひ5時まで受付ですので
    お遊びご検討くださいませ












    艶美はご奉仕好きなので
    ご奉仕されたいなあとか
    癒されたいなあってお兄さまは
    艶美に癒させてください











    素敵な時間を過ごしましょう❣️













    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    08/25[Fri]
    20:44

    グッドボタン 1
    えっちな気分












    艶美ちゃんってどんな女の子だろう?
    って気になってくださったお兄さま
    私はえっちなことが大好きな
    えっちな女の子です❤️❤️














    性格は明るく温厚でよく笑います
    お話を聞くのも、話すのも好きなので
    お兄さまと色んなお話しして
    距離を縮められたら嬉しいです













    私ができる範囲のことであれば
    お兄さまに尽くしたいので
    リクエストなどあれば
    お気軽にお伝えくださいませ












    お会いできますこと
    楽しみにしております















    ♡ 艶美 ♡


  • 2023
    08/25[Fri]
    16:14

    グッドボタン 0
    出勤します











    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました












    帰ってからお風呂に入って
    気づいたら寝ちゃってました❤️
    お兄さまとたくさんえっちなことできたから
    艶美は快眠でした












    本日もこのあと17時から
    出勤させていただきます













    今日も翌朝5時まで受付ておりますので
    お遊びご検討中のお兄さまは
    お時間ご都合が合えばぜひ
    お問い合わせくださいませ














    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    08/24[Thu]
    21:14

    グッドボタン 0
    今日の下着












    今日の下着はここ最近で
    一番お気に入りのものを
    セレクトしました












    お兄さまにも気に入ってもらえたら
    嬉しいなあ、、、












    パンツはプライベートでもTバックで
    Tバックしか持ってないんですが
    男性はフルソングの方がお好きなのかな??













    女の子がどんな下着を身に付けてたら
    興奮するのかも知りたいなあ☺️
    お会いできた時に教えてくださいね

















    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    08/24[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    出勤しました












    こんにちは
    今日も出勤させていただきました















    準備もばっちりできているので
    いつでもお兄さまのところに向かえます
    癒されたいなあってお兄さまは
    ぜひお誘いお待ちしております














    艶美にお兄さまの心も身体も
    たくさん癒させてください❤️













    本日も翌朝5時まで受付してますので
    艶美とのお遊びご検討くださいませ❣️

















    ♡ 艶美 ♡


  • 2023
    08/24[Thu]
    07:04

    グッドボタン 0
    お口にいっぱい









    昨日もお誘いくださったお兄さま方
    みなさまありがとうございました












    お会いしたお兄さまに
    フ⚫︎ラこんなに気持ちいいの初めて!
    って喜んでいただけて
    すごく嬉しかったです













    お口でのご奉仕すきですし
    お兄さまにも気持ちいいって
    喜んでもらえるからフ⚫︎ラが大好きです










    お兄さまたちにとって
    艶美との時間が癒しになってたらいいな












    日付変わって本日も出勤させていただくので
    お時間ご都合が合えばお誘いお待ちしてます❣️
















    ♡ 艶美 ♡






  • 2023
    08/24[Thu]
    00:24

    グッドボタン 1
    癒されちゃった










    先程お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました










    久しぶりにそういう気分になったから
    呼んでみたよ!って
    久しぶりのお遊びに艶美を選んでもらえて
    嬉しかったです











    フ⚫︎ラしてる時のお兄さまの反応が
    良くて興奮しちゃいました










    お兄さまの素敵な笑顔にたくさん
    癒されましたし
    お兄さまの愛犬ちゃんたちも
    可愛くて、動物好きの私には
    あの空間にいるだけで幸せでした(*´꒳`*)✨✨










    お兄さまにも楽しんでもらえてたら
    嬉しいです










    お身体ご自愛くださいね














    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    08/23[Wed]
    20:24

    グッドボタン 1
    敏感なので











    艶美は全身敏感なので、、、
    おっぱいもアソコも感じやすいのですが
    肩や背中なども感じます














    Mなので攻めてもらったり
    焦らされるのが好きなので
    たくさん艶美の色んなところ
    お兄さまに触ってほしいな❤️❤️













    お兄さまの気持ちいいところも
    艶美に教えてくださいね












    このあとも素敵なご縁がありますように













    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    08/23[Wed]
    18:46

    グッドボタン 0
    うずうず













    今日もお仕事おつかれさまでした
    週の真ん中で、心も身体も癒されたいなあ
    ってお兄さまがいたら艶美が
    お兄さまのことを癒したいです
















    お兄さまとたくさん密着したいので
    いつもお肌のケアは入念にしてます
    なのでたくさんくっついたり
    ぎゅーってしたいな















    ご奉仕するのも大好きなので
    色んな意味で気持ちよくなってもらえるように
    時間いっぱいお兄さまに尽くさせてくださいね☺️













    一緒に素敵な時間を過ごしましょうね











    ♡ 艶美 ♡



  • 2023
    08/23[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    このあと17時から












    昨日もお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました













    ラストのお兄さまも
    電マとコスプレのオプション付けてもらって
    ロングコースで一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったです














    えっちなことも、もちろんですが
    お話をしている間も楽しくて
    仲良くなれた感じがして
    お兄さまとの距離がすこしでも縮まって幸せです✨













    お兄さまたちにとって
    艶美との時間が癒しになってたら嬉しいです












    今日もこのあと17時から出勤させていただくので
    お遊びご検討中のお兄さま方は
    お時間ご都合が合えばぜひお誘いお待ちしてます














    ♡ 艶美 ♡

200件がHit 13 / 20 ページ

前へ

次へ