求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 11 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/20[Wed]
    07:05

    グッドボタン 0
    えろすぎる




    昨日もお誘いくださった

    お兄さまたちありがとうございました

    出張の方が多くて色んな地方のお話や

    方言を聞けたりして楽しかったです



    お話ししてる時とえっちなモードに入ると

    全然人が変わるからお兄さまに

    びっくりされました

    えっちなこと大好きで興味津々なので



    気遣いだったり、身体のパーツだったり

    色んなところを褒めてくださって

    恥ずかしかったけど嬉しくてルンルンでした✨

    お兄さまたちにも楽しんでもらえてたらいいなあ❣️



    今日も今からぐっすり寝て明日に備えます

    ではではおやすみなさい
  • 2023
    09/19[Tue]
    22:45

    グッドボタン 0
    このあとも



    お誘いいただいたお兄さま

    ありがとうございました



    フ⚫︎ラも素股も気持ち良すぎる!って

    たくさん褒めてくださって嬉しかったです

    ご奉仕するのがだいすきなので

    お兄さまにいっぱい気持ちよくなってもらえると

    モチベーションになります



    ご奉仕好きのお兄さまはぜひ

    艶美のご奉仕受けてみませんか

    このあともお誘いお待ちしてます❣️



  • 2023
    09/19[Tue]
    18:14

    グッドボタン 0
    本日も




    本日も元気いっぱい出勤しております


    準備もばっちりできているので

    いつでもお兄さまのところへ向かえます



    癒されたいなあってお兄さまは

    艶美が癒すのでお時間ご都合が合えば

    お電話お問い合わせお待ちしてます



    艶美にたくさんお兄さまのこと

    気持ちよくさせてください

    心も身体も艶美が癒します



    今日も翌朝5時まで

    よろしくお願い致します✨✨
  • 2023
    09/19[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    ありがとう



    昨日もお誘いくださった

    お兄さまたちありがとうございました

    三連休最終日にお兄さまたちと

    楽しくて過ごせてとっても嬉しかったです



    お兄さまたちにも楽しんで

    もらえてたら嬉しいなあ(*´꒳`*)



    たくさんイチャイチャしたり

    密着できて幸せでした❣️

    日付変わって本日も出勤なので

    お時間合えばぜひお誘いお待ちしてます



    ではではおやすみなさい
  • 2023
    09/19[Tue]
    01:24

    グッドボタン 0
    意外と、、、





    このお時間までお誘いくださった

    お兄さまありがとうございました

    お会いしたお兄さまに

    めちゃくちゃえろいねって

    言われた時恥ずかしかったです



    意外とえっちです(笑)

    お兄さまとお互いに気持ちよくなれたら

    嬉しいなあ、、、



    この後も残り時間僅かですが

    まだまだ元気いっぱいなので

    お誘いお待ちしております✨✨



  • 2023
    09/18[Mon]
    21:34

    グッドボタン 0
    このあとも





    このあとのお時間も

    まだまだお誘いお待ちしております

    三連休最終日、艶美とえっちなことして

    楽しい夜をすごしませんか



    ご奉仕だいすきでフ⚫︎ラが得意なので

    お兄さまのこと艶美にたくさん

    気持ちよくさせてください



    艶美がお兄さまのたっぷり溜まってるもの、、

    全部搾り取っちゃいます



    素敵なご縁があることを

    楽しみにしておりますねっ❣️



  • 2023
    09/18[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    しゅ





    昨日もたくさんのお兄さま

    ありがとうございました

    お兄さまたちとたっぷり濃厚な時間を

    楽しめたので帰ってからぐっすり眠れました



    お兄さまもいっぱい気持ちよくなって

    ぐっすり寝れたかなあ



    今日も素敵な出会いがたくさんあるといいなあ

    このあと17時から出勤なので

    三連休最終日、お時間ご都合が合えば

    ぜひ艶美と一緒に過ごしませんか✨✨



    お誘いお待ちしております❣️

  • 2023
    09/18[Mon]
    07:14

    グッドボタン 0
    まだイっちゃだめ




    昨日もお誘いくださった

    お兄さまたちありがとうございました

    昨日は久しぶりにこうゆうお店で遊ぶんだ〜って

    お兄さまばかりで久々のえっちなお店

    艶美ちゃんでよかった!って

    一緒に楽しんでくださって嬉しかったです



    お兄さまに艶美のえっちな姿たくさんみられて

    恥ずかしかったけど、、、

    たくさん興奮して気持ちよくなっちゃいました(笑)



    お兄さまといっぱい楽しんだので

    今日もぐっすり眠れそうです



    三連休最終日もよろしくお願い致します✨
  • 2023
    09/17[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    チャームポイント



    艶美のお尻はぷりんぷりんで

    お尻フェチのお兄さまによく褒めていただけます

    くびれからお尻にかけてのラインが

    四つん這いになった時にすごくえっちらしいです



    全身敏感なので色んなところを

    お兄さまに触ってもらったり

    お兄さまとたくさん密着したいな



    すべすべぷりんぷりんの艶美のお尻に

    ナニ挟む??

  • 2023
    09/17[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    唾液たっぷり濃厚フ⚫︎ラで





    出勤しました〜

    準備もばっちりできて

    いつでもお兄さまのところへ向かえます❣️



    今日はここ最近でいちばんお気に入りの下着を

    選んだのですがお兄さまにも

    気に入ってもらえたらいいなあ



    艶美はご奉仕が大好きなMさんなので

    いっぱいお兄さまに尽くして気持ちよくなってもらって

    お兄さまにも艶美の色んなところを

    触ってもらったり、、、

    たくさん楽しめたら嬉しいです



    艶美がお兄さまのたくさん搾り取りたいので

    禁欲してきてくださいね



    本日も翌朝5時までよろしくお願い致します


200件がHit 11 / 20 ページ

前へ

次へ