求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    10:30

    グッドボタン 0
    ?昨日のお礼( ???? ??)?
    <HTML><BODY><p>?カルティニX505 はじめましてのお兄さま?<br><br>色々とご希望に応えられず申し訳ございませんでした??<br>お仕事お忙しい中呼んでいただき、ありがとうございました???♀??<br>寒い日が続きますので、お体ご自愛くださいね???</p></BODY></HTML>
  • 2024
    01/23[Tue]
    09:27

    グッドボタン 0
    砂の惑星

    おはようございます????
    チラッとですが雪降りましたよね?!
    雪って綺麗でテンションあがるけど、同時に
    く、くるま……出せるかな 泣
    ってなっちゃうから、なんともツンデレな奴です???
    今年は人生初!スタッドレスタイヤを買っちゃおうかな??って思ってたんですが、1〜2年以内に軽に買い替えたくて結局断念しちゃったの。。。
    タイヤってなんであんなに高いの〜???
    帰り、積もってませんように……?????

    今日も露出度低めな服装で、体調最優先おばあちゃんりのですが……???
    17時まで全力受付(*´?`*) ?ゅ?????です??
    凍えそうな季節に、りのと愛をどーこーゆってくださるお兄さま??
    お待ちしております????

    ?りの?

  • 2024
    01/22[Mon]
    16:56

    グッドボタン 0
    -?? ????? ???????? ??-

    今日は推しのお誕生日???
    待機中に描き描き(′・ω・)φ

    ?りの?

  • 2024
    01/22[Mon]
    15:29

    グッドボタン 0
    ブリーフ&トランクス

    ペチャパイすぎて……
    こーゆー紐があるデザインのブラ、
    紐がめっちゃ浮くんですよねぇ。。。
    りのの胸に紐がピーン!って張ってたゆんっったゆんになるくらい、夢や希望やその他もろもろ詰めてくださるお兄様急募???????????????

    ?りの?

  • 2024
    01/22[Mon]
    13:19

    グッドボタン 0
    ?1/16のお礼( ???? ??)?

    ?アプリコット405 はじめましてのHくん?

    Hくん??
    お礼がとっても遅くなってしまいごめんなさい???♀??

    Hく〜ん??
    予約とオキニトークにメッセージ、ほんとにありがとう???
    はじめましてするまでに見るの間に合わなくてごめん???

    りのがドアを開けた瞬間からずーっと照れてるHくん?笑!
    背が高くてメガネが似合うイケメンさんなのに、可愛いかよぅ??ギャップ萌えたまらん??笑笑

    優しく気遣ってくれてスマートな会話をしながらも……ずーっと元気爆発してる?????、りのは見逃さなかったからね?????笑笑
    たくさんりののちっぱいをいじいじしてくれて、りのも同じくらいHくんのおっぱいに意地悪しちゃったね??
    ありえんくらいビチョビチョにされてりの放心???
    最後は、りのプライベート含めても初体験のあの体位で……????!!!!
    2人とも楽しすぎてわけわかんなくなっちゃってたよね?ププ??

    なんだかHくんとりの、とっても息が合いそうな予感???
    また、トドりの?と遊んでくれたら嬉しいなぁ????
    今度はコスプレの写真も撮ってね?笑笑!
    体操服初めてだったから撮りたかったぁあああ????????????????



  • 2024
    01/22[Mon]
    13:15

    グッドボタン 0
    ?1/16のお礼( ???? ??)?

    ?福寿403 お兄さん?

    お兄さん??
    お礼がとっても遅くなってしまいごめんなさい???♀??

    今年初?お兄さんでしたねっ?
    また呼んでいただきありがとうございます????

    いつも通り、まず先にたくさんりのを気持ちよくしてもらって……ありがたや〜???
    前回の学びを踏まえて!ソフトタッチ〜でお兄さんの?????さわさわしてみたけど……どうだったかな?
    |??ω?)チラッ
    お兄さんとっても寡黙なかただから、りのめっちゃじっくり様子を観察しながらさわさわしたんだけど???

    おそろいのルームウェアでペアルックのカップル気分でルンルンなりのを素早く撃沈させたり?笑、???出るところをりのに見せないようにしたり?!笑、
    優しいけどちょっと意地悪なお兄さん?
    今年も、相変わらずへっぽこなりのと仲良くしてくださいねっ????????

  • 2024
    01/22[Mon]
    11:59

    グッドボタン 0
    ?1/16のお礼( ???? ??)?

    ?origin303 はじめましてのお兄さま?

    お兄さま??
    お礼がとっても遅くなってしまいごめんなさい???♀??

    余裕のある雰囲気がかっこいいお兄さま??
    りのをたくさん可愛がってくださり、ありがとうございました????
    むねにたくさん???かけていただき、りのすっごく興奮しちゃいました???
    りの、体にかかってるのを見るのが大好きだからなかなか拭きもせずにジロジロ???を観察しちゃってごめんなさい???笑

    飲み物もたくさんいただきほんとにほんとにありがとうございます???
    チョイスが女の子ごころをめちゃくちゃわかってらっしゃる…!

    262の話など、ためになるお話をたくさんできてすごく楽しかったです。
    病み上がりとのことでしたので、お身体ご自愛くださいね????

  • 2024
    01/22[Mon]
    10:35

    グッドボタン 0
    ?1/16のお礼( ???? ??)?

    ?シルクロード603 はじめましてのお兄さん?

    お兄さん??
    お礼がとっても遅くなってしまいごめんなさい???♀??

    ハグする時のたくましい腕が素敵なお兄さん??
    こんなはじめましての出会い方、りの初体験でした〜?笑??

    色々とさえんことがあってしんどかったですよね??
    でもでも、そのおかげでお兄さんとりのに素敵なご縁ができたから……結果オーライ????
    た〜くさんの甘々な言葉とえちえちな攻め……??
    この日はりのばかり気持ちよくしてもらっちゃったけど、お兄さんがどんな風にされるのが気持ちいいか?色々きけたから、
    次回はりのにもたくさんえちえち攻めさせてね????
    次回までにお兄さんに ?いいこと? たーっっくさん降り注ぐように祈りながら、りの、待ってまーす????

  • 2024
    01/22[Mon]
    10:22

    グッドボタン 0
    ?1/16のお礼( ???? ??)?

    ?BENE505 はじめましてのお兄さま?

    お兄さま??
    お礼がとっても遅くなってしまいごめんなさい???♀??

    ドアを開けた瞬間から帰る時まで、とにかくたくさんたくさん褒めていただき……りの感動の涙でダム決壊〜?????????
    優しくて褒め上手なお兄さまのお人柄、暖かすぎました????

    見た目とかを褒めていただくのはもちろんすっっごく嬉しいのですが、りの、テクニック的なことでこんなに褒めて・喜んでいただけたの、お兄さまが初めてかもしれません???
    ???すごい気持ちいいよ〜やばい〜って言ってくださり、りのもうほんとに大泣きしてしまいそうなくらい嬉しくて……お兄さまのお言葉で余計に謎のスイッチ入ってしまい笑、お時間ギリギリまでハッスル笑笑しちゃいました???????

    お友達にも宣伝してくださるってお言葉……りの信じちゃってますからね????笑
    お兄さまにまたお会いして、ハッスルハッスル〜マッスルマッスル〜したいりのであります……????
    素敵なお時間を本当にありがとうございました????

    ?りの?

  • 2024
    01/22[Mon]
    09:27

    グッドボタン 0
    Mebius

    おはようございます??。°

    先週はお休みしてしまいすみませんでした???
    まだ本調子ではないのですが、わたしも家族も今日から普段通りの日常を過ごしています。

    お仕事中はいつもスカートを履くようにしてるんですが、今日はまだ体調が微妙なのでズボンにしました?
    ズボン……一見するとえちえち度低めな感じしますよね?
    でもですね!下着はTバックなので、デニム生地の下にはなんとりのの生尻が……???笑!
    考えようによっては、スカートよりだいぶえちえちじゃないですか????
    む、無理やりすぎるかな……???笑笑

    ちょっとだけレアなかっこうのりのと、
    まったりゆるゆる遊んでくださるお兄さま……17時まで全力待機(*´?`*) ?ゅ?????ですので、
    もしよかったら、遊んでくださいぃぃ????

    ?りの?


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ