求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    06/17[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    紫陽花の季節

    こんばんは

    6月といえば、紫陽花の季節ですが近所の公園に沢山の紫陽花が咲いていて目の保養になりました

    ここ数年、独り暮らしで色々な場所に住んでいましたが公園が近いってこういう時利点ですね

    ただ、虫関連は避けては通れない道…布団以外は部屋干しして虫対策しています

    虫は大の苦手なのですが、私の好きな場所「神社」や「お寺」は山の中なんですよねえ…

    なので虫除けスプレー等を、色々持って行くのでカバンはいつも重くなってしまうという…(泣)

    今年は出来るか分からないのですが、お寺で数日篭って修行…も好きなんです✨

    あとネイルは必ずオフしないといけないので、ネイルオフができるタイミング次第になりますが(笑)

    雑巾両手に床を猛ダッシュしないといけないので、ネイルなんてしていたらポキポキ鳴りそうですね

    とはいえすぐに修行へ、は難しいので近所のジムにでも行って筋トレしようかな

    筋トレすると、頭がスッキリするので行くまでは面倒ですが終わると浮足立つくらい楽しくなっちゃうんですよね
  • 2023
    06/17[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    浴衣姿で

    こんにちは

    今年は花火大会が各地で開催される予定とのことで、浴衣でも着て遠方へ行きたい欲がふつふつと…(笑)

    と思い検索していましたが、考えたら神社の夏祭りや催し物も今年は開催する場所が多いのでは?と方向転換しました✨

    七夕も、去年近所の神社で飾った記憶がありますなんて書いたかはもう忘れましたが

    最後に夏祭りへ行ったのはもう4年ほど前なので、屋台で食べる綿菓子が懐かしいです

    今年は行ったことのない場所へ行ってみたいなあと思っているのですが、普段こういったお祭りには参加したことがないので有名所が全くわからず苦戦しております

    とりあえず屋台が出る所を絞ってみようかな…。人混みが凄そうですが、たまには行ってみないとですね

    余談ですが、着物自体は一年中着ています流石に38度以上の日は着ていませんが…(笑)

    今年も猛暑になりそうなので、炎天下を歩かずに済む日だけ着ようかな…

    ちなみに、へちまで出来た着物の小物をよく使っていますおばあちゃんの知恵袋だ…!と思って面白半分で使い始めたのですが、汗の吸収力が凄いんですよ

    おかげで今では、小物ほぼへちまです(笑)おばあちゃんの知恵袋、侮れませんね
  • 2023
    06/17[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    絵画のある日常✨

    おはよう御座います✨

    最近ゴッホやモネの絵画がプリントされたコップやエコバッグを購入しました

    美術館巡りが好きで、よく行くのですが次に行く予定がまだ立っていないので、今色々チェックしている所です

    私は画力が天才か馬鹿のどっちだかと昔美術の先生に言われたのですが、たぶん馬鹿の方です(笑)

    模写は好きなのですが、空想が大の苦手でして…本の世界やSFファンタジーは好きですが

    昔から無い物ねだり、といいますか美術品やら彫刻とか好きなんですよね。自分の手で0から作れるなんて羨ましい限りです

    センスってどうやったら磨けるものなのでしょうか✨といいつつはや20うんねん…時が過ぎるのは早いものです。

    ちなみに、部屋には絵画やマリア像やら飾ってあるので神秘的な異空間が出来上がってます(笑)

    今度は百合の花をセッティングする予定なので、やっと花瓶に花を生ける日が…!何本買おうかなあ

    花屋さんが近所にないので、花屋さん探しをまずしないといけないんですよね

    花が生き生きとしている花屋さんを見つけるのって意外と苦労するので、もう問屋さんへ行きたいくらいです(笑)
  • 2023
    06/16[Fri]
    23:14

    グッドボタン 0
    フィルターを外して

    こんばんは✨

    最近、本屋によく行っているのですが一番読んでて好きだなあ…と思ったのは「流浪の月」という本です

    凪良ゆうさんという作家さんの本なのですが、今年の本屋大賞を受賞し史上二人目となる二度目の受賞というなんだか凄い方の本でした。

    いつもどこの誰がというフィルターを外してタイトルやあらすじで決めるのですが、とても人間らしい本だなあと思ってよくよく調べたら…という展開でしたね

    文庫本サイズで買ったので、いつもお出かけの際はバッグに忍ばせるのですが明るい気分にはならないのでタイミングが難しいのが難点(笑)

    でも、私の好きな世界観で電子書籍ではなく形に残る文庫本で買ってよかったなあとつくづく思いました

    余談ですが、読みたい漫画が沢山あるのでそろそろ満喫にでも篭ろうかと思っています

    お洒落な満喫があればいいのになあ…案外、温泉施設の漫画コーナーの方が新作があって広々快適なのではと思ったり

    いつも温泉施設へ行って、3時間くらいゆったりしてることが多いです…20代の女性とは思えぬ休日の過ごし方だとよく笑われますが( ・᷄ὢ・᷅ )

    岩盤浴やサウナにも行ってみたいですが、すぐ鼻血が出ちゃう虚弱体質なので…泣く泣く温泉だけ入っています(笑)

    サウナ専用の服をいつか着て寛ぎたいものです。ん?私が私服で似たような服を買えば解決できるのでは…?
  • 2023
    06/16[Fri]
    16:11

    グッドボタン 0
    思い切って

    こんにちは

    そういえば部屋に物を多く置きたくない派なのですが、最近思い切ってバッグを2つほど新調しちゃいました

    大き過ぎるのと、もう一方は小さ過ぎるバッグの2つで少し不便を感じていたのでペットボトル1本入るようなちょうどいいサイズのものにしました✨

    あと持っていたバッグはかれこれ5年以上使っていたのもあり、くたびれてきていて見た目もしょんぼりしていたので…(´・ω・ `)(笑)

    さすがに修理ではどうにもできそうにない所まで来たようなので、そろそろ区切りがいいのかなあと

    色々な思い出が詰まったバッグですが、バトンタッチということで

    ちなみに、財布はもう6年ほど使っていますが全然くたびれていないので買い替えまではまだ時間がありそうです

    靴はまだまだ修理に出してお直しをお願いできる範囲なので、これからも2足のピンヒールを相棒として街を闊歩する予定です

    言葉に言霊が宿るように、物も大事にしていきたいですね

    余談ですが下着をそろそろ新調しようかなあと思っていまして、白系で良さそうなデザインを探している所です

    デザインにこだわりがあるので、これだと思う一着に出会うまでが大変なんですよね(笑)
  • 2023
    06/16[Fri]
    07:04

    グッドボタン 0
    本日より
    おはよう御座います

    本日からよろしくお願い致します✨

    そういえばコーヒーは、昔からずっと変わらずブラックコーヒー派なんです

    普段は緑茶ばかりですが、BOSSのブラックコーヒーもよく飲んでいます♫

    とはいえ、マカロンやパイの実など甘いものも好きですがマカロンはよく自分へのご褒美に食べるようにしています✨

    昔、コンビニにマカロンが売られていた時はよく大人買いしていました(笑)いつの間にか消えちゃいましたが…

    最近も、友達とカフェでスコーンとアールグレイを頂いたのですが家でもあんなふうに優雅に食べたいですね

    スコーンをポロポロ落とさずに、優雅に食べれる日はいつ来るのかだけ知りたいですが…(笑)

    紅茶はアールグレイが一番好きですが、そういうカフェに行く時は色んな紅茶をよく試しています✨

    以前、「マリーアントワネット」という歴史好きな私にドストライクなネーミングの紅茶を飲んでみたのですがりんごのいい香りで美味しかったです

    もちろん、紅茶もミルク入れずにストレートで飲むのが好きですがレモンもお願いすることもしばしば…。

    焼肉もいつも岩塩かレモンだけで頂くので、シンプルに食べるのが好きな方ですね
  • 2023
    06/14[Wed]
    22:24

    グッドボタン 0
    16日〜出勤します

    こんばんは✨

    次回6/16〜20まで出勤致します

    ご予約受付中ですので、お誘い楽しみにお待ちしております

    既にご予約してくださった優しい紳士様もありがとう御座います

    またお会いできるのを今から良い子にして待ってます
  • 2023
    05/21[Sun]
    23:13

    グッドボタン 1
    最終日です
    こんばんは

    本日で最終日だなんて早くてびっくりしています!朝5時までおりますので、お誘いお待ちしております

    そういえば神社仏閣が好きなのですが、好き過ぎるが余り家の近く…と言っても歩いて30分のところにあるお寺へよく行っています

    参拝というより、遊びにの方が近い気もしますが…|ω・)ノ(笑)毎週朝7時に境内を掃除するというボランティアにも行ったりしています

    そのお寺ではヨガや寺子屋みたいなことを活発に主催しているので、引きこもりな私ですがたまに参加してコミュニティを広げようと模索してます

    とはいえ、ほぼ地元のマダム方との談笑ですけれども(笑)先日は採れたての野菜を頂きました

    年々マダム層と居ることが多くなっているので、そろそろ和菓子屋のことに詳しくなりそうです

    ちなみに着付け教室もマダムばかりなので、最近同年代と話す機会が全然無く…

    会いに来てくれた紳士様が最近出会った同年代ですね…!(笑)今何流行ってるの?と聞いたら笑われました(笑)

    マダム層は最近渋谷へ、マツケンサンバのカフェへ行ってきたとうきうき話していました

    マツケンサンバってEDMバージョンあるんですよと言ったら、EDMが伝わらなかったのはここだけの話…
  • 2023
    05/21[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    まちに待った✨
    こんにちは❤️

    そういえば、来月は会ってみたかった方の演奏会へ行けるので今から楽しみです(*´艸`*)フフ

    大きな会場でもなく、変わった場所で開催されるのでどんな雰囲気なのかワクワクします

    その方の生き様だったり、好きなことを好きと言うことのできる素晴らしさにいつも救われているんですよね

    私も変わり者とよく言われる方ですが、多分その方と同じ星の元なのではと思えるそんな女性です

    なかなか感性が同じ人って、出会うことがないので同じ空間にいられるだけでも楽しみで仕方ないです(笑)

    ちなみにその方、ダンスの講師もされているようで生徒さんを募集していましたが場所が遠くて断念しました

    昔クラシックバレエの延長線上として、コンテンポラリーを一瞬かじりましたが中々奥が深くて楽しかったんですよね

    今でも曲が流れると振り付けを覚えているのですが、もう身体が動かず…(笑)

    今は大人用のクラシックバレエ教室も増えているので一度行ってみようかな

    ちょうど元々クラシックバレエ教室が一緒だった子もまたやりたいって言ってましたし⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎
  • 2023
    05/21[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    BGMとして

    おはよう御座います

    いつも音楽を聞きながら寝ているのですが、最近はLo-Fi Hip-Hopというジャンルのものを聞いて寝ています(。-ω-)zzz

    ローファイ音楽は、ほとんどの曲にボーカルが存在しないものが多いので資格勉強の時も聞いたりしています

    クラシックバレエやピアノを習っていたせいか、クラシックも好きですがロックやラップも好きです❤️

    女性ラッパーのAwichは特に好きで、言葉選びが素敵なんですよね

    ちなみに、Awichの「洗脳」という曲は私の好きな鎮座DOPENESSも歌っているのでよく聞いています

    洋楽では、オリヴィア・ロドリゴというまだ20歳の女性シンガーが好きです昔のテイラースウィフトのような歌詞なんですよね

    あとはプリティーレックレスというロックバンドも好きです✨ボーカルは女優さんだった方なので凄く綺麗です

    ステージは結構過激なので、日本には来れなさそうですが…1度生テイラーモンセンを見てみたいです

    なんか、おっぱいに✘のテープ貼ってるだけのステージとかあるんですよ…私ですらしたことないのに(笑)

    絆創膏でしてみようかな全然えっちにならなさそうな予感しかしませんが( ・᷄д・᷅ )

55件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ