求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

男割
男割限定!60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます!!破格!!男割限定!!

フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!

60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪

※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    おかしくなってた??

    こんにちは??

    りほです(????????

    今日は朝からケータイの調子が悪くて
    日記も書けず、(お店にも連絡できず)
    でした?

    auの通信障害かなと思ったけど
    りほだけっぽいですね〜?

    なんかなぞのWiFiでも拾ってたんだろうか、、、

    やっと通常にもどったので
    これからいっぱい書きます?

    今日も元気いっぱい出勤中です(????????

    よろしくお願いします?

  • 2024
    09/13[Fri]
    01:11

    グッドボタン 0
    退勤??お礼??

    退勤しました〜?

    今日も短い時間でしたが、会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)

    楽しかったです??

    広島はいつ来ても楽しい気持ちになれて
    りほ、めちゃくちゃ好きなんですよね???

    まだ出勤日も沢山あるので
    もっともっと思い出作りたいなぁ???

    明日は13時からお待ちしてます?


    お礼?
    ビジネスホテルのお兄さま??
    今日はりほをお誘いいただきありがとうございました!(´▽`)
    お店御新規のお兄様?
    りほのこと可愛い〜??ってずっと褒めてくださってて嬉しかったです( *´?`*)
    お兄様のタイプなら良かったです??
    いっぱい責めあいっこしてあんなところまでぺろぺろしてもらっちゃいました///
    気持ちよかったなぁ??
    最後はヌルヌル状態でフィニッシュ?
    またこっちに来られた際はよろしくお願いします??
    ありがとうございました!(´▽`)

    ビジネスホテルのお兄さま??
    今日はりほとお遊びいただきありがとうございました??
    おもしろくて明るいお兄様?
    初ぽっちゃり店に挑戦ということで…?喜んでもらえて良かったです?
    りほのこと、最初は可愛くて静かなタイプと思ってくださってたとの事ですが、別れ際にめちゃくちゃ面白い子だったと言われて…?実はよく話すことがバレちゃいました、、笑
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです??
    めちゃくちゃ飛んでた///
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました!(´▽`)

  • 2024
    09/12[Thu]
    14:48

    グッドボタン 0
    2日目?
    こんにちは??

    りほです??

    連勤2日目、今日も沢山エッチなお誘いがあればいあなぁ?

    16時から2時でお待ちしてます?????

    リピーターさんも初めての方も
    お待ちしてます?

    いっぱいイチャイチャしましょう?????


    1番手空いてるので埋めてください|´-`)チラッ

  • 2024
    09/11[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    退勤とお礼?

    退勤しました〜?

    連勤初日、ありがとうございました?

    久しぶりの広島でしたが
    今日も楽しく過ごさせていただきました?

    明日は16時~2時です?

    お誘い待ってますね〜?

    お兄様とエッチなこといっぱいしたいなぁ????



    お礼?
    バリラティ501のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    優しくて明るいお兄様?
    即尺のオプションもありがとうございました?
    えっちでしたね?りほのこといっぱい可愛いって言ってくださって嬉しかったです( *´?`*)
    いっぱい責めてもらってシオフキも??
    沢山りほのことを気遣ってくださったやさしいお兄様?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    2IN1 303のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    優しくてお話しやすいお兄様?
    りほもお兄様も暑さに弱くて燃えてましたね〜?クーラーガンガンにしたら寒くなっちゃってお兄様で暖を取らせてもらいました?
    いっぱいイチャイチャして、プレイは責めあいっこで気持ちよかったです///
    ローションすまたヌルヌルすぎましたね///
    えっちでした?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

  • 2024
    09/11[Wed]
    13:56

    グッドボタン 0
    大切だよね〜?

    戻りました〜??

    1番手遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました???

    今日は21時まで?

    もしかしたら伸ばすかもですが…?

    沢山お誘い待ってますね?

    タイトルの大切だよねなんですけど、
    昨日で大相撲の玉鷲関が通算連続出場記録が
    1631回でナンバーワンという
    偉業を成し遂げられて、
    すごく感動しました?

    りほも出勤を出したら休まないように、
    休まなくていいように体調管理に気をつけるように
    今まで以上に身を引きしめたいなと思いました????
    イレギュラーな生理とか不正出血の場合はしょうがないけど…?

    お兄様に満足していただけるように
    日々努力、日々勉強?????

    頑張ります(? ??_??)?待ってます(? ??_??)?

  • 2024
    09/11[Wed]
    10:36

    グッドボタン 0
    今日から?

    おはようございます??

    お久しぶりなりほです♪??♪??

    出勤日、変更になっちゃってごめんなさい?

    昨日から前乗りして元気広島に到着しました???

    昨日はお店の友達とスタバとカラオケに行ってきました??
    楽しかった〜?笑いすぎました?

    りほはスタバではゆずシトラスティーを飲みます??
    真夏じゃない限りはホットを飲みます?

    カラオケではシドをよく歌います?

    どうでもいい話ですけど??

    12時から元気に待ってます???

  • 2024
    09/08[Sun]
    18:13

    グッドボタン 0
    出勤情報??

    こんにちは?

    お久しぶりです?りほです???

    11日から出勤します?

    出勤日と時間が決まったので
    お知らせします??


    今月は普段より多く出勤できそうなので
    ぜひ遊びに来てくださいね|´-`)チラッ

    事前予約もお待ちしてます(*´?`*) ?ゅ?

  • 2024
    09/05[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    ?出勤情報?

    こんばんは?

    りほです(????????

    すみません、気付いたお兄様もいらっしゃるかもなんですけど、
    今日からだった出勤予定を少しずらしました??♀???♀?

    出勤11日から19日に変更になりました??♀?

    時間はまだ決まってないので
    決まったらお知らせします?

    ちょっと久しぶりなので
    たくさんのお兄様に
    お会いできたらいいなぁ?

    お誘い待ってます?*゜

  • 2024
    08/27[Tue]
    20:32

    グッドボタン 1
    ドキドキ?

    シエル310のお兄さま??
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました?
    オプションAパックえっちでしたね///
    恥ずかしがり屋さんなお兄さま?
    部屋を暗くしてドキドキしながら待っててくださってましたね?
    えめのこと、可愛いって褒めてくれて嬉しかったです( *´?`*)
    プレイは沢山責めさせてもらってえっちでした///
    お兄さまが風俗を利用した中で一番えめがテクニックがあったと褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです???
    喜んでもらえてよかった〜??
    プレイ後は色々お話して楽しかったです??
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

  • 2024
    08/12[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    感謝??来月の予定??

    退勤しました〜?

    1週間ありがとうございました?

    今月の出勤も楽しくてあっという間でした?

    遊びに来てくださった本指名様、
    初めましてのお兄さま
    ありがとうございました?

    来月は9/3~9で出勤予定です(????????

    いっぱいイチャイチャしましょう??

    まだ出勤時間は未定だけど
    早めに決めてお知らせしますね??

    空けておいてもらえると嬉しいです?

    来月もよろしくお願いします??


    お礼?
    秀華306のお兄さま??
    今日はりほと遊んでくださってありがとうございました?
    面白くて優しいお兄さま??
    差し入れもありがとうございました??
    お兄様のオススメの食べ物美味しかったなぁ?
    一緒にオリンピックをみたりエッチなことをしたり??
    責めてもらってからりほも責めさせてもらって69??
    えっちだったなぁ?
    2回戦バタバタになっちゃってごめんなさい?
    なんとかできてよかった〜?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    福寿402のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    お話しやすくて優しいお兄さま??
    運転でお疲れの中会いに来てくださってありがとうございました??♀??
    爪が伸びてらっしゃったのでナカを触ってもらうことはできなかったけど、いっぱいぺろぺろしてもらえて気持ちよかったです///
    お兄様も気持ちよくなってもらえて良かったです?
    お兄様の好きなところ分かっちゃいました??
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    本指名??ビジネスホテルのお兄さま??
    今日はりほをご指名いただきありがとうございました?
    少しお久しぶりのお兄様?
    また日本に来てくださってりほを選んでくださって嬉しいです?
    可愛いっていっぱい言ってもらえて嬉しかったです( *´?`*)
    翻訳を使ってのお話になりましたがりほが変なこと聞いちゃったせいでお兄さまめっちゃ笑ってましたね?笑
    責めあいっこ気持ちよかったです///
    楽しくてあっという間だったな〜?
    気をつけて帰ってくださいね??
    またお会いできたら嬉しいです??
    ありがとうございました?

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ