求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/12[Wed]
    07:14

    グッドボタン 0
    本日より

    おはよう御座います

    本日17時〜出勤致しますので、ご予約楽しみにお待ちしております

    昨日はゲーム三昧の1日となりました✨✨(笑)

    ゲーム内での友達もできて楽しかったです( *´艸`)

    あと、どうしても手に入れたいアイテムがあったので久しぶりに課金してしまって…

    今年の夏は旅行をしない。節約に徹するという自分への約束をしました

    服も色々ネットで見ているといいなあと思うものがあったのですが、セットアップ一着だけ買っておこうかな

    着回しと収納の楽さを優先していたら、私のクローゼットはワンピースしかなくって

    流石に一つはワンピース以外もと思ってしまったという

    自分を適度に飽きさせないようにするのって、なんとも骨が折れますね…

    とりあえず、もう少し服は吟味してから買おうかなと思っています

    いつも即決しちゃうんですけども…普段の日常から小さな選択も俊敏に決める練習ですからね✨
  • 2023
    06/20[Tue]
    23:04

    グッドボタン 0
    素敵なひとときを

    こんばんは

    今回会いに来てくださった紳士様方、貴重なお時間そばに置いてくださってありがとう御座いました

    お土産やご飯も御馳走になったりと、とても素敵なひとときでした

    5日間と短い期間ではありましたが、皆様とお話したりイチャイチャできて私も幸せでした✨

    仲良し様ともお会い出来て、とても嬉しかったです❤️覚えててくださってありがとう御座います

    待ってたよ、と言っていただり前回のお話の続きに花を咲かせたり。有り難い限りです

    梅雨で雨が降る日もどんどん増えておりますが、蒸し暑さに負けないようご自愛くださいませ。

    私も夏バテにならないよう、休日は部屋にこもってプロジェクターで映画でも観ておきます(笑)

    そうそう、紳士様に教えてもらった映画も観ておきますねアニメもおすすめ教えて貰っちゃいましたし

    私並みにNetflix観てる紳士様に5本ほどおすすめして頂いたので…

    本日、朝5時までおりますのでまだまだお誘い楽しみにお待ちしております
  • 2023
    06/20[Tue]
    16:14

    グッドボタン 0
    足元も✨

    こんにちは

    そういえば、最近厚底サンダルを履いて外出していることが多いのですが足のネイルもしようか悩んでいます

    以前、受付の仕事だった時はネイル禁止だったのですが周りがフットネイルをしていたので私もしてました

    これからの季節、指先が見える靴も履きたくなるのでオシャレに彩りたいですね

    ちなみに、セルフネイルは大の苦手なのですが経験として慣れていくのも良いかなあ…と機材をチラッとネットで見てました

    今はLEDライトでネイルサロンと同様、ジェルネイルが自宅で出来るので助かります

    ジェルネイルであれば、よっぽどの衝撃がないと折れないですしむしろ爪が滑らかにコーティングされるので怪我がしにくいんです(笑)

    欠点としては、ピアノが弾けないことでしょうかエレクトーンであれば、指の腹でも爪先でも弾けますが

    余談ですが、エレクトーンの方が習いごと歴は長いのでピアノよりも慣れ親しんでる方ですね

    3歳の頃からエレクトーンを習っていましたが、主流はピアノの世の中だからか周りに通じずオルガンだと伝えたことも

    当時はフロッピーディスクがギリギリ使えたので、いい思い出です(笑)今はどうなっているんでしょうね…?
  • 2023
    06/20[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    Tシャツで

    おはよう御座います

    本日最終日ですので、ご予約楽しみにお待ちしております

    お顔のパックを色々買ってみたのですが、1枚しかまだしていないのにお肌艶々になりました✨✨

    最近お肌の乾燥が目に見えて来てしまって、クーラーからの乾燥だとは思ったのですが暑いのでクーラーで涼んでます

    パックも調べると色々あるのですが、今度YouTubeでおすすめされていたパックを購入しに行ってみようかな

    保湿成分が多めのものがいいですねあと香りも良いものだと素敵なのですが

    昔は韓国へ弾丸旅行して、パックやら化粧品を大人買いしていたのが懐かしいです✈

    今はレートの波が凄いようで、おとなしくセール時にオンラインで買うようにしています(´・ω・ `)

    まあホームページでちいかわのページを見つけてしまい、Tシャツ買っちゃったんですけれど

    いつもTシャツ1枚で部屋では過ごしているので、可愛いTシャツには弱いんです

    キャラクターものだから生地は良くないのかなあと思ったら、綿100%だったので買ったのもありますが(笑)

    洋服や下着はお肌に直接触るので、生地にこだわるようにしています目指せ美肌✨
  • 2023
    06/19[Mon]
    23:14

    グッドボタン 0
    隠れ✘✘?

    こんばんは

    去年から友達と半年に一度ディズニーへ行くようになったのですが、ディズニーの世界が意外と奥が深くて楽しみになってきています

    人混みが苦手なので、なるべくファストパスで並ばずに…と思っていましたが、友達曰く待っている列の最中も色々なポイントがあるようで

    隠れミッキーだけでなく、アトラクションの世界観の一部を解説してくれるので私はもうツアーに参加してる気分です(笑)

    前回は歴史好きなのもあって、インディジョーンズの内部で待ってる時この文明が参考になってて〜と言われた時は目がキラキラしていたそうです✨✨

    好きなんですよね。マヤ文明とかインカ帝国とか、アトランティスとか(*´艸`*)フフもちろん古代エジプトも好きです

    子供向けと思ったら、ちゃんと設定があってびっくりしましたが知れば知るほど面白いなあと思っちゃいました

    老若男女が楽しめる世界観ってすごいなあと思っていましたが、こだわりが凄いんですねφ( •ω•́ )フムフム...

    次は秋頃に行きたいと友達が言っていたので、ハロウィンのイベントで人混みも凄そうですが…

    まだミラコスタに泊まったことがないので、どこかのタイミングで泊まってみたいですね

    ただ、前回泊まろうと思ったら数カ月先までミラコスタは満室だったようなので恐るべしディズニー…
  • 2023
    06/19[Mon]
    16:04

    グッドボタン 0
    〇〇の強い女❤️

    こんにちは

    そういえば、アニメで好きなキャラクターは?と聞かれたのですが「ギルティクラウン」の楪いのり、「銀河鉄道999」のメーテル、「るろうに剣心」の雪代巴…

    基本的に三人に共通してるのは儚げだけど、芯は強い女性ってことですかね

    余談ですが、まつげパーマはいつも「メーテルロッド」といって目尻が垂れてみえるようにお願いしています

    着物の興味が出たきっかけのひとつが巴の着物姿ですし。アニメの力って影響力が凄まじいですね✨

    楪いのりでは、歌声を担当しているアーティストEGOISTのコンサートにいつも追っかけしていました(笑)

    EGOISTの曲は、歌詞が良いので今でもよく聞いたりカラオケで歌っています

    正直性格は3人とは違いますが、芯の強さは負けないくらい私も強くなれたらと思っています

    ちなみに映画では「極道の妻たち」の岩下志麻さんが好きです

    自分が、というよりこういう人が側にいたらという感覚ですけれど(笑)流石に私は岩下志麻さんにはなれないので…

    芯の強さは格別ですからねあれくらい、強い女性に私もなりたいです(*´艸`*)フフ
  • 2023
    06/19[Mon]
    07:14

    グッドボタン 0
    真新しい気持ちで

    おはよう御座います

    話の引き出しについて、よく褒めて頂けるのですが自分の趣味等の範囲から遠いカテゴリーの物にも真新しい気持ちで取り入れるようにしています✍

    映画も、私基本アクションが好きなのですが新作で出ていたらホラーやサスペンス、リアリティー、SFまで色々観るようにしています

    そうすることで、用語ばかりで分かりづらそうみたいな偏見を持っていたとしても見終わる頃には意外と楽しかったと思うことが多いんです

    ただまだ理数系の出てくるものについては、考察ブログやSNSを見ないと頭に?がずっと浮いたままになりますが(笑)

    おかげで怖いもの知らずじゃないですが、色んなシーンで色眼鏡は取るように心掛けています✨

    その方が、物事をまっすぐと見れるので私もじっくり色々な角度から観察できますし

    趣味は人間観察、とまではいきませんが自分の目や耳で見聞きしたものの純粋さが好きですね

    ただ、最近Netflixで観た「エイリアニスト」はかなり濃い内容でホラー要素もちらほらあるので昼間にしか観れていませんが

    役者さんの演技力が上手いがゆえに、私は怖がってしまうのですが(笑)第二シーズンの途中までどうにか見れているのであとちょっとです

    明るい曲でも流しながら観れば、少しは軽減しますかねホラーに強くなりたいです…
  • 2023
    06/18[Sun]
    23:14

    グッドボタン 0
    どんどん溜まってしまって

    こんばんは

    観たい映画がどんどん溜まってきて、消化する前に公開終わりそうになっています(笑)

    ワイルドスピード、PSYCHO-PASS、コナン、マリオ…思いつくだけで4つありますからね

    ちなみにワイルドスピードは初期から好きでして、かっこいい女性キャラクターが多くていつもうきうきで映画館へ行っています(笑)

    昔から映画好きで、よく連れて行って貰っていたのですが一番多く連れて行ってもらったのが歌舞伎なんですよね✨

    ちょうど劇場が近くにあったというのもあってか、両親とも歌舞伎はちんぷんかんぷんだったそうですが私は英才教育状態になったという

    おかげで劇場内へ入るたびに懐かしい気持ちになります初代市川右近さんが出ていたのを覚えています…(´゚ω゚`)

    よく考えたらとても貴重なのでは??歳を重ねてから知るというなんとも言えない気持ち…(笑)

    ちなみにクラシックバレエでも、伝説と言われている方々の舞台見に行ったりサイン会行ったりしてるっぽいですからね

    全然記憶に無いのが悲しい…まばたきせずにガン見したい所ですが、当時の私はたぶん早くDSやりたいくらいに思ってますから

    今の状況を楽しむことも、未来の私にとって大事な瞬間になることに繋がりますし1日1日楽しく過ごしたいですね
  • 2023
    06/18[Sun]
    16:14

    グッドボタン 0
    ✘✘日間続けると

    こんにちは

    「21日間続けたら習慣化する」と言うように、面倒だなあと思うことでも続ければ自然と身体が動くんですよね

    最近、お会いした紳士様が継続の賜物を見せてくださったので私も何か取り組みたくなってしまって

    家でもできる事がいいなあ、とコンフレークをもぐもぐ食べながら考えていたのですが…毎日日焼け止めクリーム塗ってパックすることですかね

    あとは座禅もルーティンに組み込めたら素敵なんですけれど。一回の時間は30分ほど必要なので忍耐力も鍛えられます✨

    ちなみにこの30分というのは、1本のお線香が焼け落ちる時間らしいです意味を知るとうきうきで待てちゃいそうになります(笑)

    いつも何事にも動じないように心に余裕をと考えているので、座禅はうってつけなんですよね

    余談ですが、座禅は科学的にもメリットがあるとされていまして座禅の時の呼吸法はセロトニンを促す効果があるそうです

    お寺での座禅会にもそろそろ行きたいなあと思うのですが、写経の方にいつも逃げてしまいます

    人がいる…!と思うとソワソワしちゃうので、堂々とした心持ちが欲しい今日この頃…

    とりあえず、毎日スキンケアと座禅をできるよう頑張ってみたいと思います
  • 2023
    06/18[Sun]
    07:04

    グッドボタン 0
    マイブームは

    おはよう御座います

    最近そうめんを食べて、クーラーのきいた部屋で日向ぼっこするのがマイブームです

    ベッドでゴロゴロしながら、音楽聞いたりプロジェクターでYouTubeを見ています

    Netflixでは、ここ数日ハリーポッターシリーズを観て、こんなキャラクター居たなあと懐かしんでいます(笑)

    実家にはハリーポッターの本が全シリーズあるので、たまに読みたくなるんですよね

    昔本が好きで、いつも1日1冊は500ページほどあるハリーポッターの本を読破するという謎ルーティンがありました

    おかげで今でも本の虫な訳ですが、最近は電子書籍で文庫本以外は買うようにしてます

    分厚い本の重みは結構好きなのですが、場所を取ってしまうのと電子書籍だと好きな場所で読めたりマーカーもひけるので助かるんですよね…

    話は戻りますが、Netflixでちょうど気になっていた「さかなのこ」が新作で観れるようになったのであとで観ようかなあ

    さかなクンの自伝が元になっているそうなので、リアリティもありそうで興味がありまして

    ヒラメとカレイの違いが未だに説明できずにいますが、魚も知れば知るほどおもしろいんでしょうね

55件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ