求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回7/9 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:カレーライスの日です。ルーはサラサラかドロドロのどちらが好きですか?に【かえで】が回答♪



    ん〜トロトロ派なので、適度にドロドロで具材はゴロゴロ派かなimg



    実家のカレーもサラサラじゃないしimg




    あ、でもサラサラ系でもCoCo壱は好きよimg



    長らく行ってないけどimg



    昔、CoCo壱へ行く度にハヤシライス注文してたら友達が何でカレー屋でハヤシライス?って言われてたわimg



    ハヤシライスが無くなって初めてCoCo壱のカレー食べたimg



    豚しゃぶカレーにほうれん草と完熟カットトマトトッピングが好きimg


    以前、そういうメニューが期間限定であって、そればっか食べてたからimg



    いつかトッピング全部のせカレー食べてみたいimg


    総重量6キロ以上で3キロ以上が揚げ物らしいですがimg




    因みにカレーは甘口しか食べれないお子ちゃまですimg




    数年前の統計だけど地元はサラサラ派が多いみたいですimg




    皆さんは、どちら派ですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/20[Wed]
    08:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:太郎と次郎さん

    お題:今何食べたい気分?に【かえで】が回答♪



    クレープimg



    予定では昨日食べるはずだったんだけど…img




    用事があった場所の程近い場所に行きたかったクレープ屋さんがあって近くまで来たついでに、せっかくだから寄って行こうと思ってたんだimg



    そのお店の定休日は水曜日なんだけど今日の祝日にお店を開ける為、昨日がお休みになっちゃって…




    ガガガガーン正露丸img



    食べる気満々だったんですけどーimg



    メニューも決めてて2つねimg




    それが、ずっと尾を引いててimg



    食べたい食べたい食べたい…img



    近々、行くつもりではいるけど我慢出来な〜いimg

    と駄々を捏ねてみたりimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/19[Tue]
    23:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:ホワイトノイズさん

    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に【かえで】が回答♪



    最近、音楽聴く機会が減ってたし基本K-POPしか聴かないんだけどimg




    ある時、有線で流れてた曲が知りたくて曲を検索するアプリ?を開いてみたんだけど何度やっても検索出来なくてimg



    そうこうしてる間に曲終了〜img



    頭に残ってた歌詞で検索かけまくって、やっと見つけたーーーimg




    WHITE SCORPIONの『雑踏の孤独』ですimg




    タイトルからは想像出来ない曲調img



    90年代っぽい何処か懐かしい曲的な感じimg



    何回も聴きたくなる曲img




    お時間があれば是非img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/19[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    ?新入?

    宇宙人との交信に成功した【かえで】ですimg



    本日は予定があった為、短い時間での出勤でしたimg


    事後報告img




    またシャワーの水圧がすこぶる弱い部屋に当たってしまってねimg


    濯ぎは充分にしてるつもりだけどシャンプーが上手く流せてるのか良く分からなくて心配だし、シャワーの時間がかかってかかって仕方がないのでシャワーの水圧が強くなる方法を調べてみたんだけど…



    止水栓とか分からんしimg




    てことで手っ取り早くシャワーヘッドを交換してみようの巻img



    で何処にホームセンターあったかなimg



    最後の砦はドン・キだろうけどねimg




    img

    愛犬ちゃんの素敵なおやつを見つけたホームセンター思い出したimg



    シャワーヘッドがたくさん並んでるコーナーで悩む悩むimg



    1つはアタッチメント別売で除外img


    最終選考は2つになって、それでも悩む悩むimg



    シャワーをしっかり浴びられそうなワイドシャワーのこの子に決定img




    これでどうにもならんかったらお手上げですimg




    水圧マシになりますよ〜にimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/19[Tue]
    08:44

    グッドボタン 0
    [お題]from:適当の極みさん

    お題:地元の名物料理を教えて!に【かえで】が回答♪



    やっぱり、とんこつラーメンかなimg



    とんこつラーメン発祥の地だしimg


    因みに博多ではありませんimg




    長時間炊いて作られる白濁したスープの濃厚でコクがある『ド・とんこつ』のラーメンimg



    その為、豚骨臭が凄まじいので県外の方へはあまりオススメできませんがimg



    美味しいよimg




    後は、焼き鳥img




    焼き鳥屋の立ち並ぶ密度が世界一と謳われてるらしいimg


    本当かどうかは分からんけどimg



    名物の『ダルム』を味わってみてくださいimg




    他にはマニアックなやつだとソーセージがない冷たいホットドックかなimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/18[Mon]
    16:39

    グッドボタン 0
    [お題]from:新規のりすけさん

    お題:細マッチョとゴリマッチョどっちのがいい?に回答♪



    どっちも良きimg



    選ぶなんて、そんな贅沢なこと出来ませんimg



    筋肉という立派な努力の結晶…素敵過ぎるimg




    女性がどんなに頑張って筋トレしても男性のような仕上がりにはならないから憧れますimg



    上腕三頭筋とか胸筋辺りが大好物ですimg



    ハグした時の胸板の厚さにimg



    確か上半身鍛えるのって大変なんですよねimg




    胸囲があると着るものとか大変だろうな〜って思ってしまうimg




    器具とか無しで一人で背筋鍛える方法を教えてほしいですimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/18[Mon]
    13:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:ギッチギチやでさん

    お題:ベッドor布団どちら派ですか?に【かえで】が回答♪



    どっちって答えたら良いんだろimg



    両方なのかなimg




    ベッドのマットレスが硬いので低反発のマットと更に敷布団2枚重ねで寝てますimg



    高反発ブームに逆らっての低反発&ふかふか感をプラスimg




    目標は洋画に出てくる、あのふわふわしたスプリング?ふわふわ感に埋もれる感じのベッドが憧れimg



    身体に悪かろうと、ふわふわ感に包まれて眠りたいimg




    煎餅布団とかないわーimg


    床からのボディブローが半端ないimg



    てか、眠れないし寝返り打てない…img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/17[Sun]
    23:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:猫なで声さん

    お題:こんな家に住んでみたい!といった理想はありますか?に【かえで】が回答♪



    わんちゃんファーストな家ですimg



    さかがみハウスみたいのとかimg




    愛犬ちゃんとか自分の老後のこととか考えると段差の無い平屋とかが良いのかなと思ったりimg


    地震のこととか考えると二階建ての方が良いけどimg




    フローリングは愛犬ちゃんたちが足を滑らせて怪我しないように滑りにくいコーティングにして、壁紙は消臭効果のある壁紙にしてドアは出来る限り引戸に、場所を確保出来れば人間&愛犬ちゃんたちが日向ぼっこ出来るテラスなんかも作りたいimg


    お庭には、もちろんドッグランをimg


    後は、人間&愛犬ちゃんたちがストレスを感じない動線作りってな感じでimg



    デザインは悩むところでアジアンリゾートスタイルかカリフォルニアスタイルimg




    理想だから何でも有り、云うのはタダimg




    写真は何処ぞの観光案内所?らしいですimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/17[Sun]
    16:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:1番好きなクレープは何ですか?に【かえで】が回答♪



    バナナチョコ的なやつimg


    そのお店そのお店で呼び方が違うからimg



    おかずクレープとかブリュレ的なやつとか色々と迷うけど最終的にはバナナチョコ的なやつimg



    バナナといちごが入ってる豪華版があれば迷わずそれだけどimg




    いつか、尾道の『Eternity』ってところのフルーツをふんだんに使ったキュートなクレープを食べてみたいですimg




    今、広島市内に行ってみたいクレープ屋さんが2軒あるのでそちらからかなimg



    なかなか都合が合わなくて行けてないんですよねimg



    楽しみにしてる時が来るのを待ってる時間も楽しめるってことでimg




    あ〜クレープ楽しみだなimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/17[Sun]
    13:54

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:好きなヨーグルトの味は何ですか?に【かえで】が回答♪



    アロエヨーグルトも捨て難いけどimg




    昔あったグリコだったかな?の『朝食バナナヨーグルト』が好きでしたimg



    あれって、もう見かけなくなったから終売したのかなimg



    いちごとかブルーベリーとかも美味しくて好きだけどimg




    近頃は、無糖のヨーグルトを購入してますimg


    酸っぱくて苦手だけど愛犬ちゃんが好きみたいで、お腹を壊さない程度にほんの少しだけあげてますimg



    残った無糖ヨーグルトは『家事ヤロウ!!!』でレシピを紹介してた『おかえりマンゴー』にして食べたりしてますimg



    最近は、色んな果物のドライフルーツが売ってるのでマンゴー以外でも試してみようかとimg




    そういえば昔、ヨーグルトに入ってた袋入りの『フロストシュガー』見なくなりましたよねimg



    あれ意外と好きだったんだけどな〜img







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ