求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    火野レイ

    今年に入ってから体調崩しがちなのと、
    職業柄?笑 ラブホテルによく行くので、

    ??お浄め塩スプレー??

    を買ってみたんだけど。。。


    (なんだ…この独特なかほりは…????)


    え、においで悪いもの遠ざけるって感じなのかな??
    節分に鰯の頭焼く的な???
    こないだ、試しに〜って気軽な気持ちで、仕事帰りに電車に乗る前にシュッしてしまって????
    混み合う電車内に、
    バッドスメルりの爆誕???笑笑!!
    近くにいたひとごめんなさいっっ???
    今日は帰宅してからシュッシュすることにします???♀? ??-

    そのまえに、りの…今日ラブホテルに行けるんでしょか???
    すてきなお兄さま…見つけてくださーい????

    ?りの?

  • 2024
    01/30[Tue]
    10:33

    グッドボタン 0
    赤福

    おはようございます??。°
    寒いけど空が青くて気持ちいいですね??
    ここ何日かの寒ーい????日の影響で、
    顔も体も手も乾燥でカッサカサです?
    早く春にならないかなぁ。。。
    冬は楽しいイベント多いけど、りのの1番苦手な季節なんです…_(:3」z)_…
    冬眠したーい????*゚

    今日はなんだか縁起の良さそうな色の下着を着てきたんですが…に、似合ってねぇ??笑笑!!
    りの貧乏性なので、自分の好みよりもなるべく持ってるのと違う色の下着を選んじゃいがちなのですが、
    ちょっとこの黄色?山吹色?は冒険しすぎちゃいました〜????

    忙しくて今年まだ初詣に行ってないお兄さん?
    金運あがりそうな色の下着をつけたりのに、初詣してみませんか?????
    ちなみに…金運のご利益は期待できません??笑笑
    17時まで全力受付(*´?`*) ?ゅ?????です??
    ま、待ってるんだからねっっ????

    ?りの?


  • 2024
    01/30[Tue]
    06:04

    グッドボタン 0
    ?1/25のお礼?

    ?アプリコット307 Tくん?

    Hくん改めTくんっ???
    こんなに間空かずにまた会えるなんて〜??????
    前回が幻だったんじゃないか確かめにきたって笑!ばりうけた?笑笑??

    前回撮れなかった体操服の写真、リベンジ大成功だねっ???
    Tくんは写真撮るのめっちゃ上手そうだなっていうりのの予想、大当たり〜????
    素敵に撮ってくれてありがとうね????
    叱られてしょんぼりしてる風のやつ、りののお気に入り?笑笑?

    前回はりのがTくんの???めっちゃイジイジして楽しんじゃったけど、
    この日はTくんのゴールドフィンガー笑が炸裂したねっ???????
    洗うの苦労させちゃってごめんね??笑
    2回も???見れてりのご満悦…?????

    なんだか趣味とか好み似てるって色々判明してびっくり?!!
    次の女の子休暇こそ、りのはヒトカラに行くんや…??…!!
    アニソン歌いまくるんや…???
    次会えた時に、ヒトカラ行ったよ!って、Tくんに報告するんやっ( ? )??????

  • 2024
    01/30[Tue]
    05:49

    グッドボタン 1
    ?1/25のお礼?

    ?NEXT303 やまださん?

    やまださーん??
    まさかまたお会いできると思ってなかったから、
    思わぬ再会にりの感涙でしたっ??
    また呼んでくださり本当にありがとうございました????

    相変わらずお喋りが面白すぎて、そして…腰が低すぎるやまださんっっ?笑笑!!
    もうもう…!こんなりのなんかにまで低姿勢じゃなくていいんですよぉ?!!
    もしもまた次があったら、今度はりのにはガンガン強気で大丈夫ですからねっ???笑笑

    前回から数ヶ月…りの、少しは進歩してたでしょうか????
    一生新人みたいな顔とテクで恐縮至極です?????????♀????♀????♀??
    前はりのがひたすらやまださんに気持ち良くしていただくばかりだった気がするんですが、
    今回は少しはりの、お返しできたでしょうか???
    持てる力は全て出したつもりです???(あれで…?とか思っちゃいやん?笑?)

    お忙しいやまださん…もしも、もしもまた呼んでいただけるなら、
    次は今回以上に頑張る所存でありますっ???
    たまに息抜きしながら、お仕事頑張ってくださいね?????

  • 2024
    01/30[Tue]
    05:39

    グッドボタン 1
    ?1/25のお礼?

    ?AQUA502 だいちゃん?

    だいちゃーん??
    今月また会えてさいこーに嬉しかったよ〜???

    いつもいつも、お家に招いていただいたみたいに色々用意してしてもらって???
    りの、パン屋さんのパンほんっっっまに久々で、ちょっと泣きそうなくらいに美味しかったぁぁぁ????
    りのちゃん…チーズが好きなんじゃない?っていうだいちゃんの読み、ズバリ的中だったね?笑!

    この日のだいちゃんは、りのの???ー姿にご執心で??笑笑
    あんまり経験がないから、うまくできなくてごめんね???
    次はオモチャとかも使って頑張るねっ???
    逆にだいちゃんの……見れてなんたるりの得?????笑笑
    最後もたくさん???くれてありがとう??

    温かい出来たてミルクティーまで用意してくれてほんとにありがとうね???
    いつもあたたかいだいちゃんの人柄、りのにとっても最高の癒しだよ????
    また、日々の疲れを癒しにりのを呼んでくれたら嬉しいな?????

  • 2024
    01/25[Thu]
    13:39

    グッドボタン 0
    ?火曜日のお礼( ???? ??)?

    ?ビーナス501 はじめましてのお兄さん?

    りのの知識、経験不足で満足いくプレイができずごめんなさい???♀??
    もしまたいつかお会いする機会がありましたら、ここをこうするといいよって教えていただけたら嬉しいです……??
    差し入れもありがとうございました。
    美味しくいただきました?

    厳しい気候が続きますので、お身体ご自愛くださいね??

  • 2024
    01/25[Thu]
    13:31

    グッドボタン 0
    ?火曜日のお礼( ???? ??)?

    ?origin502 Yくん?

    Yくーん??
    今年初だったね?
    またYくんのニコニコ笑顔見られて嬉しかったぁ???

    ふたりともお腹のお肉が気になるお年頃だよね……????
    ダイエット始めたんだよーって言いながらめっちゃ澄ました顔でおつまみとお酒(*?ч?*)'' ??”??”しちゃってるYくんがシュールで笑えたよっっ?笑笑??
    まあ、りのもまだ例のブツ……2つとも開封してないんだけどね??笑笑
    ダ〜イエットはあ・し・た・か・ら????

    年始から体調崩してたりのをたくさん気遣ってくれてありがとうね???
    お話するだけでいいよーって言ってくれたけど……そんなの……りのが我慢できないよっ????
    最初は軽く優し〜くさわさわしあいっこしてたけど、結局濃厚にイチャイチャしちゃったね???笑笑
    Yくんの真剣な目がりの大好き??

    まだまだ寒い日が続くけど、またりのとぬくぬく一緒に過ごしてくれたら嬉しいな?
    今年もよろしくねっ?????

  • 2024
    01/25[Thu]
    10:39

    グッドボタン 0
    オバタリアン

    おはようございます????
    なんとか無事にノーマルタイヤで出勤完了、りのです???♀??´-
    途中事故してる車見てこわかった〜??
    今日お外に出られるお兄さま、運転や足元お気をつけくださいねっ???

    りの、出勤途中に駅のエスカレーターで、隣に居合わせた女性に不意に話しかけられて?
    うちの子可愛いでしょ〜見て〜
    ってお写真を見せてくださったんですが、
    りのコミュ障大発揮してしまい?? ??
    「あらま!なんて可愛い!??」
    って、めちゃくちゃオバチャンじみた返事をしてしまいました???
    こゆ時に、うまい返し方をサッとできるコミュ力高い女性に憧れます???
    りのもうちの子見て〜ってしようかとも思ったんですが、最新のカメラロールは自撮りのえっちな写メだらけなので無理でした?笑笑

    今日も防寒第一でめたくそ分厚いタイツ履いてるおばあちゃんりの?ですが、
    ご予約のお兄さま??
    まだ見ぬはじめましてのお兄さま??
    17時まで全力受付(*´?`*) ?ゅ?????です??
    よろしくお願いいたします????

    ?りの?

  • 2024
    01/23[Tue]
    10:51

    グッドボタン 0
    猫猫?

    ウヘヘ( ?ω? )??
    ずーっと悩んでたけど、
    遂に買っちゃったよーウヘヘ( ?ω? )????

    やっぱりみんな考えることは一緒なのか、
    アニメの続きが載ってる巻が売り切れてた〜????
    今日大きい本屋さんに探しに行くぞー?? ??-?

    明日はお仕事少しゆっくりな時間からだから、今日は夜更かしして読んじゃおかな???
    漫画はりのの心の栄養源なんです??? ??-

  • 2024
    01/23[Tue]
    10:40

    グッドボタン 0
    ?昨日のお礼( ???? ??)?

    ?TAIYO202 はじめましてのお兄さん?

    お兄さーん??
    昨日はりのを呼んでくれてありがとう〜???

    人生初!TAIYO??????
    部屋に入る前めっっっちゃくちゃ緊張してたんだけど、お肌すべすべイケメンお兄さんが出てきてくれてめちゃくちゃ安堵したよー??笑

    りのはあんまりテクニックに自信がないから普段は受け身なことが多いんだけど、
    昨日はオールりのが攻め攻めななんともレアなプレイができてめちゃくちゃ楽しかったよー????
    お兄さんのtkb……無事かな???
    おそるおそるだったけど、けっこう力いっぱいイジイジしちゃったからちょっと心配????
    りのが強〜くイジイジしたり、ちょっと強気に言葉かけする度にお兄さんが可愛らしく気持ちよさそ〜うにしてくれるのが……なんともたまらんかった???笑笑
    新たな扉がopenしちゃったかも???笑

    興味津々なお話もたくさんできたし、珍しすぎるお部屋もたっぷり堪能して笑、
    素敵なお時間をありがとうございました???

    あの後お仕事頑張れたかな?
    またよかったら、お仕事の息抜きにりのと遊んでくれたらいいな??????

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ