求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 19:00

ダイヤモンド!圧倒的美少女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    21:24

    グッドボタン 0
    お礼♪
    こんばんは!!img
    大雨の中いっぱいお誘いありがとうございましたimg
    めっちゃ降ったり、止んだり…
    繰り返しでしたね!img
    今日も楽しい時間すごせて嬉しかったです☺️✨






    スタートの仲良しお兄さん
    3日ぶりでしたねっimg
    びっくり!を通り越して
    どしたのー!!??ってなるくらい嬉しかったよっimg
    たくさん笑ってあっという間だったねimg
    本当ありがとう!また会おうねimg






    アクアのご指名お兄さん
    オキニトークしてくれてありがとうimg
    会った瞬間から可愛い子って言ってくれたり、
    おっぱいも綺麗、綺麗ってたくさん褒めてもらい
    嬉しかったよっimg
    お兄さんの方からミナでよかった!って言ってもらい
    温かい気持ちになりましたimg






    福寿の仲良しお兄さん
    久しぶりだったねimg半年ぶり?
    ありがとうねっimg急遽時間あったから〜って!
    本当ふらっとお誘いしてくれるから嬉しいよっimg
    元気そうで何よりっimg
    また時間空いた時誘ってねっimg






    最後枠のBali Latiのご指名お兄さん
    お休みの日にお誘いありがとうございますimg
    ミナがフ◯ラしたら気持ちいいって言ってくれたり、
    エロいねっ!って言ってもらいハッピーimg
    楽しい時間でしたねっ❤️❤️❤️
    ダイエット一緒にがんばりましょっimg
    明日からお仕事ファイティンimg






    本当に今日もほとんど満枠で感謝でいっぱいですimg
    次回出勤が26日の12時〜19時ですっimg
    最後枠仲良しお兄さんご予約ありがとうございますimg
    ミナ26日出勤するやろ?って言ってもらったので
    出勤にしましたよっimg
    スタートからはまだ枠空いてるのでぜひミナと
    エッチな事しましょーねっimg
    26日お待ちしてまーすimg






    みな❤️














  • 2024
    06/20[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    お礼♪
    今日もミナをお誘いしてくれた
    ご指名お兄さん、仲良しお兄さん
    ありがとうございましたimg
    嬉しかったし、たくさん笑えて幸せな1日でした!!






    スタートのハイアップのご指名お兄さん
    オキニトークから予約してくれてありがとうねimg
    話やすかったし、楽しすぎましたimg
    スタイルもたくさん褒めてもらいハッピーimg
    また来月も会いに来る!って言ってくれたり、可愛いをたくさん…imgにやけるー!
    来月また会おうねimg






    ネクストインの仲良しお兄さん
    約一カ月ぶりでしたねっimg
    ミナに会いたすぎたよ〜。ってimg
    嬉しすぎました!!!img
    いつもたくさん笑わせてくれてありがとうねimg
    ミナといて楽しいとかスタイルも全て褒めてくれるの〜img
    これからも仲良くしてね!img






    リーガロイヤルのご指名お兄さん
    出張中にありがとうねimg
    会った瞬間に可愛いね!スタイル良いね!
    おっぱいがすごいー!や血管などに
    びっくりしていたねっimg
    オッパイから見える血管どうでした?笑笑
    ミナもimgの時楽しくてエロさ増しました!
    また広島きた際にはお誘いくださいねっimg






    明日、明後日お休みで次回が23日の日曜日
    12時〜19時ですっimg
    まだまだ枠あるのでお誘いしてくださいねimg
    よろしくお願いします〜img





    みな❤️

















  • 2024
    06/17[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    予告〜♪
    おはようございますimg
    少しお久しぶり?ですっ!img
    最近毎日暑すぎて…笑笑
    シャワー2回戦しとりますimg





    今週やっと出勤できますっimg
    うれしい!オマタセ〜imgimgimg
    20日→12時〜19時

    23日→12時〜19時
    ですっimg





    エロさ増し増しにしとくのでお誘いしてくださいねっ!!img
    ミナ待ってまーす☺️✨
    よろしくお願いしますimg





    みな❤️















  • 2024
    06/13[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    お知らせ〜
    今日も暑いですね〜!!!
    お家で筋トレしただけで汗が…img
    代謝が良い証拠ですねっimg






    ちょっと申し訳ないお知らせが………
    ミナ少し早めの女の子の日来ちゃいました…img
    なので15日の土曜日お休みになりました…
    ごめんなさいー!!!img
    予約してくれたご指名お兄さん、仲良しお兄さん
    本当に申し訳ないです…‍♀️‍♀️‍♀️
    来週から復活するのでその時にまた
    お誘いお願いしますimg






    来週の出勤日わかればまた日記でお知らせしますねっimg
    今日はゆっくり休みます…img





    みな❤️










  • 2024
    06/12[Wed]
    19:05

    グッドボタン 1
    お礼♪
    今日も1日ありがとうございましたimg
    本日も満枠になり、嬉しいし幸せでしたimg






    セレナーデの仲良しお兄さん
    一ヶ月ぶりでしたねっimg
    6月15日あたりにいく!って覚えていてくれたのっimg
    連絡あり、嬉しかったしオリーブオイルありがとうimg

    使ったら連絡するねっimg






    Yホテルの仲良しお兄さん
    約一年ぶり?でしたねっ!!
    びっくりしたし、相変わらずの突っ込み変わってなくてimg
    たくさん笑ったし、Sっ気なお兄さん〜img
    たまーにいじったら面白いし、imgもだけど
    ミナのおっぱいが過去一綺麗って急にいうから
    ニヤけるんだが…笑笑
    楽しいお時間ありがとうねimg
    また会いにきてねっimgミナ待ってるimg






    ご自宅のお兄さん
    今日お家に呼んでくれてありがとうございましたimg
    お部屋広くて居心地よかったですっimg
    ベットも気持ちよすぎっimg
    寝そうになったは秘密ね?笑笑
    最後らへんは音楽聞いたりたくさんお話して
    あっという間!!!img
    またお休みの日に呼んでねimg






    最後枠のモードのご指名お兄さん
    有給にお誘いありがとうございますimg
    嬉しかったし、話しやすくて楽しすぎましたimg
    オッパイからの血管は初めてみたと言ってもらい
    迫力…………imgimgimg
    食べてみたかったドーナッツもありがとうねimg






    たくさんお誘いしてもらい本当に感謝してますっimg
    明日、明後日は美容dayでお休みですimg
    また出勤の時は予告しますねっimg





    みな❤️















































  • 2024
    06/11[Tue]
    09:45

    グッドボタン 0
    予告〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    おはようございますimg
    昨日ご指名してくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    県外から来てくれて、たくさんお話してくれて
    嬉しかったし、楽しかったですimg
    お兄さんはかなりのオッパイフェチらしく
    ミナのオッパイは美乳!って言ってくれたのimg
    わーいimg照れる〜img
    楽しくて時間経つの早かったし、また再々広島にくるから!って言ってくれたのっ☺️✨
    これからもimg仲良くしてねっ!!





    ミナ本日おやすみですっimg
    明日は元気に12時〜19時出勤しますよっimg
    お誘いくださいー!ラブコールしてくださいー!img
    たくさんエッチな事しよimg
    ミナ待ってるっimg





    明日出勤したらよろしくお願いしますimg





    みな❤️
  • 2024
    06/09[Sun]
    21:25

    グッドボタン 1
    お礼♪
    こんばんは!!✨
    今日は雨降ったり、止んだり…
    変な天気ですが、ミナが外にいた時は降ってなく
    お家帰ったら止んだりしたからセーフ!!img
    今日ミナをお誘いしてくれたご指名お兄さんありがとうございましたimg






    スタートのYホテルのご指名お兄さん
    リアルタイムでカープしていて2人でまったり話しながら見たりしましたねimg
    おっぱいが綺麗すぎるってたくさん褒めてもらい
    ニヤリ…imgimgimg
    遠くからみても綺麗なのわかる!って言てもらい嬉しかったし、二郎系ラーメンの話で盛り上がり楽しかったimg
    またimgも二郎系ラーメンのお話もしましょ♪






    ご自宅のご指名お兄さん
    お部屋に入った瞬間緑だったから森にきた感じー!!ってテンション上がりましたっ
    海より山派ですimg
    お会いしてみたかった!って言ってくれたの嬉しかったし
    可愛いをたくさん…❤️キュンimg
    お兄さんもオッパイが過去1綺麗!と
    言ってくれたのっimg褒め言葉すぎて…img
    いっぱい褒めてくれてありがとうねimg
    これから仲良くしてね!!img






    本当今日もたくさん笑い、エチエチな事もできて
    楽しい1日でしたimg
    明日は12時から出勤してますっ!!
    ネットでは19時ってなってますが18時までですimg
    ラブコール待ってるね!!!img





    みな❤️
















  • 2024
    06/07[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    お礼♪
    お誘いしてくれた仲良しお兄さん、ご指名お兄さん
    ありがとうございましたimg
    本日満員御礼になりましたimg
    わーい♪感謝感謝img






    モードホテルの仲良しお兄さん
    一週間前から予約ありがとう!
    いつも長い時間取ってくれて
    嬉しいし、毎回たくさん差し入れ………❤️
    好きなフルーツも
    お兄さんとは付き合い長いから気楽になんでも話せたり、ゆったりできますよっimg
    また隙間を見てお誘いくださいねっimg
    お仕事頑張ってください!!!






    セレナーデのご指名お兄さん
    お仕事終わりにありがとうございましたimg
    ミナのスタイルやおっぱいが綺麗って褒めてくれたり
    優しくしてくれて嬉しかったよっimg
    ミナのお話もたくさん聞いて笑ってくれて
    温かい気持ちになりましたimg
    またぜひお会いしましょーねimg






    ロイヤルのご指名お兄さん
    月曜日から今日に変わり早くお会いできて
    ミナは嬉しかったし、楽しすぎましたimg
    本当時間経つのあっという間すぎて…
    びっくり!!!楽しい時間ありがとうねっimg
    ミナのことタイプって言ってくれたのはニヤけたよimg
    差し入れもありがとうねimg
    これからも仲良くしてね!!






    最後枠のモードのご指名お兄さん
    オキニトークやり取りからありがとうございましたimg
    すぐ予約してくれて、長めに、嬉しいimg
    たくさん話せてよかったし、imgもできて…❤️
    まったりもでき優しくしてくれて幸せでしたよっimg
    紳士なお兄さんでした!!img
    今日とうかさん楽しんでくださいね!!img






    明日はお休みでまた1日美容dayですよっ!img
    またまた綺麗になってきますねっimg
    日曜日も満員御礼ありがとうございます!
    本当に嬉しすぎますimg
    たくさんミナが癒しますねっimg
    10日.12日はまだまだ枠ありますのでお誘いくださいねぇ〜img





    みな❤️













  • 2024
    06/06[Thu]
    18:25

    グッドボタン 0
    予告〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今日は早起きしてエステ行ったりネイル行ったりしていたら夕方すぎになってましたimg
    美容dayでしたよっ!!img
    綺麗、綺麗になりテンションMaxになりましたimg
    明日出勤しますよっ!!img
    たくさんお誘いもらい、嬉しすぎますimg
    いっぱいimgしましょーねimg






    明日以降が…
    9日→15時〜20時

    10日→12時〜19時

    12日→12時〜19時
    ですっimg
    土曜日も出勤する予定です!!img






    10日.12日はまだまだ枠空いてるので
    お誘いお願いしますimg
    ミナ喜びますっimg
    明日出勤したらよろしくお願いします〜img





    みな❤️














  • 2024
    06/05[Wed]
    19:55

    グッドボタン 0
    お礼♪
    こんばんはimg
    ミナ本日15時〜19時と短い時間出勤していましたimg
    短い時間でしたが満員御礼でした!
    ありがとうございますimg
    嬉しいですっ!!img





    スタートから仲良しお兄さん
    今日もありがとうねっimg
    嬉しかったし、たくさんお話できたし、
    お肌スベスベっていつも褒めてくれたり、
    ミナのお話をいつもニコニコ笑顔で聞いてくれるから
    ほっこりしてるimg
    ちょっとの間会えないのが寂しいけど
    また元気になったら会おうねっimg
    ゆっくり休んでねっimg





    カンデオホテルズのご指名お兄さん
    オキニトークありがとうねimg
    出張できてくれてミナを選んでくれて
    とても嬉しかったし、
    ハンドクリームありがとうね☺️❤️

    いい匂いだし、使わせてもらうねっimg
    時間経つのあっという間だったね!
    また広島きた際にはお誘いください!!img





    次回が6月7日10時30からですimg
    すでにたくさんのご予約してもらい
    感謝でいっぱいimg
    本当にありがとうございますimg
    たくさんミナが癒します!!!!img





    みな❤️
















112件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ