求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

262件がHit 21 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/27[Thu]
    23:00

    グッドボタン 0
    26日お礼?

    ネクストインの仲良しさま?

    いつものお出迎えの激しめなぎゅーとちゅうが恋しい今日このごろです??

    優しい優しいお兄さまが大好き?

    私のわがままにも快く付き合ってくれてありがとう?

    エロエロなお兄さまにエロいね///って言われるとなんだかうれしいです?

    クーラーがんがんでも汗だくになるくらい、また一緒に盛り上がろうね?

    いつでも誘ってください??

    はる

  • 2023
    07/27[Thu]
    22:30

    グッドボタン 0
    26日お礼?

    リーガロイヤルホテルのお兄さま?

    お礼が遅くなりましたがお誘いありがとうございました?

    この日に初めてお会いしてからすごく仲良くしていただき本当にうれしいです???

    私にはもったいないくらいのたくさんの優しさと愛情をくださり、お兄さまといる時間は身も心も満たされてとっても幸せです?

    私もお兄さまにとってそんな存在でいられたらいいな??

    またお会いできたときはたくさんぎゅーしてください?

    はる

  • 2023
    07/27[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    26日お礼?

    秀佳のお兄さま?

    お礼が遅くなりましたが初めてのお誘いありがとうございました?

    優しくてせめ上手なお兄さま??
    気持ちよすぎたし、お兄さまにも気持ちよくなっていただけて大満足でした?笑

    お話しも気さくにしてくださって
    すごく楽しくてあっという間に終わっちゃった?

    7月もお会いできてうれしかったです?

    これからも仲良くしてください?

    はる

  • 2023
    07/26[Wed]
    22:44

    グッドボタン 0
    7月もありがとうございました?
    <HTML><BODY><div><br>みなさまこんばんは?<br><br>あっという間にもう月末ですね?<br><br>バタバタと忙しい日が続くと思いますが<br>一緒に乗り切りましょう???<br><br>今月もたくさんの仲良しさまと<br>素敵なお兄さま方にお会いできて充実した時間を過ごすことができました???<br><br>お会いできるだけでもうれしいのに<br>差し入れもたくさん??<br>本当にありがとうございます?<br><br>昨日今日と今月ラストの出勤予定でしたが<br>体調を崩してしまったのでお休みさせていただきました???<br><br>ご検討くださっていたお兄さま<br>お約束していた仲良しさま<br>ご迷惑をおかけして申し訳ございません?<br><br>次回は8月1日以降の予定です????<br><br>しっかり治してえちえち200%で出勤しますので<br>来月もよろしくお願いします?<br><br>みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけて…<br>また元気にお会いできますように?<br><br>はる<br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    07/19[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    26日お礼?

    タウンホテルの仲良しさま?

    お礼が遅くなりましたがお誘いいただきありがとうございました?

    前回お会いしてから早い時間の出勤を待っていてくださったみたいで…??

    お仕事の時間まで調整して会いに来てくださってすごくうれしかったです?

    久しぶりの時間を埋めるように
    たくさんいちゃいちゃできて幸せでした??

    なかなかタイミングが合わないかもしれませんが
    またお誘いしてくださる日を楽しみにお待ちしております?

    はる

  • 2023
    07/19[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    25日お礼?

    パレスの仲良しさま?

    お礼が遅くなりましたがこの日もお誘いありがとうございました??

    会いたいな〜って思ってたから名前見てすごくうれしかったよ?

    いつもとメイク違ったの気付くなんてさすが???

    お兄さまとのいちゃいちゃ大好きだから
    また一緒に気持ちいいことしたいな??

    居心地がいいから帰りたくなくなっちゃうんだけどね?笑

    お誘い待ってます?

    はる

  • 2023
    07/19[Wed]
    13:30

    グッドボタン 0
    25日お礼?

    セレナーデのお兄さま?

    お礼が遅くなりましたがお誘いいただきありがとうございました?

    お会いしてすぐに時間伸ばしてくださってうれしかったです?

    いちゃいちゃももちろん気持ちよかったけど
    すごくお話し上手で引き込まれてしまいました?

    気付いたら時間になっててびっくり??

    お仕事大変だと思いますが無理はせずがんばってくださいね???

    またお会いできたらうれしいです?

    はる

  • 2023
    07/19[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    24日お礼?

    セレナーデのお兄さま?

    お礼が遅くなりましたがお誘いいただきありがとうございました?

    すごく優しいお兄さまなのにベッドではたくさんせめられて?
    ギャップにドキドキしちゃいました?

    一緒に飲みながらいろんなお話しもできて楽しかったです?

    ゆったりまったりしてるお兄さまの雰囲気に癒されました??

    またぜひお誘いしてください?

    はる

  • 2023
    07/12[Wed]
    13:30

    グッドボタン 0
    22日お礼?

    ベーネの仲良しさま?

    この日はおうち抜け出して会いに来てくれてありがとう??

    まだ2回目だったのに私の好きなとこばっかりせめられてびっくりしちゃった????

    エロエロすぎるし気持ちよすぎて
    完全にトリコになっちゃったよ?

    会うたびに「すごい?」を更新してくれるお兄さま?

    また会えますように?

    はる


  • 2023
    07/12[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    21日お礼?

    チサンホテルのお兄さま?

    初めての出張の息抜きのお相手に選んでいただきありがとうございました?

    隣の部屋が上司の方で、バレたらいけないからずっと二人でコソコソ話してたね笑

    ベッドで声我慢するの大変だったよ??

    とっても甘え上手でかわいいお兄さま?
    私の方が癒されました??

    コンビニデートも楽しかったです?

    もしまた広島に来られたときはぜひお誘いしてください?

    はる

262件がHit 21 / 27 ページ

前へ

次へ