求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

男割
男割限定!60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます!!破格!!男割限定!!

フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!

60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪

※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/01[Wed]
    03:11

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しました〜?

    今月の連勤は今日で終わりです?

    会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました?

    今月も楽しく過ごせました?

    来月も20日くらいから来る予定なので
    またよろしくお願いします(*´?`*)ノ

    出勤は当分ありませんが、___の選挙は
    11/5まで続きます??
    力を貸してもらえたら嬉しいです??♀???♀?

    明日からも投票期間は日記更新しますので
    応援よろしくお願いします???


    お礼?
    ビジネスホテルのお兄さま?
    とっても優しくて一緒にいて楽しいお兄様?
    可愛いって沢山褒めてくださって150分から180分にコースアップしていただき、その後は30分延長してくださって計210分一緒にいましたね???
    初めましての方とこんなに長い時間過ごすことは中々ないので緊張しちゃうかなと思いましたがとっても優しく接してくださってまったく緊張せずに過ごせました?
    ご飯も一緒にいただいちゃってありがとうございました?久しぶりにピザ食べれて美味しかった〜??
    プレイも責めあいっこしたりイチャイチャしたりゆっくりできましたね〜?
    マッサージもしてくださって本当に至れり尽くせりでした、??
    またお会いできる日を楽しみにしてます( *´?`* )
    ありがとうございました?

  • 2023
    10/31[Tue]
    16:52

    グッドボタン 0
    空いてます?

    連勤最終日、空いてます〜??

    22時以降はお仕事いただいているので
    それまでのお時間で
    会いに来て下さるお兄様大募集です〜?

    今日以降は次回の出勤まで3週間ほど空くと思うので
    是非今日会いに来てもらいですっ????

    会いに来れないお兄様は
    投票よろしくお願いしますね〜????

    今日もえちえちで元気いっぱいまってます?

  • 2023
    10/31[Tue]
    12:32

    グッドボタン 0
    今日も?

    おはようございます??

    今日は連勤最終日です?

    今月も充実していてあっという間でした〜??

    最終日、お兄様と素敵な思い出を作りたいです(?*? ?*)。o?


    総選挙の投票は2日目になりました??

    1日目投票してくださった方
    ありがとうございました??♀??

    誰が投票してくださったのか見れるのなら
    全員にお礼を言いたいところなんですが
    見れないのでアリガトウキテネだけ
    送らせてもらいました??♀???

    本当にありがとうございます?

    今日も投票よろしくお願いします??♀???♀???♀??

  • 2023
    10/31[Tue]
    02:17

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しました〜?

    今日会いに来てくださった初めましてのお兄さま、本指名のお兄さま
    ありがとうございました?

    そして、投票してくださったお兄様も
    ありがとうございました!(´▽`)

    票入れたよ〜ってオキニトークで送ってくださった方も
    いらっしゃってとっても嬉しかったです??

    連勤は明日まで、投票はあと6日となりましたが
    精一杯頑張りたい気持ちです(? ??_??)??

    明日以降も応援していただけたら嬉しいです???
    よろしくお願いします??♀???♀???♀?



    お礼?

    秀佳202のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    とっても面白くて優しいお兄様??
    りほのこと褒めてくださって嬉しかったです??
    写真の3割減くらいかなと思いながら来店したって聞いてちょっと面白かったです?
    投票も目の前でしてくださって嬉しかったなぁ?
    プレイ後も色々面白いお話聞かせてもらって楽しい時間になりました??
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    本指名?メルヘン401のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    明日の予約キャンセルしちゃったからとバタバタで大変な中会いに来てくださってありがとうございました?
    りほに会って癒されたって言ってもらえてよかったです?
    ちょっとでもりほが支えになってたらいいなぁ?
    今月は色々重なって今日しか会えなかったのでまだまだお話したいことがありつつの解散になっちゃいましたが今月もお会いできて良かったです??
    来月は今月のリベンジでデートコースでおでかけしたいですね??
    楽しみにしてます( *´?`* )
    ありがとうございました?

  • 2023
    10/30[Mon]
    12:56

    グッドボタン 0
    今日から????

    こんにちは- ?? ?? ??-

    いよいよ今日から総選挙始まりますね〜?

    せっかく出させてもらうからには
    全力で頑張るぞ〜??って気持ちです???

    少しでも目に留めてもらえるように
    今からオキニトークで宣伝させてもらおうと思います???

    みたよ??を押してくれたら
    チケットが1枚増えるそうなので
    よかったら投票もみたよもよろしくお願いします???

    出勤は16時からです(????????

    今日もよろしくお願いします?

  • 2023
    10/30[Mon]
    01:48

    グッドボタン 0
    退勤?

    退勤しました〜?

    今日も一日ありがとうございました!(´▽`)

    今月の出勤も残すところあと2日です?!

    そして明日からは___の総選挙が始まりますね〜??

    Z世代で出場してる女の子たち
    可愛い子ばっかりなのでドキドキですが
    りほなりに頑張りたいと思うので
    応援してもらえたら嬉しいです??

    少しでも目に留めてもらえるように
    オキニトークなんかも送らせていただきます??

    明日からよろしくお願いします?



    お礼?
    はじめまして?ぽっちゃりビーナスのりほです?今日から___の総選挙が始まりました?よければ投票よろしくお願いします??♀??
    本指名?びぃ〜なす508のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    少しおひさしぶりのお兄様?
    またお会いできて嬉しかったです??
    今日も可愛いって沢山褒めてくださって嬉しかったです?
    お兄様と過ごす時間は本当に楽しくって時間が経つのが早く感じちゃいました〜?
    いっぱいおしゃべりしてイチャイチャして責めてもらって盛りだくさんでした?
    時間が足りなかったですね〜?
    次はもっと責めさせてもらいますね?
    またお会いできる日を楽しみにしてます( *´?`* )
    ありがとうございました?

    おうちデリバリーのお兄さま?
    今日はお家にお誘いいただきありがとうございました!(´▽`)
    優しくて面白いお兄さま??
    お話上手なお兄さまで会話がすごく面白かったです?
    プレイは責めてもらったり責めたりしましたね?
    沢山協力してくださってありがとうございました??♀??
    次はもっと頑張ります??
    ありがとうございました?

  • 2023
    10/29[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    眩しすぎた??

    こんにちは- ?? ?? ??-

    今日も元気に出勤しました〜!

    めちゃくちゃいい天気??

    さっき一瞬外に出てたんですけど
    日光が強すぎて目が痛くなりました〜?
    眩しすぎるくらいいい天気だ、、???

    今日は少し寒いので
    お兄様とくっついて温め合いたいです?

    今月の出勤もあと三日!

    えっちに突っ走っていきましょう〜??♂???♂?

    出勤1番手お待ちしてます?

  • 2023
    10/29[Sun]
    03:11

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ウトウトしていて退勤日記遅くなりました?

    今日も一日ありがとうございました!(´▽`)

    会いに来てくださったお兄様のおかげで
    楽しい一日になりました??

    明日も14時から出勤です?

    連勤もあと残り3日?
    今月まだ会えてないリピーター様、
    初めましてのお兄さま
    お誘いお待ちしてます?

    明日もいい日になればいいなぁ???

    では、おやすみなさい?


    お礼?
    福寿304のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    明るくて優しいお兄様??
    りほのこと気遣ってくれて優しい方だなって思いました?
    フェラ気持ちいいって言ってくださって嬉しかったです?
    差し入れ気使わせてしまってごめんなさい??♀?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    セレナーデ703のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    優しくて楽しいお兄様?
    可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです?
    お互いお風呂好きでお風呂に浸かりながら色々お話したり楽しかったです??
    プレイはえっちですごく濡れちゃいました?
    フェラ褒めてもらえて良かった〜?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました!(´▽`)

    スターダスト501のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    お店御新規のお兄様?
    面白くてお話しやすいお兄様のおかげで楽しい時間になりました?
    プレイは沢山ご奉仕させていただきました?
    ヌルヌルプレイえっちでしたね?
    りほの身体もいっぱい揉み揉みして堪能してもらいました??
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

  • 2023
    10/28[Sat]
    14:10

    グッドボタン 0
    来たよ〜?

    こんにちは- ?? ?? ??-

    今日も元気に出勤しました?

    土曜日?お休みのお兄様が多いかな??

    今日も素敵な一日になったらいいなぁ?

    ご予約くださってるお兄さま
    ありがとうございます!(´▽`)

    出勤1番手と
    18時以降空いてるので
    いっぱいイチャイチャしましょうね??

    ラブコール待ってます??

  • 2023
    10/28[Sat]
    03:08

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しました?

    今日会いに来てくださった
    初めましてのお兄さま、
    本指名のお兄さま
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日も楽しかったです???

    明日は土曜日?

    素敵な日になったらいいなぁ??

    14時から出勤します?*゜
    お誘い待ってます?


    お礼?
    びぃ〜なす307のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    優しくて爽やか系なお兄さま?
    りほのこと沢山褒めてくださって嬉しかったです??
    いっぱいイチャイチャしましたね?
    ヌルヌルスマタしたりエッチでした?
    抱き心地も褒めてもらってくっついてギューってするのりほも気持ちよかったです?
    次は2回が目標ですね??
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました!(´▽`)

    本指名?ご自宅デリバリーのお兄さま?
    今日はおうちにおまねきいただきありがとうございました!(´▽`)
    いつもお誘いいただいている仲良し様?
    先月はお会いできなかったので2ヶ月ぶりでしたね??
    今日お会いできてすごく嬉しかったです?
    今日もいっぱい可愛いって言ってもらってイチャイチャして素敵な時間になりました?
    今日はいつもよりプレイがえっちでしたね??
    プレイ後には楽しく色々お話して本当に時間があっという間でした〜?
    次お会いする日を楽しみにしてますね??
    ありがとうございました!(´▽`)

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ