求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回7/9 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    10:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:好きなツナの食べ方は何ですか?に【かえで】が回答♪



    好きなというか良く作るのはツナと大根の煮物と、きゅうりとわかめとツナの酢の物ですimg



    和食でも大活躍なツナって凄いよねimg



    後は、皆さんご存知のツナマヨおにぎりimg



    パスタとかも良いけどお野菜との相性も抜群なのでパパッと副菜なんかを作る時にも重宝しますねimg




    でも、やっぱツナマヨ考えた人を尊敬するわーimg



    炭水化物に良く合うimg




    オススメのツナ料理あったら是非教えてくださいねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/16[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:春分の日さん

    お題:日頃の“モヤモヤ”や“ストレス”をどうやって発散してますか??に【かえで】が回答♪



    その原因を作った人達を片っ端からやっつけます!
    って言うのは冗談ですimg




    『愛犬ちゃんたちと戯れる』


    『美味しいものをお腹いっぱい食べる』


    『カラオケで唄いまくる』


    『ヘッドホン使って重低音バリバリで音楽を聴く』


    『ドライブをして気分転換する』


    『ちょっと遠くまでお散歩をして汗をかく』


    『泣ける映画を観て涙活する』


    『面白い映画やドラマを観て大笑いする』etcimg




    と、こんな感じで〜すimg




    皆さんは、どんな感じで発散してるんだろimg



    良い方法があったら教えてくださいねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/16[Sat]
    21:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:ユー◯ャンさん

    お題:こんな資格持ってます!ありますか?に【かえで】が回答♪



    大型二輪免許持ってますimg



    お金と時間があればフルビットにしたいimg



    残念なことに小型特殊が抜けちゃってんだよねーimg



    そのうち大型免許か普通二種免許取りたいなと思ってますimg




    今年、2つほど取得したい資格があったんだけどimg



    今の状況では、どうにも無理っぽいと感じたので落ち着いたら考えようかなimg




    取得したいなって資格がいくつかあるので機会を見てぼちぼち頑張っていければとimg




    全て引っ括めて準備期間ってことにしときましょimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/15[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    [お題]from:バナナスタンドさん

    お題:好きなB'zの曲は?に【かえで】が回答♪



    詳しくないけど…img



    『ultra soul』


    『いつかのメリークリスマス』


    『LOVE PHANTOM』



    ですかねimg




    LOVE PHANTOMって『X-ファイル』の主題歌だったんですよね、懐かしいimg


    誰も覚えてないか…img




    ultra soulのタイトル小文字表記って今知ったimg


    uとs大文字だと思ってたimg


    カラオケでサビだけ唄いたいっていうねimg




    いつかのメリークリスマスはGACKTとayuが何かの番組で歌ってたのを覚えてますimg


    GACKTは安室ちゃんとも歌ってたな〜
    よほど、いつかのメリークリスマスが好きなんだなって思ってたわimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/15[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日は靴の記念日!どんな靴を履いてみたいですか?に【かえで】が回答♪



    ルブタンの底が赤いヒールの靴やレディー・ガガが愛用したことでも知られる奇抜なフォルムが特徴的な館鼻則孝さんがデザインしたヒールレスシューズも気になるけどimg



    去年販売されたMAYLAとセーラームーンがコラボしたパンプスかなimg



    セーラームーンファンだけに凄く気になってたのでimg




    MAYLAのキャッチコピー『体温が2°C上がる』の通りセーラームーンとのコラボのパンプスが可愛くて、ついつい体温が上がっちゃいそうなほどテンションがimg



    360度何処から見ても華やかで美しいデザインや世界観にうっとりimg




    ただ、この靴に合わせる服は難しそうだな〜img




    フランス?の言い伝えだったか
    『素敵な靴はあなたを素敵な場所へ連れて行ってくれる』
    って言葉を思い出しましたimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/14[Thu]
    23:49

    グッドボタン 0
    [お題]from:ブロガーのゲンさん

    お題:シンガポール行きたいですか?に【かえで】が回答♪



    行ってみたい場所のひとつですimg



    マーライオンはガッカリするって聞いたことあるけど…img




    出来ることならマリーナベイサンズに宿泊してインフィニティプールを利用してみたいimg


    ま、無理だろうからスカイパーク展望デッキで写真かなimg



    ガーデンズバイザベイの夜のライトアップ楽しんだり、リバークルーズでマリーナベイの美しい夜景を楽しんだり、ナイトサファリ行きーの、植物園行きーの、動物園行きーの、水族館行きーのimg



    カトン地区で映え写真撮りーの、オーチャードロードでメインの大通りを1日ぶらつきーの、チャイナタウン行きーの、クラークキー行きーの…



    あ、ユニバーサルスタジオシンガポールも行きたいimg



    何処ぞにバンジーあるらしいからバンジーやりたいimg



    ラウパサフェスティバルマーケットで美味しい料理を堪能したいimg


    海南鶏飯、チリクラブ、肉骨茶、ラクサ、ホッケンミーとか食べたいimg




    ざっくりこんな感じでシンガポール行きたいですimg




    たまに食べたくなる味のマカダミアナッツチョコレートをお土産にimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/14[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    [お題]from:エロお椀さん

    お題:やってみたい髪型ありますか?に【かえで】が回答♪



    丸刈りかアフロかなimg



    ベリーショートくらいで良いんじゃないってimg


    ベリーショートは経験済みimg



    周りには短いのも長いのも似合うと言われましたimg




    どうせやるなら思い切ったヘアスタイルやってみたいんですよねimg



    職種が限定されてしまうけどimg



    確実に今のお仕事では無理だな〜img




    丸刈りは昔ICONIQ(伊藤ゆみ)がやってた時に憧れましたimg


    【かえで】がやると間違いなく尼寺へ出家ですねimg




    アフロはアフロヘア経験者から大変だよって聞きましたimg



    ま、アフロヘアにしたらオーバーオールは自粛ですねimg



    鶴瓶が頭をよぎるのでimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/14[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:bokko氏さん

    お題:苦手なものは何ですか?に【かえで】が回答♪



    平たく言うと椎茸、注射、お化け屋敷ですかねimg



    椎茸はね、生でも乾燥してても苦手ですimg


    椎茸以外のきのこ類は全然大丈夫なんですけどimg


    椎茸は見た目も味も食感も…img


    姿が分からないくらい微塵切りにされててギリッギリかなーimg


    姿見えなくても干し椎茸で出汁とか取られてたらもちょいアウトimg


    椎茸汁、苦手ダーーーimg



    注射は、まず皮膚に針を刺す行為が無理img


    でもって、得体の知れない液体を体内に入れられる恐怖、痛さが嫌img


    まだ、採血の方がマシimg



    お化け屋敷は暗いのと、あの「ワッ!」て驚かされる心臓に悪い系が無理img


    ホラーとかグロいのとかも良さが全く分からんimg



    あ、辛過ぎる食べ物と苦い食べ物系も苦手かもimg


    辛過ぎたら痛いし気管支が拒絶反応を起こして咳が止まらなくなるimg


    苦い物も身体に良いって言われてもいらんimg




    こんな感じですかねーimg




    皆さんの苦手なものって何ですかimg


    気になる木〜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/14[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:スイート芸人風さん

    お題:石焼き芋好きですか?に【かえで】が回答♪



    石焼きかは謎なのいっぱいだけど焼き芋は好きですimg



    愛犬ちゃんたちを迎えてからは購入回数がグッと増えましたねimg


    愛犬ちゃんたちの大好物なのでimg




    広島おいも万博とか参戦して、ちょっと贅沢な焼き芋をGETしたりしたかったけど、イベント事って大抵が週末だから…img




    焼き芋は、ねっとり系が好きですimg



    紅はるかとかシルクスイートとか安納芋とかかなimg



    まだ甘太くん食べたことないから食べてみたいimg




    皆さんは、ほくほく系とねっとり系どっちのお芋が好きですかimg



    オススメの焼き芋や品種があったら教えてくださいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/13[Wed]
    21:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:はかま団子さん

    お題:寝ることより好きなことは?に【かえで】が回答♪



    グラフでは寝ることが1番みたいですがimg



    寝ることよりってなると食べることなんでしょうねimg



    生き物らしいといえば生き物らしいimg




    因みに『あなたの3大欲求は…』診断をしてみたところimg



    「破壊欲」


    「孤立欲」


    「収集欲」

    でしたimg



    説明によりますと、個性的で人と一線画したセンスがあるあなたは世間体を気にしません…って総合的にヤバイやつimg




    てか、三大◯◯って日本の歴史や文化が生み出した独特な言い方ですよねimg




    話しが脱線しちゃったけど…


    食べることですimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ