求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    02:11

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しました〜?

    今日会いに来てくださった
    本指名の仲良し様、初めましてのお兄様
    ありがとうございました?

    お兄様のおかげで
    今日も楽しくて素敵な一日になりました?

    明日も15時から出勤します?*゜

    お誘いお待ちしてます?


    お礼??

    本指名?小粋401のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    少しお久しぶりのお兄さま?また会いに来てもらえてとっても嬉しかったです??
    今回もロングでご予約ありがとうございました?
    150分?ずーっとえっちなことしてお兄様もりほもいい運動でしたね?笑
    前の時も○回イッて凄いですね〜ってお話してたのに今日はそれより2回も多くイけて凄かったですね?
    搾り取っちゃったのかも??笑
    お兄様と過ごすえちえちな時間も、色々お話している時間も楽しくて時間が過ぎるのが早いです??
    次は今回より更に2回記録伸ばしましょうね??笑
    ありがとうございました?

    バリラティ401のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    優しくてお話しやすいお兄様?
    昨日___でメッセージをいただいていて、今日お会いできるのをすごく楽しみにしていました?
    りほのこと可愛いって褒めてくださって嬉しかったです( *´?`*)
    プレイは責めたり責めてもらったりイチャイチャでしたね??
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    おうちデリバリーのお兄さま?
    今日はおうちにお招きいただきありがとうございました?
    優しくて落ち着いた雰囲気のお兄さま?
    読んでくださる前にお家をお掃除してくださったとの事でとっても綺麗で過ごしやすかったです?
    お兄様のお心遣いに感謝です??
    可愛いって褒めてくださって、嬉しかったです( *´?`*)
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

  • 2023
    07/28[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    一番手??

    出勤しました?

    今日は普段より早く出勤しました?

    金曜日!1週間の疲れを
    癒せるように御奉仕頑張るので、
    お仕事終わりに会いに来てくれたら嬉しいです?

    ご予約いただいているお時間もありますが、
    まだまだ空きがあるので
    埋めてくれると嬉しいです?

    一番手も空いてます|´-`)チラッ?

    いっぱいイチャイチャしましょうね????

  • 2023
    07/28[Fri]
    02:18

    グッドボタン 0
    退勤?

    退勤しました?

    今日会いに来てくださったご新規様、
    本指名のお兄様
    ありがとうございました?

    今日もとっても楽しく過ごせました?

    明日は15時からと普段より早めの出勤です(????????

    素敵な華金にしましょうね?


    お礼?
    アプリコット305のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    風俗店初体験のお兄さま?
    初めての風俗はドキドキでしたよね??
    でも、年齢も近くお話しやすいお兄様ですぐ仲良くなれましたね?
    りほのこと沢山可愛いって褒めてくださって、プレイ中もいっぱい褒めてくれて嬉しかったです?
    お兄様に気持ちよくなってもらえてよかったです?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    ビジネスホテルデリバリーのお兄さま?
    今日はお招きいただきありがとうございました?
    お店御新規のお兄さま?
    りほのことたくさん可愛いって褒めてくださって嬉しかったです( *´?`*)
    お兄様がとっても褒め上手で照れちゃいました///
    お兄様の気持ちいいところたくさん教えてもらっていっぱいぺろぺろしちゃいました(?????????)
    気持ちよくなってもらえてよかったぁ??
    次こっちに来られた時もお誘いいただけたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    本指名?セレナーデ605のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    今月二度目のご指名とっても嬉しかったです??
    会いたいって思ってくださって、また会いに来てくれて本当に感謝です???
    今回もお酒をいただいてお兄様と一緒に飲ませてもらって楽しかったです??
    お兄様が沢山褒めてくれるからとっても嬉しい気持ちになります?*゜
    ほろ酔いでプレイもえっちですよね///
    いっぱい濡れちゃいました?
    お兄様も気持ちよくなってもらえてよかったです?
    帰りは少し眠そうでしたね?おうちに帰ってゆっくり休んでくださいね?
    次も楽しみにしてます?
    ありがとうございました?

  • 2023
    07/27[Thu]
    22:59

    グッドボタン 0
    あと2時間?

    こんばんは?

    待機中のりほです?

    あと退勤まで2時間となりましたー??

    夜遅くだけど、愛に来てくれませんか??´-

    いっぱいイチャイチャしたいと
    思ってます( *´?`*)

    寝る前にえっちなことしたら
    ぐっすり寝れるかもですよ??

    おうちデリバリーも行きます〜???

  • 2023
    07/27[Thu]
    15:49

    グッドボタン 0
    最速?

    こんにちは?

    今日も元気に出勤しました?

    ご予約くださってるお兄さま
    ありがとうございます?

    最速18時頃となります?*゜

    今日もいっぱいイチャイチャしたいです(????????

    お誘い待ってますね????

    今日も暑いから
    一緒にひんやり涼んで
    素敵な夏にしましょうね????

  • 2023
    07/27[Thu]
    01:37

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しました〜?

    今日会いに来てくださった本指名のお兄様
    ありがとうございました?

    今日はちょっと暇しちゃって
    寂しかったです?

    明日からはもっと頑張るぞ〜!の気持ちを込めて
    出勤時間1時間早めました?

    会いに来てくれたら嬉しいです?


    お礼?
    本指名?カルティニ303のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    二度目ましてのお兄さま?
    1ヶ月ぶりに再会できてとっても嬉しかったです?
    今日もお兄様のフェザータッチと責めで
    沢山感じちゃいました///
    いっぱい濡れちゃって恥ずかしかったなぁ///
    ヌルヌル状態での素股もえっちでしたね?
    お互い汗だくになっちゃいましたね??
    今日もとっても楽しかったです??
    またお会い出来る日を楽しみにしてます( *´?`* )
    ありがとうございました?

  • 2023
    07/26[Wed]
    22:58

    グッドボタン 0
    夜更かし??

    こんばんは?

    お兄様方、今は何されてますか??*゜

    りほは今待機中です〜??

    もうすっかり夜ですが、
    一緒に夜更かしできたら嬉しいです?

    いっぱいイチャイチャしましょうね??

    1時までお待ちしてます|´-`)チラッ

  • 2023
    07/26[Wed]
    16:54

    グッドボタン 0
    きたよ?

    こんにちは?

    連勤2日目?

    今日も元気に出勤しました?

    今日もいい天気で暑いですね〜?

    ちょっと外でただけで
    汗書いちゃいました笑

    こんな日は涼しいお部屋で
    イチャイチャに限りますね??

    今日もお待ちしてます?

    一番手空いてるので
    埋めてくださるお兄様
    募集中です|´-`)チラッ?

  • 2023
    07/26[Wed]
    01:42

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しました〜??

    今日は本指名様デーでした??

    ありがとうございます!(´▽`)

    出勤急に上げたのに
    会いに来てくださって
    本当に嬉しかったです??


    お礼?
    本指名?ネクストイン401のお兄さま?
    今日はりほに会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)
    1ヶ月弱ぶりのお兄さま?今日また再会できてとっても嬉しかったです( *´?`*)
    優しくて話しやすいお兄さま?
    今日は前お会いした時よりももっとお兄様と親しくなれた気がして嬉しかったです?
    プレイはヌルヌル同士でえっちさが増してましたね??
    次も沢山イチャイチャ出来たら嬉しいです??
    ありがとうございました?

    本指名?メルヘン202のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    仲良し様??今日出勤を載せたらすぐ
    ご予約くださって本当に嬉しかったです??
    お会いしてからコースアップでラストまで
    伸ばしてくださってありがとうございました?
    今日も色々お話したり、いちゃいちゃしたり、
    泡風呂したり盛りだくさんでしたね??
    新しいプレイを見つけたのも楽しかったですね??
    本当に時間が過ぎるのが早く感じました?
    次のデートのプランもたてれて
    楽しみが増えました?
    次も楽しみにしてます( *´?`* )
    ありがとうございました?

  • 2023
    07/25[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    戻りました?

    遊んでくださった
    本指名の仲良し様
    ありがとうございました?

    またお会いできてとっても嬉しかったです?

    後でお礼載せますね?


    戻ってきて待機してます?*゜

    23時半からご予約いただいていますが、
    それまで空いてるので
    会いに来てくれたら嬉しいです?

    ポイント10倍なので!ぜひ!

    お待ちしてます?

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ