求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 12 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/17[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    興奮しちゃった




    昨日もお誘いくださった

    お兄さまたちありがとうございました

    本指名のお兄さまにもお会いできて

    また艶美と過ごしたい!と思っていただけたことが

    とっても嬉しかったです



    お兄さまたちにも楽しんでいただけてたら

    嬉しいなあ(*´꒳`*)✨✨

    差し入れまでお気遣い頂いたり

    素敵なお兄さまばかりで一日があっという間でした❣️



    日付変わって本日も17時から出勤なので

    お時間ご都合が合えばぜひ

    お問い合わせお待ちしてます



    ではでは艶美は今から

    エネルギーチャージします、おやすみなさい



  • 2023
    09/17[Sun]
    00:04

    グッドボタン 0
    いっぱい出してね
     




    受付終了まで残りあと

    数時間程となりました

    この時間までお誘いくださった

    素敵なお兄さまありがとうございました



    残り時間少ないですが

    艶美ちゃんまだまだ元気いっぱい且つ

    ムラムラ、、うずうず、、、

    してるのでお誘いお待ちしてます



    お兄さまの溜まったもの

    艶美のお口にいっぱい出してね











  • 2023
    09/16[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    しゅ





    先ほど広島に到着して

    準備もばっちりできました

    いつでもお兄さまのところに向かえるので

    お電話お問い合わせお待ちしてます



    外は暑いですが

    涼しいお部屋で艶美とイチャイチャ

    楽しい時間を過ごしませんか(*´꒳`*)



    本日17時から翌朝5時までの受付なので

    お出かけ帰りや飲み帰りのお誘いもおまちしてます



    今日も一日よろしくお願い致します✨

  • 2023
    09/16[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    本日から





    こんにちは
    本日から22日までの7日間
    また広島にお邪魔します

    新幹線で向かっているのですが
    駅もたくさんの旅行客の方で賑わっていましたが
    今日から三連休の方が多いのかな

    お出かけに行かれるお兄さまは
    楽しんできてくださいねっ



    なにしようかなあ〜
    癒されたいなあ〜ってお兄さまは
    ぜひ、艶美と一緒に楽しい時間を過ごしましょう

    心も身体もリフレッシュしていただけるよう
    精一杯尽くすのでっ✨✨

    艶美とのお遊びご検討くださると幸いです❣️



    このあと14時から出勤なので
    お時間ご都合が合えば
    お誘いお待ちしております



  • 2023
    08/27[Sun]
    21:34

    グッドボタン 0
    このあとも












    先程お誘いいただいた
    お兄さまありがとうございました












    プレイはもちろんなんですが
    お話ししてもすごく楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃって
    帰る時寂しかったです













    私には勿体無いくらいの
    素敵なお褒めのお言葉をたくさんいただけて
    とても励みになりましたし
    お兄さまみたいな素敵な方になれるように
    私も頑張りますね













    このあとも素敵なご縁があることを
    楽しみにしております❣️














    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    08/27[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    すきです










    艶美はお兄さまに気持ちよくなってもらえることが
    嬉しいのでご奉仕するのが好きです
    Mなのでめちゃくちゃ責めれるわけじゃないけど
    気持ちよくなってもらえるように
    一生懸命ご奉仕します












    お兄さまがたくさん
    心も身体もリフレッシュできるように
    頑張りますねっ✨












    お兄さまの弱いところ
    気持ちいところ艶美に
    たくさん教えてくださいね











    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    08/27[Sun]
    02:04

    グッドボタン 0
    うれしい












    艶美はフ⚫︎ラするのが好きなんですが
    今日お会いしたお兄さまに
    今までいちばん気持ちいしずっと舐めててほしい!って
    たくさん褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです














    気持ちよくなってもらえるように
    心を込めてご奉仕してるので
    気持ちが伝わったのかな












    お兄さまが気持ちよくなってくれたり
    楽しんでいただけるのが
    艶美も嬉しいので
    喜んでいただけるように
    頑張りますねっ(*´꒳`*)












    艶美がお兄さまのこと癒します






    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    08/26[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    このあとも










    このあとのお時間も
    まだまだお誘いお待ちしております









    翌朝5時まで受付してますので
    お遊びご検討中のお兄さまは
    ぜひお時間ご都合が合えば
    お問い合わせお待ちしてます❣️











    えっちなことだいすきなので
    思いっきりえっちなこと楽しみたいお兄さまは
    ぜひ一緒に過ごしていただけると
    嬉しいです











    特別な時間を過ごしましょうね













    ♡ 艶美 ♡
  • 2023
    08/26[Sat]
    19:05

    グッドボタン 1
    つるつるすべすべ










    よく褒めてもらえる
    艶美のお尻はつるつるすべすべです















    お尻の形と大きさが
    ちょうど良くて魅力的だねとか
    お兄さまたちにたくさん褒めてもらえるので
    自分のお尻が好きになりました











    四つん這いになるのは恥ずかしいけど
    くびれからお尻にかけてのラインが
    とってもえっちらしいので
    お尻フェチの方はぜひ艶美ちゃんセレクトで
    お問い合わせお待ちしてます❣️











    素敵なご縁がありますように















    ♡ 艶美 ♡


  • 2023
    08/26[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    出勤です











    昨日も遅くまでお誘いくださった
    お兄さまたちありがとうございました














    素敵な出会いがたくさんあって
    昨日もとっても楽しく過ごさせていただいたおかげで
    帰ってからぐっすり眠れました













    本日もこのあと17時から出勤させていただきます













    お時間ご都合が合えばぜひ
    お誘いいただけると幸いです✨✨














    艶美にたくさんご奉仕させてください

















    ♡ 艶美 ♡

200件がHit 12 / 20 ページ

前へ

次へ