求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回7/9 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:オノフォーッスさん

    お題:思い出に残っているゲームってありますか?に【かえで】が回答♪



    たくさんあり過ぎて語り尽くせるかなimg



    衝撃的だったのは、あれよ…禁断のペットimg



    キモ可愛いの先駆けドリームキャストのシーマンimg


    ビジュアルインパクトと、あのふてぶてしい態度が人気になりましたよねimg

    若い世代には伝わらないだろうけどimg



    【かえで】はスーパーファミコンが大好きでしたimg


    ソフトもいっぱいあったしimg



    この間、友達とスト2の話しで盛り上がりましたimg


    格ゲー得意じゃなかったけど十字キーとA・Bボタンとか適当に押して技出してみたいなimg

    キャラクターの負け顔とかで笑ってたっけなimg


    今のストリートファイターはキャラクター多すぎて誰?ってなってるimg

    春麗は何か雰囲気変わったimg



    個人的に好きだったのはスーパードンキーコングシリーズimg


    緻密で美しいグラフィックに驚いたものimg


    難度がやや高めで攻略本とか買って頑張ってたな〜img


    で頑張ってクリアした時に限って、ちょっとした衝撃でフリーズしたりして…img
    からのチーンimg



    後は、どうぶつの森ねimg


    関連商品も結構、購入したな〜img


    amiiboカードがなかなか売ってなくてヤキモキしてたimg



    近頃嬉しかったのはSwitchで人生ゲーム出たことimg


    ずーっとやりたかったからimg




    RPGは割と苦手ですimg




    だいぶ端折ったけど、こんな感じですimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/13[Wed]
    11:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:pettiさん

    お題:辛党・甘党、どっち派ですか?に【かえで】が回答♪



    もち甘党img



    甘い物大好きimg




    韓国ラーメンで鍛えているので最近、辛い物も好きになりつつあるけどimg



    ただ、あまり辛過ぎると食べられないimg


    激辛だと悶絶するimg



    元々、辛い物は苦手だったのでimg




    甘い物は、いくらでも食べられま〜すimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/12[Tue]
    21:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぐりーんてぃーさん

    お題:紅茶飲むならストレート?ミルクティー?レモンティー?に【かえで】が回答♪



    フレーバーティーとかフルーツティーならストレートだけど普通の紅茶はミルクティーかなimg



    紅茶花伝のロイヤルミルクティーとか午後の紅茶のミルクティーとかimg



    ミルクティー、レモンティー、ストレートどれにしてもお砂糖はマストですけどねimg




    あー、ヌン活したくなってきたimg



    この前、ケーキスタンドの上から下へとスイーツ食べ進めちゃったけど本来は下から上へ食べ進めるものらしいimg


    ホテルのラウンジやティールームだったら確実に恥かいてたやつ…img



    まだそこまで上級者にはなれませんがねimg




    今度はミルクティー専門店の方に行ってみようかなimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/12[Tue]
    16:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:ばやばやリリースさん

    お題:おススメのジュースは?に【かえで】が回答♪



    コーラは殿堂入りしてるんで、それ以外でお答えしますimg




    ファミマ限定・数量限定の果肉を楽しむシリーズimg


    知らない間にマンゴーミルク出てたimg



    果肉がたっぷり入った、ごろごろとした食感が楽しめるデザート飲料ですimg



    興味のある方は是非img




    少し前は、サントリーCRAFT BOSS冬のいちごミルクティーにハマってましたimg


    練乳仕立てらしいけど甘ったるい感じでもなく飲みやすくて好きでしたimg



    それがなくなってリプトンのメルティーストロベリーミルクティーを飲んで味は好きだったんだけどCRAFT BOSSより量が少なくて甘めだったんだな〜惜しいimg

    誰目線だよ!ってねimg



    そのまた前は、伊右衛門 香る、果実が好きで飲んでましたimg




    紅茶といい緑茶といい何気にお茶が好きなんだな〜と思いましたimg




    皆さんのオススメのジュースは何ですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/12[Tue]
    14:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:照り焼きマックさん

    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に【かえで】が回答♪



    テリヤキバーガーかテリヤキチキンバーガーが好きですimgimg



    テリヤキしか勝たんimg




    もしくは期間限定の月見フォカッチャですねimg




    バーガーじゃないけどモスチキンも美味しいですよねimg




    後オススメなのは、その時その時で組み合わせの果物が変わるジンジャーエールimg


    ももジンジャーエールにハマってた頃がありましたimg



    今は、ゆず&レモンジンジャーエールみたいですimg




    そういえば、辛旨ヤンニョムのとり竜田バーガー食べたかったの思い出したimg



    でも、辛旨ってどんくらいの辛さか謎img




    許容範囲内の辛さなら良いけどimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/12[Tue]
    12:54

    グッドボタン 0
    ?帰還?

    ガチャピンよりムックと仲良しの【かえで】ですimg



    こんにちくわimg



    最強の雨女なので、土砂降りの中帰らんといかんかなーって思ってたけど何とか今んところ天気が持ってくれて助かったimgimg



    地元の方は知らんけどimg




    遅ればせながら一昨日&昨日、仲良くしてくださった紳士様方ありがとうございましたimg


    ANAクラウンプラザホテル広島のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    くれぐれも身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねimg
    今後ともご近所物語を宜しくお願いしますimg


    Bali Lati301のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    勝手なイメージだけどLEONとか見てそうなダンディーな方でimg
    広島のお話し面白かったですimg
    せっかちさんには気をつけようと思いますimg
    忘れ物には気をつけてくださいねimg


    カルティニ203のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    プレイも性格も穏やかな方でimg
    趣味でリフレッシュしてくださいねimg
    お互いゆるっと仕事頑張りましょうimg
    飲み物ごちそうさまでしたimg


    セレナーデ203のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    あの手つきが…img
    虐め過ぎだしimg
    これから先、素敵な間取りのお部屋に出会えますようにimg
    気温差で体調を崩さないように気をつけてくださいねimg




    お世話になった、たくさんの方々ありがとうございましたimg

    それから、マイガール登録やみたよしてくださった方、日記を閲覧していただいてる皆様も本当にありがとうございますimg


    たくさんの方々に支えられて今回何とか乗り切ることが出来ました、感謝ですimg


    これからも変わらず宜しくお願いしま〜すimg




    すぐカムバすると思うけど…




    それでは、しばしのお別れアデュimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/11[Mon]
    15:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:優しい店主さん

    お題:テレビって観ます??に【かえで】が回答♪



    観ま〜すimg


    ワイドショーとドラマを観ますimg



    テレビっ子なもんでねimg


    だから、一部地域を除くの地域には住めないと思うimg



    ま、近頃は時間が無くてテレビも動画も全然観れてないけどimg



    そのせいで観たかった番組の見逃し配信すら見逃して愕然としたわ…img




    最近は動画観る人が増えてテレビ観る人減ってますよねimg




    動画配信サービスは観たいタイミングで観たい動画を視聴出来るし、地上波程コンプラ問題厳しくないだろうしねimg



    そりゃーテレビ離れするよねimg




    明日からテレビ&動画観まくりますimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/11[Mon]
    09:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:dentakuさん

    お題:きのこ派?たけのこ派?に【かえで】が回答♪



    これは、きのこの山とたけのこの里の解釈で良いのかなimg


    ガチのきのこと筍だったら話が変わってくるのでimg



    昔は、がっつりきのこの山派だったけど最近、たけのこの里派に寝返ったimg



    他に、すぎのこ村っていうのがあったらしいけど知らんimg



    今この時期にスギって聞きたくない…
    花粉って思っちゃうimg




    因みにガチのきのこと筍だったら悩むimg





    皆さんは、きのこの山派ですかimgたけのこの里派ですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/11[Mon]
    00:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:引きこもりミートさん

    お題:日本語以外で話せる言語は?に【かえで】が回答♪



    今んとこ日本語オンリーですimg



    趣味で中国語(普通話)と韓国語を数年勉強してた時期があって、その頃は何となく理解出来てたんだけどimg



    普段から、ちょくちょく使ってないと忘れちゃいますねimg



    中国語も色々あって広東語と台湾華語を勉強しようと思ってたんだけど普通話=日本でいうとこの標準語を勉強してましたimg


    漢字表記だから、そこそこイケるかもと思ってたけど発音がべらぼうに難しいimg


    あと文法もimg



    それに比べると韓国語は文法が日本語に非常に近いので、ハングルや単語を覚えれば中国語よりは分かりやすいかなimg




    何で英語じゃないのかってimg


    中国語を覚えたかったのは香港映画や台湾ドラマとか華流が好きで、香港と台湾に凄く興味があったのでimg


    C-POP?マンドポップ?も好きで聴いてたしimg


    韓国語は言わずもがな韓流が好きでimg


    ドラマや映画にK-POPimg


    韓国料理に韓国ラーメンimg



    昔は、洋楽めっちゃ聴いてたけど洋画はいうほど観ないし、英語は役立つけど中国語や韓国語ほど興味をそそられなかったimg


    英語が出来る人はたくさん居るしねimg




    時間があればもう一度、勉強したいこともあって語学の方も一から勉強し直したいと思ってたけど今は、日記でいっぱいいっぱいimg



    集中してやりたいから何かの合間にとか片手間にとかは向かないタイプでimg




    ま、そのうち勉強する予定img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/10[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:どら焼き美味しいさん

    お題:好きな花は?に【かえで】が回答♪



    金木犀ですimg


    フォルムといい香りといい好きですimg



    小さく可愛らしい橙色の花からは想像できないほど強く魅力的で甘く芳醇な香りを放ちますよねimg




    でも金木犀だと花じゃなくて木になっちゃうのかなimg



    金木犀以外ってなるとimg



    ガーベラかなimg


    鮮やかな色と美しいフォルムが好きimg



    色合いが豊富で長持ちもするしimg


    明るく陽気な雰囲気に元気をもらえるようimg




    どちらも親しみやすい花ではないでしょうかimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ