求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回7/9 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:ダークホースさん

    お題:好きな焼肉屋メニューは?に【かえで】が回答♪



    推し肉は、ハラミとタンimg



    この2品とサイドメニューのご飯があったら最高img




    ハラミが横隔膜だってことを割と最近知りましたimg




    豚タンも意外と好きimg




    あ、後は冷麺も良く食べるかもimg




    広島名物?の『コウネ』が食べてみたいimg



    希少部位なんですよねimg




    あ〜お肉食べたいimg



    お肉でご飯が食べたいimg



    食べ放題行きたいimg




    皆さんの推し肉はどの部位ですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/21[Thu]
    22:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:そわそわ丸さん

    お題:今まで食べた中で一番カロリーの高かったものを教えてください!に【かえで】が回答♪



    これはトータルでなのかなimg
    単品でなのかなimg




    カロリー計算するタイプじゃないから定かではないけれどimg



    トータルでならケーキ1ホールか回転寿司32皿プラスのデザート2品とかかなimg




    単品ならペヤング超大盛か、ほっともっとの全部のせのり弁かなとimg




    昔、スイーツのビュッフェとか行ったんで其れだったかもimg




    何にせよ、カロリー高い物は美味しいimg




    糖質・脂質どんと来〜いimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/21[Thu]
    17:45

    グッドボタン 0
    [お題]from:全国苺好き同盟さん

    お題:アナタの好きな食べ物って何ですか?に【かえで】が回答♪



    白いご飯と甘いものが好きですimg



    お米大好き、炭水化物万歳img


    炊き立てのご飯とか最高imgimg



    自宅でご飯炊く時はもち麦入れて炊いてますimg



    麦ご飯も好きダimg




    粉物や麺類をおかずにご飯を食べることが出来るくらいご飯が好きimg



    新米、古米はあまり気にしませんが銘柄と炊き加減には拘りがimg



    めっちゃ良い炊飯器で好きな銘柄のお米を炊いたらどんだけ美味しいんだろう…とか想像したりしますimg




    お米の残量が少なくなると、途轍もなくソワソワしますimg




    焼肉とかハンバーグが食べたいんじゃなくて正確に言うと焼肉とかハンバーグでご飯が食べたいんダimg



    とりあえず、お米食べないと食べた気にならないimg




    甘いもの大好きimg



    和菓子でも洋菓子でも好きimg



    年中アイスは常備してありますimg



    ストックが減ってくるとソワソワしますimg




    お仕事終わったらアイス買いに行こimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/21[Thu]
    15:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:おしゃっせ〜いさん

    お題:スカートorズボンどっちが好き?に【かえで】が回答♪



    個人的に動きやすいズボンが好きですimg



    休日とか良く動く?歩く?しねimg




    スカートでバイクは乗れないし車の洗車とかにも不向きだしimg




    それに、なるべく日光に当たりたくないからimg



    元々肌が黒かったのがコンプレックスで年中長袖着たりして20年近くかけて自己最高水準にまでお肌を白くする努力したしimg




    後は、そそっかしくて良く色んなとこでぶつけたり擦り剥いたりするから安全の為にimg




    フォルム的にもお尻が大きいからスカートとかよりデニムとかの方が似合う気がするimg




    写真のデニム、コーヒーとかお醤油溢しても目立たなそうで良きimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/21[Thu]
    13:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:ゆるふわ系男子さん

    お題:アナタのファッション系統は何系女子ですか?に【かえで】が回答♪



    何系だろimg



    ジャンルに捉われずに様々なスタイルで動きやすくてストレスなくファッションを楽しんでる感じなんですimg



    『TPOに合わせて系?』


    『個性的系?』


    『自由系?』




    何系か分かんないimg




    お仕事の時のファッションとは全然違うimg



    普段着でスカート穿かないかなimg


    てなるとボーイッシュなのかなimg




    なるべく日光に当たりたくないので基本的に年中長袖img




    誰に何を言われても自分が好きな服を着ることにしてますimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/21[Thu]
    08:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:天かすさん

    お題:暖かくなってきたけど私服は変わりましたか?に【かえで】が回答♪



    まだ、変わってないですimg



    昨日みたいに急に寒くなったり、昼夜の寒暖差が読めないのでimg



    もう少し暖かくなったら変わると思いますがimg




    こういう時期って着るものに困りますよねimg



    近頃、暑いのか寒いのかも良く分かんないしimg



    暖かいかなーって思ったら意外と肌寒かったりで失敗したりimg




    急に暑くなるのだけはやめてほしいimg



    着たい服が着れず終いになっちゃうからimg




    でも割と年中長袖ですimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/20[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:べにくらげさん

    お題:冬に食べたくなるデザートって?に【かえで】が回答♪



    気分にもよるし冬に限ってのことでもないけど頻繁に食べてるのはアイスですimg



    基本的には『明治エッセルスーパーカップ』だけど最近は違うアイスにハマっててimg



    森永の『ザ・クレープ』を割と食べてますimg



    ザクザク食感のチョコともっちもちのクレープシートがクセになるimg




    でさっき知ったのが最近、セブン限定の『ザ・クレープ』が出たらしいimg



    苺のチーズケーキ味なんですとimg



    明日、買いに行こimg



    アイスは冷凍庫に常備しとかんとimg




    セブン限定があるってことはファミマ限定もあるよな〜img


    ファミマなかなか行かないからアイスパトロールしに行かなくちゃimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/20[Wed]
    20:15

    グッドボタン 0
    ?韓活?

    ガムの代わりにホルモンを噛んでる【かえで】ですimg



    昨日、用事が早めに済んで行きたかったクレープ屋さんもお休みってことで時間が出来たので韓活をimg



    行って見たかった場所へimg


    水キムチとエゴマの葉醤油漬けを購入img



    あ、普通のキムチ買うの忘れた…img


    また行こうimg



    からの場所を移動してハマってる薬菓とコブクチップのスパイシー味と白キムチを購入img


    コブクチップのチーズ味だけ食べたことないんだなーimg



    コブクチップに似てるエアリアルの濃厚チェダーチーズ味で我慢するかimg




    それから、やっとこさモスバーガーの『辛旨ヤンニョムのとり竜田バーガー』を購入img


    『和風旨だれのとり竜田バーガー』も食べたかったんだけど売切れだったimg



    なので写真には写ってませんが、こちらも気になってたケンタッキーの数量限定『和風チキンカツバーガー本格ゆず七味』を購入img




    それと、これまた写真に写ってないけどCan Doでインパクト抜群ハングルソックス買いましたimg




    〜追伸〜


    シャワーヘッド換えて劇的な変化はなかったものの以前のよりはマシになりましたimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/20[Wed]
    16:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:ほうじ茶知夢さん

    お題:今ハマっている◯◯が知りたいです!に【かえで】が回答♪



    ヌン活?ヌン茶?ですimg



    ケーキスタンド盛られたスイーツを優雅につまみながら紅茶をいただきセレブ気分を味わえるアフタヌーンティーに夢中ですimg



    スイーツも然る事乍ら紅茶が美味しくて美味しくてimg



    前回は紅茶のおかわりが2ターンしか出来なかったけど今回は3ターンいけましたimg



    ケーキスタンドのスイーツもさりげなく少し内容が変わっててimg




    しかしながら、またもやお腹たぷんたぷんで紅茶で溺れるとこだったimg




    フレーバーティー全種類制覇は継続中ですimg




    あ、ミルクティー専門店へお邪魔するの忘れてた…img




    皆さんのハマっている事、教えてくださいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/20[Wed]
    13:58

    グッドボタン 0
    [お題]from:ニッポンさん

    お題:カレーの福神漬けは好きですか?に【かえで】が回答♪



    赤いのも茶色いのも好きですimg



    カレーライスじゃなくてもご飯のお供として全然イケますimg



    福神漬けの中の蓮根見つけたら何か幸せな気持ちになるimg



    CoCo壱の福神漬け好きよimg

    ※ 決してCoCo壱の回し者ではありません。




    らっきょうも好きですけどねimg




    近年では、カレーの付け合わせにキムチやきゅうりの醤油漬け(多分きゅうりのキューちゃん)なども人気らしいですimg




    ガチ勢はアチャールだとかimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ