求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

142件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/15[Tue]
    19:44

    グッドボタン 0
    おっぱい星人??
    (。???∩)モス


    待機はいったので
    移動時間のみで会いにいけますん?

    雨がふったりやんだり…
    足元悪くなってるので
    気をつけて会いに来てね??



    あそんでくれたおにぃさま
    ありがとう〜っ(? ?? ? ? ??)??

    玄関開いてすぐに、
    「よかった〜かわいい子だ〜」
    って言ってくれて
    うれしかったよ(°_°)?

    でもわたしも玄関開けて
    おにぃさん見てすぐに
    言いたいことあって、
    言って見せてみたら
    「俺ら友達じゃん?」ってうけた笑

    いっしょにお外で
    歩いたら双子だね〜っ^ ?? ? ? ?^

    お話もりあがりながら
    お風呂入って、
    おにぃさんはおっぱいもみもみ?

    すごい気に入ってくれたみたいで
    照れたっ(*´-`)?

    ベッドいってもずーっと
    おっぱいに夢中だったね(⊃)? ? ?(⊂)

    いっぱいちゅーもして
    にこにこしてしあわせだったよ?

    時間ぎりぎりだったけど
    無事たくさんでてよかったあ?

    今度は溜めてから来て?笑

    また会えるの
    楽しみにしてるよ〜っ????




    あやは?????


  • 2023
    08/15[Tue]
    17:01

    グッドボタン 0
    かまって??
    (。???∩)モス


    今夜も出勤です?

    いつもより長めに出勤してるので、

    お時間あうおにぃさま
    お待ちしておりますん^ ?? ? ? ?^



    お盆、なにして過ごしてる〜?

    わたしはきのうはお友達に
    あってたり…

    あとは、お仕事??笑

    さみしいお盆は嫌じゃけん
    たくさんかまってほしいな??


    よろしくお願いします?



    あやは?????

  • 2023
    08/11[Fri]
    23:19

    グッドボタン 0
    えっち??
    (。???∩)モス


    遊んでくださったおにぃさま方?

    ありがとうございましたん???


    コスプレも久々に着れて
    うれしかった〜っ(? ?? ? ? ??)

    似合ってる!って大興奮してくれて
    こちらもニヤニヤ//


    抱き心地さいこう〜って
    たくさんぎゅーしてくれた
    おにぃさまもありがとね??

    癒し、癒されて
    お互いほくほくしあわせだったね?




    引き続き、
    きょうも26時まで??

    えっちのお誘い
    まってるよ〜っ?( ??. ?.?)?ぎゅっ

    お盆休み、充実、シよ??




    あやは?????



  • 2023
    08/11[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
    癒されたい、、?
    (。???∩)モス


    本日も出勤です??


    金曜日だね〜っ^ ?? ? ? ?^

    お仕事だったおにぃさま
    おつかれちゃんでした??


    疲れたこころとカラダは?

    あやはのおっぱいで
    たーくさん癒してあげますね??


    癒されたいおにぃさまからの
    らぶこーる?

    お待ちしております(? ?? ? ? ??)?




    あやは?????
  • 2023
    08/10[Thu]
    17:42

    グッドボタン 0
    まってるよ??
    (。???∩)モス


    本日出勤です???


    台風の影響で
    久しぶりのお天気崩れてますが…

    あやはは元気もりもり
    えちえちむらむらちゃんなので//

    足元に気をつけて
    会いに来てくれると
    とても喜びますん(? ?? ? ? ??)??


    まってるね???



    あやは?????
  • 2023
    08/07[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    おっぱいまん????
    (。???∩)モス


    待機はいったので移動時間のみで
    会いに行けますん?びゅんっ

    えっちシ足りなくて
    予定より受付時間伸ばしたけん
    会いに愛にきて???

    まってます(? ?? ? ? ??)




    長い時間に変更してくださった
    おにぃさん??
    ありがとうございました??

    きのうから
    気になってくださってたみたいで
    嬉しすぎた〜っ??

    たくさん褒めてくれて、
    なによりおっぱいめちゃくちゃ
    褒めてくれて嬉しかった//

    お話もたくさんしたけども、
    知らないことだったり
    びっくりするお話たくさんで
    楽しかった(°_°)??

    わたしもおにぃさんが気になる
    広島のことたくさん話せてよかった??

    ベッド入ってからはじめは
    イチャイチャ??
    ちゅっちゅたくさんしたね?

    話すだけでコレなの、、って
    触ったらおっきくなってて
    びっくりしたけどニヤニヤしたよ?

    ホテルの壁が薄いってので
    声ちいさめにしなきゃなのに
    きもちよくしてくれるから
    我慢するの大変だった_(:3」z)_笑

    パイズリも満足してもらえて
    よかった〜っ?
    さいごは正常位まるまるで
    たくさん?でたね(*´?`*)

    充実した時間すごせて
    時間があっというまだったー、、?

    また待ってるからね??
    お話してたコト、
    これからたくさんしていこうね??



    あやは?????

  • 2023
    08/07[Mon]
    15:35

    グッドボタン 0
    もみもみ(⊃)? ?? ?(⊂)
    (。???∩)モス


    今日はすこしはやめの
    出勤です〜っ???

    お時間合うおにぃさま
    お誘いお待ちしてますね?


    ふだん暑いからお家であまり
    お湯につかることないけども、

    たまにおにぃさんとつかると
    やっぱりきもちい〜っ?


    おにぃさんに背を向けると
    自然におっぱいに手が…?
    くるんだけども、

    「おも!」ってよく言われる?

    重いよ〜
    じゃけん肩こりすごいの?
    って言ったら肩揉んでくれる
    おにぃさんもいてやさしい??

    しっかり
    ストレッチしなきゃなあ?


    きょうも
    よろしくお願いします??




    あやは?????

  • 2023
    08/06[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    こんな夜には…?
    (。???∩)モス


    またまたお久しぶりになって
    しまったけども‥、

    出勤しましたん???

    短い時間となってますが、
    えっちな夜にシよ〜っ(*´ω`*)


    よろしくお願いします???



    あやは?????
  • 2023
    07/26[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    ふたりで???
    (。???∩)モス


    お久しぶりの出勤だ〜っ??

    なんだかドキドキ?


    ひとりでするの寂しかったから
    やっとふたりでできるね〜っ?
    (意味深??)


    今日からまた
    よろしくお願いしますん(? ?? ? ? ??)




    あやは?????
  • 2023
    07/17[Mon]
    15:28

    グッドボタン 0
    発射っっ??
    (。???∩)モス


    待機にはいりましたん?

    移動時間のみで
    びゅーん!と
    愛に??行けます??

    外あついね〜っ??

    涼しいお部屋でふたりっきりで
    いちゃらぶしよ???



    早い時間から呼んでくださった
    自宅のおにぃさま??
    ありがとうございました?

    とっても優しいかたで
    ほのぼのした〜っ?

    お風呂準備してくれてたり
    お茶もだしてくれて
    ありがとね(? ?? ? ? ??)?

    ベッドがシングルで狭くて
    逆にくっつけてよかったね?

    乳首がよわくて
    とってもびくんびくんしてて
    かわいかったよ?にやり

    あやはのことも
    きもちよくしてくれて
    ありがとね??

    おにぃさんのみるく、
    ちょー元気すぎて勢い良すぎて
    びっくりした??
    ほんとうにすごかった笑

    お休みの日にありがとね???



    あやは?????

142件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ