求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

09:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    23:41

    グッドボタン 0
    ?豆打?

    父親がソフトバンクのCMに出ている【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    ちょっと前にスーパーカップの新フレーバーが出たので買ってみましたimg



    なかなかないフレーバーなので興味津々img




    そもそもずんだ餅とかずんだ味?を食べたことがないので明確なことは分かりませんが強過ぎず弱過ぎず、ずんだのような風味を感じますimg



    一口目は、ちょっと合わないかもと思ったけど慣れると美味しいかもimg



    お豆のつぶつぶも入ってて良いアクセントになってますimg




    でも正直、チョコミントとかチョコ系のフレーバーが好きだからチョコ系を期待してただけに少しガッカリしてますimg



    やっとコーヒー系のフレーバーが終わって次を楽しみにしていただけにimg



    チョコレートの原料のカカオ豆が不作で高騰してるみたいだから当分チョコレート系のフレーバーは難しそうだなimg




    昨日&今日、仲良くしてくださった紳士様方ありがとうございましたimg


    早起きな紳士様、お誘いthanksでしたimg
    絶対◯◯◯だと思ったけど違ってビックリ、でも羨ましいわimg
    あの後、ショッピング楽しめたかなimg


    アイコンが素敵な紳士様、お愛出来て嬉しかったですimg
    オキニトークでのやり取りからのお誘いに感謝ですimg
    お土産でいただいた好きな物のオンパレードに感激img
    美味しくいただきました、ごちそうさまでしたimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    眠れますよ〜にimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    09/09[Mon]
    15:48

    グッドボタン 0
    [お題]from:家にスクリーン欲しいさん

    お題:映画を見るなら映画館?お家?に【かえで】が回答♪



    長らく映画館行ってないな〜img




    時間があれば映画館へ足を運びたい派ですimg



    あの独特な雰囲気と映画館のフードが好きimg



    後、上映終了間際の映画をほぼ貸切状態で観るのがすごく好きimg



    やっぱ音響が良いし何たってスクリーンが大きいから大迫力でアクション系とか観ると最高ですよねimg




    でも、泣ける感動系はお家で観たいかなimg



    自分が泣くポイントの前に何方かの啜り泣きとか聞こえちゃうと我に返るというか現実に引き戻されるというか、せっかく話しに入り込んでたのが覚めちゃって何とも言えない感じになっちゃうからimg



    お家で、ゆっくり涙活したいimg




    因みポップコーンはキャラメル派ですimg



    本編上映前の予告辺りで結構食べちゃったりしてるimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    09/08[Sun]
    15:39

    グッドボタン 0
    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に【かえで】が回答♪



    若い頃は無理だったけどimg




    今は、割と平気ですimg



    年の功ってやつかなimg




    難易度ランキングのレベル4までクリアしちゃってるわimg



    でも、ぼっち焼肉もぼっちボーリングもまだ未経験なんだな〜img



    けど近々、ぼっち食べ放題に〜って思ってたら忘れてたけど経験済みだったわimg




    時間が出来たら、ぼっちしゃぶしゃぶ食べ放題に行こうと思ってますimg



    友達とワイワイ行く食事も良いけど、自分のペースで自分の好きなものをゆっくり堪能出来るぼっち外食も良いもんですよimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    09/08[Sun]
    11:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に【かえで】が回答♪



    色々と好きなのあるな〜img



    最近、あんまり食べてないけどimg




    ざっくり言うと特にトマト系が好きですimg



    ナポリタンとかミートソースとかトマトクリームとかimg



    ナポリタンの美味しいとこ知ってる方は是非教えてくださいimg




    ペペロンチーノとかカルボナーラとかも好きだけど、やっぱトマト系が好きかなimg




    地元ではパスタ食べたい時はドレッシングで有名なピエトロへ行きますimg



    広島のピエトロは美味しくないって噂で聞いたので福岡へ行かれる機会があれば行ってみてくださいimg



    でも、福岡行ったらラーメンとかうどんとか食べたくなるかもですがimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    09/07[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    ?急遽?

    崖の上のポニョを近所の公園で見かけた【かえで】ですimg



    こんにちくわimg




    今日は出勤の予定だったんですがimg



    ここのところ眠れてなかったし、そのせいか食欲もなくて食べれてなかったこともあってか免疫力が落ちてたのかな?昨夜遅くから体調が悪くなっちゃってimg



    大事をとってお休みすることにしましたimg



    1日ゆっくり休みつつ体内時計をきちんと戻してみようと思いますimg




    また明日から元気な姿で皆さんにお愛出来ますよ〜にimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    09/06[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    ?徹底?

    金魚の餌を食べて生活している【かえで】ですimg



    こんばんimg




    最近、立て続けにポリウレタンマスクの耳にかける部分が切れちゃってimg



    新しく購入しましたimg



    このマスク好きなのimg



    不織布マスク単体だとごわごわして苦手なので、その下にポリウレタンマスクすると気にならなくなりますimg




    img

    また耳栓買うの忘れたimg



    相変わらず眠れぬ日々を過ごしておりますimg




    本日、仲良くしてくださった紳士様方ありがとうございましたimg


    お肉好きな紳士様、あの食べ物はお休みの日までお預けすることにimg
    お話しも出来て楽しい時間を過ごせましたimg
    結局、何だかんだで定時まで居たimg


    まさかのタイミングでお誘い頂いた紳士様、thanksですimg
    無事に着いたかなimg
    何事もない事を祈ってるよimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    良い夢が見れますよ〜にimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    09/06[Fri]
    13:19

    グッドボタン 0
    [お題]from:ポリコさん

    お題:「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に【かえで】が回答♪



    ん〜悩むなimg




    九州いうたら、うまかっちゃん!とか、ソウルフードとも言えるマルタイの棒ラーメンとかですかねimg



    後はサンポーの焼豚ラーメンとかimg




    それから、カップ焼きそばが好きですimg



    有名どころのUFOいきたいとこだけど高価なのでコスパの良いごつ盛りソース焼きそばに良くお世話になってますimg




    韓国ラーメンも好きで、ちょこちょこ食べてますimg



    以前、農心のケグリラーメンのカレー味でカグリってあったんだけどいつの間にかなくなっててアレ好きだったな〜img



    パルドのビビン麺も好きで温泉たまごのっけて良く食べてましたimg




    たま〜に食べるインスタント麺、美味しいですよねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    09/05[Thu]
    21:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に【かえで】が回答♪



    家庭によって違いがあると思うけどimg




    正直、面倒なときは豆腐オンリーimg



    面倒じゃない時は味の邪魔にならない程度に白菜とか水菜とか長ねぎとかをプラスして入れますねimg



    野菜も一緒にとることによって栄養が偏らずにボリュームがアップして食べごたえも増すのでimg



    きのこ類とかも良いかもimg



    湯豆腐自体がシンプルなので旨味やコクをプラスしたい時には水炊きみたいに鶏肉を入れたりもしますimg




    色んな具材をプラスすることで味わいに変化が出るので好きな具材を入れて色々なアレンジが楽しめる料理ですねimg




    湯豆腐が美味しい季節が待ち遠しいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    09/05[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:えんぺぇんめぇんさん

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に【かえで】が回答♪




    食べる派ってか食べたい派img



    食べれる時と食べれない時があるけどimg



    希望としては、ご飯と味噌汁できちんと食べたい人img



    欲を言えば3食きっちり食べたい派img




    朝食抜いちゃうと仕事終わるまでご飯食べれないし1日一食になっちゃうimg



    休憩を取れば昼食とか取れるんだろうけど消化に時間がかかるタイプだから、出勤中に固形物を摂取するとキラキラを出しちゃう心配があるので基本的に昼食はとりませんimg



    だから朝食は重要なんですimg




    因みにパンよりご飯派ですimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    09/04[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    ?寸前?

    たい焼きは頭から食べる【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    天然アラーム(隣人のいびき)がボディーブローのように、じわじわと身体にきてるimg



    耳栓買うの今日も忘れたimg



    さすがに瞼が重いimg




    本日、仲良くしてくださった紳士様、ありがとうございましたimg


    絶妙なタイミングでのお誘い感謝ですimg
    お愛出来て良かったよーimg
    あの超絶優しい触れ方は神img
    仕事が終わってやっとご飯timeきたのに直前で食欲が消えたんだけど、さすがにほぼ1日空腹だったから無理矢理食事しましたimg
    良い休日になってたらいいなimg




    明日も9時より出勤致しますimg



    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    今夜こそは熟睡して天然アラームに安眠妨害されないことを祈ってimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ