求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:袋くれさん

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に【かえで】が回答♪



    鞄の中に常に何個か常備してますimg




    レジ袋代ケチりたい派ですimg



    なので、めっちゃエコバッグ使ってますよimg



    最近、またエコバッグを購入して新入りが増えましたimg



    ドムドムのやつが可愛くて、ついつい買ってしまったimg



    たくさんあっても嵩張らないし軽いから邪魔にもならないしimg



    きちんと洗濯もして清潔に使用してますimg




    昔、100均で買ったやつが意外と丈夫で長いこと活躍してくれてますimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    10/04[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日は世界動物の日!飼ってみたいペットは?に【かえで】が回答♪



    現実的には難しいだろうけどエキゾチックアニマル飼ってみたいですimg




    理想はカワウソとかリスザルとかimg



    飼育とか病院とか大変だろうから言うだけだけどねimg



    生き物を飼うって簡単なことじゃないからimg




    将来的には、もう1人?1匹?わんちゃんをお迎えしたいなと思ってますimg



    愛犬ちゃんたちと同じ犬種の子をimg



    知り合いのブリーダーさんからホワイトかクリームの王子をうちの子に迎えようかとimg




    色んなことが落ち着いたらだから、まだまだ先の話だけどimg




    最初から3人?3匹?家族にして、みそ・しょうゆ・とんこつって名前にしたかったimg



    もう名前だけは決めてあるんだけどimg



    どんだけ気が早いんだよ!ってねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    10/03[Thu]
    15:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:【洋菓子の日】お菓子作りは出来ますか?に【かえで】が回答♪



    出来ますか?img




    やれば皆んな出来ると思いますimg




    昔は良くやってましたねimg



    以前は材料費が安かったし時間があったからimg




    今は買った方が安くつきそうな気もしなくはないけどimg




    暇さえあればクッキー焼いてましたimg



    シュークリームだけは何度やっても上手くいかなかったけどimg



    スフレチーズケーキ作るの好きだったな〜img




    思い返してみると和菓子作ったことないかもimg




    いつか、まだ作ったことないお菓子を作れるくらいの余裕が出来ればimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    10/02[Wed]
    21:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:シュークリームさん

    お題:自分へのご褒美を教えて下さい!に【かえで】が回答♪




    美味しいものを食べることですかねimg



    ご褒美という程、ここんとこ特に何もしてないんだけど今日、自分を甘やかして美味しいものを食べてきてしまいましたimg




    久々の氷活img



    秋らしいTHE モンブランかき氷img



    梨のやつと迷って2個食いしてしまおうかとも思ったけど思いとどまりましたimg




    こんな涼しい日にかき氷?ってimg



    雨天の日は待ち時間無いから狙い目だと思ってねimg



    混んでなくてすんなり入れたし、ざわついてないからゆっくりかき氷を楽しめましたimg



    しぼりたてモンブラン美味しくない訳がないimg



    特大渋皮煮も美味しくて秋の味覚を贅沢に味わえましたimg



    小さめサイズじゃなければ尚良かったのに〜img




    美味しいものは正義img



    心も身体も満たされて人を幸せにするimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    10/02[Wed]
    12:43

    グッドボタン 0
    [お題]from:サウナーさん

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に【かえで】が回答♪




    してないですimg



    熱いのが得意じゃないのもあるし熱いの云々より息苦しい感じが「酸素、酸素!」ってなって30秒くらいしか我慢出来ないですimg



    ととのう前に窒息死するんじゃないかと思っちゃうimg



    正直良さが分かりません…img




    因みに岩盤浴は平気img



    同じ汗を出すという意味でなら岩盤浴が良いかなimg




    息苦しくないからimg




    サウナグッズ可愛いのたくさんあって良いな〜って思うけど今のところサ活の予定はないかなimg



    サウナ室の環境に慣れる気がしないimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    10/01[Tue]
    21:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:SPたかおくんさん
    imgお題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に【かえで】が回答♪



    家系と二郎系の違いも良く分からんimg




    挑戦したことないですimg



    注文方法とか専門用語?も難しそうだしimg




    そもそもラーメン食べる時は、ほぼほぼ豚骨ラーメンしか食べないimg



    本当たま〜に味噌とか塩食べることもあるけど、やっぱ豚骨ラーメンが好きだしimg




    二郎系ラーメンって初心者には、とっつきにくいイメージしかないんですよねimg



    誰方か二郎系ラーメンの魅力を教えてくださいimg







    imgかえでんでん虫
  • 2024
    10/01[Tue]
    19:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:【女性ドライバーの日】!運転は好きですか?に【かえで】が回答♪



    運転が上手いか下手かは置いといて…




    運転は好きですimgimg



    趣味の中にドライブも含まれてるのでimg




    地図が読めないけどナビがあるから無敵だなimg



    たま〜にナビが訳分からんことを言い出した時はアナログ的に人に道を尋ねますimg




    無闇矢鱈に飛ばしたりする方もいるけどマイペースにゆっくりのんびりimg



    スピード出そうと思えば直ぐに出る車だしねimg




    そこそこ大きな車なので狭い道は、ちょっと苦手ですimg



    1日8時間くらいまでなら運転出来るかなimg



    それ以上は未知の世界img




    ミッションで免許取ったけど一度きりしか運転してないから、もうオートマしか無理かもimg



    坂道発進とか忘れてるかもimg




    高速に乗るとSA寄りたい人ですが割とノンストップベイベーですimg



    知らない道は直線番長ですimg




    運転中は高確率で唄ってますimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    09/25[Wed]
    23:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:あの鼻さん

    お題:どんな映画が好き?に【かえで】が回答♪



    ジャンルで言うとアクション系とかファンタジー系が好きですimg



    ヒューマン系とかコメディ系とかSFも良いなimg



    後、犬の映画も好きimg




    邦画とアジア映画が特に好きですimg



    香港映画とか好きで良く観てましたimg




    洋画はあまり観ないかなimg



    バイオハザードとロボット映画は好きだけどimg



    リアル・スティールとかトランスフォーマーとか好きimg




    因みに吹替派ですimg



    台詞とか説明とか画面にいっぱい文字出てきたら処理しきれないし、文字ばかりに気を取られて映像に集中出来ないからimg




    皆さんは、どんな映画がお好きですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    09/24[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:ニュージャージーさん

    お題:好きな音楽のジャンル教えてに【かえで】が回答♪



    色んなジャンル摘み食いするけどimg




    本命は、やっぱK-POPですねimg



    テンションがアガる曲調が好きでimg




    国内の音楽だとNAQT VANEとか澤野弘之さんの曲が好きimg



    来月、澤野さんのベストアルバムが出るんですが通常盤でも最近のCDは高いな〜img



    ディスク2枚だから、お得っちゃお得なのかimg




    推しがいるからとかじゃなくて好きだと思った音楽なら何のジャンル問わず好きかなimg



    気分がアガる音楽が好きimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    09/24[Tue]
    01:20

    グッドボタン 0
    ?今回?

    体積がゴジラよりデカい【かえで】ですimg



    こんばん茶img



    皆さん連休enjoy出来ましたかimg




    今日が今回の出勤最終日でしたimg



    事後報告img




    何か今月は疲れましたimg



    てか、きちんと眠れなかったから疲れが日々蓄積されて回復する時間がなかったってのが正しい言い方かなimg



    帰還したら泥のように眠るわimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    仲良しの紳士様いつもありがとうございますimg
    寄り道してくれて嬉しかったですimg
    元気な顔見れて良かったimg
    最後バタバタしちゃってゴメソimg
    体に気をつけてお仕事頑張ってねimg




    マイガール登録やみたよしてくださった皆様、こんな日記を閲覧してくださってる皆様、本当にありがとうございますimg



    今回も色んな方に支えられて何とか無事に乗り切ることが出来ました、心より感謝ですimg



    この度、お愛出来た方もお愛出来なかった方もこんな【かえで】ですが、これからもご近所物語共々宜しくお願いしますねimg




    次は来月かなimg



    それでは、また来月img




    アデュimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ