求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    15:35

    グッドボタン 0
    柊つかさ

    こんにちは??。°
    珍しい時間から出勤しました???♀?´-
    りのです???

    生理休暇からの〜??
    家族がコロナからの〜???
    なんとか逃げ切りりの???笑??????
    ほんとは昨日も出勤でシフト出してたんですが、
    取消になっちゃってごめんなさい???♀??
    ひ、久しぶりすぎて…
    お兄さまに忘れられてないかとっても心配です??

    今日はバレンタインデーですね??
    お兄さまがたは、チョコもらいましたか?
    逆にチョコをあげたお兄さまもいらっしゃるかな?

    りのも今日はささやかながら…バレンタインデー?用意してきました?????

    あまーいやつ??
    しょっぱーいやつ????
    元気が出ちゃう…ア・レ???

    どれがお好みか、りのにこっそり教えてくださいね????

    22時まで全力受付(*´?`*) ?ゅ?????です?
    ご予約のお兄さま??
    まだ見ぬはじめましてのお兄さま…??
    よろしくお願いいたします(??????)??????

    ?りの?

  • 2024
    02/02[Fri]
    19:41

    グッドボタン 0
    幾田りら

    YO ASOBI好きすぎて、イクラちゃんの髪型を真似っ子して自己満なりのの図…
    こんばんは?*゚

    今日から女の子休暇いただいてます?
    今月こそヒトカラリベンジしたい…???

    しばらくお兄さまにお会いできませんが???
    忘れないでくださいねっ????

    ?りの?

  • 2024
    02/02[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    ?昨日のお礼( ???? ??)?

    昨日りのと遊んでくださった、

    ?パレス はじめましてのお兄さま?
    ?town お兄さん?
    ?AQUA Dちゃん?

    3人のお兄さま方、素敵なお時間を頂き本当にありがとうございました????
    諸事情で、いつものようなお礼日記がしばらく書けないかもしれません?
    まとめてのお礼になり、本当にごめんなさい???♀??

    また元気な笑顔でお会いできるのを、心待ちにしています??????

    ?りの?

  • 2024
    02/01[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    ?火曜日のお礼( ???? ??)?

    ?ベルシス604 Sさん?

    Sさーん??
    今年初だったね??
    今年も元気なお顔が見られて嬉しかったぁ???

    今回はいつもとはちょっと趣向を変えて…
    りの…初体験…アイマスク…????!!
    全く見えないから、どこに何をされるのか全く予測がつかなくてめっちゃドキドキしちゃった???
    この日はオモチャもたくさん使って、たーくさんりのを???てくれて…ありがとう????
    でもでも!
    この日はりの以上に、Sさんの方がたくさん??ちゃったんじゃないかな????笑
    気持ちよさそうな表情を何回も見れて、とってもとっても嬉しかったよー???

    日記も読んでくれてたんだねっ????
    また赤裸々に日記書いちゃうから?笑??
    またりのと遊んでよねっ???
    約束だよっ????????

  • 2024
    02/01[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    ?火曜日のお礼( ???? ??)?

    ?プレジール503 はじめましてのお兄さん?

    お兄さーん??
    りのを呼んでくださり、改めてありがとうございましたっ????

    穏やかな口調とすっきり塩顔イケメンのお兄さん??
    りのみたいなおばちゃんでいいのかな?って恐縮しちゃったけど、
    すごく優しくお話してくださったから、
    緊張ゆるゆる解けちゃいました????

    りのは攻めるのがめっちゃ下手くそなんですが?、ずっと元気なお兄さんの?????にホッとしつつ??興奮しつつ?笑??
    りのが攻めて、お兄さんが攻めて…交代しながら2人でたくさん気持ち良くなれて、とっても幸せなひとときでした????

    OLさんのコスプレも、1枚ずつゆっくり脱がしながらプレイして…
    終わった後もまったりハグしてくださり、
    恋人気分で最高でしたっっ???

    もしまたお会いできるなら…お料理のお話など、色々またお聞きしたいな…???
    また呼んでいただけるよう、色々頑張ってレベルアップしますねっ???

  • 2024
    02/01[Thu]
    16:36

    グッドボタン 0
    ?火曜日のお礼?

    ?BENE201 芋にぃ?

    芋にぃー??
    また呼んでくれてりの感激????

    前回、腰が痛いって言ってたからすごく心配だったんだけど、調子良くなったみたいでホッとしたよ????

    今回も、オモチャでりのを気持ち良くしてくれてありがとう???
    例のローター、ついに!新しいやつになったよ???
    音が異常だったもんね???
    もうガタガタいわないから、もしまた呼んでもらえるなら…新品のオモチャでりのを???てくれたら嬉しいなっ???

    りの、あんまり頭が良くないから、細かいこととかなかなかちゃんと覚えられてなくてごめんね???
    毎回接客の度にメモとか取って努力はしてるんだけど…頭悪いのはなかなか治らないね?。。。

    お仕事忙しいなか、りのと遊んでくれてありがとうでしたっ?????
    腰また痛めちゃわないよう、無理せずにお仕事頑張ってね??????

  • 2024
    02/01[Thu]
    09:27

    グッドボタン 0
    みずいろの雨

    おはようございます??
    今日はあいにくのお天気ですね…
    くせ毛マンりの、しょんぼりです?。。。
    家出る前にすんごいアイロンで伸ばしてきたんですが、
    通勤中にすでにうねうねしてきてます??

    りの、前回の女の子休暇中、体調崩して全然休暇にならなかったので?
    今回の女の子休暇はなにしようかなーって今からワクワクしています?笑
    久しぶりにヒトカラに行きたいなーと思ってるんですが、
    え、普通、カラオケってあんまり1人で行かないものですか…ね??
    以前お会いしたお兄さまに、1人でカラオケも映画も焼肉も行きますってお話したら、
    若干可哀想なひとを見る目で見つめられちゃいました?笑笑!!?

    ひとり○○○、たのしいですよ?????

    今日も17時まで全力受付(*´?`*) ?ゅ?????です??
    りのと一緒に髪の毛も○○も?????もうねうねさせましょ???

    ?りの?

  • 2024
    01/30[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    火野レイ

    今年に入ってから体調崩しがちなのと、
    職業柄?笑 ラブホテルによく行くので、

    ??お浄め塩スプレー??

    を買ってみたんだけど。。。


    (なんだ…この独特なかほりは…????)


    え、においで悪いもの遠ざけるって感じなのかな??
    節分に鰯の頭焼く的な???
    こないだ、試しに〜って気軽な気持ちで、仕事帰りに電車に乗る前にシュッしてしまって????
    混み合う電車内に、
    バッドスメルりの爆誕???笑笑!!
    近くにいたひとごめんなさいっっ???
    今日は帰宅してからシュッシュすることにします???♀? ??-

    そのまえに、りの…今日ラブホテルに行けるんでしょか???
    すてきなお兄さま…見つけてくださーい????

    ?りの?

  • 2024
    01/30[Tue]
    10:33

    グッドボタン 0
    赤福

    おはようございます??。°
    寒いけど空が青くて気持ちいいですね??
    ここ何日かの寒ーい????日の影響で、
    顔も体も手も乾燥でカッサカサです?
    早く春にならないかなぁ。。。
    冬は楽しいイベント多いけど、りのの1番苦手な季節なんです…_(:3」z)_…
    冬眠したーい????*゚

    今日はなんだか縁起の良さそうな色の下着を着てきたんですが…に、似合ってねぇ??笑笑!!
    りの貧乏性なので、自分の好みよりもなるべく持ってるのと違う色の下着を選んじゃいがちなのですが、
    ちょっとこの黄色?山吹色?は冒険しすぎちゃいました〜????

    忙しくて今年まだ初詣に行ってないお兄さん?
    金運あがりそうな色の下着をつけたりのに、初詣してみませんか?????
    ちなみに…金運のご利益は期待できません??笑笑
    17時まで全力受付(*´?`*) ?ゅ?????です??
    ま、待ってるんだからねっっ????

    ?りの?


  • 2024
    01/30[Tue]
    06:04

    グッドボタン 0
    ?1/25のお礼?

    ?アプリコット307 Tくん?

    Hくん改めTくんっ???
    こんなに間空かずにまた会えるなんて〜??????
    前回が幻だったんじゃないか確かめにきたって笑!ばりうけた?笑笑??

    前回撮れなかった体操服の写真、リベンジ大成功だねっ???
    Tくんは写真撮るのめっちゃ上手そうだなっていうりのの予想、大当たり〜????
    素敵に撮ってくれてありがとうね????
    叱られてしょんぼりしてる風のやつ、りののお気に入り?笑笑?

    前回はりのがTくんの???めっちゃイジイジして楽しんじゃったけど、
    この日はTくんのゴールドフィンガー笑が炸裂したねっ???????
    洗うの苦労させちゃってごめんね??笑
    2回も???見れてりのご満悦…?????

    なんだか趣味とか好み似てるって色々判明してびっくり?!!
    次の女の子休暇こそ、りのはヒトカラに行くんや…??…!!
    アニソン歌いまくるんや…???
    次会えた時に、ヒトカラ行ったよ!って、Tくんに報告するんやっ( ? )??????

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ