求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/07/04[Thu]17:45

広島

人妻デリヘル

人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】
90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

205件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/04[Thu]
    19:13

    グッドボタン 0
    アクアのお兄様??*。
    エアコンきかなかったり
    ローションこぼしちゃったり…
    ハプニングがあって
    すみません(*p´д`q)゚。

    緊張や動揺もありましたが
    男らしく落ち着いてて
    スマートなお兄様で
    なんだかとても安心できました??*。
    ありがとうございます(人????)


    なめなめ褒めて頂けて嬉しい?

    次はトップ5からトップ3を
    狙って頑張ります(人´∀?`).☆?.。.
    たくさんいい事教えて頂けて
    もっと意欲がわきました♪

    よりお兄様を満たせれるよう
    いずれはフェラ1番いいって
    言ってもらえるよう
    思案していきますね?( ´ ? ` )???

  • 2023
    05/03[Wed]
    00:37

    グッドボタン 0
    でちゃう?
    こんばんは?????*

    GWいかがお過ごしですか?

    私はいつも通り
    お昼の仕事があります…が!

    5月4日
    12:00〜17:00

    出ちゃう事にしました?

    こっそり出勤予定上げてたのですが
    お会いできるお兄様いて
    良かったぁ( ??????? )???

    お兄様にお会いできるの
    うずうずしながら
    楽しみにしてます?

  • 2023
    04/28[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    出勤予定??*。
    GW明けの週になりますが
    出勤予定上げました?????*

    5月8日(月)
    11:00〜17:00

    5月10日(水)
    18:30〜23:00

    5月13日(土)
    20:00〜00:30

    となっております( ??????? )???

    ご都合の合うお兄様?
    お会いしてもらえたら
    嬉しいです?( ´ ? ` )???
    よろしくお願いします??*。

  • 2023
    04/28[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    こんにちは?????*

    昨日はお昼の仕事も
    お休みだったので
    お姉ちゃん誘って久しぶりに
    2人だけでランチ行ってました?

    このお店のランチ、美味しいし
    お野菜たくさんで食べると
    体が喜んでる感じがするんです?(???'?'???)???*

    ぷらぷらしたりお茶したり
    たくさんお話してリフレッシュ
    できましたー?


    しかし夜はなんだか
    ムラムラしちゃってました…
    毎週木曜日はお兄様とえっちな事
    してたから欲求不満に
    なっちゃったのかも(*p´д`q)゚。

    今日の夜出勤予定上げるので
    優しいお兄様?
    お相手お願いします( ????_???? )??


  • 2023
    04/23[Sun]
    11:40

    グッドボタン 0
    シルクロードのお兄様??*。
    穏やかでとても優しくって
    私の話とかにいろんな
    表情で反応してくれる
    かわいいお兄様?( ´ ? ` )???

    私の話に一緒に困り顔
    してくれてなんか
    その表情にキュンとしました?

    そしてお肌が吸い付くようで
    とっても気持ちいい??*。
    お兄様のタマタマ…
    ずっと触ってたい( ????_???? )??

    プレイもずっと良いとこで
    ふわふわにさせられて
    とろけちゃうような
    お時間でした?

    最後…悔しい〜
    またお会いできたら私もお兄様を
    とろけさせたいです(´,,?ω?,,)??

  • 2023
    04/23[Sun]
    11:16

    グッドボタン 0
    メルヘンのお兄様??*。
    猫ちゃんのお話から始まり
    実は共通する事があったり
    落ち着いた癒される時間を
    過ごさせて頂いちゃいました?( ´ ? ` )???

    キスが好きと聞いてましたが
    始めは気を使ってくれてたんですね♪
    全然いいのにっ(?? 。'ω' )????

    徐々にから最後の最後まで
    キスできてキュンとしました?

    お兄様のステキな瞳に
    ずっと見つめながらされるの
    とても恥ずかしくて
    ドキドキでした( ????_???? )??

    またお会いできたら
    ソファーからの楽しみです( ??????? )???

  • 2023
    04/23[Sun]
    10:53

    グッドボタン 0
    パレスのお兄様??*。
    本当にまた呼んでくださるとは??*。
    またお会い出来て嬉しいです?( ´ ? ` )???

    今回は私もちょっとご奉仕できて
    楽しかったです?
    あの体勢でなめなめするの…
    舐めさせられてる感じがして
    興奮しちゃう( ????_???? )??
    お兄様に囁かれるのも
    ドキドキしちゃう?

    たくさん出てすごかった(??? ???)??

    肌が合うって言ってくれますが
    本当にそうかも?
    回を重ねるごとに
    実感しちゃいます( ?? ? ?? )

    大人な色気のある紳士的な
    お兄様で今宵も
    とてもステキでした?
    ???

  • 2023
    04/20[Thu]
    21:17

    グッドボタン 0
    バリラティーのお兄様??*。
    またお会いしてもらえるなんて??*。

    前回は物静かな方なのかなと
    思ってましたが、
    今回たくさんお話出来て
    親しみが強くなった気がして
    嬉しかったです?( ´ ? ` )???
    たくさん笑顔も見れて
    よかったぁ?

    またたっぷり
    気持ちよくして頂いちゃって
    ?(? ???ω??? ?)?

    本当にまた
    ヘロヘロにされちゃいました…笑

    次は壊されちゃわないよう
    私もたっぷりご奉仕させて
    いただきますからねっ(??´・ω・`)????

    またよろしくお願いします(´,,?ω?,,)??

  • 2023
    04/20[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    リッツのお兄様??*。かえりみち
    またお会いしてもらえて
    とっても嬉しい?( ´ ? ` )???

    もう4回目になると
    お兄様の事分かってる気に
    なってます?
    当たってたかなぁ?
    でも未だにドキドキで緊張
    しちゃう( ????_???? )??

    お兄様にまた恥ずかしい事
    言わされちゃうと思って
    いつもドキドキなのですが
    今日はまさかの返答に
    めっちゃ笑っちゃいました!!笑
    帰り道も一人で思い出して
    吹き出しました。笑

    お兄様とのお時間いつも
    気持ちいいと楽しいがいっぱい?

    今日もありがとうございます?????*
    GW楽しんできてくださいね?( ? )? ??**・

  • 2023
    04/20[Thu]
    20:10

    グッドボタン 0
    ベーネのお兄様??*。
    爽やかでとっても優しいお兄様??*。

    初めまして?って
    ご挨拶しだすつもりがスリッパに
    まさかの事があって
    ビックリでしたね(?????)
    でも私に対してもホテルに対しても
    とても優しくってステキでした?

    お茶とチョコも
    ありがうございます?????*

    お風呂やベッドでは過激で
    褒めてくださったり
    興奮してくれてるお兄様に
    私も嬉しくて
    気持ちが高まりました( ????_???? )??

    またお会いできたら
    嬉しいです?????*

205件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ