求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】
90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    ?出勤について

    夜出勤ができなくなっちゃった?
    遅くても19時受けのlast 60分
    大丈夫なお兄様 リクエスト出勤
    メッセージくださいね♪


  • 2024
    03/25[Mon]
    19:35

    グッドボタン 0
    曇り空の心を快晴にする魔法をあなたに?


    疲れが塗り重ねられていくと、

    仕事に行くのが辛くなる。

    日常が楽しくなくなる。

    触れ愛と癒しであなたの心に+1℃の温もりを?

    ここで幸せになればあなたの日常が明るくなります?



    人の心は天気と同じで晴れたり曇ったり。

    毎日、快晴っていうわけじゃないよね?

    冷たい雨が降る時もあるし、

    前に進もうとすれば逆風も吹く時もあるよね?

    快晴じゃない時にはここで一休みしてね?



    あなたの心が快晴にる数時間の物語?

    疲れてる体を丸ごと包み込む温かい肌・・・

    触れ愛でしか感じることの出来ない、

    温かい快感と最上の癒しはあなたに必要な物?

    自分にご褒美券を発行してご帰宅くださいね?



    由羅


  • 2024
    03/24[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    とろけて潤う多幸感は非日常で?

    多忙な日々でちり積もっていく心身の疲れ、

    頭の中のモヤモヤが膨らんで、

    ネガティブ感情が頭の中で一人歩き・・・

    それでも「大人だから」と言い聞かせて、

    頑張り過ぎていませんか????



    心の休日を作って砂漠化した心を潤しに来て?

    私が日常から解放してあげる?

    脳髄からとろける癒しと理性が壊れる快感で、

    あなたに枯れない潤いと幸福感をプレゼントするよ?



    走り続けることが出来る人なんて一人もいない!

    疲れたときに我慢する必要なんてない!

    だから、もう一回歩き出すために立ち止まろう?

    多幸感で溢れる快感と鬼癒しをご用意して、

    貴方の家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます?

    由羅


  • 2024
    03/23[Sat]
    09:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:みかん食べ過ぎさん

    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪

    わたしは
    綿棒派です。耳かきはツンってしてるから
    なんだか耳を傷つけそうで怖いimg

    どちらも一緒なんだろうけど
    綿棒はワンクッション置いた感じです?

    あなたはどちら?img


  • 2024
    03/22[Fri]
    06:30

    グッドボタン 0
    寝オナも飽きてきたでしょう☆こっちにおいで?

    寝オナに飽きてきましたか?

    安定の右手に飽きてきましたか?

    顔に「もう我慢できない☆」って書いてありますよ?


    息子を散々コキ使ってきたんだから、

    そろそろご褒美あげてもいいんじゃない??



    由羅があなたのためにご褒美を用意しました?

    「温もり×快楽」という、

    一人では味わえない特別ご褒美です?

    ご褒美を受け取りに癒しの異世界にきてください?

    抱えきれないほどの多幸感をあなたにあげます?



    「あぁ?なんて癒らしい癒しなんだろう?」と、

    思わず声を漏らしてしまうでしょう?

    勿論?下半身からも雫だだ漏れですよ?

    ありったけの子種を由羅に納精してね?

    あなたの脳髄を溶かす支度をして待ってるね?

    由羅


  • 2024
    03/21[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
     脳が勃起しちゃいますよ?

    写メ日記にそんなに熱い視線を送ったら、

    スマホが燃えちゃいますよ?

    我慢している欲情が爆発寸前だね?

    頭の中がピンク色だとお仕事に集中できないよ?

    仕事中におそそしても大変だから、



    我慢している欲情を、

    癒しの異世界に納精しにきてください?

    癒しの異世界にしかない癒らしいエロスで、

    あなたの脳を勃起させて欲棒を勃起させて、

    カラッカラになるまで納精していただきます?



    無限性欲を爆発させる癒らしいお戯れ?

    由羅の快楽の永久機関にかかれば、

    あなたの理性を壊すなんて簡単なこと?

    おいなりさんの栓を抜いて搾り取ってあげる?

    あなたの理性を壊す支度をして待ってるね?



    由羅

  • 2024
    03/20[Wed]
    17:50

    グッドボタン 0
    癒しの異世界で快活性活?


    テレビショッピングと言えば快適生活?

    癒しの異世界と言えば快活性活?

    快適生活は便利グッズを届けるのが仕事?

    癒しの異世界は快楽を届けるのが仕事?

    脳髄から蕩ける快楽を受け取ってくれますか??



    おいなりさんが枯渇する☆

    幸せな搾精フルコース?

    心と体に溜まっているもの絞り採ってもらって、

    身も心もデトックス?

    こんなに幸せなこと他にある??



    性感帯を刺激して心と体を整える、

    癒らしい癒しのエンターテインメント?

    空っぽになるまで家に帰さないから?

    由羅の秘技で壊れてね?

    一滴残らず搾り取る支度をしてあなたを待ってるね?



    由羅


  • 2024
    03/18[Mon]
    12:14

    グッドボタン 0
    あなたの「あったらいいな?」ここにあります?


    ゆっくり休める居場所が欲しいな・・・

    身も心も癒されたいな・・・

    刺激もあったら最高だな・・・

    あなたの「あったらいいな?」がここにあるよ?

    癒しの異世界で誰もが羨む幸せ者になりませんか??



    由羅があなたを幸せ者にしてあげるよ?

    快楽と鬼癒しでダメ人間にしてあげるよ?

    全身がゾクゾクするスローでディープな愛撫と、

    エッジの効いた刺激が自慢の高速グラインドで、

    ここでしか味わえない快感の緩急を楽しんでね?


    次の日のお仕事に支障をきたすこと間違いなし?

    幸せな余韻でダメ人間を数日引きずるかもよ?

    あなたと由羅で愛撫をシンクロさせようね?

    貴方の腰を砕く支度をして待ってるね?



    由羅

  • 2024
    03/18[Mon]
    07:47

    グッドボタン 0
    おはよう?

    最近雨??が続いて
    洗濯がお外にほせなかったよー?

    ぇ、お兄さんも何かチーん?
    なことあった?img

    だけどそんなの由羅が吹き飛ばしてあげるimg

    では本日10-17:30
    あなたの癒しの子になれますようにimg


  • 2024
    03/16[Sat]
    17:50

    グッドボタン 0
    快楽で脳に激震☆あなたは撃沈?

    あなたが求めている神秘的な刺激は、

    癒しの異世界で手に入れることが出来るよ?

    快楽で脳に激震☆あなたは撃沈?

    これが癒しの異世界流おもてなしサービス?

    極嬢のおもてなしで疲れた体を鬼癒しませんか?



    お色気ムンムンのフェロモンに包みこまれ・・・

    弾力のある包容力の塊に包みこまれ・・・

    繊細な指先に包みこまれ・・・

    ジューシー唇に包み込まれ・・・

    多幸感に身も心も包み込まれていく・・・



    あなたの敏感なところをくまなく探って、

    癒らしい愛撫でスポット刺激☆

    産まれたての小鹿のように震えるまで、

    あなたを帰らせないからね?

    あなたの意識を飛ばす支度をして待ってるね?



    由羅


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ