求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:ワンダーさん

    お題:普段の睡眠時間はどれくらい?に【かえで】が回答♪



    普段は7、8時間ですねimg




    お店へ出勤してる時は良くて4時間とかですimg



    いつもの半分img



    仕方ないけど、こりゃ早死にコースだなと思うimg




    地元へ帰還したら死んだように寝てるけどimg




    もう若くないし、そろそろ体の事をきちんと考えなきゃなと思ってますimg



    多くの要因が重なってるせいか、お肌の調子もイマイチimg




    睡眠は大切ですよimg



    皆さんは気をつけましょうねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/30[Thu]
    15:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:たいがんさん

    お題:男性につくってほしい料理は?に【かえで】が回答♪



    作ってくれるものなら何でもimg



    その気持ちが何より嬉しいimg




    普段作ってるものが食べたいなimg



    自分より相手が料理上手な方だったら自分ももっと頑張ろうと思うimg



    相手がプロの方だったら手料理辞退しま〜すimg




    あ、お酒の肴?的なものが良いかもimg


    気軽に簡単に出来るものimg



    【かえで】も何品か作って居酒屋みたいな感じでねimg




    想像するだけで何か楽しいimg




    料理出来ない方はカップ麺でimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/30[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:チョコミン党さん

    お題:サイゼの好きなメニューは?に【かえで】が回答♪



    ん〜美味しいものいっぱいあるからなimg




    王道かもだけど『ミラノ風ドリア』に『辛味チキン』かなimg



    コスパ良いし料理美味しいですよねimg



    いっぱい食べても安いから好きimg




    エスカルゴ気になってるんだけど、なかなか注文出来ないimg



    貝みたいな感じimg




    最近、行ってないな〜img


    久しぶりに行きたくなってきたimgimg




    いつも日記のお題に影響される奴img




    皆さんが好きなメニューは何ですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/29[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    ?異国?

    ご飯に合うおかず一位に選ばれた【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    今日は「5」をアルファベットの「S」と見立てて「エス(S=5)ニ(2)ック(9)」と読む語呂合わせからエスニックの日らしいですimg



    写真は、この間食べたタイ料理img


    海南チキンライスとタイヌードルと大好きな生春巻きimg



    この頃、辛い物が無性に食べたくてimg


    ギリギリまで韓国料理と迷ったけどimg




    遅ればせながら一昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    カルティニ506のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    生まれが近くのあの場所とはimg
    お褒めの言葉嬉しかったですimg
    虐めるの楽しかったimg
    あの後、無事に帰宅出来たかなimg
    体調管理に気をつけて、これからもたくさん旅行楽しんでくださいねimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/29[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    [お題]from:まっくろくろすけさん

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に【かえで】が回答♪



    そもそも珈琲飲めませんimg



    お子ちゃまなんでねimg




    飲もうと思えば飲めるけど…

    可能な限り砂糖やミルクを大量投入すればの話しimg



    珈琲の面影もないくらいにimg


    珈琲の良いところ全殺しで別物級になるくらいにimg




    飲んだら飲んだで夜、目がギラギラで寝れなくなるimg



    体に良いって言われても好みじゃないですimg




    紅茶とか緑茶とかが好きかなimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/29[Wed]
    15:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:全然たりねーさん

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に【かえで】が回答♪



    【かえで】は気づいてないけどimg




    気のせいではないのかもですimg



    調べてみたら某コンビニさんのおにぎりが小さくなった疑惑が出てましたimg


    昔のおにぎりの半分くらいになってるとかなってないとかimg


    2020年頃から徐々に縮んでるって噂がimg



    その某コンビニのおにぎりあんまり買わないんだけど少し前に購入した時があって、大きさの違いは分からなかったけど巻いてある海苔がぺらんぺらんでimg



    違うコンビニのおにぎりLOVE派だから、もう浮気しないと心に誓った出来事でしたimg




    そんなにおにぎり小さくするなら、せめて値段据置きにしてよ!と思うimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/29[Wed]
    14:40

    グッドボタン 0
    [お題]from:サンダーボルトさん

    お題:洋楽は聴く?に【かえで】が回答♪



    昔は、すごく聴いてたけど最近は全然聴いてないですimg



    スマホの中に多分、数曲しか入ってないと思うimg


    サブスクよりダウンロード派ですimg


    気に入ったら、ずーーーっと同じ曲ばっか聴くからimg




    CDの話しになるけど何故か洋画のアルバムって結構な曲数入ってるのに国内のCDと比べて安かったんだよねーimg



    それもあってか以前は、めちゃくちゃ洋楽聴いてたんだな〜img


    翻訳見ないと歌詞の意味、全く分からないんだけど曲?音?が良くてねimg




    その後、好みがガッツリReggaeになっちゃってimg


    ダンスホール聴きまくってジャパレゲも聴いてみたいなimg



    その後は、マンドポップとK-POPどっぷりになって〜の流れかなimg




    最後に聴いた洋楽って何だったろimg



    それくらい聴いてないかなimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/29[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:じゅぼじゅぼ陛下さん

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に【かえで】が回答♪



    この頃は、全然行ってないかもimg



    冬季は大好きなグラコロでマックによくお世話になるけどimg




    最近、食べたいのがたくさんあるimg



    ケンタッキーの『アーモンドアップルパイ』でしょ、モスの『新とびきり 謹製 とろったま照りやき〜北海道チーズ〜』でしょ、マックの『香ばし醤油マヨたまごてりやき』と『もものスムージー』でしょ、ロッテリア『チーズ甘辛 牛プルコギバーガー』と『メロン・メロン・メロンシェーキ』img



    後、紳士様にオススメされたファストフード店にも行きたいしimg




    何か知らんけど夏は、なか卯に行きたくなるimg


    地元で住んでるとこから、なか卯遠いのよimg




    あ、でも今一番行きたいお店は餃子の王将かなimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/28[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:ちび銀行員さん

    お題:人の心を読めるとしたら誰の心を読みたいですか?に【かえで】が回答♪



    別に誰の心も読みたくないimg



    どうせ人の考えてる事なんて碌でも無い事だろうから知りたくないimg




    人じゃなくて、どうせなら動物の心の方が興味あるからそっちを読みたいimg



    愛犬ちゃんたちの本音聞いたらショック受けるかもだけどimg




    こう、目で何かを訴えかけてる時の心情とか知りたいimg



    後は、動物って喋れないから体調不良の時に何処が痛いとか分かったら動物病院へ連れて行った時に的確に対応してもらえるだろうなとかねimg




    岸辺露伴みたいに指示を書き込んで操ることが出来るとこまでが込みなんだったら悪い奴に悪戯してみたいかもだけどimg







    imgかえでんでん虫img
  • 2024
    05/28[Tue]
    14:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:ただの変態です。さん

    お題:ホテルor旅館どっちがいい?に【かえで】が回答♪



    旅館ってことは国内ってことですよねimg




    ホテルでも旅館でもどっちでも良いけど愛犬ちゃんたちと泊まれるところが良きimg




    そうじゃないなら旅行はいいかな〜って思うimg



    旅行に行かないと死ぬって訳じゃないしimg



    愛犬ちゃんたちと生活を共にしてる以上、一緒に旅行するか旅行しないかの二択しかないんだからimg




    最近、割と一緒に宿泊出来る場所増えてきた方だと思うimg




    あー、でも愛犬ちゃんたちのことを考えたらキャンピングカーとかが良いのかなimg




    宝くじが当たったらペット専用モデルのキャンピングカー買うんだimg


    という野望img







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ