求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

事前予約受付中!30日12:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/09[Wed]
    11:41

    グッドボタン 0
    12時から〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    最近12時出勤多くてimg
    朝はゆったり準備と宅トレしてます♪
    宅トレ後はかなり汗かくからシャワーして
    スッキリ〜img
    毎日のルーティン。笑笑
    早く涼しくなってほしいですねっimg
    本当熱中症や夏バテには気をつけてください!!







    ミナは元気に出勤しますー!!✨
    たくさんお誘いしてくださいねっimg
    出勤の時ランダムで来てねギフト送ってるから
    受け取ってください〜img
    今日も暑いですが、ミナと涼しいお部屋でimgしてください〜img






    みな❤️
  • 2023
    08/07[Mon]
    11:23

    グッドボタン 0
    本日も〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    本日も12時から出勤しますimg
    こっちを見てめっちゃくちゃ笑っている写真です…img






    今日は天気があまり良くなくて、傘持ち歩いていた方が良さそう
    あ!台風接近中らしいですねimg
    お兄さん達、気をつけてくださいね!!
    ミナは三連休したから
    元気いっぱいです〜img





    ミナとホテルでimgして涼しみませんか?img
    エローい事しましょっimg
    19時までお誘いお待ちしてます〜img





    みな❤️
  • 2023
    08/03[Thu]
    12:51

    グッドボタン 0
    昨日の出来事♡
    本日14時から出勤します!!img
    明日からお休みだから今日imgしてくださいー!!img






    昨日お誘いくれた
    仲良しお兄さん、ご指名お兄さん、ありがとうございましたimg
    仲良しお兄さんはお久しぶりでしたねimg
    5月下旬ぶり?でしたimg
    元気そうでよかった✨
    お兄さんと初めてお会いした時に和菓子くれて
    そのあと女の子休暇の時に
    買いに行ったくらい美味しかったimg
    本当ありがとうねっimg







    ご指名お兄さんは、前々からミナのこと気になってくれていて嬉しかったですimg
    スタイルもだけど、スベスベお肌ずっと触ってくれたねっimg
    たくさん褒めてもらいハッピーでしたimg
    ありがとうございましたimg
    またタイミング合えばぜひ、
    お会いしましょーねっimg






    今日も出勤したらよろしくお願いします〜img

    自称…ミナパイimg






    みな❤️






  • 2023
    08/02[Wed]
    10:41

    グッドボタン 0
    8月初出勤(๑˃̵ᴗ˂̵)
    2連休してましたimg
    2日間、美容dayでたくさん綺麗、綺麗なってきましたよぉー!!img
    昨日は珍しく遅い時間からジムに行ったから
    今日筋肉痛です…笑笑
    だけど元気いっぱいですっimg






    8月初出勤、本日12時から〜
    待ってますimg
    いっぱいラブラブしてくださいねっimg
    あ!暑いから水分はたくさん取ってくださいねimg

    これ飲みたい!スイカimg





    みな❤️












  • 2023
    07/30[Sun]
    12:51

    グッドボタン 1
    久々に♡
    滅多に履かない
    Tバック履くとスースーするimg
    今日もTバックですよっimg






    午前中はバタバタしてて
    いつもより遅い出勤の14時からですっimg
    20時までと短いですが
    いっぱいエチエチなことしましょimg
    出勤してからご予約ありがとうございますimg
    嬉しいです♪
    出勤までもう少しお待ちくださいimg







    ちゃんと履いてますよimg





    みな❤️





  • 2023
    07/29[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    出勤中です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    みな出勤してますっ!!img
    外は暑いですが
    ミナと涼しいお部屋でimgしてください〜img





    19時まで待ってますよっimg
    お誘いしてください〜img





    みな❤️
  • 2023
    07/29[Sat]
    11:02

    グッドボタン 0
    フェチは…??
    12時から出勤しますっ!!img
    7月は今日と明日しか出勤しないです〜img
    なのでいっぱいのラブコールや
    お誘いしてください〜img
    ミナ喜びますっimg






    昨日はお休みで朝からジム行って
    ちょっとお買い物して、お昼からエステ3時間!!✨
    行ってきましたimg
    美容dayでしたimg
    たくさん癒されたから
    ミナがお兄さん達を癒す番!!!!☺️❤️
    19時までお待ちしてまーすimg








    何フェチ?img
    太ももフェチのお兄さん、カモン…imgimg





    みな❤️









  • 2023
    07/27[Thu]
    11:10

    グッドボタン 0
    出勤♪とお礼♪
    12時から出勤しますっimg
    火曜日来てくれた
    仲良しお兄さん、ご指名お兄さんありがとう
    ございましたimg
    仲良しお兄さんはお久しぶり?でしたねっimg
    出張多くて中々タイミング合わなかったけど
    久しぶりにお会いできてテンション上がったし、
    ミナが癒しって…img
    照れる〜!!❤️また近いうちに会おうねっimg






    ご指名お兄さん、
    まさかの120分に時間変更してくれたり、
    お菓子やお土産くれたり、ハッピーimg
    嬉しかったし、お菓子美味しかった
    滅多にお菓子食べないから久々に食べたら美味しかったimg
    また出張で来た際にはミナに会いにくる!って…img
    もうラブimg
    ありがとうねっimg






    いつもいろんなお兄さん達にみなは元気もらってますよっimg
    これからもミナの活力になってくださいねー!!img
    今日も出勤したらよろしくお願いします〜img

    多分絵を見てる…笑笑





    みな❤️














  • 2023
    07/25[Tue]
    10:03

    グッドボタン 0
    オマタセ…(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お久しぶりですっimg
    みな本日から復活img
    11時から出勤しますっimg
    体調も万全だし、女の子の日も終わりやっと
    お兄さんたちに会える〜img
    ハッピー☺️
    たくさんお誘いお待ちしてますっimg






    それにしても毎日暑すぎて…img
    この暑さは寒がりなミナでも流石に汗かきます…img
    あ、けど毎日安定のホットコーヒー☕️
    飲んだ後汗だくだからシャワーしてます…img
    お兄さん達も水分いっぱい取って
    熱中症には気をつけてくださいねっimg








    楽しい事しない???img





    みな❤️















  • 2023
    07/17[Mon]
    10:19

    グッドボタン 0
    本日お休みします…!!
    本日出勤だったんですが、
    体調崩してしまい、お休みになりましたimg
    ご予約してくださっていたお兄さん、
    本当にごめんなさい‍♀️
    最近体調悪いこと多いから
    体調管理ちゃんとします…img
    また元気になったらミナと遊んでください!!!img
    そして明日から女の子の日が来るかもなので
    ちょっとの間お休みになります〜img
    来週には完全復活ですっimg






    昨日ね、嬉しい事がありました〜!!img
    ずっとお会いしたかったセリちゃんに会いましたっimg
    思わず話しかけてしまい…img
    車の中だからあんまり喋れなかったけど、
    会えた事にハッピーでしたimg
    ランチの約束もしたので楽しみですっimg
    セリちゃん、可愛いすぎました…img







    日曜日来てくれた、ご指名お兄さん
    ミナがピンク好きなのテレパシーで伝わったのかな??
    ピンクなお部屋でミナ好みでした!!img
    ありがとうございますimg
    またぜひ一緒にimgしましょーねっimg
    みなの仲良しさんになってくださいねっimg








    お兄さん達、
    夏風邪には気をつけてくださいねっimg
    ミナも早く元気になりますねっimg





    みな❤️

114件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ